広瀬アリスと大倉忠義の馴れ初めや結婚観は?事務所が交際を容認した理由に納得!出会いから熱愛報道をまとめ!

広瀬アリス大倉忠義馴れ初め,広瀬アリス結婚観,大倉忠義結婚観,広瀬アリス好きな男性のタイプ,広瀬アリスと大倉忠義好きな女性のタイプ,広瀬アリス理想の男性

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

女優の広瀬アリスさんとタレントでアイドルの大倉忠義さんと言えば、共に飾らない人柄が親しみやすく、素敵ですよね。

そんなお2人に熱愛報道が出てから、月日が経過しましたが、ここで改めて二人の出会い・馴れ初め、結婚観について、詳しく調査しました。

サクッと読めますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

広瀬アリスと大倉忠義の馴れ初めはドラマ共演

広瀬アリス大倉忠義馴れ初め,広瀬アリス結婚観,大倉忠義結婚観,広瀬アリス好きな男性のタイプ,広瀬アリスと大倉忠義好きな女性のタイプ,広瀬アリス理想の男性

スポンサードリンク
広瀬アリスさんと大倉忠義さんとの出会いは、2021年1月から3月までに放送されていた韓国ドラマのリメイクドラマ『知ってるワイフ』で夫婦役を演じた事でした。

このドラマで、2人はすれ違い夫婦を演じています。

ストーリーを簡潔にお話すると、結婚生活の不満と後悔から逃げたくて、大倉さん演じる主人公が過去にタイムスリップして別の人と結婚しつつも、前の嫁(広瀬アリス)に想いを寄せると言った、夫婦のあり方を考えさせられるファンタジードラマなのですが、大倉さんのダメンズぶりがある意味見どころでもありました。

また、このドラマでの広瀬アリスさんは、本当に魅力的で、彼女の代表作になったと言っても過言ではないのではないでしょうか。

さて本題に戻しますと、2人の詳しい馴れ初めについては、『知ってるワイフ』のドラマ終了後の夏頃から交際がスタートしたようです。

という事は、2020年の夏頃から交際がスタートしたという事ですね。

共演前から広瀬アリスさんの事を可愛いと言っていた大倉さんは広瀬アリスさんとの共演が楽しみだったようです。

ドラマ共演で出会った2人は、インドア派でお酒好きといった共通点があり、一緒にお酒や食事を楽しみながら会話する中で互いのことを深く知り、引かれ合ったそうです。

2020年の夏頃からの交際という事は、コロナ禍真っただ中なので、おうちでひっそりと愛を育んだのではないでしょうか。

また、人目につかないドライブデートも楽しんでいたのだとか。

広瀬アリスと大倉忠義の熱愛報道

2022年1月10日、広瀬アリスさんと関ジャニ∞の大倉忠義さんとの間に初めて熱愛が報じられました。

「関ジャニ∞」の大倉忠義(36)と女優の広瀬アリス(27)が交際していることが9日、分かった。昨年1月期のフジテレビドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役を演じて親しくなり、半年ほど前から交際に発展した。ジャニーズきってのイケメンと、CMに引っ張りだこの美人女優。今年最初に浮上した大型カップルの今後の行方に目が離せない。

爽やかなビッグカップルが誕生した。スポニチ本紙の取材では、2人の交際は半年ほど前にスタート。ドラマ「知ってるワイフ」の撮影を通して仲良くなり、放送終了後の夏ごろから恋人関係になった。ドラマ関係者は「親しい俳優仲間には交際を報告しており、周囲も温かく見守っている」と明かした。

※スポニチ出典

これを受けて街の声は、

ドラマのファンが多かっただけに、2人の交際を応援する声が一番多いようです。

お似合いですもんね!

広瀬アリスと大倉忠義の交際をジャニーズ事務所が否定しなかった理由・容認した理由

大倉忠義さんが所属するジャニーズ事務所は、2人の交際について、サンケイスポーツの取材に「コメントすることはございません」と否定しなかったそうです。

また広瀬アリスさんの所属事務所も「プライベートなことは、本人に任せてます」と共に否定をしていません。

ジャニーズといえば、これまで、タレントはファンのものという事で、無理やり別れさせられたカップルも数多いと言われています。

また、ジャニーズ事務所といえば、スキャンダルや熱愛に関して、報道担当役員を通じて各マスコミに掲載しないように依頼(お願い)する事が多かったそうですが、大倉忠義さんと広瀬さんの熱愛に関しては、その依頼やお願いがなかった事から、いわゆる容認と言う形だったそうです。

これにはマスコミも驚いたのだとか。

ジャニーズ事務所が否定をしなかった理由について、マスコミはこう分析していました。

大倉忠義さんは、現在、新体制ジャニーズの幹部候補で、プロデュース力が長けている人物なので、ジャニーズにとって大切な存在です。

さらに居酒屋チェーン「鳥貴族」創業者の御曹司でもある真のプリンス大倉忠義さんが選んだ相手が、売れっ子女優の広瀬アリスさんである事は、申し分ないお相手だった

という事らしいのです。

要するに見合ったお相手だったという事が、事務所がお互いに容認した理由だったようですね。

これには納得です。

お似合い意外に何も言えないですね(*’▽’)

広瀬アリスから見た大倉忠義の印象は放っておけない感じ

広瀬アリス大倉忠義馴れ初め,広瀬アリス結婚観,大倉忠義結婚観,広瀬アリス好きな男性のタイプ,広瀬アリスと大倉忠義好きな女性のタイプ,広瀬アリス理想の男性

スポンサードリンク
広瀬アリスさんは、夫婦役を演じた大倉さんの印象についてインタビューで、『フワフワした方』『なんか放っておけない感じ』『なんだこの人はと思うけど、どこか可愛らしい』と明かしています。

結婚前の元春さんはどうですか?

広瀬:元春さんは、いつの時代もずーっと同じキャラクターなんです。なんか憎めなくて、どこか放っておけない存在。母性本能をくすぐられる方です。

――大倉さんが演じているから特に?

広瀬:それは、すごくあると思います。(元春は)大倉さんの雰囲気そのままではないんですけど、なんか放っておけない感じで。「なんだこの人は」と思うんですけど、どこか可愛らしいんですよね。

――大倉さんご本人の印象はいかがでしたか?

広瀬:フワフワした方だなって(笑)。スケジュールがハードだったので、「一緒に頑張ろう」という感じで毎日撮影していました。仲良くなるような役ではないかなと思っていたので、実はたくさん喋ったわけではないんです。ほどよい距離感でお芝居したんですけど、とてもやりやすかったです。

※ドラマ『知ってるワイフ』のインタビューにて

広瀬アリスさんが大倉忠義さんに抱いている印象って、ファンが知っている大倉さんの印象と同じなので、いかに大倉さんが、自然体な方であるという事なのではないでしょうか。

そこが魅力なのかもしれないですね。

大倉忠義から見た広瀬アリスに対する印象は可愛い

『知ってるワイフ』で初共演した際、広瀬アリスさんの第一印象についてこのように明かしています。

「第一印象は…かわいい!(笑)

大倉忠義さんは、2019年8月24日「関ジャニ∞クロニクル」にゲスト出演した広瀬アリスさんについても、可愛いカワイイを連呼していました。

後にこのことを、大倉忠義さんは、

「バラエティー番組ですし、僕としてはジョークのつもりだったんですけど、“かわいい、かわいい”言い過ぎてしまったようで…。見る方によっては本気で受け取られていたのではないかと気になっています(笑)。」

と、ごまかしていますが、明らかに心の声が漏れちゃっているのが伝わってきます。

第一印象が可愛いで、共演した後の印象は、明るくてマイペースで面白いと感じたようです。

「演じられているアリスさんは、すごく明るくて、マイペースな方でした。独りでずっとゲームしているし(笑)。面白い方でした。」

広瀬アリスは大倉忠義を無理だと言っていた

ドラマ放送期間中だった2021年1月20日、フジテレビ系のトーク番組『TOKIOカケル』にゲスト出演した広瀬アリスさんが恋愛観を聞かれていて、恋愛対象は「10歳上まで。(大倉さんについて)私のちょうど10歳上なのですが、話が合わなくて無理でした」と話していたのですが、逆にこの言い方に違和感を感じたのは、私だけではないのではないでしょうか。

共演者の事を、あの性格のいい広瀬アリスさんがあえて、わざわざ無理って落とすような事を、自ら言うのかな?って。

しかも言い方が急に、広瀬アリスさんの肩の力が入っていて、逆に何か隠そうとしている感じが取れたんですよね。

人って嘘をつくと心拍数が上がり肩も上がるから、急にドキドキした感じが見えましたよ。

熱愛が始まったのは2021年の夏頃と報じられていますが、もしかしたらこの頃には既に親交が深まっていた可能性も感じました。

貴方はどう思いましたか。

広瀬アリスの結婚観・好きな男性のタイプ

広瀬アリスさんは、これまでも好きな男性のタイプ・理想のタイプを聞かれることが多いのですが、まずは、『人によって態度を変えない人かどうか』を見るようにしているそうです。

「私、人によって態度が違う人が苦手で。恋愛に限らず、仕事に関してもそうだし、そこを見るようにしています」

そして、好きな男性のタイプについては、誠実な人で、自立した方がよいのだとか。

誠実と自立。この2つです。やっぱり誠実な人って良くないですか?(笑) ちゃんと言葉にしてくれるって、すごく大事だなと思います。あとは、全部を頼り切らない。お金うんぬんではなくて、きちんと心が自立している人がいいですね。

また、理想の旦那さんについては、結婚は恋愛の延長戦ではダメなので、『どれだけ聞き合えるかが大事』だと言います。

そいう言った意味で、大倉忠義さんは、ジャニーズの中でもなにわ男子のプロデュースもしていて、多くの後輩たちを率いた聞き上手な方だと言われていますから、広瀬アリスさんの理想の男性像に近いのではないでしょうか。

『知ってるワイフ』の出演の際に結婚観を聞かれた時は、

まだ一人でいいかな、と思いました(笑)。演じてみて、やっぱり大変だな~って。子どもがいて、ワチャワチャするのも楽しいんだろうなと思いましたし、キッチンに小っちゃいコップやお皿が置いてあるのも可愛いなと思ったんですけど……今ではないかなと(笑)。

と、結婚はまだないと否定していましたが、女性は30歳を境に結婚を強く意識しますので、それほど遠くない未来、幸せな報告があるかもしれませんね。

大倉忠義の結婚観や好きな女性のタイプ

2021年2月18日フジテレビ系で放送された『キスマイ超BUSAIKU!?』にゲスト出演した大倉忠義さんが、主演ドラマ『知ってるワイフ』の内容に絡め、「結婚願望はあるのか?」と聞かれると、

「結婚したいんですけど・・・こんだけ(結婚を)してなかったら、なんかいろんなこじらせが出てきて。たとえば、“朝起きてすぐしゃべりかけられたくない”とか」

わからないでもないけど。
今の時代、精神的に自立した人が多いですからね、、、

いずれにしても、大倉忠義さんの譲れない結婚の条件に当てはまっている広瀬アリスさんなのでした( ´艸`)

関ジャニ横山裕結婚,関ジャニ横山裕嫁,関ジャニ横山裕独身理由,関ジャニ横山裕結婚しない理由,関ジャニ横山裕結婚観  合わせて読みたい。
関ジャニ横山裕が分析する結婚していない理由が切ない・結婚観をまとめ!結婚予定や半同棲相手は誰?
横山裕家族,横山裕家族構成,横山裕生い立ち,横山裕母,横山裕父,横山裕弟 合わせて読みたい。
【横山裕の家族構成と生い立ちをまとめ】父親と母親は離婚し弟2人の親代わりだったエピソードが凄い!弟もイケメン?
井ノ原快彦嫁,井ノ原快彦嫁馴れ初め,井ノ原快彦瀬戸朝香馴れ初め,井ノ原快彦子供,瀬戸朝香子供,井ノ原快彦自宅,瀬戸朝香自宅 こちらも読まれています。
【画像】井ノ原快彦(イノッチ)の嫁は瀬戸朝香で馴れ初めが運命!交際期間・住まい・子供についてを総まとめ!
宮沢りえ夫,宮沢りえ旦那,宮沢りえ夫馴れ初め,宮沢りえ旦那馴れ初め,宮沢りえ森田剛馴れ初め,宮沢りえ森田剛出会い,宮沢りえ森田剛結婚の決め手,宮沢りえ森田剛子供 こちらも読まれています。
宮沢りえと夫・森田剛の馴れ初めを徹底調査!結婚の決め手が素敵!二人の間に子供はいる?ラブラブエピソードもまとめ

広瀬アリスと大倉忠義の馴れ初めや結婚観は?事務所が交際を容認した理由に納得!出会いから熱愛報道をまとめ!

広瀬アリス大倉忠義馴れ初め,広瀬アリス結婚観,大倉忠義結婚観,広瀬アリス好きな男性のタイプ,広瀬アリスと大倉忠義好きな女性のタイプ,広瀬アリス理想の男性

スポンサードリンク
いかがでしたか。

広瀬アリスさんと大倉忠義さんの2人の馴れ初めを中心に詳しく調査しました。

今回のまとめです。

  • ・広瀬アリスさんと大倉忠義さんの馴れ初めは、2021年に放送された知ってるワイフの共演で出会い、馴れ初めはお互いお酒やインドア好きで意気投合した。
  • ・広瀬アリスさんと大倉忠義さんの双方の事務所は2人の交際は否定していない。(容認)
  • ・ジャニーズ事務所が交際を容認している理由は、2人が申し分ない釣り合った相手だから。
  • ・広瀬アリスさんと大倉忠義さんのお互いの心象は共に可愛い。広瀬さんは大倉さんをフワフワしていてほおっておけない感じと明かす。
  • ・広瀬アリスさんの結婚願望は、今はないと言っているか・・・
  • ・広瀬アリスさんの結婚観は、どれだけ聞きあえるかが大切。理想の男性像は誠実で自立した人。
  • ・大倉忠義さんの結婚観は、朝話しかけれたくない。 これだけは譲れない結婚相手は、可愛い人であること。

広瀬アリスさんの結婚は30歳を目前になったらあるかもしれませんね。

2人の今後の動向を温かく見守っていきたいと思います。

という事で、今回は最後までお読みいただき、ありがとうございました。