【画像】西島秀俊の妻(嫁)ってどんな人?『プロ妻』がデヴィ夫人化に?!馴れ初め・子供について

西島秀俊の妻(嫁),西島秀俊妻,西島秀俊嫁,西島秀俊森あやか,西島秀俊の妻画像,西島秀俊馴れ初め,西島秀俊の妻(嫁)子供

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

イケメンで遅咲きの人気俳優である、西島秀俊さん。

西島秀俊さんは、プライベートでもこれまでに、数々の美女との交際も噂されてきたモテモテ俳優ですが、2014年には一般女性と結婚し、今や二児のパパでもあります。

今回は、俳優・西島秀俊さんのプライベートにスポットを当て、結婚された妻(嫁)がどんな方なのか、二人の馴れ初めから家族の関係、子供にとってどんな父親かのかについて迫ります。

厳しすぎる条件7つをクリアしたという妻(嫁)の現在が気になるますよね!

西島秀俊ってどんな人?干されていた時代を乗り越えた秘訣

名前名前 西島秀俊(ニシジマ ヒデトシ)
生年月日 1971年3月29
星座 おひつじ座
血液型 A型
身長 178cm
出身地 東京
職業 俳優
所属事務所 クォーター・トーン
代表作 2 DUO (映画)/1997年
ニンゲン合格 (映画)/1999年
Dollsドールズ (映画)/2002年
純情きらり (NHKテレビ) 杉冬吾役/2006年

映画が好きで、横浜国立大学在学中、オーディションに合格して渡辺プロダクションに所属。
21歳の時、連続ドラマ「はぐれ刑事純情派V」(テレビ朝日系)で俳優デビューを果たす。
同プロの若手俳優集団、MOVEの第1期生として活動する。93年に出演した連続ドラマ「あすなろ白書」(フジテレビ系)でゲイの若者を演じ、精悍な顔立ちと繊細な演技で茶の間の注目を集めた。

デビューして最初に所属した「渡辺プロダクション」は最初、その端正な顔立ちから、西島さんをアイドル路線で売ろうとしました。

しかし、西島さんの考えは違ったようです。

元々元々が映画好きで裏方を希望している部分もあった事から、チヤホヤされたり、人気がなくなれば使い捨てされるアイドル的な扱われ方に、納得いかなかった西島さん。

今後売れるのは、アイドルではなく演技力を備えた役者だと感じ、キャリアや経験を積み、息の長い俳優を目指したいという事から、正面衝突してしまったそうです。

ついに決裂。事務所移籍とひきかえに、民放ドラマ5年間出演禁止という条件をのまされた。大手プロに逆らったことで、見せしめのために干され続けたんです」(芸能ライター)

その結果、97年から02年までNHKのドラマ以外はマイナーな映画のみの出演となり、民放ドラマブームにあって忘れ去られた存在になってしまう。救いの神になったのは、北野武監督。02年に同監督の映画「DOLLS」の主役に抜擢されたことで、注目を集め、出演解禁となった。

しかし、西島さんは、腐りませんでした。

干されていた間、酒や女に溺れる事なく、ひたすら1人で映画館に入り浸り、役者としての研究を重ねていました。

食事すら、映画館でおにぎりを口にし、映画を見た数はなんと年間300本にも上るそうです。

謙虚で控えめな性格は監督の信頼も厚く、スタッフ受けも上々。若々しさを保つため始めたジム通いで、マッチョなボディを作りあげることにも成功した。今では脱いだらすごい役者のトップに君臨、女性人気をわしづかみしている」(芸能レポーター)

全ての時間を、役作りに費やした結果、いまや、監督の要望通りのキャラクターを体現する演技派に成長しました。

西島秀俊の妻(嫁)に求める7か条が話題に

西島秀俊の妻(嫁),西島秀俊妻,西島秀俊嫁,西島秀俊森あやか,西島秀俊の妻画像,西島秀俊馴れ初め,西島秀俊の妻(嫁)子供

イメージ

スポンサードリンク
西島秀俊さんといえば、かつて女性自身が報じた「結婚相手に求める7箇条」というものが、あまりに酷いと話題となった事がありました。

その7か条とは・・・

1)仕事のワガママは許すこと
2)映画観賞についてこない
3)目標を持ち、一生懸命な女性
4)“いつも一緒”を求めない
5)女の心情の理解を求めない
6)メール返信がなくてもOK
7)1カ月半会話なしでも我慢すること

中でも、『今田耕司より笑えない…西島秀俊結婚相手求める7箇条』という意見が多く見受けられました。

そして2014年に西島秀俊さんと結婚し、晴れて妻(嫁)となったお相手は、週刊誌の記事によると、これら条件をクリアした上、西島さんの肉体美を保つための食事作りにも熱心でとても素晴らしい女性である事が報じられました。

ちなみにこの、結婚7条件について、西島秀俊さんが上記のを自分の言葉で語ったわけではなく、あくまでも「だそうですよ」という話らしいです。

週刊誌の取材でそういう方向にもっていくインタビュー記事が装飾されてああなったのではないでしょうか。

西島秀俊さんの普段の雰囲気や性格上、そんなイケイケな言い方しないのではないかなと個人的には感じています。

西島秀俊の結婚報告の全文内容と世間の声

俳優の西島秀俊さんの結婚は、2014年11月19日に所属事務所のFAXを通じて発表されました。

西島秀俊さんが43歳で、妻となったお相手は16歳年下の一般女性でした。

<コメント全文>

いつも大変お世話になっております。

突然このようなご報告を書面で致します事をお許しください。

私、西島秀俊は、かねてよりお付き合いをしてまいりました27歳の元会社員の方と近々入籍致しますことをご報告させていただきます。

相手の女性とは友人の紹介で知り合い、3年程お付き合いしてまいりました。

明るく穏やかな性格で、いつも私を支えてくれています。

名前や写真は、一般の方ですので相手方の事を考え差し控えさせていただきます。

皆様には何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

挙式や披露宴は、撮影のスケジュールを見ながら親族のみで行おうと思っています。

まだまだ未熟で至らない私ですが、感謝の気持ちを忘れずに今までより一層真摯に仕事に向き合い、努力を重ねてまいります。

皆様には、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

平成26年11月19日 西島秀俊

結婚発表後、Twitterでは「西島さん結婚」がトレンドワードに入るほど反響を巻き起こしていました。

西島秀俊さんご結婚おめでとうございます!」と祝福のコメントが寄せられる中、「西島さん結婚しちゃったんで、仕事早退していいですか…」「西島さん結婚に動揺を隠せない」といった、ショックな声も集まっていました。

西島秀俊の妻(嫁)の顔画像は可愛い?

結婚発表時には、週刊誌で結婚した妻(嫁)「西島さんより16歳年下で元コンパニオンで、小雪さんに似ているA子さん」と紹介されていました。

結婚発表にあるとおり、一般人という事で、お顔は公けにはされていませんでしたが、西島秀俊さんの奥さんは、結婚前はコンパニオンをしており、その当時の画像が拡散されています。

左が西島さんの妻として週刊誌が出している物で、右は公にされているコンパニオンをしている「森あやかさん」

西島秀俊の妻(嫁),西島秀俊妻,西島秀俊嫁,西島秀俊森あやか,西島秀俊の妻画像,西島秀俊馴れ初め,西島秀俊の妻(嫁)子供 西島秀俊の妻(嫁),西島秀俊妻,西島秀俊嫁,西島秀俊森あやか,西島秀俊の妻画像,西島秀俊馴れ初め,西島秀俊の妻(嫁)子供

一般女性と紹介されていましたが、実は職業は昔、モデルエージェンシーに所属していて、大学を卒業後は、某自動車メーカーのコンパニオンとして働いていたようです。

女子大生の時は、イベントコンパニオンとして有名だったとか。

西島秀俊の妻(嫁),西島秀俊妻,西島秀俊嫁,西島秀俊森あやか,西島秀俊の妻画像,西島秀俊馴れ初め,西島秀俊の妻(嫁)子供

顔画像がこちらですが、西島秀俊さんの奥さんという事だけあって、どれだけの絶世の美女かと想像している人にとって、賛否両論あるようです。

一番多かった外見の皆さんの感想は「西島秀俊の嫁、本城結実がそこそこ可愛い」という意見が多かったです。

また、見た目よりもまさに「プロ妻」らしい彼女の夫を支える力を誉める方が多いようですね。

外で戦う夫の妻は、外見より中身が大事です。ほんとに。

いい奥さんを見つけましたね。

西島秀俊の妻(嫁)森あやかのピロフィール・職業・学歴。生年月日など

西島秀俊の妻(嫁),西島秀俊妻,西島秀俊嫁,西島秀俊森あやか,西島秀俊の妻画像,西島秀俊馴れ初め,西島秀俊の妻(嫁)子供

西島秀俊さんのお嫁(妻)さんの名前:森あやかさん(芸名)

結婚前の本名:本城結実

西島秀俊さんのお嫁(妻)さんの生年月日:1987年8月27日

西島秀俊さんのお嫁(妻)さんの年齢:西島さんより16歳年下

西島秀俊さんのお嫁(妻)さんの血液型:O型

西島秀俊さんのお嫁(妻)さんの学歴:『白百合女子大学』出身

西島秀俊さんのお嫁(妻)さんの仕事・経歴:元コンパニオン

西島秀俊さんのお嫁(妻)さんの似ている著名人:モデルで女優の小雪さんと報道

西島秀俊さんのお嫁(妻)さんはしっかり者の料理上手

前列右から3番目

西島秀俊さんのお嫁(妻)さんの森あやかさんの結婚前の職業は、日産ミスフェアレディでした。

現在、日産ミスフェアレディは、日産自動車の直営である「日産ギャラリー」で勤務するアテンドスタッフの事で、現在は【日産PRスペシャリスト】という名前に変わっています。

どんな業務内容かというと、おもてなしの心で、お客さまのライフスタイルにあわせたクルマ選びの提案や、販売店のご紹介などを行います。

ちなみに、日産ミスフェアレディのお給料は新卒でも月33万円と、他社に比べて高めの報酬ではありますが、1年ごとの更新で契約社員としての雇用となります。

西島秀俊と嫁(妻)の出会い・馴れ初めが意外

西島秀俊の妻(嫁),西島秀俊妻,西島秀俊嫁,西島秀俊森あやか,西島秀俊の妻画像,西島秀俊馴れ初め,西島秀俊の妻(嫁)子供

スポンサードリンク
西島秀俊さんとお嫁(妻)さんの交際期間は3年間という事ですので、2011年頃から交際がスタートしています。

2人の出会い・馴れ初めは、結婚発表の際に「友人の紹介で知り合い、3年程お付き合いをしてまいりました」とファックスで説明しています。

噂では、合コンで知り合ったのではないかという事ですが、友人の紹介で知り合い=食事会という事ですね。

合コンのイメージがないだけにその意外性に驚く人が続出しました。

こちらも読まれています。
鈴木亮平の妻(嫁)は姉さん女房で顔画像・馴れ初め・インスタは?女性のタイプが独特!子供の性別人数を調査

次は、嫁のデビィ婦人化エピソードをご紹介します。

Translate »