トレンド・芸能人・ニュース

【2024年】川口春奈との結婚が噂の熱愛彼氏・矢地祐介ってどんな人?出会い・馴れ初め・好きな男性のタイプを調査!

川口春奈旦那.川口春奈彼氏,川口春奈結婚,川口春奈矢地祐介馴れ初め,川口春奈旦那馴れ初め,川口春奈馴れ初め

こんにちは!あいです。

女優の川口春奈さんが噂の彼と「結婚するのでは?」と、世間では注目されているようです。

その結婚相手となるかと言われている現在の彼氏で未来の旦那さん?は、イケメン格闘家の矢地祐介さんで、二人が堂々と街をデートする様子がたびたび目撃されています。

かねてから包み隠さず交際をしている矢地祐介さんと川口春奈さんについて、芸能レポーターの井上公造さん曰く、「(実は)もう婚姻届を出してて、そして、春奈ちゃんは『結婚していた』という記事が(出ると思う)」とも語っていますが、実際はどうなのでしょうか。

二人の出会いのきっかけや馴れ初めも気になりますよね。

ということで今回は、『川口春奈との結婚が噂の熱愛彼氏・矢地祐介ってどんな人?出会い・馴れ初めを調査!』についてまとめました。

サクッと読めますので、ぜひ最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

川口春奈が結婚?

2016年11月21日、川口春奈さんが、自身の公式ブログでウェディングドレスをまとった画像と共に「結婚しました」というタイトルを更新し、世間をざわつかせた事がありました。

実際には、「三井住友海上火災保険 結婚式篇」のCMでの出来事だったのですが、この突然の結婚報告が多くのメディアで取り上げられ、「川口春奈が結婚した」という噂が拡散され、本当に結婚したと思った人もいた程でした。

 

このように、2016年のブログでは春奈さんのいたずらみたいなものだったのですが、現在の熱愛彼氏との結婚について、実際にはどうなのでしょうか。

川口春奈さんとイケメン格闘家の矢地祐介さんの2人が「結婚をするのでは」と最初に報じたのは、2021年5月のFRIDAYにて、結婚間近だと言われていました。

二人は、その後も順調に交際が続き、2021年12月中旬に高級百貨店で仲良しデート報道があり、終始ラブラブの様子が。女性セブンにてキャッチされています。

そして注目したいのが、この時の二人のファッションです。

川口春奈さんは上下、ベージュのゆったりしたスウェット姿に黒いキャップ帽を深々と被り、彼の矢地祐介さんは、上がベージュでしたが黒のスェット姿に黒のニット帽をかぶった、まるでおそろいコーデ。

スェットを高級デパートに着て、お出かけしても、これだけのおしゃれ感を出せる二人が凄いですよね!

わたしなら、多分なんでパジャマで来た?(。´・ω・)って言われると思う・・・

こんなナチュラルな服装で、一緒に過ごすって、まるですでに夫婦のようです。

このように二人の関係は良好で、ずっと結婚間近と言われてはいるのですが、ここのところ、結婚はもう少し先になるのでは?とも噂されるようになってきました。

というのも、彼の方は 2021年12月31日、「RIZIN.33」で行われた「ライト級タイトルマッチ」で王者・ホベルト・サトシ・ソウザと対戦し、コテンパンに負けてしまっています。

今回負けた事によって、結婚が先になってしまったのではと報じられています。

その理由は、川口春奈さんは、2021年12月に紅白歌合戦の司会に抜擢され、2022年からのNHK朝ドラ『ちむどんどん』の出演もし、さらにCM契約社数が11社もある日本を代表する国民的大物タレントさんなので、今の彼では弱いイメージがついている事から不釣り合いなのではと思われてしまったようなのです。

「結婚はあくまで2人が決めることですが、人気商売である以上、川口さん側もクライアントの意見を完全に無視し続けるのは難しいと思います」(広告代理店関係者)
※日刊ゲンダイ出典

広告代理店の方がおっしゃるように、イメージが一度落ちると再起するのは難しくなるので、きっと事務所側も慎重になっているところかもしれませんね。

スポンサードリンク

川口春奈は結婚に向けて着々と準備中

 

川口春奈旦那.川口春奈彼氏,川口春奈結婚,川口春奈矢地祐介馴れ初め,川口春奈旦那馴れ初め,川口春奈馴れ初め


2020年の川口春奈さんは、まるで親の仇を打つかのように仕事を入れていると、日刊ゲンダイが報じた事がありました。

どういう事かというと、2020年では4月から日本テレビ系「Going!Sports&News」のキャスターに就任し、オリンピックのさまざまな競技を1年かけて取材する仕事を受け、さらにNHK大河ドラマ「麒麟がくる」に出演で織田信長の妻となる帰蝶役を演じ、スケジュールはいっぱいな上、数多くのCMをこなしていました。

川口春奈さんがそこまで頑張れるには理由があったのです。

 

「もっぱら総合格闘家の矢地祐介(29)との交際を事務所に認めさせるために、来る仕事は全て嫌な顔をせず受けているといわれています」(事情通)

「ここだけの話、事務所は仕事を立て続けに入れることで矢地との交際が出来なくなると考えていたようです。
それでも川口は物凄い集中力で全ての仕事を難なくこなしている。ここまでやられたら2人の交際を事務所も認めないわけにはいかないということです」(前出の事情通)

※2020年日刊ゲンダイ出典

これらの情報からすると、本当は2021年後半には結婚したかったのかもしれませんね。

後は彼の頑張り次第でしょう。
結婚時期についてはきっと、矢地祐介さんが男らしいところを見せてくれるのではないでしょうか。

こちらも読まれています。
石川祐希選手の彼女は誰?結婚予定や歴代彼女4選をまとめ

川口春奈と結婚が噂の彼・矢地祐介ってどんな人?

 

名前:矢地祐介

出身地 :東京都

生年月日:1990年5月13日

身長:176cm

体重:71.0kg

所属:フリー

 

格闘家の中でもバキバキの肉体美を持ち、ド派手なファイトスタイルの矢地さん。

格闘技を始めたきっかけは、中学の部活引退後に『PRIDE』やK-1』を見て興味を持った事でした。

すると、元々身体を動かす事が好きだったのですが、他のスポーツは続かず、格闘技だけは全く飽きず続ける事ができたそうです。

ネットで検索し、現在のジム(KRAZY BEE)に中学3年のころから習い始めました。

以降、輝かしい栄光を掴んでいる矢地祐介さんの経歴を以下にご紹介します。

 

・08年全日本アマチュア修斗選手権でライト級優勝。
・09年4月の修斗でプロデビュー。
・12年11月に修斗環太平洋ライト級王座を獲得
・13年3月には初防衛に成功。同年10月のVTJではリオン武に判定勝利を挙げると、グアムの総合格闘技団体PXCに参戦。
・15年にはフェザー級のタイトルに挑むと、パンチの連打でTKO勝ちを収め、王座戴冠を果たしす。

・16年末のRIZINデビュー戦では、1Rわずか19秒でマリオ・シスムンドを秒殺。
・17年にはダロン・クルックシャンク、北岡悟に勝利を挙げる。
・18年5月のRIZIN.10ではディエゴ・ヌネスと一歩も引かぬ殴り合いを演じ、5連勝を飾る。8月のRIZIN.12ではメインでルイス・グスタボ相手にKO負けを喫し、世界の厳しさを痛感する。
・18年大晦日のRIZIN.14ではジョニー・ケースとの一戦に挑んだが、2R終盤に右目尻をカットしドクターストップという無念な結果となった。
・19年7月のRIZIN.17で朝倉未来との大一番に挑んだが判定負けを喫し3連敗。
・19年12月BELLATOR JAPANではメインで上迫博仁と激突。
3Rに相手が倒れたところにサッカーボールキックで逆転勝利を収め、連敗から脱出した。20年8月に開催されたRIZIN.22ではホベルト・サトシ・ソウザと対戦し、序盤攻めるも、テイクダウンされマウントからのパウンド連打でTKO負けを喫した。
連戦となった翌9月にはベテラン大原樹里と激闘を繰り広げるもスプリットで勝利を逃し再び連敗。
・21年6月のRIZIN.29大阪大会では背水の陣で現役修斗王者・川名TENCHO雄生に挑むと、しっかり競り勝ち連敗から脱出した。21年9月大会では現・DEEPライト王者の武田光司にフルマークの判定勝ちを収めた。

川口春奈との結婚が噂の矢地祐介 出会い・馴れ初めは?

 

 

川口春奈さんと矢地祐介さんの交際が始まったのが、2018年の冬くらいと言われています。

二人の出会いや交際に至った馴れ初めについては明かされていませんが、二人の共通点は「二人とも格闘技が好き」という事です。

つまり、大きなカテゴリーでいうと、二人をつないだのは、格闘技なのではないでしょうか。

 

川口春奈さんは、交際前から、体系維持や健康管理の為にキックボクシングに通っています。

インタビューでも、キックボクシングの良さをこのようにつづっていて、川口春奈さんが美しい体系の秘訣は、キックボクシングが1つにあるようですね。

「筋肉のことも自分の体の弱いところもわからないので、ウェイトトレーニングのトレーナーさんのアドバイスに頼り切っています。『背筋がない、腹筋がなさすぎる!』なんて言われつつ、キツいメニューをこなします(笑)。そんな、私のことを客観視してくれる人ってすごく大事。

全身バランスよく、しなやかに鍛えられる。キックボクシング、おすすめです!
背筋が鍛えられたり、体をかなりひねるので自然とくびれができたり、全身を動かせるキックボクシングはおすすめ。モリモリにはならず、締まるとこは締まる、みたいなメリハリ体型にアプローチできます。

 

健康管理でキックボクシングを取り入れるだけでなく、もともと格闘技が好きで、自身のインスタやYouTubeチャンネルでも格闘技好きを公言している川口春奈さん。

 

そんな川口春奈さんは、2018年9月の【堀口恭二 vs 那須川天心】の試合を観戦に行っています。

矢地祐介さんはこの試合に出場していた堀口恭司さんと親交が深いそうで、噂では、ここで、矢地祐介さんと出会ったと言われています。

交際がスタートしたのが2018年の11月~12月くらいのようなので、時期的にもドンピシャですね。

スポンサードリンク

川口春奈の好きな男性のタイプ・恋愛観は?

 

川口春奈旦那.川口春奈彼氏,川口春奈結婚,川口春奈矢地祐介馴れ初め,川口春奈旦那馴れ初め,川口春奈馴れ初め


2017年の映画『一週間フレンズ。』で好きな男性のタイプを問われた川口春奈さんは、

「ないですね、好きになった人がタイプです」

と答えています。

そして恋愛観では、占いの番組で、ぷりあでぃす玲奈さんが川口春奈さんの恋愛運を鑑定し、受け身でせっかちだと指摘されるとその通りだと明かしています。

どいう言う事かと言うと、相手が自分に興味がないかもと思ったらすぐきっぱり決断してしまう白黒が早い方のようです。

その反面、この人の事をもっと知りたいと思ったら、迷わず自分から結構連絡先聞いて『ご飯いついきます?』っていうタイプなのだそうですよ。

こちらの動画でも「自分からアプローチする」と恋愛観を明かしていますよ。

矢地祐介さんとの馴れ初めも、最初に出会った時、もしかしたら川口春奈さんの方から矢地祐介さんを食事に誘ったのかもしれませんね。

あんな可愛い子から誘われて、断る人はまずいないでしょう(*‘ω‘ *)

 

岡部たかし妻,岡部たかし結婚,岡部たかし嫁 こちらも読まれています。
岡部たかしの妻(嫁)は誰?結婚はいつで離婚・再婚歴あり!妻との馴れ初めも調査

山田裕貴家族,山田裕貴家族構成,山田裕貴実家,山田裕貴父,山田裕貴母,山田裕貴兄妹,山田裕貴兄弟 合わせて読みたい。
【画像】山田裕貴の家族が凄い!実家の父親はプロ野球選手で母親は天然美人?兄妹揃って美男美女だった!

竜星涼身長,竜星涼身長何時から伸びた?,竜星涼高身長いつから,竜星涼身長対策,竜星涼身長モテた?,竜星涼耳が大きい 合わせて読みたい。
竜星涼の身長のはいつから伸びた?高身長の秘訣や身長(背)を高くする為した事はあの飲み物!好きな身体は耳が大きい事?
宮沢氷魚結婚,宮沢氷魚歴代彼女,宮沢氷魚結婚観,宮沢氷魚恋愛観,宮沢氷魚杏 合わせて読みたい。
宮沢氷魚は結婚してる?結婚観や好きな女性のタイプ・歴代彼女・杏との関係をまとめ
前田公輝父,前田公輝母,前田公輝家族,前田公輝実家金持ち,前田公輝兄,前田公輝妹, 合わせて読みたい。
【画像】前田公輝の父は凄腕経営者!父も兄もイケメンで母は美人・妹が可愛い!家族構成やエピソードをまとめ
大森南朋モテる理由,大森南朋魅力,大森南朋イケメンじゃないのにモテる,大森南朋かっこいい 合わせて読みたい。
大森南朋がなぜモテるのか理由は?イケメンじゃないのにかっこいいと言われる魅力を調査
竜星涼結婚,竜星涼結婚相手,竜星涼彼女,竜星涼嫁,竜星涼結婚観,竜星涼好きなタイプ,竜星涼結婚検索理由 合わせて読みたい。
竜星涼は独身なのに結婚相手と検索される理由は?噂の彼女や好きな女性のタイプを総まとめ
こちらも読まれています。
学歴|上白石萌歌の大学は明治学院大学で留年?!出身高校・中学校の学生時代のエピソードもまとめ

スポンサードリンク

【2023年】川口春奈との結婚が噂の熱愛彼氏・矢地祐介ってどんな人?出会い・馴れ初め・好きな男性のタイプを調査!まとめ

 

わしも川口春奈ちゃんと飲みたいのう~。
結婚したら旦那さんが羨ましい♡

今回は、川口春奈さんと結婚が秒読みと噂の未来の旦那様・矢地祐介さんとの出会い・馴れ初めにフォーカスしてご紹介しました。

今回のまとめです。

・川口春奈さんと、結婚が噂の未来の旦那矢地祐介さんとの出会い
2018年9月の【堀口恭二 vs 那須川天心】の試合を観戦で出会ったのではと噂されている。

・川口春奈さんと、結婚が噂の未来の旦那矢地祐介さんとの馴れ初めは?
<積極的な川口春奈さんから食事に誘った可能性があるのでは?と推測

・川口春奈さんと、結婚が噂の未来の旦那矢地祐介さんとの交際がスタートした時期
<2018年11月~12月

・川口春奈さんとの結婚の時期は?
矢地祐介さんの頑張り次第?!

二人の相性は抜群なので、結婚してからもよい夫婦になりそうですね!

2人が結ばれ、幸せになれますように、これからも応援してまいります。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク