【画像】霜降り明星・粗品は結婚間近と噂の彼女・秋山衣梨佳のどこが好き?馴れ初め・出会い・インスタをチェックし総まとめ

霜降り明星・粗品嫁,霜降り明星・粗品彼女,霜降り明星・粗品彼女交際期間,霜降り明星・粗品彼女馴れ初め,霜降り明星・粗品嫁馴れ初め,霜降り明星・粗品彼女インスタ,

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

お笑い第7世代のエースとして活躍し、絶大な人気を誇る、お笑いコンビ霜降り明星の粗品さん。

2018年には『M-1グランプリ』、2019年には『R-1ぐらんぷり』という2大タイトルを、最年少で制覇した天才です。

最近、人気の若手芸人さんの結婚が相次いでいますが、霜降り明星の粗品さんのプライベートが気になりますよね!

2019年にはアイドルとの熱愛もフライデーされちゃいましたが、あれから彼女とはどんな感じなのでしょうか。

そこで今回は『【画像】霜降り明星・粗品は結婚間近と噂の彼女・秋山衣梨佳のどこが好き?馴れ初め・出会い・インスタをチェックし総まとめ』についてご紹介します!

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

◆粗品(そしな)プロフィール

この投稿をInstagramで見る

粗品(霜降り明星)(@soshina9)がシェアした投稿

本名:佐々木直人(ささき・なおと)

生年月日:1993年1月7日生まれ

出身地:大阪府出身。

身長:180㎝

血液型:O型

お学歴:同志社大中退。

・高校時代に出演した「ハイスクールマンザイ」で、別のコンビを組んでいたせいやと13年に霜降り明星を結成。数々の賞レースを制する。

霜降り明星・粗品の彼女(未来の嫁?)秋山衣梨佳の顔画像は可愛い?

霜降り明星の粗品さんと言えば、

・お笑い第7世代のトップランナー

・実家が焼肉屋

・イケメン風

というイメージがありますが、貴方にとっての霜降り明星・粗品さんってどんなイメージでしょうか。

ちょっと小栗旬さんに似ていると思うのですが…小栗さんのファンの皆さん、ごめんなさい・・・

でも、同じこと思ってる人いますね。

そんな、イケメン寄り芸人の霜降り明星・粗品さんとの、結婚が噂されている彼女もきっと可愛い人を選ぶんだろうなと思い、顔画像をチェックしてみました。

最初に熱愛がスクープされた時には歌手のaikoさんに似ていると書かれていましたが、どんなお顔なのでしょうか。

という事で、画像です。

霜降り明星・粗品嫁,霜降り明星・粗品彼女,霜降り明星・粗品彼女交際期間,霜降り明星・粗品彼女馴れ初め,霜降り明星・粗品嫁馴れ初め,霜降り明星・粗品彼女インスタ,

こちらが、霜降り明星・粗品さんと同棲中で結婚間近と言われている彼女、秋山衣梨佳さんの顔画像です。

確かにaikoさんよりのイメージなのかな。

個人的な感想ですが、アイドルというよりは、芸人さんぽい雰囲気もあるように感じます。

明るい女の子のようなので、粗品さんと相性もよいのではないでしょうか。

霜降り明星・粗品の彼女(未来の嫁?)の年齢や出身地などのプロフィール

霜降り明星・粗品嫁,霜降り明星・粗品彼女,霜降り明星・粗品彼女交際期間,霜降り明星・粗品彼女馴れ初め,霜降り明星・粗品嫁馴れ初め,霜降り明星・粗品彼女インスタ,

スポンサードリンク

霜降り明星・粗品の彼女の名前:秋山衣梨佳(あきやま・えりか)

霜降り明星・粗品の彼女・秋山衣梨佳の生年月日:1994年11月18日生まれ。

霜降り明星・粗品の彼女・秋山衣梨佳の身長:162㎝。

霜降り明星・粗品の彼女・秋山衣梨佳の血液型:O型。

霜降り明星・粗品さんの彼女・秋山衣梨佳の年齢:粗品さんより2歳年下。

霜降り明星・粗品さんの彼女・秋山衣梨佳の出身地:京都府出身。

霜降り明星・粗品さんの彼女・秋山衣梨佳の学歴:立命館大学卒業。

霜降り明星・粗品さんの彼女・秋山衣梨佳の仕事・経歴:元地下アイドルで現在は、男女パフォーマンスグループ「ダダエイリアン」で活動中。

霜降り明星・粗品さんの彼女の似ている著名人:aikoさん?

霜降り明星・粗品さんの彼女・秋山衣梨佳の性格:明るい女の子。


芸歴

2011年に地元・京都の芸能事務所にスカウトされアイドルデビュー。

2012年にアイドルユニットQubicにスカウトされ、スターティングメンバ―として活動し2014年に卒業。

現在は男性2人とパフォーマンスユニット「ダダエイリアン」を組み活動中。

霜降り明星・粗品の彼女・秋山衣梨佳のインスタを見てみよう!

この投稿をInstagramで見る

(@akiyamaerika)がシェアした投稿

お腹、細いッ!デビュー当時よりスリムになって可愛くなりましたね!

この投稿をInstagramで見る

(@akiyamaerika)がシェアした投稿

粗品さんと一緒に住んでいる港区のご自宅ですね!オシャレな感じがこれだけで伝わってきます。

いいな~。

この投稿をInstagramで見る

(@akiyamaerika)がシェアした投稿

壁にはドライフラワーを飾っていて綺麗。

霜降り明星・粗品の彼女(未来の嫁?)秋山衣梨佳との出会い・交際に発展した馴れ初め・交際期間

霜降り明星・粗品さんと彼女の秋山衣梨佳さんの出会いは、大阪時代に遡ります。

彼女の秋山衣梨佳さんは、当時、大阪でイベントのスタッフとして、音響や照明を担当していたそうです。

友達期間は相当長く、コンビ結成する前からの友人関係で、一緒にパチンコに行ったりするほど仲良しだったそうです。

交際に発展した馴れ初めは、もともと気になっていた彼女に、霜降り明星・粗品さんは身体があれ・・・だから・・・下のあれがあれで・・・(/ω\)ごにょごにょ。。

彼が特殊な〇〇で、できないことがネックとなって、秋山とは恋人関係に発展しなかったんだそうです。ところが昨年、粗品が思い切って『〇〇できなくてもエエなら付き合ってくれ』と告白。彼女がこの条件を受け入れたことで交際が始まったのです」(芸能プロ幹部)

という事で、仕事現場(イベント現場)で出会い、仲の良い友人関係が続き、ずっと気になっていた彼女に思い切って告白し、受け入れてくれたことが交際に至った馴れ初めのようです。

コンビ結成前(2013年より以前)に出会い、交際が始まったのは、2019年8月半ばという事で、だいぶ我慢しましたね。

きっと、出会った頃はまだそれほど売れてなかったけれども、今は、一人前の芸人になって、あれはできないけれども、男として自信が付いたから、勇気をもって告白できたのではないでしょうか。

霜降り明星・粗品の彼女・秋山衣梨佳さんは、高校時代からお笑いライブと関わっていたようですね。

こちらも読まれています。
鈴木亮平の妻(嫁)は姉さん女房で顔画像・馴れ初め・インスタは?女性のタイプが独特!子供の性別人数を調査

次は、「二人の結婚の真相」と「彼女のどこに惚れたのか?」につづきます。