トレンド・芸能人・ニュース

【長瀬智也の実家】母親の店がお好み焼き屋『べる』という噂の真相や現在は?長瀬ママに会える?お勧めメニュー・アクセス・混雑状況を調査

長瀬智也実家,長瀬智也実家店,長瀬智也母親店,長瀬智也実家の店現在,長瀬智也実家べる現在,長瀬智也母親店現在

こんにちは!あいです。

元TOKIOのメンバー長瀬智也さんの実家は、お好み焼き屋さんを経営していると、SNS上で多く見かけます。

その名は、お好み焼き店『べる』と言う名前で、母親のお名前『美鈴』さんの『鈴』からとった店名なのだとか。

でも、他のジャニーズタレントさんと比べて、なぜ、そんなに話題になっていないのかが不思議なので、現在の状況を調べてみました。

 

どのようなお店で、どんなお料理がいくらくらいで食べられるのか、長瀬さんのお母様に会えるのか等、まだ行った事がないファンにとっては気になりますよね。

遠方からわざわざ行ってみたいけど、アクセスが不安、予約していった方がいいのか?など調査しましたよ。

【長瀬智也 プロフィール】
名前:長瀬智也(ながせ・ともや)
生年月日:1978年11月7日
身長:185㎝
血液型:O型
出身地:神奈川県横浜市青葉区

スポンサードリンク

長瀬智也の実家がお好み焼き屋「ベル」という噂は本当なのか?

2014年10月の『週刊女性』では、確かに記者が実際に訪れていて、『長瀬智也さんの実家はおしゃれでシックなお好み焼店』と書かれているんです。

実際に長瀬智也さんの母親と直接接触もされています。

店名は明かしていないものの、場所は神奈川県郊外の住宅街にあるとされ、

黒いエプロンに黒縁メガネで接客してくれたのが、長瀬のお母さんだった。ロングの茶髪を白いシュシュで後ろにまとめ、とても若々しい。

※2014年『週刊女性』出典

と、外見や見た目についても説明されています。

 

「ここは昔、18年間くらいライブハウスだったんですよ。その後に女性向けの服やアクセサリーを販売するお店にしました。そして5年前にお好み焼き店を始めたんです。なんか、急にやりたくなったんですよ。あと5年くらいしたら、また新しいことにチャレンジしようかしら(笑い)」

※2014年『週刊女性』出典

と、アグレッシブなお母さまのようです。

さらに、

「息子もたまに来ますよ。地元の友達とお好み焼きを食べに来てくれますね」

 

なんと、長瀬智也さんも時々来ていたのだとか?!

それはファンとしてはぜひ行きたいですよね!

スポンサードリンク

長瀬智也の実家の母親がオーナーのお好み焼き屋「ベル」の現在は?

長瀬智也実家,長瀬智也実家店,長瀬智也母親店,長瀬智也実家の店現在,長瀬智也実家べる現在,長瀬智也母親店現在

早速お好み焼きを食べに行こう~♪

…と思うのですがやはりあまりにも、SNS上で静かなのが気になります。

例えば、同じジャニーズの小山慶一郎さんの実家のラーメン店や、相葉君の実家のラーメン店とか、藤井流星さんの実家のカフェってファンの聖地になっているじゃないですか。

こちらも読まれています。
藤井流星の実家両親が経営するカフェ店は「cafe SKR」で場所や予約方法・おすすめメニューを調査!父母が美男美女すぎてビックリ!
こちらも読まれています
【顔画像】小山慶一郎の母(ママ)が美人!実家が経営する店「ラーメン龍太郎 」の予約や混雑・場所・駐車場・おすすめメニューをまとめ

という事で調べてみましたら、現在がわかりました!!

 

 

現在は、オーナーが変わっている!!

 

危ない危ない。長瀬さん目当てで行ったら、無駄足になってしまうところでした(;^ω^)

実際に行った方が、

2018年の写真ですが、先輩のお誕生日の日に訪れた、青葉台にある「鉄板居酒屋べる」
長瀬智也さんのお母様が経営されていたそうですが、訪れた頃は経営者が代わって元同僚が店主となった為、特別にお昼に開けて貸切にして下さいました。

※インスタより引用

 

この投稿をInstagramで見る

 

yoko komatsu(@aokaihal)がシェアした投稿

という事で、現在は、長瀬智也さんの母親の同僚の方がお店を引き継いで経営されているそうです。

なるほど!どおりでファンの聖地になっていないわけですな(^^;

ですが、こだわりのおだしを使ったお好み焼きや、人気メニューのとんぺい焼きの味は健在だと思いますので、せっかくですので、お近くに行った際は、立ち寄りたいお店です。

長瀬智也さんも横浜市青葉区で生まれ、あの場所の空気を吸い、お好み焼きを食べたのですから、ファンは一度は訪れてみたい場所の一つでもあるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

長瀬智也の実家の母親がオーナーだったお好み焼き店は現在は「鉄板居酒屋べる」!お勧めメニューは?

現在は、鉄板料理をメインにした居酒屋になっていて、お好み焼きやもんじゃ焼きには、お出しやお水にまでこだわりつくしたそうです。

そして、オーナーがお勧めする食べるべき一品は、とん平焼き』なのだそうです。

長瀬智也実家,長瀬智也実家店,長瀬智也母親店,長瀬智也実家の店現在,長瀬智也実家べる現在,長瀬智也母親店現在

ふわふわの卵の中に、豚肉とたっぷりのチーズ、そして青ネギが効いているのだとか。

『べる』のとん平焼きを目的に遠方から食べに来るお客さんも多いようです。

もう画像見ただけで、よだれが出そうです。

ちなみにとん平焼きは580円と破格です!!
また、お好み焼きの一番人気は、豚・イカ・タコ・エビ全てが入っているべる特製1,380円だそうですよ。

もんじゃ焼きの人気メニューは、明太・もち・チーズもんじゃ1,380円です。この組み合わせは安定の旨さですね!

 

『べる』は土日だけランチもやっている♬ランチメニューは?

長瀬智也実家,長瀬智也実家店,長瀬智也母親店,長瀬智也実家の店現在,長瀬智也実家べる現在,長瀬智也母親店現在

 

『鉄板居酒屋べる』は、土日限定でランチ営業も初めたそうです。

コロナ禍だからかな??流動的になるかもしれないので、いかれる際は、念のため確認されてくださいね!

そして気になるランチメニューは、全てお味噌汁・ドリンク一杯付きでなんと800円!なのだとか。

お好み焼きに味噌汁???

と思ったらランチはご飯が食べられるようです。

<ランチメニュー>

以下以下のメニューから選べるようです。

・とん平丼

・豆腐ハンバーグ丼

・サーモンアボカド丼

・生姜焼き丼

・カレー丼

・牛丼

どれもおいしそう(*’▽’)

う~ん、やっぱり私は、とん平丼がいいな!!

スポンサードリンク

長瀬智也の実家だったお店「鉄板居酒屋べる」のアクセス・行き方・営業時間

そしてこの「鉄板居酒屋べる」は、最寄り駅である田園都市線・青葉台駅北口から徒歩8~10分程のところにあります。

 

■「鉄板居酒屋べる」
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-18-11-104
営業時間:ランチ営業11:00〜14:00(土日)11:00〜15:00 通常営業17:00〜24:00
予約電話 045-989-6581

定休日:月曜日定休日 第3週目は月曜日、火曜日連休。祭日と重なると翌日休みになります。

スポンサードリンク

長瀬智也の実家だったお店「鉄板居酒屋べる」評判や混雑状況は?

食べログ評価は、3.06と一般的な評価ですが、食べログだけではその美味しさは測れません。

お好み焼きの値段が少し高めと言った意見もありましたが、800円台からあるので、予算に応じてチョイスすればいいかなって個人的に思います。

また、素材にこだわっているようなので、味を優先とするとしたら良いお店なのではないでしょうか。

 

初めて来た私を従業員の方は暖かく迎え入れてくれた。

どこか懐かしい味がして美味しい

手作りで自慢の一品料理が多いそうだ

もんじゃ焼きはあまり食べたことがないので従業員の方に焼いて頂くことに

焼いている間に話すことも、また楽しい

肝心の味はというとだし汁にこだわっているらしく上品な味わいがした

ここのとん平焼きは自慢らしく食べてみたが絶品

きっとまた食べたくなる

そんなこんなしているとお好み焼き登場

ソース・マヨネーズがきれいにかかっている

食感はものすごくフワフワ

記事の混ぜ方にもこだわっているそう

他の店ではなかなか食べられなさそうだ

作り手の愛を感じれる料理は結果的に全て美味しく食べることが出来てとても楽しい時間を過ごした

※食べログ

 

土日は結構混むようなので、予約してお出かけされることをお勧めします!

松岡昌宏結婚しない理由,松岡昌宏独身理由,松岡昌宏結婚観,松岡昌宏彼女,松岡昌宏好きな女性のタイプ こちらも読まれています。
松岡昌宏が結婚しない理由6選!独身理由はお金?!現在の彼女や好きな女性のタイプも総まとめ
峯岸みなみ実家,峯岸みなみ実家店,峯岸みなみ両親店,峯岸みなみ実家店おすすめ,峯岸みなみ実家店メニュー,峯岸みなみ実家飲食店,峯岸みなみ実家店予算,峯岸みなみ実家店アクセス こちらも読まれています。
峯岸みなみの実家が経営する飲食店は「ビアパブキリギリス 」で営業日・アクセス・人気お勧めメニュー・予約について
aiko実家店,aiko父親店,aiko実家店予約,aiko実家店会員制,aiko実家店電話番号,aiko実家店予約方法,aiko実家店予算,aiko父親店予約方法,aikoポポロ予約方法 合わせて読みたい。
【顔画像】aikoの実家の父親が経営するお店・バー「ポポロ」はaikoまみれ!予約方法や会員制とは?予算・混雑状況・場所・おすすめメニューをまとめ
斉藤工実家店,斎藤工両親店,カフェデリカッテ予約,カフェデリカッテ移転先,斎藤工実家店予約,斎藤工両親店移転先,斎藤工実家店予約 合わせて読みたい。
斉藤工の両親が経営する実家のcafe店「カフェデリカッテ 」の予約や混雑・移転先場所・おすすめメニューをまとめ!大分県に移転した理由も!
合わせて読みたい。
香取慎吾の歴代彼女は3人!内縁の妻(嫁)で現在の彼女はJUJU似!馴れ初めや結婚予定は?好きな女性のタイプも!
塚本高史嫁,塚本高史妻,塚本高史奥さん,塚本高史結婚,塚本高史嫁馴れ初め,塚本高史嫁画像,塚本高史子供, こちらも読まれています。
【画像】塚本高史の嫁(妻)は美人!奥さんは母性が強く馴れ初めが情熱的!子供の人数・年齢もまとめ
こちらも読まれています。
花澤香菜の実家の父が経営するお店は「おいなり食堂 」 混雑状況・アクセス・人気メニュー・評判・席数・予約について
酒井美紀不二家,酒井美紀不二家年収,酒井美紀報酬,酒井美紀社外取締役起用理由,酒井美紀不二家理由,酒井美紀社長,酒井美紀不二家仕事内容 こちらも読まれています。
【酒井美紀】なぜ不二家の社外取締役に起用か理由が判明!年収や報酬・仕事内容・勤務時間について調査
辻希美レシピ,辻希美餃子レシピ、芸能人餃子レシピ,辻希美ギョウザレシピ,辻ちゃん餃子,辻ちゃん餃子レシピ 合わせて読みたい。
【辻ちゃん餃子】辻希美の母直伝餃子レシピ~芸能人餃子レシピを紹介|辻ちゃんが料理上手の理由は?
i小山慶一郎整形,小山慶一郎二重時系列,小山慶一郎二重,小山慶一郎一重,小山慶一郎瞼,小山慶一郎整形検証,小山慶一郎医師が検証,小山慶一郎整形疑惑 こちらも読まれています
【時系列比較・画像】小山慶一郎二重瞼に整形?いつ目元・顔が変わった?医師の検証とネットの反応
こちらも読まれています。
崎陽軒直伝【崎陽軒のシウマイレシピ】作ってみたら美味しかった♡冷めてもおいしい秘密4選をご紹介!簡単な包み方の画像・動画もご紹介

スポンサードリンク

【長瀬智也の実家】母親の店がお好み焼き屋『べる』という噂の真相や現在は?長瀬ママに会える?お勧めメニュー・アクセス・混雑状況を調査 まとめ

 

今回は、元TOKIOの長瀬智也さんのご実家の母親が経営していたお店「べる」についてご紹介しました。

現在も、長瀬智也さんのお母様が経営していると勘違いして行ってしまうと、がっかりした時可哀そうなので、調べてみました。

でも、オーナーが変わった現在も、とっても美味しそうなので、せっかくなので機会があったら訪れたいお店です。

長瀬智也さんの思い出の場所でもあるので(^_-)-☆

この記事が貴方のお役に立てたらうれしいです。

最後までお読みいただき有賀豪ございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク