トレンド・芸能人・ニュース

水谷豊の前妻ミッキーマッケンジーってどんな人?今現在は?元嫁との間に子供の有無や離婚理由も調査!

水谷豊前妻,水谷豊元嫁,水谷豊離婚歴,水谷豊前妻子供,水谷豊離婚理由

こんにちは!あいです。

ドラマ『熱中時代』や『相棒シリーズ』など、それぞれのギャラクターを見事に愛されキャラに演じ、視聴者の心を常に鷲掴みにしている、俳優の水谷豊さん。

水谷豊さんと言えば私生活では、妻が元キャンディーズの伊藤蘭さんで、おしどり夫婦として知られていますが、実は水谷豊さんは再婚なのはご存じでしょうか。

元奥さんは、どうやら日本人ではないらしい。どんな人なんだろう?

とういう事で、今回は、『水谷豊の前妻ミッキーマッケンジーってどんな人?今現在は?元嫁との間に子供の有無や離婚理由も調査!』まで、気になる事を調査してみました。

スポンサードリンク

水谷豊の前妻ミッキーマッケンジーってどんな人?顔画像は生年月日・主な出演作品は?

ミッキーマッケンジーさんって初めて名前を聞いたけど、どんな人なのだろう?
ミッキーマッケンジーさんは、日本でも一時期活躍していた元女優さんだよ。プロフィールを紹介します。
外見はなんとなくカイヤさんに似ているんだよね。

 

<水谷豊前妻のプロフィール>

名前:ミッキーマッケンジー

英語表記:Miki McKenzie

国籍:アメリカ

出身地:テキサス州

生年月日:1959年生まれ

職業:元ハリウッド女優

水谷豊さんとの婚姻期間:1982年~1986年

主な主演作品

・映画:怒りの湖底怪獣/ネッシーの大逆襲(1981年)

・ドラマ:熱中時代・刑事編(1979年、日本テレビ)

特技:バク転
※ミッキー・マッケンジーさんは、学生時代(アメリカ)に器械体操をしていた経験があり、バク転が得意なので、作品でも披露しています。

 

水谷豊さんと言えば、蘭ちゃんという印象が強かっただけにビックリ!しかもアメリカの方だと知って2重に驚いたよ!

スポンサードリンク

【水谷豊の前妻(元妻)ミッキーマッケンジーの現在】結婚、離婚、現在までの流れを振り返り 馴れ初めは?

水谷豊さんの前妻のミッキー・マッケンジーさんとの馴れ初めは、ドラマ「熱中時代」での共演がきっかけでした。

『熱中時代・刑事編』では水谷豊さんが演じている主人公が、事件をきっかけにアメリカ人女性と出会い、2人は恋に落ち、結婚をされています。

ドラマ同様に実際に結婚した2人は結婚後すぐに、ハワイで挙式をされましたが・・・

 

ドラマ「熱中時代」の刑事編のストーリーと同様に2人が実際に結婚した事が、当時はとても話題になりましたが、甘い生活は長くは続かず、結婚からわずか半年で東京と米・ロサンゼルスでの別居状態となり、その後離婚をされています。

 

<水谷豊さんと、前妻(元妻)ミッキーマッケンジーさんの歴史>

1979年 ドラマ熱中時代・刑事編で2人は出会う

1982年 水谷豊さんの最初の結婚 前妻はミッキーマッケンジーさん

半年後 東京と米・ロサンゼルスでの別居状態と報じられる。

1986年 離婚成立

 

【水谷豊の前妻(元妻)ミッキーマッケンジーの現在】離婚の原因はいろいろ?

水谷豊前妻,水谷豊元嫁,水谷豊離婚歴,水谷豊前妻子供,水谷豊離婚理由

 

水谷豊さんと前妻ミッキーマッケンジーさんとの離婚理由は何だったのでしょうか。

離婚理由については、紆余曲折いろいろあった事も報じられていますが、事務所が発表していた離婚の理由は、『性格の不一致』という事でした。

1度は愛し合い結婚したものの、日本とアメリカとの文化の違いもあるので、お互いが歩み寄るには、当時はまだ若く、余裕がなかったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

水谷豊の前妻ミッキーマッケンジーの今現在は?再婚してる?

水谷豊さんの前妻ミッキーマッケンジーさんは、1986年に離婚後、持ち前の運動神経の良さを生かしアメリカでプロゴルファー=レッスンプロに転身されています。

レッスンプロに転身された際にご縁があったのだと思いますが、その後、1993年にゴルフインストラクターのトッド・ハワードさんと再婚され、アリゾナ州に住んでいるという情報を見つけました。

現在の夫、トッド・ハワードさんがどんな方かというと、1987年から2000年までジョン・ジェイコブズ・ゴルフスクールの主任インストラクターを務め、3万人以上の生徒を指導してきた「世界最高の教師の一人」と呼ばれる程の腕前のインストラクターさんだそうです。

そして現在は『トッド ハワード ゴルフ』スクールを運営されているようです。

ミッキーマッケンジーさんは、そのイケメンな旦那さんと2人の子供達(養子)にも恵まれ、現在も幸せに、家族で暮らしているようです。

関連記事。
水谷豊の子供は趣里1人?元妻との間に子供は?娘が家族共演を避けていた理由や親子仲をまとめ!
趣里学歴,趣里大学,趣里出身校,大学中退理由, 関連記事。
シュリが大学を中退した理由は?学歴・出身校を当時の想いや学生時代のエピソードと共にまとめ


水谷豊と前妻ミッキーマッケンジーとの間に子供はいる?

そういえば、水谷豊さんと前妻との間に子供さんはいたのかな?

水谷豊さんと前妻との間に、子供はいらっしゃいません。

ミッキーマッケンジーさんは1999年に出版した自身の著書に、水谷豊さんとの子供さんを流産した事を綴っていますので、子供が欲しかったのだと思います。

その後、交際した彼氏との間に子供さんも身ごもるも、産むことができなかった事や、現在の旦那さんとの子供さんも養子のようなので、体質的に出来にくかったのかもしれません。

実の子供さんには恵まれませんでしたが、養子の子供さんを本当の子供として可愛がっていることでしょう。

今は幸せそうなので良かったですね(^-^)

寺脇康文妻,寺脇康文嫁,寺脇康文子供,寺脇康文妻馴れ初め こちらも読まれています。
寺脇康文 妻(嫁)はどんな人で子供の人数や年齢をまとめ!妻以外に愛したもう1人とは?
反町隆史妻,反町隆史松嶋菜々子馴れ初め,反町隆史松嶋菜々子子供 こちらも読まれています。
反町隆史と妻・松嶋菜々子の馴れ初めを出会いから結婚・子供の誕生まで総まとめ
森口瑤子旦那,森口瑤子夫,森口瑤子結婚相手,森口瑤子子供,森口瑤子旦那馴れ初め,森口瑤子旦那年収,坂元裕二年収,坂元裕二馴れ初め こちらも読まれています。
【画像】森口瑤子が結婚した旦那(夫)は最高の離婚・脚本家の坂元裕二で年収・馴れ初め・代表作・脚本家になった理由が凄い!子供が可愛い!
鈴木砂羽子供,鈴木砂羽子供いない理由 こちらも読まれています。
鈴木砂羽の子供はいる?似ていて美人?2回の結婚歴もまとめ
こちらも読まれています。
夏菜の旦那は経営者でセレブ!馴れ初めや結婚の決め手が賢い!夫の顔画像はさっぱり系?!子供についても調査
こちらも読まれています。
【画像】新垣結衣(ガッキー)と星野源の自宅はどこ?マンションの場所と値段・インテリアは?!広尾ガーデンフォレスト内装が凄い!
合わせて読みたい。
【画像】松居直美の元旦那(夫)は岡山武史で離婚原因と再婚予定について満々?!子供の現在も調査
森尾由美夫,森尾由美旦那,森尾由美夫年収,森尾由美住まい,森尾由美旦那,河合直行年収,森尾由美旦那会社名,森尾由美夫仕事内容,森尾由美馴れ初め 合わせて読みたい。
森尾由美の旦那(夫)は河合直行でお金持ち!馴れ初めがドラマみたい!年収・会社名・仕事内容・住まいについて
こちらも読まれています。
深キョン彼氏・杉本宏之の意外な年収と経歴!成功者の自宅はどこ?学歴が高卒の理由は?成功の秘訣は壮絶な生い立ちからの学び
佐藤二朗の世界一可愛い妻(嫁)ってどんな人?名前・年齢・馴れ初め・嫁ネタTwitter27選が面白すぎる!
こちらも読まれています。
舘ひろしの妻(嫁)幸子は器が大きく出来た奥さん!馴れ初めは?結婚の決め手や子供がいない理由がダンディ!


水谷豊の前妻ミッキーマッケンジーってどんな人?今現在は?元嫁との間に子供の有無や離婚理由も調査!まとめ

水谷豊前妻,水谷豊元嫁,水谷豊離婚歴,水谷豊前妻子供,水谷豊離婚理由

いかがでしたか。

水谷豊さんの前妻ミッキーマッケンジーさんがどんな方で、今現在は何をされているのかについてご紹介しました。

今回のまとめです。

水谷豊さんと前妻ミッキーマッケンジーさんとの婚姻期間
<1982年~1986年

水谷豊さんの前妻ミッキーマッケンジーさんのキャリアと現在
<芸能界での華々しい活躍はそれほどなかったものの、現在はプロゴルファーとして活動している。

水谷豊さんの前妻ミッキーマッケンジーさんの結婚歴
<1993年にゴルフインストラクターのトッド・ハワードさんと再婚

水谷豊さんの前妻ミッキーマッケンジーさんに子供は?
<養子2人を迎え、アリゾナ州に幸せに暮らしている。

最終的に水谷豊さんと前妻のミッキーマッケンジーさんは離婚してしまいましたが、2人が出会い、愛し合った期間はわずかながらも事実で、2人が結婚・離婚を経験したことから学んだことは少なからず、何かあった事と思います。

そして、その経験が、今の幸せにつながっている事でしょう。

今はお互いが別々の道を歩みながらも最愛のパートナーに出会い、そのお相手を大切に思えるのは、これまでの経験が生かされいる部分もあるのかなって思いました。

それぞれの人生がより、愛に満ち溢れますように。

という事で、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク