お役立ち

霜降り明星・粗品の実家の店は焼き肉屋「味希 」アクセス・人気メニュー・評判・席数・予約・混雑状況は?ファンに来てほしくない理由

こんにちは!あいです。

お笑い第7世代のエースとして活躍し、絶大な人気を誇る、お笑いコンビ霜降り明星の粗品さん。

最年少で『M-1グランプリ』や『R-1ぐらんぷり』という2大タイトルを制覇した才能あふれる芸人さんですね。

まだ売れる前までは、ご実家の焼き肉屋さんを、亡くなった父親に代わり切り盛りしてきた霜降り明星の粗品さんですが、ここのお料理がおいしいと話題です。

一方、ファンには来てほしくないと頻繁に発言している粗品さんですが、ファンとしては行きたい気持ちになるのも当然でしょう。

という事で今回は『霜降り明星・粗品の実家は焼き肉「味希 」アクセス・人気メニュー・評判・席数・予約についてとファンに来てほしくない理由』についてご紹介します!

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

霜降り明星・粗品の実家の店は焼肉屋の「味希 」・混雑状況・予約方法は?

霜降り明星の粗品さんの実家だと知ってからは、特にお客さんが増えたようですね。

カウンター12席のみの小さなお店である事と、霜降り明星の粗品さんのファンが増えた事から、お店は満席の事が多いようです。

また、予約はできないと食べログに記載があります。

どうしても行きたいという方は、平日の開店と同時に行かれたらほぼ入れるのではないでしょうか。

霜降り明星・粗品の実家の店は焼肉屋の「味希 」の場所はどこ?アクセスについて

 

「味希」住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-9
電話番号:06-6241-9228

霜降り明星の粗品さんの実家の焼き肉店「味希」の場所は、

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅5番出口からから徒歩5分のところにあります。

詳しいアクセスは、画像でご紹介しますね!

 

①まず地下鉄御堂筋線 心斎橋駅5番を出ます。

 

出口を出ると、商店街がありますので、そのまま進行方向へ進みます。

4~5分程まっ直ぐ進むと、左前方に赤いお店が見えてきますので、ここがお店です。

はい♬到着(#^^#)

ひたすらまっすぐなので、迷う事はないでしょう。

スポンサードリンク

霜降り明星・粗品の実家の焼肉屋「味希 」定休日と営業時間

通常の営業時間は以下ですが、コロナ禍で流動的になることはあったようですね。

<通常の営業時間>

営業時間:17:30~23:30(L.O.23:00)

定休日:火曜、水曜

 

霜降り明星・粗品の実家の焼肉屋「味希 」のおすすめメニューは

霜降り明星の粗品さんのご実家が経営する焼き肉店「味希」には、粗品さんのおばさんも働いているそうです。

サービスが良いお店のようで、アルコールも若干濃いめだんだとか( *´艸`)

そして昔からの人気メニューは、厚切りの塩タンです。

牛タンと言えばレモンで食べるのが一般的ですが、「味希」にはレモンはなく、絶妙な加減で塩コショウがかかっていて、そのまま食べるのだとか。

画像は粗品さんがカットした牛タンです。

スポンサードリンク

霜降り明星・粗品の実家の焼肉屋「味希 」

定番メニュー

【味希 定番

塩タン 1200円

上ロース1080円

ロース 780円

上バラ 880円

上ハラミ 880円

タン 680円

キモ 680円

上ミノ 780円

てっちゃん 680円

心 680円

生センマイ 680円

焼きセンマイ 650円

ホルモン盛り合わせ 650円

めし 260円

キャベツ 260円

スープ (玉子・わかめ) 350円

キムチ 350円

もやし 350円

チャンジャ 450円

ケッパリ 450円

どれもリーズナブルですね!

霜降り明星・粗品の実家の焼肉屋「味希 」の口コミ・評判は?

 

という事で、霜降り明星の粗品さん目当ての人も多いですが、純粋に、塩タンが特に美味しいという声が多いようです。

「味希」へ行ったら、塩タンは絶対外せないですね!

粗品さんからのお願いは、店にこないでほしい?!

霜降り明星の粗品さんの実家のお店焼肉屋の「味希」は、創業46年の老舗店で、元々は、父親が営んでいたお店でした。

粗品さんも中学校1年生の時から手伝っていたのですが、粗品さんが高校生の時に父親が他界し、以降、粗品さんがお店をずっと切り盛りされてきたそうです。

そして、粗品さんは、ABCをとる直前くらいまで働いていたそうです。

偉すぎですね。

もはや実家の店というよりも、霜降り明星の粗品さんの店と言っても過言ではないでしょう。

これまで、地元の常連客のおかげでお店は支えられてきたそうですが、最近は、霜降り明星のファンで溢れ、ミーハー感覚で来られるのを嫌がっているようです。

お店に愛情がある故、やはりお客さんには、自分目当てではなく、純粋に「味希」の料理を愛してくれるお客さんに来てほしいいようです。

コロナ禍でお店の経営も大変で、冷やかしで安い単価で長時間居座ってしまうお客様もいて、

2020年最高のレストランに出演した粗品さんは、

「最近、テレビとかでも言うようになって、ちょっとシャバいお客さんも来だして困ってます。若い女性の方がホンマにウーロン茶とタン塩だけ頼んで写真撮って帰るみたいな。やめてほしい」

と訴えています。

また、2021年自身のYouTubeチャンネルでも

「皆さんね、絶対に来ないでください。まじで来んといてほしい。」

「3時間もいたりとか、マナーの悪い客とかも多いから」

ファンだけは来ないでほしいと真剣に言っていました。

さらに、

「どうしても来たい人は1人1万円以上使ってください。めちゃくちゃ飲み食いしてお店に還元するやったらいいですけど」

と客単価が低くて、率が悪い事や、ミーハー感覚のお客様が増えた事で、これまでの、ディープなお店の雰囲気が変わってきてしまった事を懸念されているようです。

峯岸みなみ実家,峯岸みなみ実家店,峯岸みなみ両親店,峯岸みなみ実家店おすすめ,峯岸みなみ実家店メニュー,峯岸みなみ実家飲食店,峯岸みなみ実家店予算,峯岸みなみ実家店アクセス こちらも読まれています。
峯岸みなみの実家が経営する飲食店は「ビアパブキリギリス 」で営業日・アクセス・人気お勧めメニュー・予約について
霜降り明星・粗品嫁,霜降り明星・粗品彼女,霜降り明星・粗品彼女交際期間,霜降り明星・粗品彼女馴れ初め,霜降り明星・粗品嫁馴れ初め,霜降り明星・粗品彼女インスタ, 合わせて読みたい。
【画像】霜降り明星・粗品は結婚間近と噂の彼女・秋山衣梨佳のどこが好き?馴れ初め・出会い・インスタをチェックし総まとめ
こちらも読まれています。
木南晴夏お勧めパン32選|一番好きなパンは食パン?!なぜ太らないのか理由やダイエット法
こちらも読まれています。
【開業ガールのさやか】さやマリーのキッチンカークレープ店「プチトリアノン」の場所・お勧めメニュー・営業日・時間・インスタは?
関連記事
花澤香菜が結婚した旦那(夫)小野賢章ってどんな人で馴れ初めは?理想の結婚相手と語っていた条件と子供は…
こちらも読まれています
【顔画像】小山慶一郎の母(ママ)が美人!実家が経営する店「ラーメン龍太郎 」の予約や混雑・場所・駐車場・おすすめメニューをまとめ
タモさん餃子レシピ,タモリ餃子レシピ,森田 一義餃子,タモリ倶楽部餃子 合わせて読みたい。
【タモさん餃子】タモリさんが作る餃子レシピ|タモリ倶楽部~芸能人餃子レシピをご紹介
酒井美紀不二家,酒井美紀不二家年収,酒井美紀報酬,酒井美紀社外取締役起用理由,酒井美紀不二家理由,酒井美紀社長,酒井美紀不二家仕事内容 【酒井美紀】なぜ不二家の社外取締役に起用か理由が判明!年収や報酬・仕事内容・勤務時間について調査
こちらも読まれています。
崎陽軒直伝【崎陽軒のシウマイレシピ】作ってみたら美味しかった♡冷めてもおいしい秘密4選をご紹介!簡単な包み方の画像・動画もご紹介
ニューヨーク屋敷裕政結婚,ニューヨーク屋敷裕政嫁,ニューヨーク屋敷裕政妻,ニューヨーク屋敷まみちゃん,ニューヨーク屋敷裕政彼女,ニューヨーク屋敷彼女画像,ニューヨーク屋敷まみちゃん画像. こちらも読まれています。

【画像】ニューヨーク屋敷裕政は結婚秒読み?!嫁候補の彼女は同級生まみちゃんで可愛い! 同棲している自宅はどこ?

スポンサードリンク

霜降り明星・粗品の実家の店は焼き肉「味希 」アクセス・人気メニュー・評判・席数・予約・混雑状況は?ファンに来てほしくない理由 まとめ

今回は、霜降り明星の粗品さんが育ったご実家のお店がどんなお店なのか、場所やおすすめメニュー、口コミからの評判について紹介しました。

塩タンが食べたくなりましたが、単価安いので、1人1万円分も食べられないから、わたしは遠慮しておこうかな、、、なんだか悪いから、、、

来てほしくないって言われちゃうとちょっと寂しいですね(´;ω;`)ウッ…

でもたくさん食べれるファンの皆さんは、ぜひお店に還元しに行かれてみてください。

その際は、ミーハー感覚ではなく、お料理と雰囲気を味わいに、そして粗品さんが言う通り、小さいお店なので、お客さんが回転できるように、長居は控えた方がよさそうですね。

この記事を読んだ貴方のお役に立てたらうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

霜降り明星・粗品のプロフィール

本名:佐々木直人(ささき・なおと)

生年月日:1993年1月7日生まれ

出身地:大阪府出身

出身校:同志社大中退。

血液型:O型

所属事務所:吉本興業所属

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク