お役立ち

竜星涼の身長のはいつから伸びた?高身長の秘訣や身長(背)を高くする為した事はあの飲み物!好きな身体は耳が大きい事?

竜星涼身長,竜星涼身長何時から伸びた?,竜星涼高身長いつから,竜星涼身長対策,竜星涼身長モテた?,竜星涼耳が大きい

こんにちは!あいです。

2013年に放送された、スーパー戦隊シリーズ『獣電戦隊キョウリュウジャー』のレッド役でテレビに登場して以来人気を集め、現在は、俳優業に限らず、持ち前のスタイルを生かしてパリコレでも活躍されてきた、俳優でモデルの竜星涼さん。

端正なお顔立ちに、手足が長く、スラリとしたスタイルの竜星涼さんの身長は183㎝と、女性陣がまさに彼氏にしたい1位の高身長の持ち主です。

このくらいの身長の男性って、街を歩いていてもかっこよく、女性から振り向かれる率がアップするんですよね!

そこで今回は、竜星涼さんのような、高身長スタイルになりたい人必見!

竜星涼さんが、高身長になった秘訣を覗いてみたいと思います♪

サクッと読めるので、ぜひ最後までお読みくださいね!

 

この記事で分かる事

竜星涼さんの現在の身長。

竜星涼さんの身長が伸びたのは、いつからか?

竜星涼さんが身長を伸ばす為にした施策。

竜星涼さんは何頭身?

竜星涼さんの耳が大きくて得した事。

スポンサードリンク

竜星涼のプロフィールと現在の身長は何センチで何頭身?

 

この投稿をInstagramで見る

 

竜星涼(@ryo_ryusei)がシェアした投稿

生年月日 1993年3月24日(28歳)
出身地 東京都
身長 183 ㎝
血液型 A型
職業 俳優・モデル
活動内容 2010年:俳優デビュー
2013年:『獣電戦隊キョウリュウジャー』
所属事務所 研音

ウィキペディアからの情報や所属事務所『研音』のホームページから竜星涼さんの身長は183 ㎝である事がわかります。

映画「Bros.マックスマン」の初日舞台挨拶の際、共演者の千葉雄大さんが、長身のキャスト陣に囲まれていて「自分はもっと身長があればいいなって……。大きい人ばかりなので、あと10センチくらい欲しい」とため息交じりで発言して笑いを取っていましたが、この作品では、180㎝代の俳優さんたちがそろっていたんですよね。

。。

画像の千葉さんと竜星涼さんの両サイドには俳優の久保田悠来さんや青木玄徳さんが並んでいて、二人とも身長が180㎝です。

その二人よりも、少し背が高いのが画面からわかるように、最近サバを読む俳優さんが多い中、竜星涼さんの身長が実際に183㎝である事が真実である事がわかりますね。

しかも11頭身なんだそうですよ!

昔、観月ありささんがデビューした当初、8頭身で世間を驚かせていましたが、とうとう11頭身の人が出てくるとは凄すぎです。

竜星涼の身長はいつから伸びた?

竜星涼身長,竜星涼身長何時から伸びた?,竜星涼高身長いつから,竜星涼身長対策,竜星涼身長モテた?,竜星涼耳が大きい


竜星涼さんは、小学生の頃から『足長おじさん』というあだ名が付けられるほど足が長かったようです。

上記は実際の画像です。

こちらは、日本テレビ系のバラエティ番組「誰だって波瀾爆笑」に出演した際に紹介された画像ですが、本当に足が長いですね!

では、いつから身長が伸びたのでしょうか。

子供のころからずっと背が高く、学校でも身長順に並ぶと、一番後だった竜星涼さん。

中でも、一番伸びたのは、中学生の3年間でした。

2年生くらいから身長がにょきにょきと伸び、15歳では身長が既に179㎝にも成長したのです。

スポンサードリンク

竜星涼が身長を伸ばす為にした事・高身長の秘訣はあの飲み物だった!

竜星涼身長,竜星涼身長何時から伸びた?,竜星涼高身長いつから,竜星涼身長対策,竜星涼身長モテた?,竜星涼耳が大きい

小学校で一番背が高かった竜星涼さんですが、中学校に入ると、周りも成長期を迎え、いつの間にか、クラスで真ん中くらいになってしまったそうです。

「あれ、これはやばいぞ」と焦った竜星涼さん。

身長を伸ばすためにした秘策は、毎日牛乳を飲む事でした。

すると、成長と共に、牛乳を飲むといった秘策が良い感じにマッチングをし、中学校2年生からグングン伸び、3年生には179㎝になったのだそうです。

高身長だった事から、サッカー部だったのに助っ人で、走り高跳びの大会に出場し、なんと優勝したんだとか。

カッコいい~。

 

竜星涼は身長が伸びてモテた?

竜星涼身長,竜星涼身長何時から伸びた?,竜星涼高身長いつから,竜星涼身長対策,竜星涼身長モテた?,竜星涼耳が大きい


スタイルが良くて身長が高い竜星さんなので、モテないわけがないのですが本人は、どんな記憶があるのでしょうか。

バラエティ番組で、「モテたんじゃないですか?」と聞かれると、「どうだったんですかね~」と、謙虚にごまかしていましたよ。

これはモテた人の回答ですね~(笑)

かつて、ドラマで婚約者役で共演した女優の志田未来さんが、竜星さんについて、「優しくて女心がわかっているから、きっとモテる」と証言しています。

どういう気配りをしてくれたかというと、撮影中に志田未来さんだけ抹茶アイスを食べ損ねてしまったことがあり「食べたかった」と嘆いた志田未来さんの為に、竜星さんがアイスを差し入れてくれた事があったのだとか。

さりげない気配りができる上、スタイルが良くイケメンな竜星さんがモテないわけがないですね。

更にふかぼってみると、学生時代と言えば、バレンタインはどうだったのでしょうか。

学生の時のバレンタインでは、呼びだされてチョコをもらった事がやはりあるんですって( *´艸`)

でも、具体的に告白とかはなく、どうしたらよいのか分からなかったのだとか。

可愛い思い出ですね。

ちなみに、『毎月100万人以上が訪れる国内最大級のインターネット占い館MIROR調べ』によると、男性のモテる身長ランキングの栄えある1位は、180~185 cmの身長なのだそうです。とか。

まさにドンピシャ!!

スポンサードリンク

竜星涼が高身長で困った事は?

竜星涼身長,竜星涼身長何時から伸びた?,竜星涼高身長いつから,竜星涼身長対策,竜星涼身長モテた?,竜星涼耳が大きい


そんな竜星涼さんも、高身長で困った経験があるそうです。

それは学生時代のアルバイトで、コンビニ店員をした際、背が高すぎて一番下の棚に商品を並べるのに苦労したんだとか。

腰痛めそうですね(;^ω^)

いつの間にかたばこの陳列など、楽な方へ逃げちゃうと明かしていて、正直なところも可愛いですね。

今困る事はきっと、高身長が故、街中で目立っちゃうだろうから、すぐ竜星涼さんってバレちゃうんじゃないかな(#^^#)

竜星涼が自分の身体で好きなところは身長と大きい耳?

竜星涼身長,竜星涼身長何時から伸びた?,竜星涼高身長いつから,竜星涼身長対策,竜星涼身長モテた?,竜星涼耳が大きい

インタビューで自分の好きな部分を聞かれた竜星涼さんは、耳と足の長さだ言っています。

なかなか言えない部分でうらやましいと思った人も多いはず。

大きくで目立つ耳ですが、たち耳の為、帽子をかぶると圧迫されて痛くなってしまう事もあるんだとか。

また、耳が大きく前に向いている事からやっぱりよく聞こえるんですって。

耳の大きさと音って、比例しているんですね。

また、足が長い事で、周りから褒めてもらえるので、自分の武器だと思っているそうです。

 

 

竜星涼結婚,竜星涼結婚相手,竜星涼彼女,竜星涼嫁,竜星涼結婚観,竜星涼好きなタイプ,竜星涼結婚検索理由 関連記事。
竜星涼は独身なのに結婚相手と検索される理由は?噂の彼女や好きな女性のタイプを総まとめ
こちらも読まれています。
黒島結菜の出身校・学生時代のエピソードが凄い!大学を進学した理由と中退した理由が斬新!
山田裕貴家族,山田裕貴家族構成,山田裕貴実家,山田裕貴父,山田裕貴母,山田裕貴兄妹,山田裕貴兄弟 合わせて読みたい。
【画像】山田裕貴の家族が凄い!実家の父親はプロ野球選手で母親は天然美人?兄妹揃って美男美女だった!

宮沢氷魚結婚,宮沢氷魚歴代彼女,宮沢氷魚結婚観,宮沢氷魚恋愛観,宮沢氷魚杏 合わせて読みたい。
宮沢氷魚は結婚してる?結婚観や好きな女性のタイプ・歴代彼女・杏との関係をまとめ
川田広樹ヨメ,川田広樹嫁,川田広樹子供,川ちゃん嫁,川ちゃん妻,川ちゃん嫁馴れ初め,川ちゃん子供,川ちゃん天然,川田広樹天然 こちらも読まれています。
ガレッジセール川ちゃん(川田広樹)結婚した嫁はどんな人で馴れ初めは?子供の人数や性別もまとめ

合わせて読みたい。
志田未来が結婚した旦那はエリートサラリーマンで年収が凄い?!馴れ初め・夫の画像・年齢・仕事等wiki風プロフィールを調査
鈴木亮平結婚,鈴木亮平嫁,鈴木亮平妻,鈴木亮平嫁顔,鈴木亮平子供,鈴木亮平結婚決め手,鈴木亮平馴れ初め,鈴木亮平エピソード 合わせて読みたい。
鈴木亮平の妻(嫁)は姉さん女房で顔画像・馴れ初め・インスタは?女性のタイプが独特!子供の性別人数を調査
大森南朋モテる理由,大森南朋魅力,大森南朋イケメンじゃないのにモテる,大森南朋かっこいい 合わせて読みたい。
大森南朋がなぜモテるのか理由は?イケメンじゃないのにかっこいいと言われる魅力を調査

スポンサードリンク

竜星涼の身長のはいつから伸びた?高身長の秘訣や身長(背)を高くする為した事はあの飲み物!好きな身体は耳が大きい事?まとめ

今回は、背の高い竜星涼さんの身長に関するエピソードをご紹介しました。

今回のまとめです。

・竜星涼さんの身長は何センチ?
<183㎝。

・竜星涼さんの身長はいつから伸びたのか?
<元々大きい方だったが、特に中学校2年生からグンと伸びたというか伸ばした。

・竜星涼さんが身長(背)を伸ばすためにした施策
<中学生の時に周りとの身長差がなくなった事に危機感を感じ、毎日牛乳を飲んだ事で伸びた。

・竜星涼さんは身長が高い事でモテた?
<本人は照れて明かさないが、モテたようだ。

・竜星涼さんは身長が高い事で困った事は?
<高校時代のコンビニのアルバイトで下の棚の商品の陳列に苦労した。

・竜星涼さんが自分の身体の中で好きな部位は?
<大きい耳と足が長いこと。

という事でした。

持ち前のスタイルを生かして、これからもどんどん輝き続けてほしいですね!

マイベストフォーユーはこれからの竜星涼さんのご活躍を応援してまります。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク