トレンド・芸能人・ニュース

井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供はイノッチ似のイケメン!人数・名前・性別・年齢・学校は?

井ノ原快彦子供,井ノ原快彦子供人数,井ノ原快彦子供年齢,井ノ原快彦子供画像,瀬戸朝香子供,瀬戸朝香子供年齢,瀬戸朝香子供人数.瀬戸朝香子供何人,

こんにちは!あいです。

朝の情報番組でMCを務めたりと、国民的アイドルのジャニーズタレントとしての枠を超え、幅広く活躍している、イノッチこと井ノ原快彦さん。

井ノ原快彦(イノッチ)さんのプライベートでは、2006年に女優瀬戸朝香さんと結婚し、以降一度も悪い噂が流れる事もなく、仲のいい家族の様子が度々報じられています。

嫁の瀬戸朝香さんのブログやInstagramでは、旦那である井ノ原快彦(イノッチ)さんについては直接触れる事はないものの、日常の食事についてや子供たちのエピソードを紹介してくれていて、絵にかいたような幸せ家族である事が伝わってきます。

そこで今回は、井ノ原快彦(イノッチ)さんと瀬戸朝香さんの子供さんにスポットを当て、『井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供はイノッチ似のイケメン!人数・名前・性別・年齢・学校は?』をテーマに調査しました。

ぜひ最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供の性別、年齢・生年月日は?

2007年9月29日に婚姻届を提出し、2008月5月3日に白金迎賓館 アートグレイスクラブで結婚式を行った井ノ原快彦さんと瀬戸朝香ご夫妻。

お2人には現在、男の子と女の子の2人の子供さんがいらっしゃいます。

結婚から2年後の2010年に、第1子となる男の子が生まれています。

息子さんの誕生日は2010年3月2日です。

第2子は、2013年11月22日に女の子が誕生しています。

名前は公表されていません。

その理由は、『井ノ原』という苗字が特徴的なため、特定される事を防ぐ為なのだとか。

親として子供を守りたい一心の配慮ですね。

井ノ原家の子育てのテーマは「楽しく過ごす」事で、子供が興味のあるものは、何でも挑戦させてあげたいという思いから、長男はボクシング教室に通い、長女は音楽教室に通っているそうです。

井ノ原快彦(イノッチ)さんの遺伝子を継いでいるからきっと、運動神経のいい男の子なのではないでしょうか。

また、瀬戸朝香さんのInstagramでは、息子さんの絵の才能が開花し始めた事を紹介してくれています。

「息子の絵の才能にはほんと驚かされます」と瀬戸朝香さん。

息子君は、幼稚園の年長さんくらいから立体感ある絵を描くようになったそうです。

運動だけでなく、芸術的感性にもすぐれていて、息子君の将来がますます楽しみですね。

絵の才能は井ノ原さんからの遺伝ではなさそう・・・

というのも、『僕が笑うと』公式Twitterアカウントが披露した「#井ノ原画伯」の絵が話題となった事があるのですが、シュールすぎて、イノッチの絵は上手なのか下手なのかがわかりません(笑)

 

井ノ原快彦(イノッチ)さんの絵の才能は置いておいて、あまり知られていないかもしれませんが、井ノ原快彦さんはジャニーズタレントの中でも歌が上手いと言われているアイドルさんです。

声量もあり、抑揚の付け方もうまいんですよね!

なので音楽を習っている娘さんも、音感のいい女の子なのではないでしょうか。

井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供の性格は?

井ノ原快彦子供,井ノ原快彦子供人数,井ノ原快彦子供年齢,井ノ原快彦子供画像,瀬戸朝香子供,瀬戸朝香子供年齢,瀬戸朝香子供人数.瀬戸朝香子供何人,※共演者の男の子

瀬戸朝香さんのブログでは、

『娘ちゃん、1日のうちで必ず大事件を起こします…
よく言えば…好奇心旺盛
悪く言えば…猛獣

※2016年7月ブログ出典

と語っていて、この時は、娘さんが2歳のやんちゃ盛りの時期でもあった事から、元気いっぱいの様子に手を焼きながらも、幸せそうな様子が綴られています。

 

猛獣というのは、お部屋のカーペットや床に、ヤンチャな娘さんが何かしらのこぼしてしまうといった日常の事を言っているんですね。
息子君の時はなかったそうで、叱るべきか大らかな気持ちで見守るべきか悩みながらも、子供と一緒に成長している瀬戸朝香ママ。
そんな大変そうなママを見て、息子君が突然洗濯物をたたみだしたそうです。
『え〜お手伝いしてくれてるの?』って問いかけたら…
『ママが困ってるから助けてあげる』
だって〜
息子君は、いつもその場の空気を読んで、自ら判断して喜ばせてくれるんだそうです。
息子君の性格は、優しくしっかり者で、娘さんは、ヤンチャで好奇心旺盛な性格のようですね。
息子君の性格はパパに似ているのではないでしょうか(#^^#)
スポンサードリンク

井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供の顔画像は?

井ノ原快彦さんとしては、子供はママに似てほしいようです(笑)

第2子が誕生した際、

妻に似てくれることを祈りつつ、感謝の気持ちを忘れずに、家族4人で楽しく暮らしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします」

と報告していました。

美人な瀬戸朝香さんに似てほしいという率直な発言に思わずクスッてしちゃいましたよ。

井ノ原快彦(イノッチ)さんと瀬戸朝香さんの子供さんの顔画像は、公けにされていませんが、昔、瀬戸朝香さんが笑っていいともに出演した際、MCのタモリさんから、「長男くんはイノッチに似てるの?」と聞かれていました。

当時、ジャニーズでは、家庭の話がタブーという暗黙の了解のようなものがあったので、今でも瀬戸朝香さんは子供の話はしますが、イノッチの話はしません。

ですがのこの日は、タモリさんがグイグイ質問するので、瀬戸朝香さんは苦笑いしながら、タモリさんにリードされるかのように質問に答える形で、「似てますよ。顔はパッと見ると『パパ』って言われます」と明かしていました。

 

という事は、イノッチのトレードマークである細めの目をした息子さんなのでしょうか。

井ノ原快彦さんはジャニーズの中でもイケメンの方とは言えないのですが、雰囲気がカッコいいんですよね。

息子君もそういう感じなのかと思ったら、

私立の小学校に通う長男(9才)はかなりのイケメン」(テレビ局関係者)

スポンサードリンク

と女性セブンが報じているので、きっと両親の良いところをとったのではないでしょうか。

子供さんの顔は公開されていませんが、2人ともきっと可愛い子供さんなのでしょうね。

井ノ原快彦学歴,井ノ原快彦大学,井ノ原快彦高校中退理由,イノッチ学歴,イノッチ大学,イノッチ高校中退理由, 関連記事。
井ノ原快彦(イノッチ)学歴・出身校|頭がいいけど大学は進学せず高校中退理由は?学生時代エピソードもまとめ

井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供が通う学校はどこ?

井ノ原快彦子供,井ノ原快彦子供人数,井ノ原快彦子供年齢,井ノ原快彦子供画像,瀬戸朝香子供,瀬戸朝香子供年齢,瀬戸朝香子供人数.瀬戸朝香子供何人,


井ノ原快彦(イノッチ)さんと瀬戸朝香さんの生活は子供中心に回っていて、お受験対策はもちろんのこと子供たちが興味のあるものは積極的に習わたりと、教育熱心なんだとか。

そんな二人の子供さんは、どんな学校に通っているのでしょうか?

井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供が通っていた幼稚園は

これまで幾度となく週刊女性が井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの子供さんが通う学校の行事に参加する様子を報じられています。

記事の中では、幼稚園に関する情報がこのように伝えられていました。

・都内の幼稚園

・幼稚園の敷地が狭いため徒歩5分ほど離れた小学校の校庭が会場に

・かつては、相川七瀬、ポルノグラフィティの新藤晴一・長谷川京子夫妻、名倉潤・渡辺満里奈夫妻の姿もあった

・先日行われた入園説明会には、魔裟斗・矢沢心夫妻やギャル曽根が参加

・80年以上の歴史を持つ老舗の名門。

・セレブや芸能人の子どもたちも多く、超人気

・茶道、幼児体育、ネイティブスピーカーの先生による英語の指導もあり、教育熱心な親から高く評価されている

・保育料が月額3万8000円で、設備費や教材費などを合わせると年間約60万円かかります。公立の幼稚園の3倍近くになり、セレブ幼稚園と言われている

以上の情報から、井ノ原快彦(イノッチ)さんと瀬戸朝香さんの子供さんが通っていた幼稚園は若草幼稚園だと特定されています。

息子君が小学校に上がった2018年でも、この幼稚園で井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの姿が見られている事から、娘さんも同じ幼稚園に通っていたのだと思います。

ところで、なぜ、若草幼稚園が芸能人家庭から人気なのでしょうか。

その理由は、

「少人数制で、給食とお弁当の日が交互にあり、希望者には延長保育もあります」(保護者のひとり)

という事で、仕事が不規則な芸能人にとってはありがたい運営方針である事や、茶道、幼児体育、ネイティブスピーカーの先生による英語の指導もあり、教育熱心な親から高く評価されている事が人気の理由のようです。

井ノ原快彦と瀬戸朝香の息子が通う小学校は

2016年4月12日発売の『週刊女性』で、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんが長男の入学式に参加している姿が報じられました。

記事の中で書かれていた小学校の情報は以下です。

・都内にある有名小学校

・井ノ原快彦は『あさイチ』(NHK総合朝8時15分~9時54分)に出演中だが、9時半には会場入り

・この日の放送は、国会中継が控えていたことによる特別編成で40分だけの放送だった(朝8時15分~8時50分頃)

・この日は雨が降っていた。

 

入学式は、9:30からだったと書かれています。

当時、井ノ原快彦(イノッチ)さんはNHK「あさイチ」に出演していたのですが、この日は国会中継があり、特別編成の40分だけの放送時間だった事から入学式に参加できたようです。

井ノ原快彦(イノッチ)さんは運をもっていますね!

さてその国会中継があったのが、4月7日・4月8日で、入学式の日は雨が降っていたという情報がある事から、雨天は4月7日だったので、入学式は4月7日だった事が推測できます。

立教小学校のHPにも、2016年4月7日に入学式があった事が記載されていましたので、整合性がありますね。

一方、井ノ原快彦(イノッチ)さんと瀬戸朝香さんの娘さんは、2020年4月に小学校に進学されているのですがどこの学校か明らかにされていません。

立教小学校は男子校なので、娘さんは別の小学校へ通われているのですが、若草幼稚園からのお受験先として人気の小学校に通っている可能性が高そうですね。

立教女学院小学校

慶応義塾幼稚舎

横浜雙葉小学校

成城学園初等学校

青山学院初等部

などがありますので、この辺りのどこかではないかと考えられます。

 

岡田准一子供,岡田准一子ども,岡田准一子供人数,岡田准一子供性別 こちらも読まれています。
岡田准一の子供2人目はいつ生まれたの?性別は?子煩悩なイクメンエピソードをまとめ

こちらも読まれています。
長野博の子供は何人で性別や画像を調査しまとめ!どんなパパ?

三宅健若さの秘訣,三宅健美肌の秘訣,三宅健スキンケア,三宅健食生活,三宅健若い,三宅健アンチエイジング こちらも読まれています。
三宅健の若さの秘訣・美肌の秘訣16選!参考にしたい食生活・スキンケア法・運動をまとめ
白石美帆旦那,白石美帆夫,白石美帆長野博馴れ初め,白石美帆子供 合わせて読みたい。
長野博との馴れ初めを出会いから結婚・子供の誕生までを総まとめ!
宮沢りえ夫,宮沢りえ旦那,宮沢りえ夫馴れ初め,宮沢りえ旦那馴れ初め,宮沢りえ森田剛馴れ初め,宮沢りえ森田剛出会い,宮沢りえ森田剛結婚の決め手,宮沢りえ森田剛子供 合わせて読みたい。
宮沢りえと夫・森田剛の馴れ初めを徹底調査!結婚の決め手が素敵!二人の間に子供はいる?ラブラブエピソードもまとめ
坂本昌行結婚,坂本昌行妻,坂本昌行嫁,坂本昌行奥さん,坂本昌行馴れ初め,坂本昌行出会い,朝海ひかるどんな人 合わせて読みたい。
坂本昌行の妻(嫁)はすっぴん美人?!朝海ひかるとの馴れ初めが素敵でお似合いな二人にファンが祝福ムード!
夏川結衣結婚,夏川結衣子供,夏川由紀独身理由,夏川結衣結婚しない理由 合わせて読みたい。
夏川結衣の結婚歴は夫も子供もなし!独身理由は一般的な理由だった!結婚観をまとめ

井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供はイノッチ似のイケメン!人数・名前・性別・年齢・学校は?まとめ

井ノ原快彦子供,井ノ原快彦子供人数,井ノ原快彦子供年齢,井ノ原快彦子供画像,瀬戸朝香子供,瀬戸朝香子供年齢,瀬戸朝香子供人数.瀬戸朝香子供何人,

いかがでしたか。

今回は、井ノ原快彦(イノッチ)さんと瀬戸朝香さんの子供ついてご紹介しました。

今回のまとめです。

・井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの子供の人数は2人。

・井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの子供の性別は第1子が男の子で、第2子が女の子。

・井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの子供の年齢は、息子さんが2010年3月2日に誕生し、娘さんが2013年11月22日に誕生している。そこから今年を引いて逆算してね♪

・井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの子供の画像や名前は公開されていない。

・井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの子供が通う幼稚園は、若草幼稚園だった。

・井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの子供が通う小学校は、息子は立教小学校ではないかと言われている。娘さんの学校はわかっていない。

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さん夫妻は、芸能人ぶっていなく、普通のご家庭のように、ほかの一般家庭と垣根なくつきあっているそうです。

家族ぐるみで仲良くしているお友達家族もいらっしゃるそうで、自ら企画してお出かけのお声をかけたりと、ふたりが気取らず、飾らない性格から、ママ友パパ友とも良好な関係を築かれているようですね。

ママ友、パパ友が羨ましいですね( *´艸`)

これからの井ノ原快彦(イノッチ)さんと瀬戸朝香さんご家族の幸せと2人の芸能界での活躍をこれからも、マイベストフォーユーは応援してい参ります。

 

井ノ原さんに関心のあるあなたに、こちらの記事もおすすめです。

井ノ原快彦嫁,井ノ原快彦嫁馴れ初め,井ノ原快彦瀬戸朝香馴れ初め,井ノ原快彦子供,瀬戸朝香子供,井ノ原快彦自宅,瀬戸朝香自宅 関連記事。
【画像】井ノ原快彦(イノッチ)の嫁は瀬戸朝香で馴れ初めが運命!交際期間・住まい・子供についてを総まとめ!
Ⅴ6結婚メンバー,v6結婚した順番,Ⅴ6子供いるメンバー,Ⅴ6独身 関連記事。
V6結婚してるメンバー・結婚した順番・子供がいるメンバーを総まとめ!妻は皆美人!

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク