トレンド・芸能人・ニュース

V6結婚してるメンバー・結婚した順番・子供がいるメンバーを総まとめ!妻は皆美人!

こんにちは!あいです。

1995年に結成された、ジャニーズ事務所の国民的人気グループⅤ6

Ⅴ6は、年長者3人の坂本昌行さん・長野博さん・井ノ原快彦さんで構成される通称トニセンと、年少者3人の森田剛さん・三宅健さん・岡田准一さんで構成される通称カミセンで構成された6人グループです。

待望のCDデビューから26年経過した2021年に、多くのファンに惜しまれながらも解散してしまいましたが、現在は個々に活躍の場を広げていらっしゃいます。

デビュー当時は、まだまだあどけなかったⅤ6の皆さんも、すっかりベテラン芸能人になられましたね。

昨今、ジャニーズアイドルのみなさんは、40代以降もアイドルとして活躍されている方が多いですが、アイドルの寿命を延ばした先駆け的存在となり、『アイドルの結婚はご法度』と言う常識をくつがえして、結婚してからも長きに渡りアイドルでい続けてくれました。

それにしても最初に結婚をした人は、前例があまりない分、かなりドキドキしただろうね。
誰が最初だったんだっけ?

 

そこで今回は、『V6結婚してるメンバー・結婚した順番・子供がいるメンバー』についてまとめました。

 

スポンサードリンク

続々と結婚していくⅤ6メンバーに世論は?

今はアイドルの結婚も祝福される時代とはいえ、やっぱり推しメンが結婚したら寂しいし、ファン離れしてしまう事はあるでしょう。

しかし、Ⅴ6のメンバーの結婚については、その多くが大人の感覚を持っているファンが多いのか、祝福する声が多かったです。

嵐の二宮さんや、キスマイの横尾さんの結婚発表の時は、炎上していましたが、Ⅴ6のメンバーの皆さんが炎上せず、心から祝福される違いはどこにあるのでしょうか。

その理由は、妻となる結婚相手に、交際期間中の匂わせがない事や、この人には叶わないと言った、女性が憧れる女性を選ばれた事にあると思います。

宮沢りえさんと結婚とか、もはや尊敬しかないよね。森田剛さんって見る目あるわ。

それでは、お一人お一人の結婚を、結婚した順番に、ご紹介していきますね!

スポンサードリンク

V6の結婚してるメンバー・結婚した順番と時期

井ノ原快彦 2007年9月 女優の瀬戸朝香さんと結婚
長野博 2016年11月 女優の白石美帆さんと結婚
岡田准一 2017年12月 女優の宮﨑あおいさんと結婚
森田剛 2018年3月 女優の宮沢りえさんと結婚
坂本昌行 2021年12月 元宝塚歌劇団雪組トップスターで女優の朝海ひかるさんと結婚

 

ということは、三宅君だけが独身なんだね。

Ⅴ6の結婚しているメンバーは2023年現在、三宅健さん以外5人が結婚をされています。

しかも、全員、美人女優ってすごいハイスペック妻を持つグループですね。

 

V6の子供がいるメンバー

森田剛・宮沢りえ 2009年5月 女の子 ※宮沢りえさんの連れ子
井ノ原快彦・瀬戸朝香 2010年3月 第1子男の子・2013年11月 第2子女の子
長野博・白石美帆 2018年5月 第1子男の子・2019年11月 第2子女の子
岡田准一・宮崎あおい 2018年10月 第1子男の子・2020年年末くらい 第2子性別非公開

既婚者の中で子供さんがいるメンバーは、森田剛さん、井ノ原さん、長野さん、岡田さんの4人です。

坂本さんが結婚した時、妻の朝海ひかるさんの年齢は49歳で、高齢出産となる為、もしかしたら子供を作らない人生を自分たちで選択したとも考えられますね。

それでは、Ⅴ6のメンバーの皆さんがどんな結婚生活をされているのか1人1人見ていきましょう。

井ノ原快彦の今!妻(嫁)は美人女優の瀬戸朝香

アイドル活動と並行しながら、長きに渡り、NHKの朝の情報番組「あさイチ」のMCを勤め、すっかり朝の顔になっていた井ノ原快彦さん。

あさイチの出演以降、すっかり主婦層をとりこにしていたことも、既婚者として応援されているところかもしれませんね。

安定したMCぶりが定評で、テレビ東京系の「出没!アド街ック天国」や、「24時間テレビ」などでもパーソナリティ―に抜擢されるだけでなく、持ち前の優しい雰囲気が多くの人に愛され、パパ役などを中心に俳優としての活躍も目覚ましいです。

私生活を彷彿させる役どころに、どんな結婚生活をされているのか気になりますよね。

井ノ原さんの奥さんとのエピソードや子供さんについてさらに詳しく知りたいという方は以下の記事にまとめました。

井ノ原快彦嫁,井ノ原快彦嫁馴れ初め,井ノ原快彦瀬戸朝香馴れ初め,井ノ原快彦子供,瀬戸朝香子供,井ノ原快彦自宅,瀬戸朝香自宅 【画像】井ノ原快彦(イノッチ)の嫁は瀬戸朝香で馴れ初めが運命!交際期間・住まい・子供についてを総まとめ!
井ノ原快彦子供,井ノ原快彦子供人数,井ノ原快彦子供年齢,井ノ原快彦子供画像,瀬戸朝香子供,瀬戸朝香子供年齢,瀬戸朝香子供人数.瀬戸朝香子供何人, 井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供はイノッチ似のイケメン!人数・名前・性別・年齢・学校は?

 

長野博の今!妻(嫁)は『食』でつながる白石美帆

長野博さんと言えば、『食』というイメージを抱く人が圧倒的に多いでしょう。

デビュー当時は、「ウルトラマンティガ」でジャニーズ初の特撮ドラマのヒーローを演じて話題となりましたが、以降俳優と言うイメージがあまりなく、食通でお料理に詳しいタレントさんと言うポジションになられている気がします。

野菜ソムリエや調理師免許を持つ長野博さんと共通して、食にこだわりのある妻の白石美帆さんも栄養士の資格を持っていて、2人とも、食へのこだわりが強い事から、価値観があうのでしょう。

食がちゃんとしている人は、人生もちゃんとしている言われるだけに、そんな2人の間に誕生した子供さんは、健やかに成長されていることでしょう。

白石美帆旦那,白石美帆夫,白石美帆長野博馴れ初め,白石美帆子供 白石美帆と旦那(夫)長野博との馴れ初めを出会いから結婚・子供の誕生までを総まとめ!
長野博の子供は何人で性別や画像を調査しまとめ!どんなパパ?

 

岡田准一の今!妻は実力派女優の宮﨑あおい

Ⅴ6のメンバーの中でも俳優として最も、高い評価を得ているのは岡田准一さんと言っても過言ではないかもしれませんね。

磨き上げたアクションシーンを遺憾なく披露し、もはや、ハリウッドスターレベルの実力を持っていると言われています。

岡田准一さんの俳優としての原点は、「木更津キャッツアイ」や「タイガー&ドラゴン」など、宮藤官九郎脚本の作品での高い評価を集め、以降着々と俳優としての力をつけたことから現在までストイックな努力を重ね、唯一無二な存在となりました。

イケメンでアクションが出来て、演技も上手い!

俳優として鬼に金棒ですね。

そんな岡田准一さんの奥様も、実力派女優さんです。

やはり同じ価値観を持っていらっしゃるように見えるお2人ですから、結ばれるのも自然な事だったのではないでしょうか。

岡田准一さんの宮﨑あおいとのエピソードや子供さんについてさらに詳しく知りたいという方は以下の記事にまとめました。

岡田准一子供,岡田准一子ども,岡田准一子供人数,岡田准一子供性別 岡田准一の子供はやっぱり可愛い?激しい子育て法と子煩悩なイクメンエピソードもまとめ
宮﨑あおい子供,宮崎あおい子供,岡田准一子供,岡田准一実子,宮崎あおい連れ子 宮﨑あおいの2人の子供の詳細|岡田准一の実子と宮崎あおい連れ子は何人?学校や年齢・性別も調査!

 

後半に続きます。次は森田剛さんと宮沢りえさん。

1 2
ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク