【画像】井ノ原快彦(イノッチ)の嫁は瀬戸朝香で馴れ初めが運命!交際期間・住まい・子供についてを総まとめ!

井ノ原快彦嫁,井ノ原快彦嫁馴れ初め,井ノ原快彦瀬戸朝香馴れ初め,井ノ原快彦子供,瀬戸朝香子供,井ノ原快彦自宅,瀬戸朝香自宅

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

元アイドルグループv6のメンバーでジャニーズタレントのイノッチこと井ノ原快彦さん。

井ノ原快彦さんは、2006年に女優瀬戸朝香さんと結婚し、2人の子供さんにも恵まれ、仲睦まじい様子が度々週刊誌に報じられています。

また、ジャニーズでは珍しくファンからも好感度が高い夫婦として知られています。

好感度が高い理由は、嫁(妻)の賢い配慮があっての事でもあるようです。

という事で今回は、井ノ原快彦さんが結婚したお相手で嫁(妻)の瀬戸朝香さんとの結婚生活が一体どんな感じなのか気になる方も多いと思いますので、二人の出会い、馴れ初めから、結婚後の夫婦仲、そして子供さんについて等、総まとめでご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

井ノ原快彦のプロフィール 出身地は?年齢は?出身校は?

■井ノ原快彦 プロフィール

名前:井ノ原快彦

生年月日:1976年5月17日生まれ

身長:175 cm

血液型:A型

出身地:東京都品川区八潮

出身校:科学技術学園高等学校卒業

事務所:ジャニーズ事務所

井ノ原快彦 ジャニーズに入ったきっかけ

幼い頃に「西部警察」という刑事ドラマが好きだった井ノ原快彦さんは、将来は「お巡りさん(警察官)になりたい」と両親に言っていたそうです。

それを聞いた父親から「実際の警察官はドラマでやっているような銃撃戦などはできず、それがやりたいのならば芸能人にならなければいけない」と言われ、児童劇団に入ろうとしましたが、所属するにはお金がかかることがわかり、お金のかからないジャニーズ事務所のオーディションを受けた事が芸能界入りのきっかけだったそうです。

オーディションでは同時に100人程の人が受験をしていて、ダンス経験が全くなかった井ノ原快彦さんは、とりあえず顔の表情でダンスができない事をごまかそうと必死で踊ったそうです。
そしてその様子がジャニーさんの目に留まり「目が違う」と評価され、ジャニーズに入る事ができたそうです(笑)
確かに目は個性的ですね(*’▽’)

井ノ原快彦と嫁(妻)瀬戸朝香の結婚発表が衝撃だった

井ノ原快彦嫁,井ノ原快彦嫁馴れ初め,井ノ原快彦瀬戸朝香馴れ初め,井ノ原快彦子供,瀬戸朝香子供,井ノ原快彦自宅,瀬戸朝香自宅

スポンサードリンク
井ノ原快彦さんは、2007年9月28日にのコンサートツアー『V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ』のMCで、瀬戸朝香さんと結婚した事をファンに発表しました。

えっ?!寝耳に水の発表?!
それはファンはきつかったですね(;’∀’)

当時を知ってるファンの感想はやはりショックを隠せないようで、率直な感想がこちらです。

V6の井ノ原さんは 誠意を見せようとしたばかりに コンサートの開始直後に結婚報告してしまいその日見に来たファンを絶望させた という話もありまして

総選挙で結婚発表で思い出した。もうすっごい前だけど、V6の井ノ原がライブで結婚発表したんだよね。その時もえげつないほど荒れたよ、ファン。しらけた感じになったそうだし帰り道で泣き崩れてる井ノ原担がいたり井ノ原の団扇折られて落ちてたり。肯定するわけじゃないけど、そういう事だよ。場選べ

あの井ノ原さん結婚報告って何故か美談扱いされてるけど、いかに残酷な事か理解してほしい。

と、大切な時間とお金をかけてコンサートを楽しもうと足を運んだファンにとっては地獄のような時間になってしまいましたね・・・

そして、突然のコンサートでの結婚発表の後の同日夜、東京・赤坂のTBSで2人揃って結婚報告会見を行いました。

井ノ原快彦さんらしい誠実な回答をする記者会見に、最後はファンも納得?したのではないでしょうか(;^ω^)

v6のメンバーからも祝福されて、井ノ原快彦さん終始、照れくさそうで可愛かったですね。

井ノ原快彦の嫁(妻)瀬戸朝香はどんな人?生年月日・年齢・出身地は?

嫁の瀬戸朝香さんは人気作品に数多く出演されてきた大女優さんなので、知っている方は多いと思いますが、一斉を風靡していた頃をご存じない方もいらっしゃるのでサクッとご紹介しますね。

この投稿をInstagramで見る

瀬戸朝香(@asaka.seto.official)がシェアした投稿

■瀬戸朝香 プロフィール

名前:瀬戸朝香

生年月日:1976年12月12日

身長:169 cm

血液型:A型

出身地:愛知県瀬戸

出身校:瀬戸市立幡山小学校

事務所:フォスター

瀬戸朝香 芸能界デビューのきっかけ

瀬戸朝香さんが芸能界入りしたきっかけは、中学時代に、美少女がいるという噂を聞きつけたスカウトマンが自宅に訪ねてきたことがきっかけでした。

街じゃなくて自宅ってすごいですね。

瀬戸朝香さんの地元である瀬戸市で「可愛い子はいないか?」と当時、芸能プロダクションメロディハートで現在の事務所フォスターが、近隣で聞き込みをしていたところ、皆さんが口をそろえて瀬戸朝香さんの名前を挙げていたそうです。

瀬戸朝香さんは、よほど近所で評判の美人さんだったんでしょうね。

気になる当時の画像がこちらです(*´ω`)

井ノ原快彦嫁,井ノ原快彦嫁馴れ初め,井ノ原快彦瀬戸朝香馴れ初め,井ノ原快彦子供,瀬戸朝香子供,井ノ原快彦自宅,瀬戸朝香自宅
これは、かなりの美少女!!柴咲コウさんを彷彿させる美しさですね!

しかし、当時の瀬戸朝香さんは、芸能界にそれほど興味はなく、事務所の社長が半年に渡り、母親を説得し、中学卒業と同時に上京をし、芸能界入りをしました。

ちなみに芸名の瀬戸朝香は、瀬戸出身だから「瀬戸朝香」になったそうで、あまりにも単純な付け方にびっくりですが、本人もちょっと恥ずかしかったそうです(笑)

15歳で芸能界入りした瀬戸さんは、17歳の時に出演したコーセー化粧品『ルシェリ』(1993年)のCMでその可愛さが世間に知らしめられ、大注目をされます。

このチューしてシリーズは、1代目が水野真紀さんで、2台目が瀬戸朝香さんでしたね。

瀬戸朝香さんの方がCMの続編の出演が多かった印象です。

翌1994年、フジテレビの月9枠で放送された『君といた夏』でヒロインに抜擢され、ブレイクを果たします。

ひょんなことから一緒に暮らすことになった、大学生活最後の夏休みを送る大学生3人が織り成す、夏の終わりの切ないラブストーリーでした。

主題歌の松任谷由実さん の名曲『Hello, my friend』がドラマをさらにドラマティックにしてくれていました。

以降、「東京大学物語」「Age,35 恋しくて」「それでもボクはやってない」等、数多くの話題作に主演し、芯のある心の強いカッコいい女性を演じる機会が増えていきましたね。

瀬戸朝香さんのもつ、媚びないサバサバしたイメージが好感度高く、男女問わず人気に火がついていきました。

井ノ原快彦の嫁(妻)瀬戸朝香がお似合いと話題

ジャニーズタレントさんと結婚した奥さんは、ファンからやっかみを受ける事が多いのですが、嫁の瀬戸朝香さんは結婚当時はあったものの、次第に収まり、現在ではジャニーズタレントの妻の中でもInstagramが炎上せず、続けられているのは嫁の瀬戸朝香さんくらいではないでしょうか。

その理由は、嫁の瀬戸朝香さんの配慮が半端ない事や、井ノ原快彦さんの愛されキャラが、瀬戸朝香さんへのやっかみを無くさせた理由だと言われています。

嫁の瀬戸朝香さんのブログやインスタを見ると、子供の事は書きますが、井ノ原快彦さんの事は一切書いていません。

「まるで母子家庭のようだ」ともファンから言われるくらい、井ノ原快彦さんの存在ををにおわせる事がなく、ファンへの配慮が徹底している事が好感度を上げているのだと思います。

井ノ原快彦の嫁(妻)瀬戸朝香との出会い・馴れ初め・交際期間について

井ノ原快彦嫁,井ノ原快彦嫁馴れ初め,井ノ原快彦瀬戸朝香馴れ初め,井ノ原快彦子供,瀬戸朝香子供,井ノ原快彦自宅,瀬戸朝香自宅

スポンサードリンク

井ノ原快彦さんと嫁(妻)の瀬戸朝香さんは、交際期間5年間を経て、2007年9月に結婚しました。

正確に言うと、2年半交際して、5年間破局し、さらに2年半交際の末結婚しています。

2人の最初の出会いは、1995年7月から放送されたドラマ「終らない夏」でした。

このドラマで瀬戸朝香さんは主演を務め、井ノ原快彦さんは瀬戸朝香さん演じる向日葵の親友、由希に想いを寄せるトオル役でゲスト出演でした。

ドラマで地方に行く事が多かった当時、同世代の共演者と一緒にドラマを作っていく時間がとても楽しく、あっという間に時間が過ぎていったそうです。

井ノ原快彦さんの素敵な笑顔に、爽やかな印象を受けた瀬戸さんと井ノ原さんは、友達期間を経て交際がスタートしましたが、井ノ原快彦さんの当時は、v6としてデビューしたばかりで、恋愛が公けになる事はご法度。

食事や堂々と二人で外を歩くこともできず、結局破局を迎えてしまいました。

10代や20代の頃の会えない時間は、愛を育てるのではなく、それが傷害となりフラストレーションがたまってしまったんでしょうね。

そして2人は破局から5年の月日が経過した時、共通の友人のパーティーで偶然再会され、瀬戸朝香さんはこの時の再会に運命的なものを感じたと結婚会見で明かしています。.

再び交際することになった事について井ノ原さんは、このように気持ちをお話していました。

今のこの歳になったからじゃないですが、ひとりの人間として、自由に行動していて、昔付き合ってたときに見えなかった部分が見えてきて、「この人のことを幸せにしたいな」と思い始めた。

最初に交際した頃とは違い、大人になった2人だからこそうまくいく関係になったという事なのですね。

プロポーズの言葉はストレートに『結婚しよう』だったそうですが、プロポーズのシチュエーションが、井ノ原快彦さんのマイペースさが出ちゃってましたね。

2006年の9月11日に、二人で瀬戸朝香さんの実家に遊びに行った帰りの東名高速の運転中に、突然何の前触れもなくプロポーズをされた瀬戸朝香さんは、とてもビックリして、一旦パーキングエリアに入り、お返事したそうです。

運転していたのが瀬戸朝香さんだそうで、井ノ原さん、これ絶対危ないからもう少しシチュエーション考えないと~!とどれだけの人があの結婚会見を見て思ったことでしょうか・・・(;^_^A

嫁の瀬戸朝香さんは、井ノ原快彦さんの、仕事などで落ち込んだ時も励ましてくれたり、いつも明るく接してくれる温かい人柄や頼れる部分に惹かれ、プロポーズを受け結婚を決意したようです。

瀬戸朝香さんの左手薬指には井ノ原快彦さんからもらった2.8カラットのダイヤの婚約指輪がキラキラと輝いていました。

井ノ原快彦の嫁(妻)瀬戸朝香との自宅住まいはどこ?

この投稿をInstagramで見る

瀬戸朝香(@asaka.seto.official)がシェアした投稿

井ノ原快彦さんと嫁の瀬戸朝香さんのご自宅については、2016年にフライデーが報じていました。

井ノ原さんのご自宅の情報がこちらです。

・豪邸の新築とほぼ同時にNHK朝の情報番組『あさイチ』キャスターに就任した為『あさイチ御殿』と言われている。

・地上2階、地下1階、敷地面積300平方メートルの鉄筋コンクリート造り。

・2013年11月に、子ども部屋の増築と、人目を気にせず、ガーデニングや家庭菜園を楽しめるよう、巨大な中庭を造る為、大リフォームをしている。

・2014年に2階部分を巨大な目隠しルーバーで囲んだ現在の姿になった。

・新築当初は地上2階建てだったが、見たところ3階部分が増築された。

・土地代だけで9000万円。工法にもよりますが、300平方メートルなら上物の建築費は2億円は下らないでしょう。少なく見積もっても3億円はかかっているはず。

※フライデー出典

世田谷区にあると言われているこの豪邸で、井ノ原快彦さんはDIYに励み、嫁の瀬戸朝香さんはガーデニングを楽しんでいるようです。

子供たちが安心して健やかに暮らせて、井ノ原快彦さんや嫁の瀬戸朝香さんが好きな事にも没頭できる素敵なご自宅で、充実した毎日を過ごせるというのは幸せですね!

井ノ原快彦の嫁(妻)瀬戸朝香との子供について

井ノ原快彦さんと嫁(妻)の瀬戸朝香さんの間には、現在、男の子と女の子の2人の子供さんがいらっしゃいます。

結婚から2年後の2010年に、第1子となる男の子が生まれています。

第1子は2010年3月2日に男の子誕生しています。

第2子は、2013年11月22日に女の子が誕生しています。

子供さんの情報については別の記事で紹介していますので興味ある方は読んでみてくださいね!

井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供はイノッチ似のイケメン!人数・名前・性別・年齢・学校は?

京野ことみ旦那,京野ことみ子供,京野ことみ馴れ初め,京野ことみ結婚 こちらも読まれています。
京野ことみ旦那(結婚相手)はどんな人で子供は?スピード婚だった理由や馴れ初めの詳細をまとめ
三宅健若さの秘訣,三宅健美肌の秘訣,三宅健スキンケア,三宅健食生活,三宅健若い,三宅健アンチエイジング こちらも読まれています。
三宅健の若さの秘訣・美肌の秘訣16選!参考にしたい食生活・スキンケア法・運動をまとめ
宮沢りえ夫,宮沢りえ旦那,宮沢りえ夫馴れ初め,宮沢りえ旦那馴れ初め,宮沢りえ森田剛馴れ初め,宮沢りえ森田剛出会い,宮沢りえ森田剛結婚の決め手,宮沢りえ森田剛子供 合わせて読みたい。
宮沢りえと夫・森田剛の馴れ初めを徹底調査!結婚の決め手が素敵!二人の間に子供はいる?ラブラブエピソードもまとめ
広瀬アリス大倉忠義馴れ初め,広瀬アリス結婚観,大倉忠義結婚観,広瀬アリス好きな男性のタイプ,広瀬アリスと大倉忠義好きな女性のタイプ,広瀬アリス理想の男性 こちらも読まれています。
広瀬アリスと大倉忠義の馴れ初めや結婚観は?事務所が交際を容認した理由に納得!出会いから熱愛報道をまとめ!
坂本昌行結婚,坂本昌行妻,坂本昌行嫁,坂本昌行奥さん,坂本昌行馴れ初め,坂本昌行出会い,朝海ひかるどんな人 合わせて読みたい。
坂本昌行の妻(嫁)はすっぴん美人?!朝海ひかるとの馴れ初めが素敵でお似合いな二人にファンが祝福ムード!
中越典子子供,永井大子供, こちらも読まれています。
中越典子と永井大の子供の人数や性別・画像をまとめ!旦那の永井大はイクメンで子供達から人気
井浦新嫁,井浦新妻,井浦新奥さん,井浦新馴れ初め,井浦新結婚,井浦新子供,井浦新子供生年月日,井浦新嫁顔画像 こちらも読まれています。
井浦新が結婚出来てよかったと誉め称える嫁(妻)が凄い!馴れ初め・結婚した年・子供の年齢・人数・性別を総まとめ

【画像】井ノ原快彦(イノッチ)の嫁は瀬戸朝香で馴れ初めが運命!交際期間・住まい・子供についてを総まとめ!

井ノ原快彦嫁,井ノ原快彦嫁馴れ初め,井ノ原快彦瀬戸朝香馴れ初め,井ノ原快彦子供,瀬戸朝香子供,井ノ原快彦自宅,瀬戸朝香自宅

スポンサードリンク
井ノ原快彦さんの結婚相手である嫁(妻)瀬戸朝香さんの結婚生活がどんな感じなのか、二人の出会い馴れ初め、現在のお住まいに至るまでをご紹介しました。

今回のまとめです。

井ノ原快彦(イノッチ)の結婚相手である嫁(妻)の名前
<瀬戸朝香さん。

井ノ原快彦(イノッチ)と嫁(妻)瀬戸朝香との出会い・馴れ初め
<1995年7月から放送されたドラマ「終らない夏」での共演で親交を深め、2年半で破局。5年後友人のパーティで偶然の再開を果たし2年半交際の末結婚。

井ノ原快彦(イノッチ)と嫁(妻)瀬戸朝香の交際期間
<合計5年間の交際期間。

井ノ原快彦(イノッチ)と嫁(妻)瀬戸朝香が一旦破局した理由
<アイドル全盛期だった為、堂々と会えず、破局してしまった。

井ノ原快彦(イノッチ)と嫁(妻)瀬戸朝香の子供
<2010年3月に第1子となる長男、2013年11月に第2子となる長女が誕生。

井ノ原快彦さんと嫁の瀬戸朝香さんの二人は、子供さんたちの成長を何よりも優先し、笑顔溢れるご家庭を築かれています。

夫婦仲もとても良好なようですね!

最近では父親役がすっかり板についている井ノ原快彦さんの私生活も、きっとすごくカッコいいパパなんでしょうね。

これからの井ノ原快彦さんと嫁の瀬戸朝香さんの活躍も楽しみです。

どうぞ末永く家族でこれまで以上にお幸せに!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。