トレンド・芸能人・ニュース

【画像】月亭方正(山崎方正)の子供は3人!娘は似てるが美人!名前・年齢・親子エピソードもまとめ

月亭方正子供,月亭方正娘,山崎方正子供

こんにちは!あいです。

吉本興業に所属し、現在は落語家としても活躍している、山崎方正こと、月亭方正さん。

40歳を目前に落語に目覚め、月亭八方さんに入門した当時は、かなりの衝撃をうけましたが、落語家としてのキャリアを着実に歩まれ、とても立派になられましたね。

お笑い芸人を辞めてしまうのかと、当時は残念な気持ちになったこともありましたが、人気バラエティ番組『すべらない話』で魅せる月亭方正さんは、昔と変わらない面白さから、2足の草鞋を履かれることがわかり、ファンとしては嬉しい限りだと思います。

 

そんな、活躍の場がひろがっている、月亭方正(山崎方正)さんには、美人な子供(娘)さんがいらっしゃるのはご存知でしょうか。

先日テレビに初登場し、そのかわいさが話題となっていましたよ。

そこで今回は、月亭方正(山崎方正)さんの子供さんについてまとめましたので、ご紹介します。

この記事で分かる事。

  • 月亭方正(山崎方正)の子供の人数
  • 子供の母親は誰?
  • 月亭方正(山崎方正)の子供の画像
  • 父と娘のエピソード

サクッとで読めますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

スポンサーリンク




月亭方正(山崎方正)の子供の人数は何人で、年齢や名前は?

月亭方正(山崎方正)さんには、現在子供が3人いて、性別は女の子2人と男の子1人です。

イメージがなかったのですが想像以上に子沢山だったんですね。

生まれ年や、名前は以下になります。

・2002年:長女 山崎百桃 (もも) 

2003年:次女 山崎来蘭(らら

・2012年9月8日:山崎天満(てんま)

月亭方正(山崎方正)さんが結婚したのは2001年です。

結婚した翌年には子供が誕生していることから察する人もいらっしゃると思いますが、どうやら『おめでた婚』だったようですね。

Wikipediaにも、堂々と『できちゃった婚』と書かれていましたよ。

2001年、11歳年下の一般女性とのできちゃった結婚を発表。結婚式の模様は『ガキ使』内で放送される。

出典Wikipedia

結婚のきっかけはともあれ、その後、3人の子供が誕生していることから、仲の良い夫婦である事が伺えます。

また父親としての月亭方正(山崎方正)さんも、かなり立派な父親であることがわかりました。

後半でエピソードをご紹介します♪

スポンサーリンク




月亭方正(山崎方正)子供の顔画像は?娘が可愛いと話題!

月亭方正(山崎方正)さんの子供さんについては、これまで公けの場に登場することがなかったのですが、2023年6月18日に放送されたトークバラエティ番組「おしゃれクリップ」に月亭方正(山崎方正)さんがゲスト出演した際、2番目の子供さん、つまり次女がVTR出演されたのです。

父親に似ているとスタッフから言われた娘(子供)さんは、「あんまりうれしくない」と言っていました(笑)

「父親に、顔が似ていて嬉しくない」

でも、似てるけど、とってもかわいい娘さんですよね。

ネット上でも可愛いと話題になっていましたよ。

SNSで、月亭方正(山崎方正)の娘が美人と話題。

 

月亭方正(山崎方正)さんが、元々可愛いお顔立ちをされていますので、可愛いのは納得ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

月亭 方正(@houhouhouhou21)がシェアした投稿

気になる長女に関しては、顔画像は公開されていませんでした。

長男に関しては、妻のあやさんのティックトックで、お顔の部分は隠されていましたが紹介してくれています。

長男は、スリムで、どちらかというと、母親似なのではないでしょうか。

奥さんもとっても美人なかたなので、息子さんもイケメンに成長しそうですね。

スポンサーリンク



子供達にとって月亭方正(山崎方正)はどんなパパ?親子エピソード

 

次女のららさんによると、月亭方正(山崎方正)さんは、家でも普通に面白いお父さんだそうです。

例えば、ひょっこり覗いてきたりするのだとか(笑)

また、淡路島へ家族旅行にもよく行くほど、仲良し家族のようです。

お笑い芸人の月亭方正(山崎方正)さんは、どこかぬけていて、頼りなさそうなイメージでしたが、父親として、とても立派な方であることもわかりました。

娘さんには、人間関係や人生の教訓、将来の事のアドバイスをしている月亭方正(山崎方正)さん。

父親からは『自分自身が人の幸せを喜べる人になりなさい』と言われて育ったそうです。

娘さん曰く、『意外にちゃんとしてます』とのこと。

また、娘さんはしっかりと父親の背中を見て、真っすぐ成長されているエピソードもあります。

次女は、2023年6月から1年間、海外留学をしているのですが、この時も月亭方正(山崎方正)さんから、

「留学に行く目的をちゃんと、けじめつけてから行け。やるなら中途半端にやらない方がいい」

とアドバイスをもらったそうです。

娘さんは、どちらかというと、「もう二十歳だからな」とかつい年齢を気にしたり焦ったりしてしまうタイプなのですが、父親の姿勢に刺激を受けたと言います。

「わたしは20歳だからそろそろヤバいと思うけど、でも父は39歳から落語に出会って、落語に対して熱い思いでやっているので、年齢は関係ないと学べた。
自分の好きな事を本気でやっていることを尊敬している。」

 

このようにお話されていました。

この話を聞いた月亭方正(山崎方正)さんは、「見てくれているんだな」と嬉しそうでした。

今回は、次女からのお話でしたが、子供達は皆、同じ思いで父親の背中をしっかり見ていらっしゃると思います。

娘さんから普段の月亭方正(山崎方正)さんがどんな人なのかを聞いて、月亭方正(山崎方正)さんが大御所の片から可愛がられるのが分かった瞬間でした。

スポンサーリンク



子供達の母親はどんな人?

月亭方正(山崎方正)さんは、一般人の亜耶さんと、2011年に結婚されました。

結婚当初から、メディアに登場している亜耶さんですが、どうやらとても天然のようです。

子供達の母親、つまり月亭方正(山崎方正)さんの奥さんについて詳しくは別の記事でまとめていますので、気になった方は、そちらも読んでみて下さいね。

月亭方正嫁,山崎邦正嫁,月亭方正妻,山崎邦正妻,月亭方正嫁馴れ初め,山崎邦正妻馴れ初め,月亭方正嫁画像,山崎邦正妻画像,月亭方正子供,山崎邦正嫁出身地, 【画像】月亭方正(山崎邦正)が結婚した嫁が面白可愛い!馴れ初めは妻から声をかけてきた?!ド天然嫁エピソードと子供についてまとめ

以下の記事も人気です。

山崎邦正年収,月亭方正年収,山崎邦正落語家転身理由.月亭方正落語家転身理由 関連記事。
山崎邦正こと月亭方正の年収と落語家に転身した理由は?

安達祐実旦那,安達祐実夫,安達祐実再婚相手,安達祐実桑島智輝馴れ初め,桑島智輝なぜ安達祐実の写真撮る,安達祐実子供 こちらも読まれています。
安達祐実旦那(夫)の仕事はカメラマンの桑島智輝で年収・馴れ初めが凄い!子供についても総まとめ
川栄李奈子供,川栄李奈復帰早い理由,川栄李奈子供人数 合わせて読みたい。
川栄李奈子供の人数・性別・名前・画像をまとめ!産後復帰が早かった理由は?

【画像】月亭方正(山崎方正)の子供は3人!娘は似てるが美人!名前・年齢・親子エピソードも まとめ

今回は、月亭方正(山崎方正)さんの3人の子供さんについてご紹介しました。

では振り返りでまとめです。

・月亭方正(山崎方正)の子供の人数は3人。

・性別は女の子2人と男の子1人。

・子供たちの年齢と名前
長女は2002年生まれの百桃、次女は2003年生まれの来蘭、長男は、2012年生まれの天満。

・子供たちの名前の由来はわかっていない。

素敵な親子関係であることがとてもよくわかりましたね。

次女は留学から戻られたら、また親子共演など、テレビに登場する機会が増えるかもしれませんね。

 

これからの、月亭方正(山崎方正)さんのご家族がますます幸せになれますようにマイベストフォーユーは見守っていきたいと思います。

という事で、今回は、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

月亭方正(山崎方正)プロフィール

生年月日:1968年2月15日

出身地:兵庫県西宮市出身

出身校:兵庫県 西宮南高校

血液型:O型

趣味:パソコン/ピアノ/英会話/卓球

所属事務所:落語家よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部所属

2013年1月より芸名を本名・山崎邦正から、高座名「月亭方正」に改名。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク