トレンド・芸能人・ニュース

【画像】パンサー尾形・嫁との馴れ初めはゲスい出会いから純愛に発展!あいちゃんは綺麗なのに大食いで食べっぷりが素敵!子供も大食い?

パンサー尾形嫁,パンサー尾形妻,パンサー尾形奥さん,パンサー尾形あいちゃん画像,パンサー尾形嫁馴れ初め,パンサー尾形嫁出会い,パンサー尾形子供,パンサー尾形フードファイター

お笑い芸人のパンサー尾形さんは、芸能界の中でも有名な『嫁大好き芸人』です。

嫁に嫉妬する姿が度々番組で放送されていて、あまりにもいっちゃっている嫉妬ぶりにお茶の間を沸かせています。

本人は本気なのが滑稽で、私も、いつも楽しく拝見させていただいています(*’▽’)。

そこで、やはりどうしても気になるのは、パンサー尾形さんの嫁(妻)が一体どんな方なのかという事ではないでしょうか。

という事で今回は、『【画像】パンサー尾形・嫁との馴れ初めはゲスい出会いから純愛に発展!あいちゃんは綺麗なのに大食いで食べっぷりが素敵!子供も大食い?』についてまとめましたのでご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね♪


パンサー尾形のプロフィール 出身地は?年齢は?出身校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

パンサー尾形(@oga.ogaoga399)がシェアした投稿

■パンサー尾形 プロフィール

名前:尾形 孝弘

生年月日:1977/4/27

出身校:仙台育英学園高校卒業の後、中央大学文学部へ入学し卒業。

血液型:B型

出身地:宮城県 東松島市出身

身長:生年月日:1977/4/27

事務所:2002年 NSC東京校 8期生

 

スポンサードリンク

パンサー尾形はあいちゃんと2017年に結婚

パンサー尾形さんは嫁(妻)あいちゃんと、2017年3月9日に結婚しました。

3月9日にちなんでサンキューな家庭を作る宣言をされています。

2013年から交際をスタートさせ、そのうち、1年半の同棲期間を経て結婚されました。

パンサー尾形の嫁(妻)あいちゃんの画像が見たい!美人説多々あり

パンサー尾形嫁,パンサー尾形妻,パンサー尾形奥さん,パンサー尾形あいちゃん画像,パンサー尾形嫁馴れ初め,パンサー尾形嫁出会い,パンサー尾形子供,パンサー尾形フードファイター

パンサー尾形さんは、テレビやその他メディアで度々明かされるエピソードから、嫁(妻)が大好きすぎて、嫉妬が凄い事でも有名ですね。

その為、このパンサー尾形さん嫁(妻)がよほど美人なのではないかと話題になっています。

上の画像は、パンサー尾形さんが結婚発表当初、嫁(妻)の似顔絵を描いた物です。

これだと、全然美人感が伝わってきません(;^ω^)

という事で、早速画像をさがしみました。

これまでにも、バラエティ番組『ロンドンハーツ』や『アメトーーク 奥さん大好き芸人』などで、度々モザイクがかかっているパンサー尾形さんの嫁(妻)が登場しています。

パンサー尾形嫁,パンサー尾形妻,パンサー尾形奥さん,パンサー尾形あいちゃん画像,パンサー尾形嫁馴れ初め,パンサー尾形嫁出会い,パンサー尾形子供,パンサー尾形フードファイターロンドンハーツ逆ドッキリ
パンサー尾形嫁,パンサー尾形妻,パンサー尾形奥さん,パンサー尾形あいちゃん画像,パンサー尾形嫁馴れ初め,パンサー尾形嫁出会い,パンサー尾形子供,パンサー尾形フードファイターアメトークでもサプライズ

 

番組を見た視聴者からは、『パンサー尾形さんの嫁(妻)は、モザイクをしても美人だとわかる』と話題となりました。

 

そして、モザイクなしのパンサー尾形さんの嫁(妻)画像を紹介されている方がいました。

こちらは本当にパンサー尾形さんの嫁(妻)さんなのでしょうか。

以下は、パンサー尾形さんのインスタで登場したお嫁さんの口元です。

ぽってりした唇が同一人物のように見えますね。

パンサー尾形嫁,パンサー尾形妻,パンサー尾形奥さん,パンサー尾形あいちゃん画像,パンサー尾形嫁馴れ初め,パンサー尾形嫁出会い,パンサー尾形子供,パンサー尾形フードファイター

以下は、番組で紹介された薄めのモザイク画像の嫁(妻)です。

確かに、ドロンジョマスク上記の画像と目元や口元が似ている気がします。

パンサー尾形嫁,パンサー尾形妻,パンサー尾形奥さん,パンサー尾形あいちゃん画像,パンサー尾形嫁馴れ初め,パンサー尾形嫁出会い,パンサー尾形子供,パンサー尾形フードファイター

 

パンサー尾形さんの嫁(妻)には多くの美人説があります。

どんな美人説があるのかご紹介します。

スポンサードリンク

パンサー尾形の嫁(妻)美人説①ロンドンハーツ出演者一同も絶賛

2019年4月2日バラエティ番組『ロンドンハーツ』の「もしも奥さんがナンパされたら」という企画で、タレントの田村淳さんの指示でパンサー尾形さんの嫁(妻)が動き、パンサー尾形さんに逆ドッキリを仕掛けるといった番組が放送されました。

初めてパンサー尾形さんの嫁(妻)を見た田村淳さんや番組共演者も次々と「可愛い」と連呼していました。

 

パンサー尾形嫁の(妻)美人説②タカアンドトシも大絶賛

2017年にタカアンドトシの2人のアメーバーTV番組「タカトシのバラエティだろ~が!!」が放送され、その中で、タカアンドトシのタカさんが以前、偶然、街でパンサー尾形さんと嫁(妻)に遭遇したことがあると話していました。

番組の中でタカさんは、パンサー尾形さんの嫁(妻)について、「背の高いスラっとしたモデルさんみたいな、ショートカットのいい女」と大絶賛しています。

パンサー尾形さんの嫁(妻)の写真を見たトシさんも「すごい美人」「これで素人!?」「モデルやってたでしょ?」などあまりの綺麗さに驚きの声をあげていました。

 

パンサー尾形嫁の(妻)美人説③実際に目撃した人の声

一般の方がパンサー尾形さんの嫁(妻)を見かけたという声も多々あり、みなさん口をそろえて、「可愛い」「綺麗」とその印象に衝撃を受けています。

 

たまにパンサー尾形、スーパーで見かけるけど可愛い

 

スポンサードリンク
 

パンサー尾形の嫁(妻)あいちゃんはどんな人?フードファイターなの?生年月日・年齢などのプロフィール

パンサー尾形さんの嫁(妻)あいちゃんは、ネットでフードファイターと検索されることが多いようですが、一体どんな方なのでしょうか。

本名:あいちゃん
生年月日:1983年
職業:元アパレル関連会社勤務

 

パンサー尾形の嫁(妻)あいちゃんが大食いフードファイター?!

パンサー尾形嫁,パンサー尾形妻,パンサー尾形奥さん,パンサー尾形あいちゃん画像,パンサー尾形嫁馴れ初め,パンサー尾形嫁出会い,パンサー尾形子供,パンサー尾形フードファイター

『パンサー尾形の嫁』と検索すると、フードファイターと出てくるんですよね。

多くの方が検索をしている理由はなぜでしょうか。

パンサー尾形さんの嫁(妻)あいちゃんは、見た目のギャップが凄い事に、大食いなのだそうです。

パンサー尾形さんのYouTubeチャンネルでは、嫁(妻)の気持ちがいい程の食べっぷり動画を見る事ができます。

動画では、大食いの嫁(妻)の食べっぷりに驚くパンサー尾形さんが、「女子ってこんな感じなん?」と聞くと、嫁(妻)は「うん!こんな感じよ」と即答。

パンサー尾形さん「全員?ほんとに?」と聞くも、黙々と食べる嫁(笑)

絶対違います(笑)女子こんなに食べる人少ないでしょう~(≧▽≦)奥さん面白い!!

それにしても、見事な食べっぷりが本当に見ていて気持ちがいい。

スマートな人や美人な人がぺろりと平らげる姿ってそのギャップが、魅力的なんですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

パンサー尾形(@oga.ogaoga399)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

パンサー尾形(@oga.ogaoga399)がシェアした投稿

実は、パンサー尾形さんは、嫁(妻)が大食いなのを、結婚するまで知らなかったそうです。

二人が同棲をし始めた時、大量のきゅうりが送られてきたり、ゴミ出しの時、カップラーメンのカップがめちゃくちゃ入っていたりという事はあったのですが、聞くと「経験だ、勉強だ」よくわからないままはぐらかされてきたそうです。

でも、それはいいと思って結婚し、ある日うれしくて、電話もしないでウキウキで驚かす意味で直帰したら、嫁(妻)が、リビングのテーブルにきゅうりを30本くらい置いていて、ガンガン食べていたそうです。

パンサー尾形嫁,パンサー尾形妻,パンサー尾形奥さん,パンサー尾形あいちゃん画像,パンサー尾形嫁馴れ初め,パンサー尾形嫁出会い,パンサー尾形子供,パンサー尾形フードファイター

ヤバいぞと思ったパンサー尾形さんは、恐る恐る「どうしたの?」と聞いたところ、「私大食いファイターを目指している」と言ったそうです。

パンサー尾形さんとしては、それであれば、夫婦で一緒に仕事もできるからいいなと思い、嫁(妻)に「一緒に頑張ろうよ!」と言ったら、「私は貴方の名前を使いたくない。真剣にやっているんだ」と本気で大食いをやる意気込みである事を明かしたそうです。

結婚当初は、この話を真剣にされて、「僕、この人と本当にやっていけるかな」と一瞬不安にもなったそうですが、今は見事な食べっぷりを見てきもちがいいそうです。

スポンサードリンク

パンサー尾形と嫁(妻)あいちゃんの出会い・馴れ初め

パンサー尾形嫁,パンサー尾形妻,パンサー尾形奥さん,パンサー尾形あいちゃん画像,パンサー尾形嫁馴れ初め,パンサー尾形嫁出会い,パンサー尾形子供,パンサー尾形フードファイター

パンサー尾形さんと嫁(妻)のあいちゃんの二人は出会いは、友達同士の飲み会で出会いました。

関係性としては、パンサー尾形さんの大学の友達の彼女の友達という関係だったそうです。

パンサー尾形さんは、あいちゃんを見て、すごく可愛くてテンションが上がったようです。

でも可愛かったのですが、最初は付き合いたいとは思っていなかったそうです。

何を思ったかというと、

「俺はヤリタイ!」

そう思ったパンサー尾形さんは、あいちゃんをその日、お持ち帰りしようとしましたが、断られてしまいました。

でも連絡先は教えてくれたので、後日デートに誘いました。

「飯食って、金もないのにいいところ連れてって、ホテル行こう!バリアン行こう!」って言ったら「嫌だ!」と断られた!

3回目の時は、ドクターフィッシュのいる部屋ならいいだろうと言ったら、それでもだめで。

そのやりとりがデート8回くらい続いた時にパンサー尾形さんはブチ切れたそうです。

「ナンダヨー!!なんでだめなの?!そんなすごいの貴方?!」

キレたパンサー尾形さんは、「もう二度と会わない!」と言って帰ったそうです。

しかし、そこから1週間程、ずっとあいちゃんの事が頭から離れなかったそうです。

「ヤリタイだけの女だったのに、その8回で、愛に変わってた」

あれほどにあいちゃんにブチ切れたのに電話して「ごめんね。精神がおかしくなっていて』と言って、許してもらったそうです。

それから4回程食事に出かけた後『付き合おう』とパンサー尾形さんから告白し、交際する事になったそうです。

あいちゃんが、ずっとパンサー尾形さんからのお誘いを断っていた理由は、遊ばれるのが嫌で、真面目にお付き合いをしたかったからだったそうです。

なんと、嫁(妻)のあいちゃんの方は、パンサー尾形さんに一目ぼれをしていました。

1回目で関係ができていたら、交際には至ってなかったと語るパンサー尾形さん。

あいちゃんが、しっかりした女性だったからこそ、結婚に至ったという事ですね。

スポンサードリンク

パンサー尾形のあいちゃんへの嫉妬・ヤキモチを嫁(妻)はどう思っている?

パンサー尾形さんの嫉妬エピソードを上げるとキリがないのですが、嫁(妻)のあいちゃんが、自身のブログで、パンサー尾形さんの日常的な嫉妬エピソードを語っています。

さて、
電気屋さんに行くことを
一応、大将にも報告。
 安心させる為に
 頑張って値切り交渉してみます!!
 と伝えると、、、、色気とかで値切るのは絶対やめてね。
って、おい、主よ。
私をなんだと思っているんだ。
 本当によくもまあ
真剣にそんな事が言えるもんだ。
色気なんてもはやお金払って買えるもんなら
買ってみたいですよ!! じゃなくて、 パパのこの
歪んだ愛??
一体いつ治るのやら。、、笑※パンサー尾形さんの嫁あいさんのブログ出典

 

普通の人は嫉妬しない事に本気で騒ぐ、パンサー尾形さん。

嫁(妻)の美容師が男性なのは絶対嫌という事で、女性にしてもらったり、出産のときも女性のドクターにしてもらったり、徹底されています。

先日は、隣の近所友達のパパが自転車を借りに来て、嫁(妻)の赤い自転車を貸してあげたものの、隣のパパが、嫁のサドルにお尻をつけるのが嫌で、結局「やめて!!」と言って返してもらったエピソードも、『酒のつまみになる話』で語っていました。

そんなパンサー尾形さんの行き過ぎている嫉妬やヤキモチを、奥さんはどう思っているのでしょうか。

それについては、ユーチューブ『パンサー尾形の尾形軍団チャンネル』でこのように答えていました。

「別に、いつもでも嫉妬してくれるというのは、お父さんお母さんになって、うれしい事じゃないですか。

でも度が過ぎるというか・・・

テレビでイケメン俳優さん達みたいなのが出てきたりすると、ただ見ているだけなのに、めっちゃ見ていたと言われる。少年のまま、大人になった感じですね。」

と、嫌ではない様子でした。

その理由はパンサー尾形さんの好きな部分に一致しているようでもありました。

パンサー尾形さんの好きな部分を聞かれると、

「一生懸命じゃないですか、ちゃんと愛情表現をみんながいる前でもしてくれる。

(そして)皆の前だけでなく家族だけの時でも、さくちゃん(子供)に対しても同じに(していて)愛情深いと思う。

私は、愛情表現が苦手なので、逆にできないから羨ましい」

と、パンサー尾形さんの行き過ぎている嫉妬について、自分にはない部分を尊重している事を明かしていました。

無いものを補い合い、惹かれ合う関係って素敵ですね!

パンサー尾形の嫁(妻)あいちゃんの子供 作ちゃんが可愛い

パンサー尾形嫁,パンサー尾形妻,パンサー尾形奥さん,パンサー尾形あいちゃん画像,パンサー尾形嫁馴れ初め,パンサー尾形嫁出会い,パンサー尾形子供,パンサー尾形フードファイターあいさんのブログよりお借りしました。

パンサー尾形さんと嫁(妻)あいちゃんとの間には、2018年3月3日に第1子となる女の子が誕生しています。

あいちゃんのブログでは、子育てに奮闘しながらも楽しむ様子がたくさん掲載されています。

またあいちゃんのブログには、飾らない人柄がよく出ていて人気を集めています。

嫁(妻)のあいちゃんは、パンサー尾形さんから

「あいちゃんは、とにかくさくちゃんをいっぱい笑わせて! いつも笑顔でいさせてあげてね! 俺も休みの日とかさくちゃんに会えるときはいっぱいさくちゃんを笑顔にするから!!」

とのお願いをされているそうです。

あいちゃんは、この言葉思い出し

「家族の為に必死で頑張ってるパパの分も何とかミク(愛犬)とさくちゃん(長女)を生かさなければ!!!!」

と、日々奮闘しているんだそうです。

これって、本当はあたりまえの事なのに、忙しさのあまり、この大切な事を忘れがちになってしまう人は多いと思うんですよね。

毎日子供を笑わせてなんて、なかなか言えるパパって少ないのではないでしょうか。

ちなみに、動画を見ている限りでは、今のところ、子供さんは大食いではなさそうです(#^^#)

優しいパパとママの間に生まれたさくちゃんは、幸せですね!

関連記事。
【画像】板尾創路の嫁(妻)と子供について|結婚歴・離婚歴・馴れ初めを総まとめ!
合わせて読みたい。
チョコプラ松尾駿の嫁(妻)や子供の画像が可愛い!共演者が笑う馴れ初めとは?結婚の決め手・奥さんエピソード・子供を調査
霜降り明星・粗品嫁,霜降り明星・粗品彼女,霜降り明星・粗品彼女交際期間,霜降り明星・粗品彼女馴れ初め,霜降り明星・粗品嫁馴れ初め,霜降り明星・粗品彼女インスタ, 合わせて読みたい。
【画像】霜降り明星・粗品は結婚間近と噂の彼女・秋山衣梨佳のどこが好き?馴れ初め・出会い・インスタをチェックし総まとめ
霜降り明星せいや嫁,霜降り明星せいや妻,霜降り明星せいや結婚,霜降り明星せいや彼女 合わせて読みたい。
霜降り明星せいやの結婚相手・理想の嫁はどんな人?現在の彼女は?売られたトラウマが深すぎる結婚観・恋愛観をまとめ
松本人志嫁,松本人志妻,松本人志結婚相手,松本人志奥さん,松本人志嫁馴れ初め,松本人志結婚決め手,松本人志子供,松本人志娘 合わせて読みたい。
【画像】松本人志の嫁(妻)はこういう人!馴れ初めや結婚の決め手が運命的でまっちゃんの方が惚れている?!子供も総まとめ

スポンサードリンク

【画像】パンサー尾形・嫁との馴れ初めはゲスい出会いから純愛に発展!あいちゃんは綺麗なのに大食いで食べっぷりが素敵!子供も大食い?まとめ

パンサー尾形さんの結婚相手である嫁(妻)さんが、いったいどんな方なのかを中心に調査しました。

今回のまとめです。

パンサー尾形の結婚相手である妻(嫁)の名前
<尾形あい。

パンサー尾形の結婚相手である妻(嫁)の年齢
<尾形さんの6歳年下。

パンサー尾形の結婚相手である妻(嫁))の職業
<元アパレル関係

パンサー尾形の結婚相手である妻(嫁)との出会い・馴れ初め
<パンサーさんの大学の友人の彼女の友人との食事会・合コン。

パンサー尾形の結婚相手である妻(嫁))との交際期間
<2013年に交際がスタートし、2017年に結婚。

パンサー尾形の結婚相手である妻(嫁)との子供について
<2018年3月3日に長女さくちゃんが誕生。

美人でしっかり者の嫁(妻)の内助の功もあって、パンサー尾形さんの人気も高まっていますね!

これからの活躍も楽しみです。

どうぞ末永く家族でお幸せに!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク