坂本昌行の妻(嫁)はすっぴん美人?!朝海ひかるとの馴れ初めが素敵でお似合いな二人にファンが祝福ムード!

坂本昌行結婚,坂本昌行妻,坂本昌行嫁,坂本昌行奥さん,坂本昌行馴れ初め,坂本昌行出会い,朝海ひかるどんな人

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

坂本昌行さんと言えば、ジャニーズの『V6』のリーダーで、料理上手なことから、「こんな旦那さんがいたら奥さんは幸せなんだろうな~」なんて、テレビで坂本さんがスマートでやさしく料理を披露する姿を観る度に思いませんか。

そんな坂本昌行さんも、いつの間にかアラフィフと、見た目の爽やかさとかっこよさで、その年齢に信じられないのですが、結婚はされているのでしょうか。

あれだけ料理上手で、優しくてかっこよかったら、女性は覆っておかないでしょう。

そんな年齢を感じさせない素敵な坂本昌行さんのハートを射止めたナイスガールは、元宝塚トップスターの朝海ひかるさんと報道されています。

二人の交際は2018年頃で、かれこれ3年の交際が続き、まだ結婚はされていませんが(2021年6月時点)現在も順調なようなので、そろそろ結婚秒読みなのではと言われています。

という事で今回は、ジャニーズ所属のタレント坂本昌行さんの結婚相手になるでしょう時期妻(嫁)朝海ひかるさんとの出会いから馴れ初め、そして最後にすっぴん姿についてもご紹介したいと思います。
一緒に見ていきましょうね♪

坂本昌行のプロフィール|サラリーマン時代の仕事内容芸能界復帰のきっかけは?

名前:坂本昌行(さかもとまさゆき)

出身地: 東京都江東区
生年月日: 1971年7月24日
学歴:昭和第一高校
血液型:O型
身長: 175cm

特技:ダンス、歌、料理、バレーボール、野球

ジャニーズ事務所所属のアイドル・グループ、V6のメンバー

88年にジャニーズ事務所に入所。その後、いったん芸能界を離れるも、ジャニーズ事務所に復帰し、95年11月にV6として「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー。

16歳でジャニーズ事務所に入所し、20歳を目前に一度、芸能活動を辞め、サラリーマンになった経験がある坂本昌行さん。

その理由は、20歳目前になり、当時は先の見えない現状に不安を感じ退所しました。

そして、旅行会社に就職しサラリーマンになった坂本昌行さんは、会社主催の「ねるとんパーティー」のツアコンや、クレーム対応に追われる日々をすごしていました。

坂本昌行さんが再びジャニーズに戻ったきっかけは、そんな日々の中、偶然電車内で、KinKi Kidsの二人に遭遇した事でした。(電車乗ってたの???)

KinKi Kidsの2人に『坂本くん、今何やってるんですか?』と聞かれ、『恥ずかしさと悔しさと情けなさ』で答えられなかったそうです。

なんだか「愛しさと切なさと心強さと」みたいな感じですね・・・

テレビ見ると皆は出てるし、悔しい以上に戻りたいという想いが募り、「TOKIO」の国分太一さんに電話をし、

戻りたい。申し訳ないけど、
間に入ってくれないか。

と、ジャニーさんに口を聞いてくれるようお願いすると、
国分さんは快く引き受けてくれ、翌日には、ジャニーさんから電話が入りました。

You、お仕事があるからおいで。

と言われ、ジャニーズ事務所に復帰できたそうです。

復帰の最初は、東山紀之さんの付き人から再スタートをされ、今では舞台を中心に大活躍されていますね!

坂本昌行さんは、こんなにも芸歴が長いにもかかわらず、実はテレビカメラが苦手で緊張してしまうのだそうです。

一方、舞台では緊張しないのだとか。

テレビの時と違って自然と、自由に手足が伸び、表現がしやすいそうです。

今ではその美しい声と豊かな表現にあふれる歌唱力、そして確かな演技力が高く評価され、ミュージカル界に欠かせないく存在となり、地位を確立していきました。

坂本昌行の彼女(未来の妻と噂の)朝海ひかるのプロフィール

坂本昌行結婚,坂本昌行妻,坂本昌行嫁,坂本昌行奥さん,坂本昌行馴れ初め,坂本昌行出会い,朝海ひかるどんな人

プロフィール
名前:朝海ひかる(あさみひかる)

本名:小室 徳子
愛称:にこ(宝塚では愛称で呼ばれる事が多い)
生年月日:1972年1月24日
出身地:宮城県

血液型:O型
学歴:宮城県第三女子高校→宝塚音楽学校卒業

元宝塚雪組男役トップスター
宝塚入団:1991年
同期生に安蘭けいさん(元星組トップスター)
春野寿美礼さん(元花組トップスター)
花總まりさん(元宙組トップ娘役)
成瀬こうきさん(元専科男役スター)などがいらっしゃいます。

幼い頃頃からモダンダンスやクラシックバレエを習い、踊ることが好きだった朝海ひかるさん。

高校時代から、学校では音楽などの芸術的才能にたけていた朝海ひかるさんは、高校の音楽の先生に宝塚受験を勧められて「後々の話のタネにでも」という軽い気持ちで宝塚音楽学校の試験を受けてみました。

ちなみに、高校の音楽の先生は、当時、これはと思う生徒に宝塚受験をすすめていたそうです(笑)。

この頃、朝海ひかるさんの将来は夢は、スチュワーデスになりたいと思っていたそうですが、見事合格したことで「せっかく合格したんだから入ろうかと」と、宝塚音楽学校の入学を決意します。

宝塚時代の経歴を以下にまとめました。

1989年:宝塚音楽学校入学。
1991年:宝塚歌劇団入団。77期生。
初舞台:月組「ベルサイユのばら-オスカル編-」

1992年:花組に配属。
1994年:ロンドン公演に選ばれ参加
1998年:宙組に組み替え。
同年:『エリザベート』で皇太子ルドルフ役に抜擢。
1999年:雪組に組み替え。
2000年:『凱旋門』役替わり公演で初主演に抜擢。
2002年:絵麻緒ゆうの後任として雪組トップスターに就任。
2006年:12月24日『堕天使の涙/タランテラ』東京公演千秋楽をもって宝塚歌劇団を卒業。

銘菓「萩の月」のイメージキャラクターと、「みやぎ夢大使」も務めました。

宝塚ではめずらしく、新人公演での主演を経験せず、トップスターになった朝海ひかるさん。

トップスターの内示は、理事長室に呼ばれて告げられると、なんと朝海さんは、

「まだ私早いと思います」

と答えたそうです。

すると「おまえもう今年でいくつだ。若くないだろ」

そうきたそうです(笑)

宝塚時代には男役さんが、時々作品に応じて、娘役さんと演じる事も多いのですが、ある日、新聞に女役転向と書かれ、聞いていなかったので、びっくりして劇団に電話をかけたら「いやいやそのままで結構です」と言われてほっとした事もあったのだとか。

新聞に書かれてしまったのは、娘役の姿があまりにも美しく、劇団内で「娘役に転向させたらどうか」という案があったからだったようです。

坂本昌行の彼女(未来の妻と噂の)朝海ひかるってどんな人?人柄や実力は?

スポンサードリンク
朝海ひかるさんは、宝塚時代、理事長から「醸し出す独特の魅力があり、男役を確立した」と言われています。

フェアリー系男役として、その中性的な魅力があふれているだけでなく、実力も素晴らしかったです。

特にダンスの能力の高さと美貌から、下級生のころから娘役ダンサーとして借りだされることもありました。

女優の真矢みきさんがトップスターだった時代のショーでは、紫吹淳さんのダンスパートナーに抜擢されるなど、伸びやかで強く美しく演じる事ができるジェンヌさんでした。

宝塚時代の朝海ひかるさんは、今頻繁にテレビ露出をされている元宝塚トップスターの明日海りおさんにちょっと似ていますね!

2人とも超かっこいいです。

明日海りおさんが天才的な天然に対して、朝海ひかるさんの私のイメージは、あまり口数の多いタイプではないけれども、落ちついた口調で冷静に、自分の思いや考えを言語化できる人というイメージです。

とても誠実な方だと思います。

坂本昌行の未来の妻と噂の朝海ひかるとの出会い・馴れ初め

この投稿をInstagramで見る

安蘭けい(@toko_aran)がシェアした投稿

坂本昌行さんと現在彼女で妻(嫁)になると噂の朝海ひかるさんは2018年11月にミュージカル『TOP HAT』で共演した事で出会い、意気投合し、交際に発展したそうです。

この『TOP HAT』という作品は、イギリスの海外ミュージカルで、日本で初めて上演したのは宝塚歌劇団だった事から、稽古場で坂本昌行さんが元宝塚のトップダンサーの朝海ひかるさんにアドバイスを求める事が多い事から、二人の距離が縮まったのだそうです。

坂本昌行結婚,坂本昌行妻,坂本昌行嫁,坂本昌行奥さん,坂本昌行馴れ初め,坂本昌行出会い,朝海ひかるどんな人

なんだか二人で高めあって距離が縮まるって、素敵な関係ですね!

そして、2人の交際が最初に報じられたのは、2019年12月3日発売の「女性自身」でした。

これまでファンを大切にしてきた事からずっと結婚してこなかった坂本昌行さんですが、年齢も年齢ですし、お相手が、誰もが認める才色兼備とあっては、ファンも安心です。

心から祝福する人の方が多いのではないでしょうか。

坂本昌行と夫婦同然の朝海ひかるとの報道に祝福ムード

坂本昌行結婚,坂本昌行妻,坂本昌行嫁,坂本昌行奥さん,坂本昌行馴れ初め,坂本昌行出会い,朝海ひかるどんな人

スポンサードリンク
多くのジャニーズタレントさんの熱愛や結婚に、これまで、ほぼほぼ炎上してきたのですが、坂本昌行さんに限っては、ちょっと違うようです。

それは彼の人柄なのか、年齢なのかはまた他、お相手なのか。

おそらく、そのすべてが要因ではないでしょうか。

その中でも一番は、お相手はきちんとしている方だという事が、かなり好印象です。

朝海ひかるさんは、元宝塚出身で、元々持っている美貌に加え、たくさんの芸術に携わり、努力されてきた方です。

さらに大人の落ち着いた色気もあり、容姿端麗、才色兼備な方をお相手に選んだ坂本昌行さん自体の印象もとてもよくなりました。

私は元々すみません、ジャニーズのファンではないのですが、坂本昌行さんが朝海ひかるさんと親交を深めていると知り、なんてセンスのいい方なのかと坂本さんへの好感度がアップしてしまいました。

元々坂本昌行さんのファンの多くの方も、朝海さんなら仕方ない、快く応援する!という方が多い印象でした。

やっぱり50代で20代の女性と結婚とか交際って聞くと、ちょっと気持ち悪いって思ってしまう人が多いのですが、坂本さんは本当にセンスが良い方だったんですね。

坂本昌行の彼女(妻・嫁)朝海ひかるの交際は順調とフライデーがスクープ

再びフライデーによって、2020年に二人が一緒にスーパーで買い物をする姿や、坂本昌行さんの愛犬をお散歩する朝海ひかるさんの姿が度々キャッチされ、まるで夫婦同然の生活を送っているようですね。

都内のスーパーに『V6』のリーダー・坂本昌行(48)が現れたのは、3月上旬、小雨降る土曜日の夜だった。傍らにいるのは、昨年末に交際が報じられた元宝塚トップスターで女優の朝海ひかる(年齢非公表)である。

会話はなくとも、息はぴったり。まさに以心伝心といった様子で野菜を選んで買い物カゴへ入れていく姿は、まるで長年連れ添った夫婦のようだ。

※2020年3月フライデー出典

それにしても、このフライデーさんの朝海ひかるさんの年齢非公開というのは、なんですかね。

そっちが気になってしまったのですが、坂本さんと同世代ですよ(^_-)-☆

夫婦同然のように買い物をする坂本昌行さんと朝海ひかるさんの画像は、フライデーさんの情報を添付しますので気になる方はどうぞ。

https://friday.kodansha.co.jp/article/101880/photo/233a692a

坂本昌行の妻(嫁)がすっぴん美人とは?

坂本昌行結婚,坂本昌行妻,坂本昌行嫁,坂本昌行奥さん,坂本昌行馴れ初め,坂本昌行出会い,朝海ひかるどんな人

朝海ひかるさんが、以前、化粧品ライスフォースの宣伝に出ていた際、すっぴんを披露されていて、びっくりしました。

朝海さんがこういう宣伝に出演するのもびっくりなのですが、45歳のスッピンでこの美しさにさらに驚きです。

宝塚ファンは、突然出てきてびっくりしましたよね。

合わせて読みたい。
【2021年】香取慎吾の歴代彼女は3人!内縁の妻(嫁)で現在の彼女はJUJU似!馴れ初めや結婚予定は?好きな女性のタイプも!
キムタクが憧れていた岡本健一の現在は?社長を務める実家の塗装会社の場所と名前、嫁(再婚相手)との馴れ初め・子供の性別年齢やを調査
近藤真彦妻,近藤真彦嫁,近藤真彦奥さん,近藤真彦子供,マッチ妻,マッチ嫁,マッチ奥さん,マッチ子供,マッチ離婚,マッチ夫婦仲,近藤真彦離婚 合わせて読みたい。
【マッチ】近藤真彦の妻(嫁)はどんな人?インストラクターは別人で聡明な美人役員だった?!顔画像・旧姓・年齢・夫婦仲と子供も調査!
中居正広彼女と結婚秒読み?!お相手は魅力的な振付師でダンサーの武田舞香♡性格や馴れ初めに胸キュン♡
【画像】木村拓哉の元カノ「かおりん」こと伊藤香里の現在と旦那は誰?破局理由・キムタクの浮気の真相と歴代彼女10選
<合わせて読みたい年収シリーズ。>
はじめしゃちょーは年収が凄くてモテる!結婚相手(嫁・妻)はAさん?歴代彼女・元カノ8選を時系列で紹介!年収が凄くイケメンでモテる
こちらも読まれています。
おちょやんで共演の小暮役・若葉竜也がジャニーズと検索される理由は?これまでの代表作をご紹介
合わせて読みたい。
スノーマン阿部亮平の大学・高校・中学校の出身校や勉強方法が凄い!仕事と学業の両立方法や阿部ちゃん流勉強ノートの書き方画像あり
こちらも読まれています。
高橋克典は嫁(妻)ハンナが今も変わらず愛おしいその理由は?馴れ初めは一目ぼれで子供へのイクメンぶりが凄い
こちらも読まれています。
真矢みきの旦那(夫)は8歳年下の西島数博!馴れ初めに裏切りを感じたって?!なぜ子供がいない?できない?作らない理由を調査

坂本昌行の妻(嫁)はスッピン美人?!朝海ひかるとの馴れ初めが素敵でお似合いな二人にファンが祝福ムード!まとめ

今回は、坂本昌行さんの現在彼女で、近々妻(嫁)になるであろう、元宝塚トップスター朝海ひかるさんにスポットをあて、二人の出会い・馴れ初めから、ファンの反応について調査しまとめました。

今日のまとめです。

・坂本昌行さんの結婚や妻(嫁)について
<結婚はまだしていないが、夫婦同然の生活がフライデーでキャッチされている。

・坂本昌行さんのお相手は?
<元宝塚トップスターの朝海ひかるさん。

・坂本昌行さんと朝海ひかるさんの交際期間は?
<2018年からの交際の為、2021年では3年程経過。

・坂本昌行さんと朝海ひかるさんの出会いは?
<2018年のミュージカル『TOP HAT』での共演し、坂本さんが朝海さんにアドバイスを求め仲良くなった。

・坂本昌行さんと朝海ひかるさんの熱愛にファンは?
<祝福ムード

コロナ禍で結婚する芸能人カップルが多く、おうち時間が増え、お互いの大切さをより感じる時なのではないでしょうか。

とてもお似合いのカップルなので、結婚発表もそう遠くない気がいたします。

マイベストフォー・ユーは、これからも坂本昌行さんと朝海ひかるさんのプライベート含め俳優・女優としての活躍を応援し続けます。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。