トレンド・芸能人・ニュース

中村海人がヒモ男と言われる理由や真相は?ヒモっぽい言動・エピソードをまとめ!恋愛観もヒモ思考

中村海人ヒモ男理由,中村海人ヒモ男なぜ,中村海人恋愛観,中村海人好きな女性タイプ

こんにちは!あいです。

ジャニーズアイドルの中で「ヒモにしたいアイドル」で堂々1位を獲得した歴史を持つ、ジャニーズJr.内ユニットTravis Japanの中村海人さん。

中村海人さんは、ほんとうにヒモタイプなのかな?

そこで今回は、Travis Japanの中村海人さんがヒモと言われれる理由や、ヒモっぽいと言われる思考の好きな女性のタイプや彼女がいたらどうなるかなど併せて調べてみました。

ぜひ、最後までお読みくださいね(^_-)-☆

ちょこっとメモ

<ヒモ男とは?>

交際している女性を働かせて、貢がせるような男性や、養ってもらいながら生活している男性のことをいいます。基本的には働かず、彼女の収入のみをあてにしています。


スポンサーリンク




中村海人はなぜヒモと言われるのか理由は?

中村海人さんがヒモだと言われるのは、「本当にヒモだから」ではなく、中村海人さんの言動や笑顔が無邪気でかわいく、ついつい構ってあげたくなるような、母性本能をくすぐるタイプだからです。

いわば『ヒモっぽいイケメン』なのが中村海人さん。

 

たびたび発する中村海人さんの発言が、ファンにとってヒモだと感じるようです。

いや、ヒモにしたいくらい、女性を胸キュンにする魅力があるという事ですね。

 

 

中村海人のひも発言が可愛い

①樹とよくご飯行ってた時のお話。

「俺思ったんだけど、やっぱり人の金で食う飯が一番うまい!」

<②幸せだなと思う瞬間は?

「タダ飯をおごってもらう時。」

③グッズが完売した時、

「これで美味しいご飯が食べられます」

③時々口にする言葉。

「養われたい」「甘やかされたい」

④、A.B.C-Zと舞台共演した際、

「A.B.C-Zメンバーと仲良くなってご飯に連れて行ってもらう♬」

とプチ目標を立てる。

おごってもらうとうれしいって素直に言える人は可愛いですし、つい、周りはおごってあげたくなっちゃうんでしょうね。

実際にKing & Princeの 岸 優太さんにおごってもらう様子を目撃したファンもいるそうです。

まあ、岸さんの方が先輩なので、普通のお話かもしれませんが、でもおごってあげたくなる後輩とそうじゃない後輩がいる中、中村海人さんは、前者ですね。

 

でも、そんな事を言いつつ、子供の時からずっとジャニーズで頑張ってお金を稼ぎ、きちんと生活をされているから素晴らしいですよね。

スポンサーリンク




中村海人の好きな女性のタイプもヒモっぽい?!

中村海人ヒモ男理由,中村海人ヒモ男なぜ,中村海人恋愛観,中村海人好きな女性タイプ


Travis Japanの中でも愛すべきヒモキャラの中村海人さん。

ここからは気になる中村海人さんの好きな女性のタイプについて、これまで発言された事をまとめました。

中村海人さんが明かしていた好きな女性のタイプが以下4つです。

①優しい女性

『誰にでも分け隔てなく優しい。思いやりがあり謙虚な子』

②よく笑う笑顔のかわいい女性

『意外と気い使いだから「笑顔でそばにいてくれるだけでいい。あと俺がいる空間で人が楽しんでいるのがすきだから。』

③年上でショートカットの女性

『どちらかというと年上。
年下彼女って、あれこれ期待されそうだから、俺の中では可能性低めなんだよね。』

④しっかり者

『甘えたい!だから彼女は俺とは逆で、しっかりしていて、つんつんしてるくらいの人がいい。』

ちなみに女性が着る好きな服装については、スカートよりスキニーがいいそうです。革ジャンが似合うような大人っぽい女性が好きみたいですね。

なんとなく浮かんだのが、小松奈々さんが浮かんだんですけど、既に人の奥さんでしたね。

年上女性がよく、甘えたい願望のある中村海人さんの好きな女性のタイプも、なかなかのヒモ感を彷彿させていますね。

年上のファンの皆さんは、すごく嬉しいですね。

でも年下ファンのみなさんも安心してください!女性の方が精神年齢高いからチャンスありかもですよ(#^^#)

スポンサーリンク




中村海人の恋愛観

中村海人ヒモ男理由,中村海人ヒモ男なぜ,中村海人恋愛観,中村海人好きな女性タイプ


中村海人さんの恋愛観もせっかくなので見ていきましょう♪

中村海人さんは追いかけられるよりも追っかけたい派のようです。

めっちゃ追っかけて振り回されるくらいがいい」(『TVガイド』2019年12月25日発売号出典)

そして、彼女とは、くっついていたいタイプで、好きな気持ちはたくさん伝えたいそうです。

どんなふうにくっついていたいかと言うと、

「俺は地べたに座って、ソファに座る彼女の足の間に入って、彼女にもたれかかりたい。挟まってるのがいいなー」(ザテレビジョンZoom!37号出典)

アクティブじゃない中村海人さんの理想のデートは、お部屋デートが好みなようです。

また外出するなら、昔ながらの商店街で食べ歩きデートや、屋形船でデートがしてみたいんですって。

「ふたりでコロッケや揚げパンを食べながら、のんびり歩くのが理想だな。あとね、海鮮がすきだから海辺で網焼きができるお店でデートもしてみたい。ハマグリやホタテが焼き上がるのを待つ時間…あのワクワクを一緒に楽しみたい(笑)」(『DUeT』2019年?月号)

いわゆる下町デートとか浅草デートみたいな感じがしたいって事ですね(#^^#)

下町で浴衣着て歩いていたらサマになりますね(*’▽’)

中村海人学歴,中村海人出身校,中村海人大学
【中村海人の学歴・出身校】大学は?うみんちゅ学生時代のエピソードについても調査!TravisJapanの中村海人さんの出身大学はどこ?小学校・中学校・高校の出身校と学生時代のエピソードもまとめました。...
松田元太学歴,松田元太大学
【松田元太の学歴】大学はどこ?学生時代のエピソードも総まとめTravisJapan松田元太さんの学歴・出身校を一覧でまとめ!大学・高校・中学校はどこで学生時代のエピソードもご紹介します。...
七五三掛龍也学歴,七五三掛龍也出身校,七五三掛龍也大学
TravisJapan七五三掛龍也の学歴・出身校|大学・高校・中学の学生時代エピソードもまとめTravisJapanの七五三掛龍也さんの学歴・出身校を一覧にしてまめました。大学時代・高校時代・中学時代それぞれ学生時代エピソードも合わせてご紹介します。...
吉澤閑也兄弟,吉澤閑也両親,吉澤閑也実家,吉澤閑也家族
吉澤閑也の実家・家族構成は兄弟が5人でみんな同じ顔!両親についてもまとめTravisJapanのムードメーカー吉澤閑也さんは母子家庭!父親・母親はどんな人?兄弟は5人の大家族だった!家族のエピソードもまとめました。...
スポンサーリンク



そもそも、ヒモ男ってどんな人?中村海人は当てはまるのか

CanCamのオフィシャルWEBサイトの特集によると、紐男は以下の特徴があるようです。

 

・ヒモ男の特徴①金銭面以外では尽くす

お金はないけど、その分家事や女性のケアなど金銭面以外のところは完璧にこなすのがヒモ男の特徴。話し相手になったりマッサージをしたりと精神的に支えてくれることもあり、金銭面は私が面倒見るか…と考える女性も多いよう。

・ヒモ男の特徴②女性心を分かっていて甘え上手

ヒモ男の多くは口が上手く、甘え方を分かっています。自然に女性を喜ばせる行動をし、人の懐に入るのが得意。

・ヒモ男の特徴③時間にルーズ

約束をしていても時間通りに来なかったり時間にルーズなのはヒモ男あるあるのひとつです。それが原因で周囲からの信用を失いがちですし、結果として仕事が続かない・決まらない原因になっているのかも。

続いてはヒモ男が発しがちな口癖やLINEあるあるを見ていきましょう!

・ヒモ男特徴④口癖が「忘れてた!」

例えば、ご飯に行く約束をしていても、来ず、LINEで連絡してみると「ごめん、忘れてた」なんてことがあるのも特徴らしいです。

・ヒモ男の特徴⑤意見を言わず「なんでもいいよ」が多い。

「食事どこに食べに行く?何食べたい?」などの質問について「なんでもいいよ」が口癖なことが多いそうです。

これは主導権が女性にあるという事から任せたいんでしょうね。

・ヒモ男の特徴⑥「ありがとう!ご馳走さま!」の感謝の気持ちを伝えるのが上手

ヒモ男の「ありがとう」はタイミングが絶妙です。例えば会計時、自分の財布を出す前に「ありがとう」と満面の笑みで言ってきます。もう、割り勘とは言いにくい雰囲気と、この顔が見られるなら良いかと思ってしまう女性も。

いかがでしたか。
中村海人さんに当てはまる点は、いくつあったでしょうか。
②と⑥は確実に当てはまりますね(≧▽≦)
ちなみにヒモ男にハマってしまいそうなタイプにも特徴があるようで、『メンクイでイケメンなら誰でもいい』という人が好きになってしまい、ハマってしまうんですって。
中村海人さんは、本物のヒモではないので、中村海人ファンのみなさんは、ヒモ男に陥らないと思いますので安心してくださいね。
https://aistageup777.com/genta-matsuda-family-44546
中村海人実家,中村海人家族構成,中村海人兄,中村海人母,中村海人父,中村海人家族エピソード,中村海人兄,中村海人兄似ている 関連記事。
中村海人(うみんちゅ)の家族構成|実家の父・母・兄とのエピソードは?兄はワイルドで似てない?!
高橋海人学歴,高橋海人大学,高橋海人出身校,高橋海人学生時代エピソード,髙橋海人学歴,髙橋海人大学,髙橋海人出身校,髙橋海人学生時代エピソード 合わせて読みたい。
キンプリ高橋海人の大学は頭がいい学校?!学歴一覧と学生時代のエピソードもまとめてご紹介
キンプリ岸優太君性格,キンプリ岸優太君特技,キンプリ岸優太君三大特技,キンプリ岸優太君天然キャラ,キンプリ岸優太君ビジネス天然真相 こちらも読まれています。
キンプリ岸優太君の三大特技とは何?性格も趣味も天然で面白い!ビジネス天然の真相を調査
平野紫耀母親画像,平野紫耀生い立ち,平野紫耀母親エピソード,平野紫耀家族構成,平野紫耀弟,平野紫耀父親,平野紫耀家族 合わせて読みたい。
【画像】平野紫耀の実家・家族構成|母親が若くて美人と話題!生い立ちが苦労人だった紫耀ママとのエピソード6選
道枝駿佑実家,道枝駿佑実家金持ち,道枝駿佑家族構成,道枝駿佑両親画像,道枝駿佑両親美男美女,道枝駿佑美形,道枝駿佑父仕事,道枝駿佑母美形, こちらも読まれています。
道枝駿佑の実家はお金持ち!父や母も美形家族?!みっちーの家族構成や父の仕事もまとめ
山田涼介結婚観,山田涼介恋愛観,山田涼介好きな女性のタイプ,山田涼介理想の女性, こちらも読まれています。
【Hey!Say!JUMP】山田涼介の恋愛観・結婚観が素敵!好きな女性のタイプを内面・外見別にまとめ!嫌いな女性も調査
佐藤勝利家族,佐藤勝利実家,佐藤勝利父仕事、佐藤勝利母美人,佐藤勝利姉美人,佐藤勝利兄イケメン,佐藤勝利兄画像 こちらも読まれています。
SexyZone佐藤勝利の実家の家族構成|母と姉が美人で兄弟もイケメン?!
合わせて読みたい。
中島健人(ケンティ)の実家は浦安市で金持ち?東京都出身と言う理由や元丸井社員の私が父親の年収を推定!

中村海人がヒモ男と言われる理由やヒモっぽい言動・エピソードは?好きな女性のタイプもヒモ思考だった まとめ

中村海人ヒモ男理由,中村海人ヒモ男なぜ,中村海人恋愛観,中村海人好きな女性タイプ

という事で、今回は、中村海人さんがヒモ男と言われる理由や、これまで発したひも発言、そして実際のヒモ男の特徴に当てはまるのかもチェックしてみました。
中村海人さんは、実際には女性と交際してもヒモにはならないでしょう。
ヒモ男と言うよりも、笑顔が可愛いし無邪気だから『エモい』というのが一番当てはまると思いました。
ヒモ男にかけて、ヒモんちゅなんてあだ名が付けられることも多いですが、『エモんちゅ』の方が当てはまるかもしれません(^_-)-☆
そういえば、座右の銘が「人の金で食べる飯はうまい」と聞いた、キンキキッズの堂本剛さんから「ミスターロープ」とニックネームが付けられていましたよ(*‘ω‘ *)
いずれにしても、中村海人さんのあの笑顔に癒され、多くの人を幸せにする力がある事には違いありません。
ヒモきゃらが板についているので、ぜひドラマ「君はペット」の主役をいつか勝ち取ってほしいですね。
これからの中村海人さんから目が離せません。
という事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。
ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク