トレンド・芸能人・ニュース

【画像】仲間由紀恵の子供の顔は似ていて可愛い!?性別・人数・名前・子育てと仕事の両立方法をまとめ

仲間由紀恵子供,仲間由紀恵子供性別,仲間由紀恵子供人数,仲間由紀恵子供画像,田中哲司子供,田中哲司子育て,仲間由紀恵両立方法

個性的な色気ある声かつ、存在感溢れる演技が魅力の女優・仲間由紀恵さん。

私生活では、2014年9月14日、俳優の田中哲司さんと結婚され、2018年6月に子供さんが誕生し、ワーキングママとして頑張ってらっしゃいます。

ママとなった現在も、変わらぬ美しさの仲間由紀恵さんの子供さんがどんな子だちなのか気になっている人も多いようです。

そこで今回は、ろいろ情報がありましたので今回は、『【画像】仲間由紀恵の子供の顔は似ていて可愛い!?性別・人数・名前・子育てと仕事の両立方法をまとめ』についてご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

仲間由紀恵の子供は2人

大好きな由紀恵ちゃんの子供は何人いるんじゃろう?

結論からお伝えすると、仲間由紀恵田中哲司さんの子供は2人です

産休は1回しかとってなかったと思うのじゃが?
そうなんです。
仲間由紀恵さんは、産休を1回しか取っていません。
それなのに、子供が2人という事は、双子の赤ちゃんを産んでいるんです!!
仲間由紀恵さんは、結婚した年齢が34歳という事もあって、子供が欲しいという思いから結婚後、すぐに妊活をスタートしたそうです。

不妊治療の専門医もいるクリニックに通いながらの本格的な妊活だったことから、仲間由紀恵さんに双子ちゃんが誕生したのも、おそらく妊活治療からの可能性が高そうですね。

自然妊娠では双子の可能性は1%と言われていますが、排卵誘発のお薬の服用で4~5%にアップするそうですよ。

仲間由紀恵さんが生まれ育った環境は、兄3人姉1人の5人兄弟の末っ子といった、にぎやかな家庭で生まれた事から、自身の子供も、一人っ子にしたくないという思いもあったのではないでしょうか。

過去のインタビューで将来子供は2~3人欲しいとお話していた事もありました。

もし、生まれた子供さんが、今回お1人だったら、2人目の事もすぐに考えたでしょうし、産休を1回で2人生まれた事は、多忙でお仕事を休みにくい仲間由紀恵さんにとっては、子供が小さいうちは大変ですが、長い目で見たらよかったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

仲間由紀恵の双子の子供の名前は?

仲間由紀恵子供,仲間由紀恵子供性別,仲間由紀恵子供人数,仲間由紀恵子供画像,田中哲司子供,田中哲司子育て,仲間由紀恵両立方法イメージ

 

仲間由紀恵さんと田中哲司さんの子供について、名前も含めて詳しい情報は非公開のようです。

双子ちゃんの名前って、何か共通点のある名前を付けたくなる心理ってあると思いませんか?

その為、双子の名付けで迷う人は多いそうです。

妊活・妊娠・子育てに役立つ情報メディア『ままのて』さんの調べによると、男の子同志の双子の赤ちゃんに付けたい名前が紹介されています。

双子に付けたいかっこいい名前20選【男の子・男の子編】

大和(やまと) 湊(みなと)
旭(あさひ) 陽(はる)
悠斗(ゆうと) 蓮斗(れんと)
蒼人(あおと) 一青(いっせい)
空翔(くうと) 海渡(かいと)
航(こう・わたる) 陸(りく)
壮太(そうた) 康太(こうた)
雄真(ゆうま) 晴真(はるま)
勇飛(ゆうひ) 飛和(とわ)
慎(しん) 仁(じん)
昂大(こうだい) 雄大(ゆうだい)
大河(たいが) 光河(こうが)
颯(はやて・はやと) 爽(そう・あきら)
章悟(しょうご) 圭悟(けいご)
直(なお) 伸(しん)
樹一(きいち) 知樹(ともき)
光(こう・ひかる) 輝(てる)
剛(つよし・ごう) 猛(たける)
隼也(じゅんや) 俊也(しゅんや)
謙(けん) 譲(じょう)

最近では、日本男児っぽいカッコいい名前が人気だそうですよ。

こんな感じで、兄弟で、同じ漢字を一文字使うとか、意味に共通点のある名前を付けている可能性は高そうですね。

後、昨今はきちんと字画を見て名付ける親も多いのだとか。

スポンサードリンク

仲間由紀恵の子供の画像は?似ている?

仲間由紀恵子供,仲間由紀恵子供性別,仲間由紀恵子供人数,仲間由紀恵子供画像,田中哲司子供,田中哲司子育て,仲間由紀恵両立方法

 

ボディーメイクトレーナーの樫木裕実さんが2019年10月24日、女優の仲間由紀恵さんが6月に出産した双子の写真をInstagramで公開し、「私も一緒に2人の男の子の成長を見れると思うと楽しみです」と綴っていました。

樫木さんは双子が生まれる前から、仲間由紀恵さんのボディーメイクを担当しているそうです。

産後スリムな身体で公けの場に登場した仲間由紀恵さんの美ボディは、樫木裕実さんのトレーニングの賜物だったのですね。

お手手が小さくてすごくかわいい♡

なお、仲間由紀恵さんは子供のお顔について、画像は明かしていませんが、仲間由紀恵さんから見た子供達は、一卵性なので顔は似てはいるそうです。

でも、性格は兄弟で全然違っていて、長男はおっとり慎重派、次男は物おじせず何でも突進していく性格なのだそうです。

さて、こちらは仲間由紀恵さんが、子供の時の画像です。

男の子は母親に似る事が多いようなので、子供さんもイケメンに育つこと間違いないですね!

子供は何歳なの?

さて、仲間由紀恵さんと田中哲司さんの子供の年齢ですが、こちらに関しては、2018年6月に子供が誕生しているという情報が出ている事から、一目瞭然ですね。

正式な誕生日についても、個人情報を守りたいことからだと思うのですが明かされていませんが、6月下旬に誕生しているそうです。

 

ちなみに、仲間由紀恵さんは出産時にエレカシの曲を聞きながら出産されたそうですよ。

 

好きな音楽をかけながらの出産は、リラックス効果があって、海外では主流みたいですね。

日本も広がってきていたんですね。

スポンサードリンク

子供はどこの学校?保育園?

仲間由紀恵子供,仲間由紀恵子供性別,仲間由紀恵子供人数,仲間由紀恵子供画像,田中哲司子供,田中哲司子育て,仲間由紀恵両立方法仲間由紀恵さんの幼少期


さて、そんな仲間由紀恵さんの子供たちの学校はどこなのでしょうか?

仲間由紀恵さんの子供さんたちは仕事の間、保育園に通わせていたそうです。

「保育園にやっぱり行かせてもらってて、今は本当にお願いをして、保育園に送る時間、迎えに行く時間の間だけでできるお仕事をさせて下さい、っていう感じでやってるんですよ」
※2020年時点

上記は2歳の時の事なので、今は上にあがっているかもしれませんね。

どこの保育園だったのかも、幼稚園へ通っているのかも明かされていませんが、ご自宅から歩いていける距離に保育園があったようなので、自宅の近くの保育園という事になります。

仲間由紀恵と田中の住所を大予想!!

幼稚園や保育園の情報がないので、仲間由紀恵さんの自宅が、どのエリアなのかを調査してみました。

仲間由紀恵さんと田中哲司さんのご自宅については、2014年の女性セブンが、渋谷からタクシーで20分程のエリアと報じられています。

という事は、渋谷区か目黒区、港区辺りなのではないでしょうか?

住宅情報サイトで渋谷から車で20分圏内を検索すると、このような感じになります。

・・・

20分の距離という事ですので、画像の淵辺りがご自宅と考えると、中目あたりが高級住宅エリアだと思いますので、その辺りのような気がしますね。

 

「プロポーズの後、仲間さんは田中さんと暮らすための新居をキャッシュで購入しているんですよ。内装にもかなりこだわったそうで、5億円ぐらいになったと聞きました」(仲間の知人)

昼間の陽気が嘘のような夜風が冷たい、とある春の日のこと──。田中哲司は、東京・渋谷にある「のんべえ横丁」の居酒屋に、俳優の鈴木浩介(39才)と並んで座っていた。酒の入ったグラスを傾けながら、演技について熱く語り合ったが、深夜0時前には店を後に。田中がタクシーに乗って向かった先は、そこから20分ほどのところにあるコンビニだった。ビールやチューハイを購入し歩くこと数分、彼が帰って行ったのは新築の超高級マンション。

このマンションがその新居だ。広さは約200平方メートルで、ゆったりとしたウッドデッキのベランダでは、田中が趣味のガーデニングを楽しんでいるという。
※2014年 女性セブン出典

スポンサードリンク

仲間由紀恵 子育てと仕事の両立方法は?

仲間由紀恵子供,仲間由紀恵子供性別,仲間由紀恵子供人数,仲間由紀恵子供画像,田中哲司子供,田中哲司子育て,仲間由紀恵両立方法


多くの女優さんが、イメージが付くのを恐れて子供さんの事を語らない人も多い中、仲間由紀恵さんは子育てについて語ることも多いです。

2021年に開催された第7回『Women of Excellence Awards』授賞式に出席した際、プライベートについて聞かれた仲間さんは、子育てと仕事の両立についてこのようにお話されています。

「事務所、スタッフの協力の下、なんとか家のことと仕事を両立しているのかなという感じです。昨年は、家出る直前まで服も着替えられていなくて、顔も洗ってない状態で家を飛び出すことも何度かありました。(最近は子供たち)2人で遊んでくれる時間も増えましたし、その間に家のことをできる時間がちょっと増えてきました」

 

と、日々奮闘しながら周囲に助けてもらい両立されているようです。

具体的には、子供が小さいうちは、子供を保育園に送る時間、迎えに行く時間の間だけでできる仕事をさせてもらい、自分時間の捻出については、午前3時台に起床し、子供達が起きる6時ごろまで、資料を読んだりお肌のお手入れをしたりしているそうです。

 

仲間由紀恵さんの両立で一番大変なのが、セリフ覚えだそうです。

どんな時間に、セリフを覚えているのでしょうか。

なんと、料理を作りながらや、保育園までの往復の歩いている時間にちょこちょこと覚えるそうです。

休む時間一切無いですね 😯

 

仲間由紀恵の夫・田中哲司の子育てぶりは?

夫の田中哲司さんがフジテレビ系「ボクらの時代」に出演した際、双子ちゃんについて語っています。

多忙な妻と協力しあい、田中哲司さんも離乳食を作りやおむつ替えを、かなりたくさんやるそうです。

でも時に、「洗い物も、おむつ替えも俺がやるのか?」と思う事もあるのだそうですよ。

でもきっと、これはお互い様なのでは( ´艸`)

また、将来子供達が、俳優になりたいと言ったら、「やらせたくないから止める」と決めているそうです。

芸能界は華やかに見えるけど、それだけ大変な仕事という事なんですね。

 

お金たくさん稼げるのはいいと思うけど、プライベートもある意味売って生きる世界だけに大変ですよね(*´Д`)

仲間由紀恵旦那馴れ初め,仲間由紀恵旦那,仲間由紀恵夫,仲間由紀恵田中哲司馴れ初め,仲間由紀恵離婚,仲間由紀恵子供 関連記事。
【画像】仲間由紀恵の旦那(夫)は田中哲司でなぜモテるのか理由は?馴れ初め・プロポーズが凄い!子供の人数・年齢も総まとめ
阿部寛嫁,阿部寛妻,阿部寛結婚相手,阿部寛結婚,阿部寛子供,阿部寛独身,阿部寛馴れ初め,阿部寛結婚の決め手,阿部寛奥さん画像 こちらも読まれています。
阿部寛の嫁(妻)は誰で馴れ初めは?「結婚できない男」を卒業した結婚の決め手が素敵!子供についてもまとめ
永作博美子供,永作博美育児仕事両立方法,永作博美息子,永作博美娘 こちらも読まれています。
【永作博美の子供】人数・年齢・名前・性別や学校は?育児と仕事の両立方法が参考になる!

辰巳ゆうと大学,辰巳ゆうと学歴 こちらも読まれています。
辰巳ゆうとの大学が帝京大学と言われる理由2選!学歴・出身校・学生時代のエピソードをまとめ!

スポンサードリンク

【画像】仲間由紀恵の子供の顔は似ていて可愛い!?性別・人数・名前・子育てと仕事の両立方法をまとめ

仲間由紀恵子供,仲間由紀恵子供性別,仲間由紀恵子供人数,仲間由紀恵子供画像,田中哲司子供,田中哲司子育て,仲間由紀恵両立方法


いかがでしたか。仲間由紀恵さんと田中哲司さんの子供についてまとめてみました。

2人の子供さんの情報は、そのほとんどが公開されていないので、これから新たな情報が出た際に追記していきたいと思います。

また、覗きにきてくださいね♪

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク