芸能人の夫・嫁・彼女・彼氏

賀来賢人の嫁(妻)は榮倉奈々!馴れ初めはどっちからで結婚の決め手は?夫婦円満の秘訣や自宅をまとめ

賀来賢人結婚,賀来賢人嫁,賀来賢人妻,賀来賢人榮倉奈々馴れ初め,賀来賢人榮倉奈々どっちから,賀来賢人子供,榮倉奈々子供,榮倉奈々旦那

こんにちは!あいです。

早くもおしどり夫婦として注目されている俳優の賀来賢人さんとその嫁(妻)の女優・榮倉奈々さん。

榮倉奈々さんがInstagramで度々アップする家族のエピソードがほっこりし、お似合いの夫婦の様子に注目が集まっています。

そこで今回は、『賀来賢人の嫁(妻)は榮倉奈々!馴れ初めはどっちからで結婚の決め手は?夫婦円満の秘訣や自宅』についてまとめました。

<この記事で分かる事>

  • 賀来賢人の嫁(妻)のプロフィール。
  • 賀来賢人さんと嫁(妻)榮倉奈々さんとの馴れ初め。
  • 賀来賢人さんと嫁(妻)榮倉奈々さんが結婚したのはいつで決めては。
  • 2人の夫婦円満の秘訣を参考にしたい

 

サクッと読めますので、ぜひ最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

賀来賢人の嫁(妻)榮倉奈々のプロフィール 出身地は?年齢は?出身校は?

奥さんの榮倉奈々さんはとっても有名だから知っている人も多いと思うけど、まずはプロフィールから紹介するよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿

■榮倉奈々 プロフィール

名前:榮倉奈々

生年月日:1988年2月12日

身長: cm

血液型:A型

出身地:鹿児島県出身

出身校:東海大学付属望星高校・通信制課程卒業

趣味・特技:特技は三味線(藤本流準師範)、民謡(名取り)。

事務所:研音

デビューのきっかけ

2002年、中学3年生の時に渋谷の「109」前でスカウトされ、芸能界入りし、女性向けファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルになり注目を集めました。

2004年、NHK総合のテレビドラマ『ジイジ~孫といた夏』で女優としての活動を開始し、同時期にモデル事務所のアデッソから、現在の所属事務所『研音』に移籍して以降、女優としての活躍が目立つように。

セブンティーンモデルは2009年に卒業しています。

スポンサードリンク

賀来賢人と嫁(妻)榮倉奈々の結婚

賀来賢人結婚,賀来賢人嫁,賀来賢人妻,賀来賢人榮倉奈々馴れ初め,賀来賢人榮倉奈々どっちから,賀来賢人子供,榮倉奈々子供,榮倉奈々旦那


賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、2016年8月7日、結婚した事を双方の所属事務所を通じて発表しています。

賀来賢人さんが27歳、嫁(妻)となった榮倉奈々さんが28歳の時の結婚でした。

以下、結婚発表あいさつ文の全文です。

◇賀来コメント全文
この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。

ドラマ「Nのために」で出逢い、約1年の交際期間を経て、
彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。

まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様に
ご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております。

応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。

◇榮倉コメント全文
この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

ドラマ「Nのために」での共演が出会いでした。
昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。

これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです。

今まで応援し支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。
まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています。

これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います。

スポンサードリンク

賀来賢人と榮倉奈々の結婚はお祝いムード一色だった

好きなタレントさんが結婚すると、ロスからショックを受けるファンが多い中、賀来賢人さんと榮倉奈々との結婚は、ネット上で祝福ムードで溢れていたんだよね。

その理由は、二人が交際に至るきっかけとなったドラマ「Nのために」効果のようです。

放送終了後も『Nロス』と言われるくらいの熱烈的なドラマファンが多かった事から、二人の結婚は、ファンにとって喜ばしい事だったのです。

そしてこの日、Twitterのトレンドワードにも「Nのために」がランクインするほど話題となりました。

 

 

賀来賢人と嫁(妻)榮倉奈々の馴れ初めはどっちから?

交際期間は約1年間

 

2人は、交際期間1年間を経て結婚しました。

賀来賢人さんと嫁(妻)の榮倉奈々さんの馴れ初めは2014年に放送されたTBS系ドラマ「Nのために」での共演がきっかけでした。

交際に至ったのはどちらからで、どんな感じの流れだったのでしょうか。

このドラマの共演中から仲良くなった2人。

撮影の合間には度々、賀来賢人さんと榮倉奈々さんが仲睦ましくお話をしている姿が共演者やスタッフの間で目にされています。

また、他の共演者同士がとても仲が良く、撮影が終わってからもみんなで飲み会などをしていました。

そうして最初は友人関係だった二人でしたが、2015年春頃から交際に発展していったようです。

最初は、賀来賢人さんの方が榮倉奈々さんの、何事にも一生懸命に取り組む姿に惹かれたそうです。

そして、榮倉奈々さんも賀来賢人さんの男らしいところを好きになった事から真剣交際に発展したようです。

スポンサードリンク

賀来賢人と嫁(妻)榮倉奈々の結婚の決め手やプロポーズが素敵!

賀来賢人結婚,賀来賢人嫁,賀来賢人妻,賀来賢人榮倉奈々馴れ初め,賀来賢人榮倉奈々どっちから,賀来賢人子供,榮倉奈々子供,榮倉奈々旦那イメージ


一般的に交際約1年での結婚のケースに多いのが、おめでた婚ですが、二人はおめでたではありませんでした。

結婚の決め手となったのが、賀来賢人さんからで、災害が多い昨今、緊急時に場所を教えてくれるアプリを登録しようとしたところ、家族ではないと場所を伝えるアプリが使えなかった事から、緊急時に、連絡を取れるような関係になれていない事が悔しく結婚をしたいと思ったそうです。

そして、なんとその翌日に、プロポーズをしたそうです。

「結婚して下さい」
「本気のやつ?会社に確認していいやつ?」
「本気です」

榮倉奈々さんの持つ普通の感覚に安心感を感じた賀来賢人さんは、家族になりたいと思い、榮倉奈々さんにプロポーズをしたのですね。

家族になりたいなんて思われたい♡
2人のエピソードがなんだかほっこりしますね。

賀来賢人と嫁(妻)榮倉奈々の自宅はどこ?

嫁(妻)の榮倉奈々さんは、結婚前から『子供が出来たら家庭を優先したい』と、周囲に言っていたそうで、その言葉どおり、自宅周辺で、自転車に乗ってスーパーやクリーニング店へ行くようすが目撃されているそうです。

余談ですが、榮倉奈々さんのスーパー姿も様になってそうですよね。

スタイルがいいから何をしてもかっこいいんだろうな。

そして、現在住んでいる自宅マンションも、子供の事を考えて選んだと報じられています。

賀来さんの実家が近くにあるから便利なんだそうです。彼の親戚もこのあたりに住んでいるので、ご近所付き合いもしやすいみたいですよ」(榮倉の知人)
※フライデー出典

賀来賢人さんの実家は世田谷区にあり、榮倉奈々さんの実家は神奈川県相模原市にあります。

という事は、二人の自宅は世田谷区又は、近郊の区である渋谷区や目黒区に自宅があるのではないでしょうか。

フライデーが報じた、賀来賢人さんと嫁(妻)の榮倉奈々さんがお買い物をしていたお花屋さんは、渋谷区にあるFlorist IGUSAでしたので渋谷から近距離のエリアだと思います。

三度目の緊急事態宣言が出る前のある日。小洒落たフラワーショップから、花いっぱいの袋を持った賀来(かく)賢人(31)が出てきた。その隣を、妻・榮倉奈々(33)の面影のある子供が元気に歩いている。
※フライデー出典

さらに目撃情報が多いのが、三軒茶屋です。

賀来賢人さんの実家が三軒茶屋で、2人の住まいが池ノ上なんて情報も。
要するに、この辺りってことですね。←突然のざっくり
スポンサードリンク

賀来賢人と嫁(妻)榮倉奈々の夫婦円満の秘訣

 

結婚してから現在まで、仲睦まじい姿が、たびたび近所の人に目撃されたり、マスコミ各社が二人のラブラブな様子を報じています。

また、賀来賢人さん自身もバラエティ番組で、「すごくうまくいっている」と夫婦円満である事を公言しています。

このように2人は芸能界でも仲の良い夫婦として有名なのですが、賀来賢人さんと嫁(妻)榮倉奈々さんの夫婦円満の秘訣は何なのでしょうか。

報道が調査した情報によると、二人は友達のような関係で、対等にある事が夫婦円満の秘訣である事をあげています。

「出会いのきっかけとなった’14年のドラマ共演時から、二人はグループで飲みに行くなど何でも言い合える友達のような関係を築いてきました。その対等な関係こそが夫婦円満の秘訣なのかもしれませんね」(前出・芸能プロ幹部)

また、嫁(妻)の榮倉奈々さんが語った夫婦円満の秘訣は、

 

「日々の会話を積み重ねていればいいのかなと。分かり合うとか伝え合うことが大事なんじゃないかな」
と、コミュニケーションが大切である事をインタビューで明かしています。
一方、賀来賢人さんは、自身のラジオ番組で、今月結婚予定のリスナーさんからアドバイスが欲しいというメールに対しこのようにお話をされていました。

 

「人それぞれですからねえ…いろいろな先輩とか、年上の夫婦の方を見ていて思うのが、お互い自立してるというか、お互いの世界があって、でも家族でいる空間がすごいリラックスしてる、みたいな。そういうのが理想かな~とは思いますけどね。結局、安心感だと思うんですね。夫婦っていうか、家族っていうものがね。安心感をいかに自然と出せるか。見てても“この夫婦いいな~”って空気あるじゃないですか。何も特にお互い口には出さないけど、わかり合ってるみたいなね。そういう空気感が出る夫婦は理想」

と、お互いが自立していて、一緒にいる事で安心感を自然と出せるかが、上手くいく要素である事を明かしています。

また、賀来賢人さんに関しては、親友の俳優の矢本悠馬さんが結婚する際に、「お酒を飲んでも朝帰りはするな」とアドバイスがあったそうです。

賀来賢人さんは結婚する前は、頻繁に飲みに行っていたようですが、結婚し子供が出来てからは、子供が可愛くて仕方がないようで、飲みに出る回数もめっきり減ったのだとか。

つまり、二人が夫婦円満である理由は、お互いが、コミュニケーションを大切にしている事で信頼関係が強くなり、一緒にいる事が自然でかつ安心する関係である事がわかりましたね。

スポンサードリンク

賀来賢人と嫁(妻)榮倉奈々との子供について

 

賀来賢人結婚,賀来賢人嫁,賀来賢人妻,賀来賢人榮倉奈々馴れ初め,賀来賢人榮倉奈々どっちから,賀来賢人子供,榮倉奈々子供,榮倉奈々旦那イメージ


賀来賢人さんと嫁(妻)の榮倉奈々さんとの間には、現在2人の子供さんがいらっしゃいます。

第1子 2017年6月誕生

第2子 2021年2月誕生

 

性別や名前については明かされていないようです。

以下、コメント全文

この度、2700グラムの元気な赤ちゃんを出産いたしました。
今回の妊娠、出産ではたくさんの方々にご協力、ご指導いただき、日々助けられて生きていることを、
また、温かく見守ってくれる方々に恵まれている事を実感いたしました。
それも元気に産まれてきてくれた、赤ちゃんのおかげだと思っております。
新しく人生を歩みだしたこの小さな命にもそんな出会いが待っていてくれる事を祈りつつ、
全力でサポートしていきたいと思います。
何より、いつも側で寄り添っていてくれた主人に心から感謝しています。

榮倉奈々

ご報告

先日、無事に第二子が誕生いたしました。
既に賑やかさが増した我が家をとても愛おしく思います。

出産まで支えてくれた家族、友人、先生方へ感謝の気持ちでいっぱいです。

一度しかない全ての瞬間を大切にできるよう、心穏やかに、家族仲良く過ごしていけるよう、努めたいと思っております。

榮倉奈々

 

賀来千香子再婚,賀来千香子離婚,賀来千香子熱愛,賀来千香子馴れ初め,賀来千香子離婚理由 こちらも読まれています。
賀来千香子は再婚して旦那(夫)はいる?ブランドン・ハロルド氏との馴れ初めと仕事は?宅麻伸との離婚理由と子供について
多部未華子旦那,多部美美香子旦那年収,多部未華子夫,多部未華子旦那馴れ初め,多部未華子子供,多部未華子出産,多部未華子熊田貴樹馴れ初め,多部未華子結婚 こちらも読まれています。
【画像】多部未華子の旦那(夫)熊田貴樹はこんな人!馴れ初め・凄い年収・wiki風経歴・子供について総まとめ!
こちらも読まれています。
米倉涼子は再婚は?アルゼンチンダンサーとの馴れ初めは紹介からのお持ち帰り?!ゴンサロ氏の生年月日・ダンススタジオの場所など経歴を調査
 合わせて読みたい。
清野菜名に子供3人の真相は?妊娠してる?結婚した旦那(夫)生田斗真との馴れ初めや結婚の決め手が素敵
アンミカ旦那,アンミカ夫,アンミカ馴れ初め,アンミカ子供,アンミカテディ馴れ初め 合わせて読みたい。
アンミカの旦那(夫)セオドール・ミラーの職業は実業家で元ライブドア社長?!馴れ初め・子供がいない理由を調査
https://aistageup777.com/sarinasuzuki-13594 こちらも読まれています。
鈴木紗理奈に現在旦那はいない・再婚しない理由は?元旦那テラシーとの結婚の馴れ初めと離婚理由・現在彼氏を時系列で調査
合わせて読みたい。
高橋みなみ(たかみな)の旦那の顔画像はかっこいい?!馴れ初めもプロポーズもぐいぐい自らアプローチの肉食系!仕事は会社役員?勤務先・名前・性格を調査
こちらも読まれています。
ギャル曽根旦那(夫)の仕事は総合演出の名城ラリータで年収・馴れ初め・プロポーズが凄い!
こちらも読まれています。
斉藤由貴の旦那(夫)小井延安は白シャツサングラスが似合う素敵な男性!顔画像・年齢・馴れ初め・離婚しない理由・夫婦仲・子供についも総まとめ
江口のりこ結婚,江口のりこ独身,江口のりこ独身理由,江口のりこ彼氏,江口のりこ元カレ,江口のりこ現在彼氏,江口のりこ好きな男性タイプ こちらも読まれています。
江口のりこが結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はカッコいいから?!元カレがDVの真相や好きな男性を調査!

スポンサードリンク

賀来賢人の嫁(妻)は榮倉奈々!馴れ初めはどっちからで結婚の決め手は?夫婦円満の秘訣や自宅をまとめ

賀来賢人さんと嫁(妻)榮倉奈々さんの二人の馴れ初めや結婚の決め手、そして夫婦円満の秘訣についてご紹介しました。

今回のまとめです。

賀来賢人の結婚相手である嫁(妻)は誰?
<女優の榮倉奈々。

賀来賢人と嫁(妻)榮倉奈々の出会い
<2014年に放送されたドラマ『Nのために』での共演。

賀来賢人と嫁(妻)榮倉奈々の馴れ初めはどっちから
<賀来さんの方から惹かれ、榮倉奈々さんも賀来さんの男らしさに惚れた。

賀来賢人と嫁(妻)榮倉奈々の交際期間
<約1年間

賀来賢人と嫁(妻)榮倉奈々の結婚の決め手
<災害用アプリが家族でないと使えず、家族になろうと思った。

賀来賢人と嫁(妻)榮倉奈々の夫婦円満の秘訣
<二人はコミュニケーションを大切にしている事から、一緒にいるのが自然で安心する関係になっている。

賀来賢人と嫁(妻)榮倉奈々

<2人。性別や名前は非公開
第1子 2017年6月誕生 第2子 2021年2月誕生

仲良し夫婦でお似合いな2人の関係が、素敵で羨ましいくらいですね!

賀来賢人さんが度々発言する子供さんのデレデレエピソードも楽しいので、また楽しいお話をたくさんしてほしいですね。

子供さんとのエピソードについては、また別の記事でお会いしましょう。

どうぞ末永く家族でお幸せに!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

賀来賢人のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

賀来賢人(@kento_kaku)がシェアした投稿

■賀来賢人 プロフィール

名前:賀来賢人

生年月日:1989年7月3日

身長:178 cm

血液型:O型

出身地:東京都出身

出身校:暁星高校・普通科卒業 青山学院大学経営学部中退

趣味:バスケットボール・サッカー

事務所:2022年9月から個人事務所

芸能界のきっかけ
叔母は女優の賀来千香子さんの賀来賢人さん。
芸能界入りのきっかけは、賀来家の家族アルバムを見たアミューズのスタッフが、その中に写る賀来賢人さんを見つけたことでした。

高校生の時、部活でバスケをやっていたのですが、大会が全部終わって、
引退となった時に、もうやることがないなと思っていた時期がありました。
ちょうどそんな時、違う事務所の方にスカウトされて。普通にドラマとか
を観るのが好きだったので、“おっ、こういう選択肢もあるんだ”と思ったの
が最初で、親にスカウトの話をしたら今の事務所の方からも名刺を預かって
いると知らされて最初は興味本位でこの仕事に入ったのが正直なところです。
本当に何となくから始まって、“役者になりたい!”という強い想いはなかったんです。
この仕事を始めてみたら、思ったより華やかではなかったのがデビュー当時の印象ですね(笑)。

※Omosan STREETインタビュー出典

最初は役者になりたいという強い想いがあったわけではなく、何となくから始まった芸能界でのお仕事でしたが、仕事を重ねていくうちに楽しいと感じるようになったそうですよ。
2007年に映画『神童』で俳優としてデビューをして以降、高い演技力と独特な存在感で数々の話題作に出演し活躍されています。
ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク