トレンド・芸能人・ニュース

華原朋美の元旦那(夫)は実業家の大野友洋で年収・馴れ初め・人柄・離婚理由をまとめ

華原朋美元旦那,華原朋美元旦那馴れ初め,華原朋美元旦那年収,朋ちゃん元那,朋ちゃん元旦那年収,大野友洋年収,華原朋美大野友洋馴れ初め

こんにちは!あいです。

波乱万丈だった歌手の華原朋美(朋ちゃん)さんは、旦那さんと結婚された時、かつての明るくかわいい華原朋美(朋ちゃん)に戻られたと思っていたのですが、残ねんながら、結婚生活は長くは続かず、2022年5月18日をもって、正式に離婚しています。

結婚当初は、何かとこれまでネガティブな話題の多かった華原朋美(朋ちゃん)さんが、バラエティ番組に引っ張りだこになり、気持ちが安定しお仕事も順調そうに見えていたのですが、夫婦って、本人たちにしかわからない、色々な事があるんでしょうね。

 

かつての歌手としての売り方ではなく、バラエティでの需要が多くなった華原朋美さんでしたが、それも、元旦那さんである凄腕マネージャー兼社長の、賢い部分があったことでしょう。

よきビジネスパートナーに見えたので、離婚してしまったことは、いち視聴者としては残念ではありますが、それはさておき、今回は、元旦那(夫)さんが、一体どんな方だったのかなにフォーカスし、『華原朋美の元旦那(夫)は実業家の大野友洋で年収・馴れ初め・人柄・離婚理由は?wiki風プロフィールも』についてご紹介します!

ぜひ、最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

華原朋美 本名は?出身地は?年齢は?学生時代は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿

■華原朋美 プロフィール

名前 華原朋美

本名 下河原 朋美(旧姓)

生年月日:1974年8月17日

身長:156㎝

血液型:O型

出身地:東京都江東区

出身校:松蔭高校卒業

家族:ご主人(旦那)+子供1人

事務所:株式会社伝元

華原朋美のデビューのきっかけと小室さんとの出会い

華原朋美(朋ちゃん)さんは、高校時代に『アイドルになってみないか』と、渋谷の吉野家でスカウトされたそうです。
この頃、乗馬に打ち込んでいた時期で、国体に出るという夢がある中、一生懸命練習している時期でもあり、迷ったそうですが、芸能界入りを決意します。
遠峯ありさと言う芸名で、最初はメイクモデルのような小さな仕事をしていましたが、バラエティ番組「天使のU・B・U・G」のオーディションに合格し出演を果たすと、転機が訪れました。
「天使のU・B・U・G」では他のアイドルに負けないよう、普通のアイドルがしないことをしようと心がけながら頑張っていたら、みるみるとその存在感を発揮したのです。
それからは、どんどんオーディションに受かるようになったそうで、人生を変えた相手である、音楽プロデューサーの小室哲哉さんもそんな朋ちゃんに、他の人とは違う輝きを感じたのではないでしょうか。
小室哲哉さんとのあれこれについては、別途記事小室さんの奥さんの記事の中に書いていますので、ご興味あるかたはご参照ください。

華原朋美の本来の性格

華原朋美(朋ちゃん)さんは、一番最初のデビュー当初は『三浦彩香』さんと言う名前で芸能デビューをされています。
その後、「19歳くらいのときに4つごまかして15歳」として表に立っていた事がバレて急遽、『遠峯ありさ』に改名されているんです。
『遠峯ありさ』になってからは、アイドルを超えて下ネタを言ったり、イキイキしていた時期だったそうです。
その後、TKに加わり華原朋美になった時の朋ちゃんは、不思議キャラを計算してやっていたようですが、この頃はいろいろ我慢しなきゃいけないこともたくさんあったそうです。
本来の朋ちゃんは不思議ちゃんでもなく、最初から、持ち前のユーモアなセンスがキラリと光っている方なので、バラエティ向きの性格だったのかもしれませんね。
スポンサードリンク

華原朋美と元旦那の結婚発表

華原朋美旦那,華原朋美旦那馴れ初め,華原朋美旦那年収,朋ちゃん旦那,朋ちゃん旦那年収,大野友洋年収,華原朋美大野友洋馴れ初め

華原朋美(朋ちゃん)さんは2021年8月17日に、専属マネジャーを務めるイベント会社社長と結婚した事を発表しました。

報道では、元旦那さんの名前を明かしていませんでしたが、ほとんど明かしているようなものですね。

華原朋美(朋ちゃん)さんの専属マネーシャーで所属している会社社長は大野友洋(元旦那)さんと言うお名前で、業界の中でも、かなりの凄腕の方なのだそうです。

 

私、結婚しました💒
まさか自分の人生の中で結婚はないなって思ってたんですが、付き合ってきた彼となんとな〜く自然な流れでこうなりました🌸結婚してからも家族を大切にしながら、頂いた歌やバラエティーのお仕事を頑張りますのでこれからもどうぞ華原朋美を宜しくお願いします
※朋ちゃんインスタ出典

 

結婚発表の時の華原朋美(朋ちゃん)さんの服装は、バーバリー柄のチェックのスカートと黒のトップス、そして黒のブーツというコーディネートでした。

これは、まさに1997年に安室奈美恵さんがSAMさんと結婚発表をした際の服装とそっくりだったことが、話題となりました。

報道によると、この服装について華原朋美(朋ちゃん)さんの友人が、本人に尋ねるとうふふ、知らな~い』とごまかされちゃったそうですよ(笑)

元旦那さんが凄腕マネージャーだけあって、あの服装も話題つくりだったのかな~なんて思ったりしましたがどうなんでしょうね(*’▽’)

その後、ホンモノの経済でもっとたのしく!「日経テレ東大学」YouTubeチャンネルにゲスト出演した華原朋美さんは、2ちゃんねる創始者の西村博之(ひろゆき)さんが鋭くこの件について質問すると、全く何も考えていなかったと語りました。

ひろゆきさんが「(話題つくりの為の)計算だったんですか?」とストレートに聞いたところ、衣装については担当者に依頼をしていて自分で選んだわけではない事をお話しています。

衣装をお願いした際、希望だけ伝え、具体的には下をチェックのスカートかパンツにしてもらい、痩せてきたので、ふくらはぎが綺麗に見えるブーツ、そしてトップスはすっきり見えるような衣装を依頼したところ、ああなったそうです。

 

「たまたまです。同じだと思わなかった。計算をすることもあるが、結婚報告時の服装に関しては本当にたまたま」

 

安室奈美恵さんと同じだとは本人は思ってなく、そう思う人が「心が汚れているんじゃないですか」と指摘されています。

でも誰が見ても安室奈美恵さんとかぶせているように見えるので、もしかしたら、華原朋美さんの計算ではなく、話題つくりの為に賢い元旦那さんの計算だったりして( ´艸`)

スポンサードリンク

華原朋美と元那(夫)大野友洋はどんな人?名前・年齢・出身地・インスタなどのwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

伝元HD(@ono4444444)がシェアした投稿

華原朋美さんの元旦那(夫)の名前:大野友洋

華原朋美さんの元旦那(夫)大野友洋さんの生年月日:1977年8月11日生まれ?以下記載

華原朋美さんの元旦那(夫)大野友洋さんの年齢:朋ちゃんより3歳年下と報道されている

華原朋美さんの元旦那(夫)大野友洋さんの出身地:茨城県?※インスタに『ふるさと』と…

華原朋美さんの元旦那(夫)大野友洋さんの仕事・経歴:イベントキャスティング会社社長 詳細は以下に記載

大野友洋 経歴

1999年 23歳で起業

2018年10月5日、株式会社デンゲントーキョーとして設立

2019年2月12日、商号を現在の株式会社伝元に変更。

大野友洋の年齢と生年月日

 

この投稿をInstagramで見る

 

伝元HD(@ono4444444)がシェアした投稿

2018年8月11日の大友社長のInstagramで、41歳最終日とハッシュタブがされているので、大野友洋さんのお誕生日はこの日で間違いないでしょう。

12日には、また一つ年を重ねましたとご報告されています。

スポンサードリンク

朋ちゃんの元旦那の人柄は?

華原朋美(朋ちゃん)さんの元旦那(夫)さんのインスタを見ていると人柄の良さがにじみ出ていると私個人としては感じているのですが、どう思いますか?

一つの例として、自家用車に乗っていたらカエルが窓にピタッとくっつき、人によっては「きぁ~っ!!」ってついワイパーをやってしまう人もいるかと思いますが、冷静に、カエルさんの為にワイパーできないと言ってらっしゃいます。

思わずほっこりしました(*’▽’)

 

この投稿をInstagramで見る

 

伝元HD(@ono4444444)がシェアした投稿

ある日の茨城を走行中には、なんと道端に豚さんの落し物が?!

これまた、わたしなら「きゃ~っ!!」ってその場を逃げたくなってしまいますが、丁寧に警察にお落とし物としてとどけていらっしゃるんです。

しかも、見つからなかったら引き取るかと聞かれていて面白い(笑)

つっこみたくなる質問を警察の方、されるんですね(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

伝元HD(@ono4444444)がシェアした投稿

 

華原朋美と旦那(夫)大野友洋との出会い・馴れ初めが素敵!

2人の最初の出会いは結婚から2年半ほど前の2019年の事でした。

華原朋美(朋ちゃん)さんが出産最後のイベントに出演した際、イベントを仕切っていたのが元旦那さんの大野友洋さんだったのです。

 

「彼と最初に会ったのは、2年くらい前の、地方で行われたイベントのときです。彼は運営に関わっていて、スタッフの1人というくらいの認識しかありませんでした。覚えているのは、なんだかすごいランボルギーニに乗ってるな、ということくらい(笑)」
※ライブドアニュース出典

その後、関わりなく時が経過し、2020年8月に華原朋美さんが以前の事務所を解雇されフリーになった際、タレント契約のお誘いで2020年11月に大野友洋さんが連絡をした事から、最初は所属タレントと専属マネージャーという関係になりました。

 

フリーになった際は、多くの事務所から、タレント契約のお誘いがある中、朋ちゃんは、元那さんの情熱的な部分を感じ所属したそうですが、後々当時の事をこのように明かしています。

『この人と手をつないで、いろんなところに行ったら楽しいんだろうな』

『この人と一緒においしいご飯を食べに行ったら、もっとおいしくなるのかな』

『うちの息子も喜ぶんだろうな』

と、再会で男性としても意識されていたようです。

お仕事で私生活でもいろいろな事があった時期を過ごした華原朋美(朋ちゃん)さんの負担を軽くしてあげたい思いから、ボイスレッスンや筋力トレに付き添うだけでなく、彼が華原さんの子供の世話や生活のサポートをされているうちに、お互いが離れられない関係になっていったそうです。

「ほんとに仕事を取ってきてくれる! すごい! って(笑)。そのうち、YouTubeの撮影などで、彼が自宅に来ることが多くなって、いつの間にか距離が近くなった感じですね。息子も『パパ』と言い出したし。恋愛の気持ちというより、安心感が大きかった。『この人と家族になったら楽しいだろうな』と思いました」
※ライブドアニュース出典

 

そして2021年2月に「絶対に幸せにするから」と告げられ、交際をスタートさせ、めでたくゴールインされました。

スポンサードリンク

華原朋美 元旦那(夫)からのプロポーズがまるでシンデレラ

華原朋美旦那,華原朋美旦那馴れ初め,華原朋美旦那年収,朋ちゃん旦那,朋ちゃん旦那年収,大野友洋年収,華原朋美大野友洋馴れ初め

 

そしてプロポーズのシチュエーションが、また素敵なのです。

華原朋美(朋ちゃん)さんのファンクラブ向けのバースデーライブの休憩中に、大野友洋さんが膝をつき、『結婚してください』とプロポーズをされたそうです。

きゃ~(〃▽〃)ですよ!

しかも船の上だったそうです。

船上のプロポーズって、乙女の憧れですよね。

さすがイベントのプロだけあって、プロポーズのシュチュエーションも心をわしづかみしますね。

ゲッターズ飯田占い芸能人,ゲッターズ飯田当たった芸能人,ゲッターズ飯田外れた芸能人,ゲッターズ飯田芸能人エピソード,ゲッターズ飯田コロナ的中内容, 関連記事
ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中し当たった芸能人・外れた芸能人一覧!コロナ予想内容と終息はいつかをまとめ

スポンサードリンク

華原朋美と元旦那(夫)大野友洋の年収は?

華原朋美さんの元旦那(夫)の大野友洋さんの年収が気になったので調べてみました。

大野友洋さんは、多くの大物タレントがイベントやショーをされる際に仕切られる会社の社長さんです。
更に建設部門もあるそうで、様々な収入源がありそうですね。

華原朋美(朋ちゃん)さんは2021年4月1日のバラエティ番組「アウトデラックス」に出演した際に「金がすべてっすよ。ちゃりーん ちゃりーん」と冗談なのか本気なのか…たぶん本音だと思うのですがリアルにおっっしゃっていた通り、お金が好きそうですね。

デビュー当時から、朋ちゃんはプラダのイメージが強く、ブランドが好きなのではないでしょうかね。

大野友洋(元旦那)さんの年収は明らかにされていませんが、建築会社の社長の年収はかなり多い傾向にあります。

更にイベント関連でしょ。。

Instagramを覗いてみると、高級車を見に行ったり、

 

この投稿をInstagramで見る

 

伝元HD(@ono4444444)がシェアした投稿

1台3000~4000万円するランボルギーニに乗っていたり・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

伝元HD(@ono4444444)がシェアした投稿

ランボルギーニに乗れる人の年収は5000万円以上ないと維持がキツイと言われています。
7000万円くらいなら打倒だろうという説も。
そして、東京お台場にある、ベイコートクラブを所有していたり・・・
ベイコートは、リゾートトラストの中でも高額の為、高いしゅうにゅうの人しか所有できないので、かなりの高所得者だと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伝元HD(@ono4444444)がシェアした投稿

これらの事から、推定すると・・・

大野友洋さんの年収は、5,000万円以上と予想!!

前の事務所の契約解除の時はどうなってしまうのかと、私生活が心配された華原朋美(朋ちゃん)さんでしたが、一気に勝ち組女子へと変貌を遂げたのです。

もしかしたら、元々、お金のある男性との縁がある運命だったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

華原朋美の子供について

華原朋美(朋ちゃん)さんの連れ後である息子君は、元旦那(夫)の大野友洋さんにすっかりなついていたそうです。

しかもすでにパパって呼んでいて、パパと遊ぶのが大好きなんだとか。
女で一つで子供を育てるってとても大変だと思いますが、頼れる男性に出会えてよかったなって思っていたのですが、朋ちゃんは強い女性だから、甘える人がいなくても大丈夫なのかな。

なお、子供について、2人目が欲しいと言っていた華原朋美さんは、2021年11月3日に出演した「突然ですが占ってもいいですか」に出演の際、不妊治療中である事を明かしました。

「気的には授かりやすい時期に来ている。女の子欲しいけれども可能性としては男の子の確立が高い」と、占い師の木下レオンさんから鑑定されていましたよ。

スポンサードリンク

華原朋美と元旦那の離婚理由

離婚の理由については、報道によると、元旦那さんの嘘が一番の要因だと言われています。

 

現在、彼女の代理人を務める弁護士に離婚を発表した経緯などを聞いた。

「今後、前向きに仕事に取り組んでいきたいという一点につきます」  離婚の理由については、 「『週刊文春』で報じられた内容が大きいですね。華原さんも知らなかったことが、メディアで報じられたわけですから。一般論としても、夫婦間で嘘があれば、信頼関係は失われます」(代理人弁護士、以下同)

週刊女性プライム出典。

週刊文春の記事を読み取ると、華原朋美さんとしては、元旦那さんに、離婚歴があったことや3人の子供さんがいることを隠されていたことが、ショックだったようです。

事実がと言うよりも、嘘をつかれた事がどうしても許せなかったのでしょう。

結婚前に結婚歴や離婚歴について、普通に話をしていてくれたら、それほど大きな問題にはなってないと思いますが、華原さんは過去に、とても愛していた人に裏切られた経験があるからこそ、嘘や隠し事についてのトラウマはあると思います。

信じていた相手に裏切られたと思ったら、それはとても悲しいでしょうし、信頼関係に亀裂が入ってしまいますよね・・・

一方で、元旦那さんとしても、華原朋美さんの事が好きだからこそ、不安にさせたくないから、過去について話せなかったという思いがあるのかもしれませんね。

いずれにしても夫婦には夫婦だけにしか分からない事や、それぞれの価値観があるのだと思います。

鈴木亜美旦那,鈴木亜美夫,鈴木亜美結婚相手,鈴木亜美旦那馴れ初め,鈴木亜美旦那職業,鈴木亜美旦那仕事,鈴木亜美子供, 合わせて読みたい。
鈴木亜美の旦那は高身長でかっこいい人!画像や会社など詳細情報をまとめ|馴れ初めや子供も

鈴木亜美子供,鈴木亜美子供画像,鈴木亜美子供名前,鈴木亜美子供保育園,鈴木亜美子供似てない理由,鈴木亜美子供何人, こちらも読まれています。
鈴木亜美の子供は可愛い!4人目は?人数や名前・画像・性別・学校・家族構成の詳細をまとめ

こちらも読まれています。
真矢みきの旦那(夫)は8歳年下の西島数博!馴れ初めに裏切りを感じたって?!なぜ子供がいない?できない?作らない理由を調査
アンミカ旦那,アンミカ夫,アンミカ馴れ初め,アンミカ子供,アンミカテディ馴れ初め 合わせて読みたい。
アンミカの旦那(夫)セオドール・ミラーの職業は実業家で元ライブドア社長?!馴れ初め・子供がいない理由を調査
https://aistageup777.com/sarinasuzuki-13594 こちらも読まれています。
鈴木紗理奈に現在旦那はいない・再婚しない理由は?元旦那テラシーとの結婚の馴れ初めと離婚理由・現在彼氏を時系列で調査
 こちらも読まれています。
川栄李奈の旦那(夫)は廣瀬智紀で年収の格差は5億円?!不仲説や離婚間近の真相と子供の性別や名前は?
こちらも読まれています。
魔裟斗は嫁(妻)のどこが好き?なぜ矢沢心と結婚したのか理由は家庭的ケア!交際した理由(馴れ初め)はちょっぴり残念…
こちらも読まれています。
【画像】横澤夏子(なっちゃん)の旦那はどんな人?年齢・職業・参考にしたい馴れ初めから結婚の決め手まで総まとめ!子供も
こちらも読まれています。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?

スポンサードリンク

華原朋美の元旦那(夫)は実業家の大野友洋で年収・馴れ初め・人柄・離婚理由は?wiki風プロフィールも まとめ

華原朋美元旦那,華原朋美元旦那馴れ初め,華原朋美元旦那年収,朋ちゃん元那,朋ちゃん元旦那年収,大野友洋年収,華原朋美大野友洋馴れ初め

華原朋美(朋ちゃん)さんと元旦那(夫)さんの大野友洋さんの二人の馴れ初めや年収や離婚理由についてご紹介しました。

華原朋美さんは波乱万丈な人生のようですが、ある意味仕事運が強いからこそなのかもしれませんね。

その強い仕事運を生かせば絶対、さらに幸せになれるはず。

最期に、朋ちゃんの歌声で締めくくりましょう。

なんか可愛くって涙でちゃった。

これからも、芸能界でファンのためにも輝いてほしいです。

マイベストフォーユーはそんな華原朋美(朋ちゃん)さんのご活躍を応援しています。

という事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク