金子昇の奥さん(妻)と結婚をまとめ!馴れ初めや人気絶頂期中に結婚した理由を詳細解説

金子昇妻,金子昇奥さん,金子昇嫁,金子昇妻馴れ初め

ガオレンジャー出身のイケメン俳優、金子昇さん。

戦隊シリーズのスーパーヒーローからスタートし、コミカルな作品からシリアスな役まで、様々な作品を見事に演じられています。

僕は、昼ドラでニューハーフ役を熱演した金子さんが可愛いと思ってて、実は結構タイプだったにゃん。

そんな金子昇さんと言えば、出世作となったガオレンジャー放送期間中に結婚し、2年後に知れっとブログで発表された事でも注目を集めていましたが、奥さん(妻)がどんな方で、なぜガオレンジャー中に電撃結婚したのか理由も気になったので調べてみました。

そこで今回は、金子昇さんのプライベートに着目し、以下についてまとめています。

  • 金子昇さんの奥さん(嫁)はどんな人?
  • 金子昇さんが奥さん(嫁)との結婚したのはいつ
  • 金子昇さんと奥さん(嫁)との交際期間
  • 金子昇さんと奥さん(嫁)との馴れ初め
  • 金子昇さんと奥さん(嫁)の顔画像や年齢について
  • 金子昇さんと奥さん(嫁)と奥さん(嫁)の子供

さらっと読めますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

スポンサードリンク

金子昇の奥さん(妻)はどんな人?顔画像は?

金子昇さんの奥さんってどんな方なのかな?
顔画像が見たいよね
金子昇さんの奥さんは、一般人の方だから、顔画像は公けにされていないみたいだよ。でも噂によると凄い美人なんだって。これまで語られた内容から、わかる範囲で奥さんのプロフィールを作ってみたよ

金子昇の奥さん(嫁)のプロフィール

金子昇さんの奥さん(嫁)の名前:非公開

金子昇さんの奥さん(嫁)さんの年齢:同い年

金子昇さんの奥さん(嫁)の職業:元スタイリストで美容関係の仕事

奥さん(妻)の年齢は、年上説もありますが、金子昇さん本人が、長江健次さんからインタビューされて「同い年」と言っていたので、「奥さんの年齢は、金子昇さんと同い年」である事は間違いないでしょう。

人柄については、とてもしっかりされた方のようです。

若い時はモテモテで、心配な事も奥さまからするとあったと思いますが、「金子昇というのものは縛ってはいけないという事が分かっている人」なのだそうです。

もちろん言うときは言いますが、ある程度までは泳がせてくれる方で、ある意味、手のひらで夫を上手に転がしているのが奥さんなのではないでしょうか。

金子昇の奥さん(妻)との結婚と交際期間

金子昇さんが結婚をしたのは、ブレイク中の2001年11月で、発表したのは、結婚から2年が経過した2013年のことでした。

2年後にブログでサラっと発表しています。

交際期間:2~3年。

結婚:2001年11月。

結婚発表:2003年

でもなぜ、2年後に急に発表しようと思ったのかな?

金子昇さんは、週刊誌に結婚している事が報じられ、報告しないといけない状況になった事が発表のタイミングだったのでしょう。

それにしても、なぜ売れっ子全盛期中に、急いで電撃結婚したのか、理由が気になりますよね。

結婚を急ぐ理由を普通に考えると『おめでた婚』を想像しますが、金子昇さんの第一子は、結婚から2年が経過した2002年に誕生しているので、おめでた婚ではありません。

次は、金子昇さんが、ブレイク真っただ中のガオレンジャー期間中に結婚した理由についてご紹介します。

金子昇が人気絶頂中に結婚した理由が衝撃的!

売れっ子全盛期って仕事に邁進したいから、結婚したくないって言う人が多いけど、金子昇さんはどうして、急いで結婚したのかな?

金子昇さんが、ガオレンジャー放映中の人気絶頂の時に結婚をした理由について、ご本人がこのようにお話されていました。

『自分が今後芸能界で仕事していく中で、「ガオレンジャー中に結婚した」って、むっちゃいいじゃん!と思ったから。こうやって話になるから、絶対楽しいだろうなと思った』

と明かしていましたよ。

なるほど・・・(;^_^A
深い意味はなく、感覚だったようですね。

金子昇と奥さん(妻)の馴れ初めの詳細解説

ところで、奥さんとの出会いのきっかけは何だったのかな?

金子昇さんの奥さん(妻)は、金子昇さんがガオレンジャーに出演する前の下済み時代から、ずっと支えてきてくれた女性なのだそうです。

馴れ初めは、下積み時代のアルバイト先で出会い交際に発展したと言われています。

金子昇さんは下積み時代、様々なアルバイトをしていたそうです。

へえ~、どんなアルバイトをしていたのかな?

金子昇さんが下積み時代に働いていたアルバイトの1例をまとめました。

①上京してからは夜はクラブ

②百貨店の伊勢丹でマネキンを運ぶ仕事

③アンティークショップの店づくり

④テニスインストラクター 等

一瞬、奥さんはクラブのホステスさんだったのかと思ってしまうかもしれませんが、全く違うようです。

金子昇さんと奥さん(妻)が出会ったのは、金子さんがアンティークショップの店づくりをした後、オープンしてからもそのままショップの店員として働いていたところ、お客さんとして来ていたのが、奥さんだったそうです。

何かのトーク番組でそのようにお話しされていたので、間違いないでしょう。

詳しい出会いの流れは、こんな感じだと思います。

①伊勢丹でマネキンを運ぶ仕事をしていた。

②伊勢丹1Fのウインドーディスプレーを長年担当している、有名な女性スタイリストの方から、アンティークショップのオープニングスタッフとして働かないかと声をかけられた。

③新店舗設営だけのつもりがそのまま販売にも携わり、有名スタイリストの方のお店だった事から、当時スタイリストだった奥さんが足を運んだ。

アルバイトをしていたアンティークショップについて、バイトルのインタビューでこのようにお話されています。

彼女は売れっ子のスタイリストだったので、店にはカメラマンやほかのスタイリストの方など、格の高い業界人がたくさん来店されました。
芸能界にいながらも、なかなか出会えないような方が数多くいらっしゃいましたから、すごく刺激になりましたね。

単なるお客様ではなく、その有名スタイリストの方と、奥さん(妻)も顔見知りだったのかもしれませんね。

井川遥旦那,井川遥夫,井川遥子供,井川遥旦那馴れ初め,井川遥夫婦仲,井川遥結婚 こちらも読まれています。
【画像】井川遥の旦那(夫)の仕事はデザイナーの松本与でセレブ結婚!?馴れ初めや夫婦仲がラブラブ


金子昇と奥さん(妻)の子供は?

金子昇さんってそういえば子沢山だったよね

金子昇さんには子供が3人いるようですよ。

第1子 長女 ひなちゃん
第2子 次女 あちちゃん
第3子 長男 凛雄馬(りおま)君

金子昇さんの子供達は、フジテレビ系の「親バカ特番 芸能人パパ大集合!ウチの子が一番カワイイよ決定戦」に出演しているので、お顔も公けにされているようです。

凛雄馬(りおま)君はママ似かな?

こちらも読まれています。
池松壮亮の結婚歴は奥さんも子供もいない!独身理由や好きな女性のタイプも調査
こちらも読まれています。
要潤の子供は2人で可愛い?!性別や年齢は?子育てエピソード4選もまとめ
仲野太賀家族,仲野太賀父親,仲野太賀母親,仲野太賀兄,仲野太賀父溺愛 こちらも読まれています。
仲野太賀の家族構成|父親の溺愛ぶりが凄い!母親は社長で兄もイケメンだった!
仲野太賀インスタ,仲野太賀Instagram,仲野太賀SNS,仲野太賀Twitter,仲野太賀公式インスタ こちらも読まれています。
仲野太賀本人の公式Instagram(インスタ)やTwitterはある?SNSをやってないけどオフショットが見れるインスタはやっぱりこれ!
大谷亮平韓国理由,大谷亮平日本帰国理由,大谷亮平韓国代表作,大谷亮平韓国ブレイクきっかけ こちらも読まれいます。
大谷亮平が韓国でデビューした理由・ブレイクしたきっかけ・逆輸入俳優で日本に戻った理由は?韓国代表作もまとめ
こちらも読まれています。
水野美紀の旦那(夫)唐橋充がいろいろヤバい?!馴れ初めは交際0日プロポーズの電撃婚!インスタや子供についても
ヒロミ松本伊代馴れ初め,ヒロミ松本伊代ラブラブエピソード,ヒロミ松本伊代夫婦円満の秘訣,ヒロミ松本伊代理想の夫婦,ヒロミ松本伊代離婚危機 こちらも読まれています。
ヒロミと松本伊代の馴れ初めは伊代ちゃんからグイグイ!口も利かない不仲の時期を乗り越えた夫婦円満の秘訣をまとめ
こちらも読まれています。
【画像】ハライチ澤部佑の嫁(妻)は山本梓似のカワイイ奥さんで子供がたくさん!馴れ初め・嫁の名前・年齢・出身校など経歴を調査
佐藤二朗の世界一可愛い妻(嫁)ってどんな人?名前・年齢・馴れ初め・嫁ネタTwitter27選が面白すぎる!

スポンサードリンク

金子昇の奥さん(妻)と結婚|馴れ初めや人気絶頂期中に結婚した理由を詳細解説 まとめ

金子昇さんの奥さん(妻)がどんな方なのかを中心に、出会いから馴れ初め・結婚についてご紹介しました。

最後に、おさらいで今回のまとめです。

・金子昇さんと奥さん(嫁)との結婚・入籍日
<2001年11月。

・金子昇さんと奥さん(嫁)の交際期間
<2~3年。

・金子昇さんと奥さん(嫁)の出会いと馴れ初め
<下積み時代のアンティークショップ店で、客として来ていた奥さんと出会った。

・金子昇さんの奥さん(嫁)の顔画像は?
<公にされていないが、美人との噂。

・金子昇さんと奥さん(嫁)の間に子供は?
<3人いる 女の子2人 男の子1人。

これからの金子昇さんの俳優としてご活躍と、ご家族との幸せを応援しています。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

金子昇 プロフィール

生年月日:1974年10月18日

出身地:長崎県長崎市出身

出身校:長崎総合科学大学工学部建築学科卒業

血液型:O型

所属事務所:アパッチ所属

特技:ゴルフ/ビリヤード/料理

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする