中越典子と永井大の子供の人数や性別・画像をまとめ!旦那の永井大はイクメンで子供達から人気

中越典子子供,永井大子供,

スポンサードリンク

こんにちは!あいです。

美男美女夫婦でお似合いの女優の中越典子さんと俳優の永井大(ながいまさる)さん。

2人は2014年12月に結婚し、子供さんが誕生してからも変わらないオシャレな夫婦に注目が集まっています。

そこで今回は、嫁の中越典子さんと永井大さんの子供たちについてご紹介します。

題して、『中越典子永井大の子供の人数や性別・画像をまとめ!旦那の永井大はイクメンで子供達から人気』です。

さくッと1分で読めますので読んでみてくださいね♪

中越典子と永井大の子供は2人!性別や年齢・名前は?

永井大さんと中越典子さんとの間には子供さんが2人いて、性別は男の子と女の子だそうです。

第1子 2017年5月3日に、長男が誕生

第2子 2018年11月22日 長女が誕生

第1子が誕生したのは、中越典子さんが36歳の時で、第2子が誕生したのは37歳の時と、割と高齢出産でしたが、何も問題なく、元気な子供さんが誕生しています。

子供さんの出産から逆算すると、第1子を妊娠したのが2015年8月頃で、発表があったのは12月の事でした。

この投稿をInstagramで見る

中越典子(@nakagoshi_noriko.official)がシェアした投稿

今日は特別な報告があります。
この度、
新たな命を授かりました。
念願の第一子。生命の神秘に感動しています。夫婦で力を合わせ、チームワークの良い家族を作っていきたいと思います。
今後とも、応援よろしくお願いします。

妊活などの情報は出ていなかったので、自然とスムーズに妊娠と出産を経験されたのではないでしょうか。

<第1子誕生時の挨拶文>

この度、5月3日、22時45分に元気な男の子が産まれてきてくれました。
出産時には家族や友人は勿論、今までお世話になった方々を感じ、それがとても力になり無事に出産出来ました。おかげ様で母子ともに健康です。
この宝物を大切に育て、母としてたくさんの事を学び夫婦で精一杯力を合わせ自分達の[家族]を築いていきたいと思います。まだまだ未熟な私達ですがこれからも応援の程、宜しくお願いします!

この出会いと命に感謝。。です。
本当にありがとう、赤ちゃん、まさる父ちゃん。。 中越典子

<第2子誕生時の挨拶文>

このたび、11月22日に無事、第二子の元気な女の子を出産しました。母子ともに健康です。皆様には妊娠中に数々の応援を頂き、とても励まされました。ありがとうこざいました。 家族がまた一人増え賑やかになりますが、お仕事の方も夫婦共々精進してまいりますので、今後ともあたたかく見守っていて下さい。

澄みきった空のような娘の澄んだ瞳に、うっとりしています。

と、元気な赤ちゃんの誕生をこのように報告されていました。

中越典子さんは、初めての妊娠と出産を経験した時、本当にうれしくて、誕生してからも2週間くらいは、ほぼ毎日泣いていたそうです。

なお、子供さんの名前については明かされていません。

夫の永井大 第1子誕生時は立ち会えず

中越典子子供,永井大子供,

イメージ

スポンサードリンク

第1子が誕生した際は、予定日より10日早く誕生した事から、仕事で台湾にいた旦那(夫)の永井大さんは立ち会う事ができず、助産師さんと二人三脚で出産されたそうです。

そして永井大さんが妻の中越典子子さんと子供に対面できたのが、翌日だったのだとか。

しかし、この時は、またすぐ京都の撮影に行くことになっていて、東京に落ち着くのが半年程先の12月だったことからその間、中越典子さんは一人で子育てしなくてはならず不安な事もあったそうです。

そして、永井大さんが出張の間は「離れていても子どもの成長を感じられるように」と子供の成長がわかるように、スマホでたくさんの子供の写真を送ってあげていたそうですよ。

「僕も帰ったら掃除や洗濯を手伝っていますが、地方にいることが多くて。でもその間も妻から毎日スマホに息子の写真が届くんです。おかげでフォルダが息子の顔でいっぱいになりました。産まれたばかりのころ私は京都にいたのですが、近くのお店で写真としてプリントアウトしようとしたら500枚ほどになってしまったこともありましたね(笑)」

そんな妻の中越典子さんへ、旦那の永井大さんは、普段は恥ずかしくて直接は言えないけれども、感謝の気持ちでいっぱいだとインタビューで本心を明かしていましたよ。

気持ちは言葉にした方が伝わるし、きっと女性は言ってほしい人の方が多いから、そこは直接言ってあげてくださいね(^_-)-☆

そして第2子誕生の際には、立ち会う事ができた永井大さん。

永井大さんも事務所を通じて「生命の誕生に神秘を感じ非常に感動したのと同時に貴重な経験ができました」と喜びの報告をされていましたよ。

今度は大切な瞬間に立ち会えてよかったですね!

中越典子と永井大の子供の画像は?

2人の子供さんについて、嫁である中越典子さんは自身のInstagramで、度々子供たちの様子を紹介してくれています。

顔全体の画像はないものの、可愛いお子さんである事がわかりますね。

今のところ、口元はパパ似かな~(#^.^#)

この投稿をInstagramで見る

中越典子(@nakagoshi_noriko.official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

中越典子(@nakagoshi_noriko.official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

中越典子(@nakagoshi_noriko.official)がシェアした投稿

中越典子と永井大の3人目の子供は?

中越典子さんの生まれ育った実家は3人姉妹でにぎやかだったこともあり、将来子供は3人欲しいとインタビューで語っていた事もありましたが、今は、「年子」の子育てがとても大変で、「わが家は2人で十分」と思うようになったそうです。

特に、第2子が誕生したばかりの頃は、3時間ごとに起きては泣いていて、同時に長男も起きて抱っこをせがまれる状態だった事から、年子の子育ては、想像以上に大変そうです。

旦那の永井大さんが子育てに積極的なので、なんとか助け合いながら子育てに奮闘されていますが、そんなこんなで3人目はもう考えていないようですね。

旦那の永井大はイクメン

中越典子子供,永井大子供,

イメージ

永井大さんは、とてもマメなタイプで、育児にも積極的なのだそうです。

初めから、おむつ替えもミルクも寝かしつけも、よくやってくれていました。夫の父は空手を教えていた人で、子どもがたくさん集まっていたから、夫は幼い子と遊ぶのにも慣れているんです。家事もしてくれます。一般の家庭のように、朝、ゴミ袋を持って出勤しています。

そんな優しいパパが子供たちは大好き。

子供達は、おもちゃの取り合いで兄妹げんかをするようになったのと同時に、パパの取り合いもするようになったのですが、ママの取り合いはしてくれず中越典子さんは、嫉妬してしまう事もあったそうです。

時に気持ちの整理が出来ず、旦那さんに「八つ当たり」してしまう事もあったのだとか。

特に長男がパパっこで、「何が何でもパパ」だそうです。

永井大さんがお仕事に行く際、長男が「行かないで」と泣くのですが、中越典子さんが出かける際は「行ってらっしゃい~」とあっさりしているその違いに、一時は本当に悩んだ程でしたが、今は慣れたのか落ち着いたと語っていました。

きっと子供達がパパっ子なのは、永井大さんが子供達とたくさんコミュニケーションをとっていて安心感を与えているからなのではないでしょうか。

よい事です(#^.^#)

永井大さんは、ちょっと以前よりもお仕事が減った分、大事な成長期に子供達と一緒に過ごす時間が増えた事も、子供達がパパを大好きになったポイントなのかもしれませんね。

仙道敦子子供,緒方直人子供,仙道敦子息子,緒方直人息子 こちらも読まれています。
【画像】仙道敦子と緒形直人の子供は3人でカッコいい!学校・名前・年齢・性別をまとめ
上野樹里旦那,上野樹里結婚相手,上野樹里子供,上野樹里旦那馴れ初め,上野樹里和田唱馴れ初め,上野樹里和田唱子供 こちらも読まれています。
上野樹里の旦那(夫)は和田唱で子供は?結婚の馴れ初めやプロポーズ・夫婦仲が素敵すぎる

田中圭筋トレ方法,田中圭肉体美,田中圭ダイエット,田中圭食生活,田中圭ホームジム こちらも読まれています。
田中圭の筋トレ方法5選と食生!活が凄い!月2回のスポーツジムとホームジムで肉体美が作られていた
仙道敦子旦那,仙道敦子旦那馴れ初め,仙道敦子子供,仙道敦子馴れ初め,仙道敦子緒形直人馴れ初め,仙道敦子緒形直人出会い,仙道敦子緒形直人夫婦仲 こちらも読まれています。
【時系列】仙道敦子と旦那・緒形直人との馴れ初めを出会いから結婚までまとめ!夫婦仲や家族仲は?

中越典子と永井大の子供の人数や性別・画像をまとめ!旦那の永井大はイクメンで子供達から人気 まとめ

中越典子子供,永井大子供,

いかがでしたか。

中越典子さんと永井大さんの子供さんに関する情報を、妊娠・出産・育児のテーマごとにご紹介しました。

中越典子さんが子供たちの事で永井大さんに嫉妬してしまう気持ち、なんだかわかる気がします。

それはおそらく、家庭と仕事の両立の比重が大きいのはどうしても女性の方だから、(料理や母乳もそうだし、身体の負担もそうだし)余計に、なんでパパの方が人気なの?!って傷ついてしまうのかもしれませんね。

そういう時は、旦那さんが優しく感謝の言葉をかけてあげるだけでも救われるんですよね。

それにしても、永井大さんはイケメンでイクメンなんて、罪ですね~。うらやましすぎです(*´ω`)

子供達も頑張っているママの事を、もう少し大きくなったらもっと尊敬してくれるようになると思います。

これからの、中越典子さんと永井大さんの芸能界での活躍と、子供達の健やかな成長を引き続き応援していまいります。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする