要潤の嫁(妻)は元Fカップグラドルで起業家の松藤あつこ!年商が凄い!馴れ初め・グラドル時代の出演番組・インスタや子供について調査

要潤嫁,要潤妻,要潤奥さん,要潤馴れ初め,要潤嫁馴れ初め,松藤あつこ年商,松藤あつこグラドル時代出演番組

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

シャープで端正な顔立ちのイケメンでありながら、3枚目やちょっと斜めなタイプの役柄までをも幅広く演じ、その人物を魅力的してしまう俳優の要潤さん。

要潤さんの原点は、仮面ライダーですが、すっかり今は『うどんの人』のイメージが定着しちゃいました(笑)

でも、うどん県のCMから、これまでの『イケメンという一色淡なイメージ」を抜け出せたきっかけでもあったようでなので良かったですね!

さて、そんな何でもこなせる要潤さんの安定した活躍ぶりの陰には、内助の功の支えもあるのだと思います。

そこで今回は、『要潤の嫁(妻)は元Fカップグラドルで起業家の松藤あつこ!年商が凄い!馴れ初め・グラドル時代の出演番組・インスタや子供』についてまとめました。

要潤 プロフィール

この投稿をInstagramで見る

jun_kaname_official(@jun_kaname_official)がシェアした投稿

生年月日:1981年2月21日
出身地:香川県
身長:185cm
血液型:A型
最終学歴:香川県高瀬高校
デビュー:2001年 仮面ライダーアギト (テレビ朝日) 氷川誠/G3-X役
事務所:フリップアップ所属

要潤の結婚報告

要潤嫁,要潤妻,要潤奥さん,要潤馴れ初め,要潤嫁馴れ初め,松藤あつこ年商,松藤あつこグラドル時代出演番組

イメージ

スポンサードリンク
要潤さんは、2013年5月2日に所属事務所のファックスにて、結婚のご報告をされました。

以下が内容文です。

新緑の色増す季節、私事の報告をさせて頂きます。
私、要 潤は以前よりお付き合いしておりました一般女性と4月28日に結婚入籍したことをご報告致します。

待ち望んだ家庭という新たな力をプラスして、今まで以上に仕事に集中し、邁進していければと思います。
今後とも皆様のご指導、ご鞭撻をよろしくお願い致します。

2013年4月吉日
要 潤

要潤さんが32歳の時でした。

実は要潤さん、この結婚発表の前の2月にすでに、週刊誌から結婚予定である事を報じられてしまいました。

その件については、要潤さん自らTwitterで説明していましたよ。

こういうところに、誠実な人柄が伝わってきますね。

要潤さんの結婚したお相手は、結婚発表時には、一般女性とされていましたがすぐに、元グラビアアイドルの松藤あつこさんだと報道された事から、いろいろな情報が行きかいました。

その件については後半に記載しています。

要潤と嫁(妻)の結婚式

要潤さんとお嫁(妻)さんは、2013年4月28日に松藤さんと入籍し、7月下旬に挙式・披露宴を行ったそうです。

結婚式は、親族や親しい友人のみで行ったそうですが、大泉洋さんなど大物芸能人出席されていたのだとか。

しかも大泉洋さんったら遅刻し、新郎の要潤さんが、大泉さんを迎えに行ったのだとか(笑)

披露宴では、ショッカーが登場したりと、たくさんの余興で笑いが絶えないパーティとなったそうです。

大トリでは大泉洋さんのスピーチが、会場中大爆笑の渦となったのだとか。

サービス精神旺盛な大泉さんなら遅刻しても許せちゃいますね( ´艸`)

要潤の嫁(妻)ってどんな人?年齢・経歴・年商などのプロフィール

要潤嫁,要潤妻,要潤奥さん,要潤馴れ初め,要潤嫁馴れ初め,松藤あつこ年商,松藤あつこグラドル時代出演番組

スポンサードリンク
要潤さんの嫁(妻)は、先述したとおり、元グラドルで現在は女性起業家・経営者の松藤あつこさんです。

松藤あつこさんを知らない人の方がおそらく多いと思いますので、ここでは要潤さんの奥さんとしてのプロフィールをまとめてみました。

要潤さんのお嫁(妻)さんの名前:松藤あつこ

要潤さんのお嫁(妻)さんの生年月日:1981年9月10日

要潤さんのお嫁(妻)さんの年齢:40歳(2021年で)

要潤さんのお嫁(妻)さんの出身地:千葉県

要潤さんのお嫁(妻)さんの仕事・経歴:元グラドル 現在化粧品の製造開発および販売を行うクロス・エ・キューブの代表

要潤さんのお嫁(妻)さんの年商:2013年のマスコミでは年商7000万円と書かれていた。目標年商は20億

要潤の嫁(妻)松藤あつこの過去の仕事・出演番組と黒い噂とは?

松藤あつこさんはグラビアアイドル時代、週刊誌FLASHで「株アイドル」「ボイン馬券師」として投資術や競馬予想を披露していたそうです。

「株でも300万円の元手を3000万円に増やした勝負師です。素顔は礼儀正しい前向きな女性ですよ。25歳でタレントを引退し、石鹸やシャンプーを取り扱う化粧品会社の女社長に。今は年商7000万円だとか」(芸能関係者)

2013.02.28 07:00FLASH編集部出典

また、グラビアの仕事以外では、「対爆笑問題」(TX)、「旅チャンネル スカンジナビア航空 スウェーデン、ノルウェー、デンマークの旅」(SkyPerfecTV!)「全日空CF OKINAWA 波イズ編&空イズ編」などにも出演したり、「Jスカイスポーツのサッカー番組レポーターとして欧州を取材する事もあったそうです。

しかし、マスコミからは、芸能人としてはパッとしないアイドルだと書かれていました(;^_^A

一方で結婚前ですが、私生活が派手で、逮捕前のホリエモンさんや秋元康氏らと共にラスベガス旅行をしていたそうです。

大して売れていなかったにもかかわらず、松藤はグラドル時代から頻繁に旅行やゴルフなどをしており、どこにそんなお金があるのかと不思議がられていた。」

現在では完全にタレント活動からは身を引いて、経営者として手腕を振るっている松藤だが、悪いうわさばかりが聞こえてくる。

「さまざまなタレントに、『うちの商品をブログで紹介して!』とステマのお願いをしているようで、迷惑に感じている関係者が大勢いましたからね。なぜ要潤のような人気俳優と……と思って調べてみると、なんと要は昨年、松藤の会社の商品をTwitterで紹介していることがわかりました」(芸能プロ関係者)

などなど、他にもかなり黒い事がネット上では書かれていますがここでは、そこは省略しますね。

真実はどうなのでしょうかね・・・

要潤の嫁(妻)松藤あつこは現在、女社長

要潤さんの嫁(妻)の松藤あつこさんは、幼い頃から25才で女社長になる事が夢だったそうです。

そして2006年9月、大好きな化粧品を基軸として事業をスタート!

夢だった25才の時に待望の会社を設立し、女社長となりました。

「紗栄子ちゃん(26才)やほしのあきちゃん(35才)、熊田曜子ちゃん(30才)といった芸能人のお友達も多いんです。東原亜希ちゃん(30才)の結婚式のときには、引き出物に自分の会社の商品を入れてもらうという、彼女にしかできない手法を使い、その商品を大ヒットさせたこともありました」(美容業界関係者)

要潤・嫁(妻)との出会い・馴れ初めは・交際期間は?

要潤嫁,要潤妻,要潤奥さん,要潤馴れ初め,要潤嫁馴れ初め,松藤あつこ年商,松藤あつこグラドル時代出演番組

イメージ

要潤さんと言えば、

・うどん

・曲がり角の彼女

・カンナさーん

というイメージが強いのですが、皆さんにとっての俳優・要潤さんって、どのようなイメージですか?

この役の要潤さんがめちゃくちゃカッコよくて、今でも印象に残っています。

『カンナさーん』では、ゲスい夫を演じ話題になってしましたね。

様々な男性を巧みに演じる事ができる素敵な要潤さんのハートを射止めたお嫁さんは、一体どんな出会いをしたのでしょうか。

世の女性陣がうらやましがっています!!

と引っ張りすぎたので、ここからは本題に。

要潤さんと、嫁(妻)の松藤あつこさんの二人の出会いは、結婚した2年前の春に出会ったそうです。

つまり、2011年の春ですね!

最初は友人として、1年程関係が続き、翌年2012年の春頃交際に発展していったそうです。

交際に至った馴れ初めは、「なんとなくお互いのタイミングが合って」という事でした。

「結婚も神が決めていたかのように、自然な流れで……。結婚を決めた理由ですか? 彼の誠実な人柄ですね。詳しいことは彼のほうから発表があると思うので、温かく見守っていただければ」(週刊FLASH 2013年3月12日号)

「神が決めていたかのように、自然な流れ」と言うのは、子供さんの妊娠がきっかけだったのかもしれませんね。

結婚した年に子供さんが誕生していますから、そうなのかなって思いました。

要潤の子供の年齢人数と画像は?

要潤さんと嫁(妻)の松藤あつこさんは、2013年4月に結婚した同年、2013年12月23日に第1子となる男の子が誕生し、2015年12月24日には第2子となる女の子供さんが誕生しています。

2013年12月23日 長男 誕生
2015年12月24日 長女 誕生

お嫁さんの松藤あつこさんも、自身のブログで誕生の喜びを報告されていました。

第一子誕生時のブログ

日にちをまたぎ、破水から28時間という時間がかかりましたが無事に!!
次の日の朝誕生報告ありまして、すぐに会いに行ってきましたラブラブ!
陣痛中の彼女の痛み苦しみも伝えられてきたから、無事に産まれたと聞いた時の安堵感、初めて抱っこした時の感動は表現し切れません!!!!
今日も会いに行ってきたぁラブラブ!
もうすっかり浮腫みもなく可愛いお顔になってましたよドキドキ
許可もらったので載せちゃうべーっだ!
あーーーーーーホント  天使!!!!!!
十年間支え合いの仲良し、お互い何もかも知ってる仲…
素敵な旦那様に出会って、授かって、無事に産まれて…ラブラブ
本当に本当に良かったねしょぼん
最高な家族の誕生!!!おめでとうクラッカー
誕生した際の画像

https://ameblo.jp/atsuko-matsufuji/image-11721906477-12773548609.html

第二子誕生時のブログ

12月24日クリスマスイブに、我が家に新しい宝物が誕生致しましたラブ

経産婦らしい安産で、経過も順調、母子共に健康で退院致しましたのでご報告させていただきますラブラブ
二人育児、バランス良くこなせるかドキドキですが、愛情たっぷり注いで頑張りたいと思います照れ

子供さんの顔が映っている画像についてですが、やはり非公開のようですね。

美男美女夫婦の子供さんですから可愛いお顔をされている事と思います(#^.^#)

要潤や妻(嫁)のインスタやTwitterなどのSNSは?

Twitterと公式ブログは以下にURLをご紹介します。

公式フェイスブック
公式Twitter @atsukomatsufuji
公式ブログ https://profile.ameba.jp/ameba/atsuko-matsufuji/

要潤の恋愛感と夫婦円満の秘訣

要潤嫁,要潤妻,要潤奥さん,要潤馴れ初め,要潤嫁馴れ初め,松藤あつこ年商,松藤あつこグラドル時代出演番組

スポンサードリンク
最後におまけです。

要潤さんが独身時代に語った恋愛感についてです。

まだ30代だった要潤さんが、どういう恋愛をするタイプかと聞かれると、

僕も恋愛は盲目になりますね(笑)。

器用じゃないんですよね。ようやく30過ぎてバランスとらなきゃと思いながらも…やっぱりうまくできないみたいな感じです。

恋愛でも、それ以外のことでも届かないと思うと夢中になっちゃうんですよね。割と冷めたキャラクターに見られることもあるんですけど、熱い方が好き。手が届きそうなものはやり過ごすんですけど、「届かないかも」と思うとめちゃくちゃ燃えるんです。体育会系なんで(笑)。

と赤裸々に答えてくれていましたよ。

要潤さんは意外にも恋愛に熱いタイプで、届かないかもというものに燃えるという事から、きっと結婚前のお嫁(妻)も、届かないと思って燃えたのかもしれませんね(〃▽〃)ポッ

ちなみに私は逆のタイプです( ´∀` )キイテナイカ~

結婚後の夫婦円満の秘訣は、

「執着ではなく、個々を尊重して相手を思いやる お互いのプライバシー、距離感がしっかり保てているからうまくイケているのかなと思います」

という事でした。

お嫁(妻)さんは社長だけあって、お互い同じくらい忙しいご家庭ですれ違いの時間も多いと思いますが、そこは不安にならず、適度な距離感でいる事がずっと仲良くいられる秘訣なんですね。

キャリアウーマンのパートナーを持った場合は、その方が絶対うまくいきますね!

合わせて読みたい。
鈴木亮平はなぜ英語とドイツ語ができるのか理由ときっかけが不純?鈴木亮平は帰国子女じゃないのに英会話が得意!勉強方法も
鈴木亮平結婚,鈴木亮平嫁,鈴木亮平妻,鈴木亮平嫁顔,鈴木亮平子供,鈴木亮平結婚決め手,鈴木亮平馴れ初め,鈴木亮平エピソード 合わせて読みたい。
鈴木亮平の妻(嫁)は姉さん女房で顔画像・馴れ初め・インスタは?女性のタイプが独特!子供の性別人数を調査
合わせて読みたい。
【2021年】香取慎吾の歴代彼女は3人!内縁の妻(嫁)で現在の彼女はJUJU似!馴れ初めや結婚予定は?好きな女性のタイプも!
こちらも読まれています。
宮野真守(マモ)の結婚した嫁(妻)はよく笑う可愛い人!?馴れ初め・結婚報告・子供の年齢・人数をまとめ
合わせて読みたい。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!
こちらも読まれています。
魔裟斗は嫁(妻)のどこが好き?なぜ矢沢心と結婚したのか理由は家庭的ケア!交際した理由(馴れ初め)はちょっぴり残念…
こちらも読まれています。
木村文乃は現在の彼氏と再婚した?結婚歴|元旦那は千葉大樹で離婚の理由・原因は?性格と好きな男性のタイプも
藤井フミヤ妻,藤井フミヤ嫁,藤井フミヤ奥さん,藤井フミヤ馴れ初め,藤井フミヤ子供,藤井フミヤ交際期間 合わせて読みたい。
【画像】藤井フミヤの妻(嫁)都渡まち子は美人だが恐妻?!馴れ初めは車の炎上で現在の夫婦関係が素敵すぎる
こちらも読まれています。
高橋克典は嫁(妻)ハンナが今も変わらず愛おしいその理由は?馴れ初めは一目ぼれで子供へのイクメンぶりが凄い

要潤の嫁(妻)は元Fカップグラドルで起業家の松藤あつこ!年商が凄い!馴れ初め・グラドル時代の出演番組・インスタや子供について調査まとめ

今回は『要潤の嫁(妻)は元Fカップグラドルで起業家の松藤あつこ!年商が凄い!馴れ初め・グラドル時代の出演番組・インスタや子供について調査』についての記事でした。

要潤さんのお嫁(妻)はパワフルですごい方でしたね!

要潤さんとしては、依存してくる女性よりも自立した嫁(妻)の方が合っていそうですね。

元々の恋愛感が、手に届きそうなものに興味を持てないというのが、結婚生活にも象徴されていると思いました。

可愛い子供さんが2人誕生し、夫としてもそうですが、父としてこれからますます頑張り時です。

これからも、様々な役どころを魅力的に演じてくださるお姿を拝見するのが楽しみです。

引き続き応援してまいります。

という事で今回も、最期までお読みいただきありがとうございました。