トレンド・芸能人・ニュース

京野ことみ旦那(結婚相手)はどんな人で子供は?スピード婚だった理由や馴れ初めの詳細をまとめ

京野ことみ旦那,京野ことみ子供,京野ことみ馴れ初め,京野ことみ結婚

こんにちは!あいです。

14歳の時に映画デビューをして以降、ドラマ『白線流しシリーズ』や『ショムニシリーズ』などの話題作でヒロインまたは、準ずる役どころに数多く出演していた、女優の京野ことみさん。

2010年頃以降はパタリと、メディアの露出が減っていた印象ですが、また再び、ドラマに出演されると聞いてファンにとっては嬉しい出来事ですね!

京野ことみさんのプライベートでは、2008年5月24日に一般人男性とご結婚もされていたのはご存じでしょうか。

どんな旦那さんで、子供さんがいらっしゃるのかも気になったので調べてみました。

そこで今回は、京野ことみさんのプライベートに迫るべく、以下についてまとめました。

  • 京野ことみさんの旦那さん(夫)はどんな人?
  • 京野ことみさんの旦那さん(夫)との交際期間は?
  • 京野ことみさんの旦那さん(夫)との交際期間
  • 京野ことみさんの旦那さん(夫)との顔画像や生年月日などのプロフィール
  • 京野ことみさんの旦那さん(夫)との子供

 

それではさっそく見ていきましょう♪

スポンサードリンク

京野ことみの旦那(夫)はどんな人?顔画像は?

京野ことみさんの旦那さんは、どんな方なのかな?
顔画像が見たいな!
京野ことみさんの旦那さんは一般人なので顔画像はないんだよね・・・SNS上で知り合いのお兄さんが旦那さんだったという人はいたんだけどな。

 

知り合いが、芸能人と結婚してたら、たしかにビビりますよね( *´艸`)

そういえば、何人か、芸能人と付き合っていた人がいたけど、それだけで、超ビビったもんな。

京野ことみの旦那さん(夫)のプロフィール

情報が少ないながら、現在分かっている範囲で、京野ことみさんの旦那さんのプロフィールを作ってみましたよ。

京野ことみさんの旦那さん(夫)の名前:非公開

京野ことみさんの旦那さん(夫)の生年月日:1977年生まれ

松尾諭さんの奥さん(嫁)さんの年齢:1歳年上

京野ことみさんの旦那さん(夫)の職業:舞台スタッフ

 

1歳年上という事で、年齢も近いから、友人みたいに楽しいカップルだったのかなと思いきや、助っ人的な存在だったそう。

という事は、旦那さんの人柄は、しっかり者で頼れる感じの男らしい方なのではないでしょうか。

スポンサードリンク

京野ことみの旦那(夫)との馴れ初めの詳細と交際期間は?

京野ことみ旦那,京野ことみ子供,京野ことみ馴れ初め,京野ことみ結婚

旦那さんの職業が、舞台スタッフである事から一目瞭然ですが、2人の出会いは、舞台という現場でした。

旦那さんとは2007年7月に仕事場で出会ったと、雑誌のインタビューで答えていた事があったので、おそらく、2007年8月17日から天王洲 銀河劇場で上演された『ヴェニスの商人』で出会ったのではないでしょうか。

結婚発表の際、結婚の決め手について、このように報告されていた京野ことみさん。

「出会いの場所が仕事場だったせいか、友人というよりは、助っ人的な存在になっていく彼に、居心地のよさと頼もしさを感じていきました」

舞台『ヴェニスの商人』に出演者する、市村正親さん、藤原竜也さん、寺島しのぶさんなど、ベテラン大物俳優陣の中、プレッシャーや緊張感が相当あったのではないでしょうか。

そんな中、助っ人的な存在だった彼に、とても心救われた事が、惹かれていった経緯なのかなと思いましたよ。

交際がスタートして、2008年初めの頃に、彼の方からプロポーズをされ、交際期間はわずか10か月というスピード婚となりました。

スピード婚というと、おめでた婚を連想してしまいますが、当時は妊娠したという報道もなく、結婚してからの2009年、2010年と普通に舞台に立っていらっしゃるので、出来ちゃった婚ではないと思います。

京野ことみさんは、もともと結婚願望が、それほど強いタイプではなかったので、スピーディーな結婚となったのか、本人も不思議なのだとか。

女性の多くが、人生の1つの節目である29歳の時に、結婚を意識したり、仕事の在り方を考える時を迎えますから、そのタイミングでプロポーズされたことは、京野ことみさんこれからをより真剣に考えるのにいいタイミングだったのではないでしょうか。

心がyesだったのは、運命的な出会いだったのかもしれませんね。

出会いから結婚までを時系列でまとめたよ。

2007年7月:舞台の現場で女優と舞台スタッフとして出会う。

2008年1月:彼からプロポーズ

2008年5月:入籍・結婚発表

 

結婚観はわりとさっぱりしているタイプのようで、京野ことみさんは、結婚後も、『人生の時間はそれぞれのものなので、一緒にいるときだけ同じ時間を進めていければいい』とインタビューでお話されていました。

お互いが自立した大人ですから、干渉しすぎず、程よい距離感で生活をされている夫婦の方が、夫婦円満だったりしますよね。

結婚して長い月日が経過した今もきっと、良い関係なんだろうなと思います。

スポンサードリンク

京野ことみさんと旦那さんの子供は?

 

結婚して2年がたったある日、子供について聞かれた京野ことみさんはこのように答えていまうす。

子供が欲しいでしょう?

「いれば楽しいだろうなぁ、と思うこともありますけど、日によって違うんです。授かったら、『出ておいで』って産むけれど、いまは自分が大事かなあ」。慎重に言葉を選びながら」

※夕刊フジ出典。

結婚して2年くらいまでは、仕事に夢中で、子供をすぐに作ろうと、意欲的なところがなかったようですね。

その翌年から2020年くらいまで、ほとんどメディアで見かける事が少なくなりましたので、もしかしたら、年齢的にも子供の事を考えるなら今だ的な期間で、妊活などされていたかもしれませんが、あくまで一般的な推測です。

昨年くらいから徐々に仕事も増えてきているようなので、何か心境や環境の変化があったのかもしれませんね。

今後、何かご本人が語られたら、また追記していきたいと思います。

 

 

井ノ原快彦子供,井ノ原快彦子供人数,井ノ原快彦子供年齢,井ノ原快彦子供画像,瀬戸朝香子供,瀬戸朝香子供年齢,瀬戸朝香子供人数.瀬戸朝香子供何人, こちらも読まれています。
井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供はイノッチ似のイケメン!人数・名前・性別・年齢・学校は?
夏川結衣結婚,夏川結衣子供,夏川由紀独身理由,夏川結衣結婚しない理由 こちらも読まれています。
夏川結衣の結婚歴は夫も子供もなし!独身理由は一般的な理由だった!結婚観をまとめ
浜野謙太嫁,浜野謙太妻,浜野謙太結婚相手,浜野謙太子供,浜野謙太馴れ初め,浜野謙太子供病状,浜野謙太病名 こちらも読まれています。
【ハマケン】浜野謙太の嫁(妻)吾紗ってどんな人?馴れ初めは嫁からで結婚の決め手に母の存在あり!子供の病名と症状は?
博多大吉嫁,博多大吉妻,博多大吉子供,墓田大吉嫁馴れ初め,博多大吉嫁画像,博多大吉結婚いつ 合わせて読みたい。
【お笑いコンビ博多華丸大吉】博多大吉の嫁(妻)は異国風つり目美人で女子力高い!馴れ初め・年齢・交際期間・子供を調査
こちらも読まれています。
【画像】フットボールアワー後藤輝基の嫁(奥さん)はモデル風美人で馴れ初めは?名前がペロちゃんの理由や妻エピソードが面白い!子供の性別人数を総まとめ
こちらも読まれています。
【画像】ハライチ澤部佑の嫁(妻)は山本梓似のカワイイ奥さんで子供がたくさん!馴れ初め・嫁の名前・年齢・出身校など経歴を調査
合わせて読みたい。
谷原章介の妻(嫁)はいしだ壱成の元奥さん!馴れ初めや顔画像・インスタ・子供の年齢は?MCギャラも予測
合わせて読みたい。
千原ジュニアの嫁(妻)や子供の画像がかわいい!奥さんはプロ妻だった!馴れ初めがピュアで結婚の決め手は美談?!

スポンサードリンク

京野ことみ旦那(結婚相手)はどんな人で子供は?スピード婚だった理由や馴れ初めの詳細をまとめ

京野ことみさんの旦那(夫)と子供についてご紹介しました。

最後におさらいで、今回のまとめです。

・京野ことみさんと旦那(夫)との結婚・入籍日
<2008年5月24日

・京野ことみさんと旦那(夫)さんとの交際期間
<10か月。

・京野ことみさんと旦那(夫)さんの出会いと馴れ初め
<2007年7月に上演された舞台の現場で出会った。

・京野ことみさんと旦那(夫)さんの結婚の決め手
<助っ人的な存在になっていく彼に、居心地のよさと頼もしさを感じたこと。

・京野ことみさんがスピード婚をした理由
<自分でもわからない。

・京野ことみさんと旦那(夫)との間に子供は?
<結婚して2年はいなかった。その後、ほぼ休業にようにメディア露出がなかった間は不明。発表はない。

2022年からまた重要なポジションでドラマに出演されるので、これから徐々に再び女優としての活躍の場を、再び広げていかれる予感がしますね。

京野ことみさんの飾らない人柄は、多くの人に愛されていたので、これからどう活躍されていくのかが楽しみです。

京野ことみさんが輝いていかれることを、引き続き応援してまいります。

という事で、今回は最後までお読みいただきありがとうござい10か月

 

京野ことみプロフィール

生年月日:1978年10月18日

出身地:広島県福山市

出身校:東京都立代々木高等学校卒業

血液型:B型

所属事務所:パパドゥ所属

92年、映画『七人のおたく』のオーディションで特別賞を受賞し、同作で女優デビュー。以来、清楚なたたずまいが人気を集め、映画・ドラマ・CMなど幅広く活躍。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク