トレンド・芸能人・ニュース

【画像】ニューヨーク屋敷裕政の嫁(妻)は同級生まみちゃんで可愛い!自宅はどこ?

ニューヨーク屋敷裕政結婚,ニューヨーク屋敷裕政嫁,ニューヨーク屋敷裕政妻,ニューヨーク屋敷まみちゃん,ニューヨーク屋敷裕政彼女,ニューヨーク屋敷彼女画像,ニューヨーク屋敷まみちゃん画像.

「キングオブコント2020」で準優勝に輝き、バラエティー番組の出演本数ランキングで現在、上位をマークしているお笑い界の若手のホープでコンビの『ニューヨーク』

お笑いコンビ『ニューヨーク』のツッコミ担当・屋敷裕政さんは、芸人さん達の中でもイケメンである事から、女性から人気がとても高いです。

昨今、芸能人の結婚ラッシュが続いていて、屋敷裕政さんもそろそろ結婚するのではないかと思っていたところ、2022年に3月にご結婚されましたね!おめでとうございます!!

以下は結婚前に書いた記事ですので、交際期間中について知りたい方はこのまま是非お読みください。

やはり、面白い上にイケメンだけあって、屋敷裕政んの未来の嫁(妻)はどんな方なのか気になりますよね。

そこで、今回は『ニューヨーク屋敷裕政の嫁(妻)は同級生まみちゃんで可愛い!自宅はどこ?』まとめましたので、ご紹介します。

ぜひ最後までお読みくださいね!
スポンサーリンク




ニューヨーク屋敷裕政のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ニューヨーク 屋敷(@nyyashiki)がシェアした投稿

生年月日:1986年03月01日

身長/体重:174cm /67kg

血液型:A型

出身地:三重県熊野市出身

趣味:小説、お酒、漫画、ゴルフ

特技:空手(二段)、ADモノマネ(元番組AD)、版画

出身/入社/入門:NSC東京校 15期生

スポンサーリンク




ニューヨーク 屋敷裕政と彼女のまみちゃんの結婚予定は?!嫁になるのは誰?

ニューヨーク屋敷裕政結婚,ニューヨーク屋敷裕政嫁,ニューヨーク屋敷裕政妻,ニューヨーク屋敷まみちゃん,ニューヨーク屋敷裕政彼女,ニューヨーク屋敷彼女画像,ニューヨーク屋敷まみちゃん画像.

 

ニューヨークの屋敷裕政さんは、一般人の『まみちゃん』と2003年から交際していて、2017年からは、同棲をしています。

(2021年5月21日に放送されたTBS系バラエティ番組『中居大輔と本田翼の夜な夜なラブ子さん』で明かしています。)

また、番組では、結婚予定について聞かれた際、

まあぼちぼちやな

と答えています。

突然の同棲発言に、驚く人が続出しました。

屋敷裕政さんの年齢もアラフォーに差し掛かってきていますし、近いうちに、結婚する可能性は高いのではないではないでしょうか。

ニューヨーク 屋敷裕政の嫁(妻)まみちゃんの画像は?

ニューヨーク屋敷裕政結婚,ニューヨーク屋敷裕政嫁,ニューヨーク屋敷裕政妻,ニューヨーク屋敷まみちゃん,ニューヨーク屋敷裕政彼女,ニューヨーク屋敷彼女画像,ニューヨーク屋敷まみちゃん画像.イメージ

 

そんな屋敷裕政さんの彼女のまみちゃんがが可愛いという説があり、画像が見たいと話題になっていたので調査してみました。

ですが、残念ながら、まみちゃんは顔出しNGなのだそうです。

2017年に放送された水曜日のダウンタウンで、芸人の彼女は可愛い説に、屋敷裕政さんが代表として出ていたのですが、まみちゃんの出演はありませんでした。

番組の検証で、屋敷裕政さんの彼女が代表的に紹介されたという事は、可愛い事は間違いなさそうですね。

スポンサーリンク




 

ニューヨーク 屋敷裕政の嫁(妻)まみちゃんってどんな人?プロフィール

 

ニューヨーク屋敷裕政結婚,ニューヨーク屋敷裕政嫁,ニューヨーク屋敷裕政妻,ニューヨーク屋敷まみちゃん,ニューヨーク屋敷裕政彼女,ニューヨーク屋敷彼女画像,ニューヨーク屋敷まみちゃん画像.

 

ニューヨーク 屋敷裕政の嫁(妻)の名前:まみちゃん

ニューヨーク 屋敷裕政の嫁(妻)の生年月日:1985~1986年生まれ

ニューヨーク 屋敷裕政の嫁(妻)のの年齢:屋敷さんと同い年

ニューヨーク 屋敷裕政の嫁(妻)の出身地:三重県

ニューヨーク 屋敷裕政の嫁(妻)はどんな人?:小さな事で幸せを感じる可愛い人

 

屋敷裕政さんの嫁(妻)のまみちゃんは、天気がいいことなど、小さなことで幸せを感じる女性のようです。

屋敷裕政さんの好きな女性のタイプは、以下なので、嫁(妻)まみちゃんはこういう謙虚な人柄なのではないでしょうか。

・自我の強くない女性

・天気がめちゃくちゃいいとか小さなことで幸せを感じれる人

・芸人は人と比べることが多いから、彼女ぐらいは人と、比べることをしない子が良い。

何とも森林浴のような女性ですね。

生きるオアシス的な、ほっとできる女性だから、長年ずっと交際を続けているんでしょうね。

ニューヨーク屋敷裕政と嫁(妻)まみちゃんの馴れ初めは?

ニューヨーク屋敷裕政結婚,ニューヨーク屋敷裕政嫁,ニューヨーク屋敷裕政妻,ニューヨーク屋敷まみちゃん,ニューヨーク屋敷裕政彼女,ニューヨーク屋敷彼女画像,ニューヨーク屋敷まみちゃん画像.

ニューヨーク屋敷裕政さんと嫁(妻)のまみちゃんの出会い・馴れ初めは、同じ高校である、三重県の木本高校の同級生だったことでした。

屋敷裕政さんとまみちゃんは、別々違うクラスだったのですが、仲の良い女友達に『誰かいい子おらん?』と言ったら、別のクラスのまみちゃんを紹介されたそうです。

そして高校2年生から交際をスタートさせたものの、高校を卒業し別々の大学に進学すると、中距離恋愛になってしまい破局を迎えてしまいました。

この時、屋敷裕政さんは、京都にある同志社大学文学部社会学科メディア学専攻へ進学し、結婚秒読みと噂の彼女・まみちゃんは兵庫県の大学へ進学しています。

別れてから、屋敷裕政さんは別の女性と交際するも「しっくりこなかった」という事で、結局まみちゃんがよい事に気づき、復縁し2017年には同棲もスタートしています。

スポンサーリンク



同棲時代に住んでいたの自宅はまさに愛の巣

 

ニューヨーク屋敷裕政結婚,ニューヨーク屋敷裕政嫁,ニューヨーク屋敷裕政妻,ニューヨーク屋敷まみちゃん,ニューヨーク屋敷裕政彼女,ニューヨーク屋敷彼女画像,ニューヨーク屋敷まみちゃん画像.

ニューヨーク屋敷裕政さんと嫁(妻)のまみちゃんは、結婚前の2017年から同棲を開始しています。

都内1LDK・家賃17万円のマンションなのだそう。ニューヨーク屋敷裕政結婚,ニューヨーク屋敷裕政嫁,ニューヨーク屋敷裕政妻,ニューヨーク屋敷まみちゃん,ニューヨーク屋敷裕政彼女,ニューヨーク屋敷彼女画像,ニューヨーク屋敷まみちゃん画像.

キングオブコントの準優勝したのが2020年なので、2017年はまだそれほど、芸人としての収入は多くなかったと思うのですが、都内17万の家賃は相当大変だったのではないでしょうか。

きっと当時彼女だったまみちゃんも、頑張って多く払ってくれていたのでしょうね。

気になる場所についてですが、2021年のスーモのインタビューで、屋敷裕政さんは渋谷区に住んでいると明かしています。

屋敷:僕、今は渋谷に住んでるんですけど、街の思い出っていえば若手のころ住んでた板橋のほうが強いですね。昼飯でよく行ってた「洋庖丁」って定食屋とか懐かしいなー。また食べたいっす。

さらに、引っ越しも考えているそうです。

もうすぐ引越そうと思ってるんで、ちょうど物件探してます。昔は家賃とか交通の便だけで家を探してましたけど、歳とってきて都心の便利な街より、落ち着く街で暮らしたいなと思うようになりましたね。

今年おみくじで大吉引いて、西がラッキー方角だったんで西早稲田とかええなーと思ってます。今の渋谷の家と同じくらいの家賃で、ちょっと広いところに住めたらええなあ。あと、まだまだ電車使ってるんで駅から近いほうがいい。

渋谷区で芸人さんって、多くが幡ヶ谷駅に住んでいるのですが、屋敷裕政さんもそうなのかな。

もし幡ヶ谷付近に住んでいて、西早稲田行ったら、意外とあれがあれで・・・後悔しそうな気がしますが引っ越しを検討しているのも、結婚を視野に心機一転したい心境なのかもしれませんね。

スポンサーリンク



ニューヨーク屋敷裕政は遊ぶため、彼女の存在を隠してた?

ニューヨーク屋敷裕政結婚,ニューヨーク屋敷裕政嫁,ニューヨーク屋敷裕政妻,ニューヨーク屋敷まみちゃん,ニューヨーク屋敷裕政彼女,ニューヨーク屋敷彼女画像,ニューヨーク屋敷まみちゃん画像.イメージ

屋敷裕政さんは当時彼女だったまみちゃんと、19年とう長い期間交際をしていたにも関わらず、相方はじめ、多くの芸人仲間も一度も、会った事がなかったそうです。

そんな中、突然、2017年から彼女の存在を公言しはじめたのです。

テレビでまさかの、同棲してます発表には驚いた人も多かったようです。

暴露し始めたのには、どんな理由があったのでしょうか。

屋敷裕政さんが突然、彼女の存在や同棲をアピールし始めたのは、結婚をにおわせているのかもしれないと思いました。

ほんとにそろそろ実を固めようと思っているかなって。

まみちゃんが同級生という事は、まみちゃんもアラフォーなわけで、彼女の年齢を考えるとそろそろ年貢の納め時?なのかもしれないなと思いきや、あれから5年もまた、まみちゃんを待たせてましたけどね・・・

ニューヨーク 屋敷裕政の遊び人説がリアル

◆2021年8月19日に放送されたテレビ朝日系深夜番組『NEWニューヨーク』では、屋敷裕政さんのいろいろな事を知っているしゅん(ポールマン)さんが暴露していました。

「コンパとかでお気に入りの女の子がいたらワインを持ってSadsの「忘却の空」を歌うんですよ」

しかも、次々と女性と肩を組んで、熱唱するのだそうです。

ちゃらいですな(^^;

 

◆2017年12月12日に放送されたAbemaTV(アベマTV)『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』に、ゲストとして出演したニューヨーク・嶋佐和也さんは、MCの小杉さんが「2人の女性関係、全然知らない」と話題を振ると、屋敷裕政さんは

「僕らくらいの露出の芸人が一番遊べますからね。売れきらず、バイトせずが一番エロいことできる」

と。ニヒルな笑みをうかべていました。

◆5月13日に放送されたテレビ朝日系深夜番組『NEWニューヨーク』で、ニューヨークと仲の良い鬼越トマホークがゲスト出演し、いつもの喧嘩ネタを披露した内容がヤバいのです。

『うるせぇな! 屋敷(裕政)が抱いた女、お前も抱いてんじゃねーよ! ニューヨークだけだぞ、そんなことしてんの!』

この暴露に、ニューヨークの二人は苦笑いすることしかできず、そのままCMに突入しています。

これを見た視聴者からは非難の声が集まっていました。

からし蓮根・伊織嫁,からし蓮根・伊織妻,からし蓮根・伊織結婚,からし蓮根・伊織嫁馴れ初め,からし蓮根・伊織藤林アナ馴れ初め,からし蓮根・伊織子供 こちらも読まれています。
からし蓮根・伊織の結婚した嫁(妻)は藤林アナで実家はお金持ち?!馴れ初めやプロポーズがトレンディドラマみたい!子供についても
東京ホテイソン・たける結婚,東京ホテイソン・たける彼女,東京ホテイソン・たける嫁
【東京ホテイソン】たけるの結婚・嫁について|彼女との結婚は?結婚観もまとめお笑いコンビ東京ホテイソン・たけるは彼女と結婚する?結婚願望や結婚観・歴代の元カノ・好きな女性のタイプもまとめました。...

ニューヨーク屋敷が嫁(妻)まみちゃんからもらったプレゼント

 

ニューヨーク屋敷裕政結婚,ニューヨーク屋敷裕政嫁,ニューヨーク屋敷裕政妻,ニューヨーク屋敷まみちゃん,ニューヨーク屋敷裕政彼女,ニューヨーク屋敷彼女画像,ニューヨーク屋敷まみちゃん画像.
ニューヨーク屋敷裕政さんは、嫁(妻)のまみちゃんからバレンタインデーにもらったパンツを勝負パンツとして、Ⅿ1の時に履いて出演したそうです。
さらに、3万円程の時計もまみちゃんがプレゼントしてくれて、肌身離さず付けている程、まみちゃんの存在は大きいようです。
彼女が一番大切な存在である事は間違いないと思いますので、ここでそろそろ実を固め、遊びも年貢の納め時と思っているのではないでしょうか。
結婚してから、急に女性遊びを終え、落ち着く芸人さんが多いので、ニューヨーク屋敷裕政さんもそういうタイプかもしれませんね。

【画像】ニューヨーク屋敷裕政の嫁(妻)は同級生まみちゃんで可愛い!自宅はどこ? まとめ

今回は『【画像】ニューヨーク屋敷裕政の嫁(妻)は同級生まみちゃんで可愛い!自宅はどこ?』と題して、屋敷裕政さんの嫁(妻)についてまとめました。

 

お笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政が4日、一般女性との入籍を“正式報告”した。所属する吉本興業の公式HPで発表された。 【写真】「時代を感じる」「ちょっとやんちゃな感じ」と反響…屋敷裕政の12年前の姿  お相手は学生時代に出会った一般女性。屋敷はバラエティー番組で、高校2年生のときから交際、5年前から同棲していることを公表。交際スタートから約19年でのゴールインとなった。誕生日の1日に婚姻届を東京都内の区役所に提出したと発表された。

※2022年3月5日ヤフーニュース出典

独身時代は遊び人説が目立っていましたが、これだけ赤裸々にしているという事は、芸人としてのビジネストークの部分も大きいでしょうし、きっとまみちゃんには事前に話していたのかもしれませんね。

いずれにしても、理解ある素敵な嫁(妻)なのだと思います。

これからのニューヨークのお二人の活躍と、プライベートな幸せを祈願して、最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク