目黒蓮の家族構成は4人!ママは美人?父の男気が凄く弟はそっくり!めめの実家が大田区の真相も調査

目黒連家族,目黒連弟,目黒連実家,目黒連家族構成,目黒連父,目黒連母,目黒連実家どこ

ジャニーズのアイドルグループ・Snow Man(スノーマン)のメンバーで、モデルや俳優としても注目されている、目黒蓮(めめ)さん。

ViVi公式HPで「国宝級イケメン」のアンケートでは、なにわ男子の道枝駿佑さんに続き2位(2022年)に選ばれた程、その美しい外見に加え、色気とふんわりとしたキャラクターとのギャップで、多くの女性たちを虜にしています。

これだけ完璧な目黒蓮(めめ)さんを、世の誕生させたご両親、特にママさんはさぞ美しい事でしょう♪

どんな家族なのか気になりますよね(*’▽’)

【愛称・ニックネーム】めめ
【生年月日】1997年2月16日
【出身地】東京都
【血液型】B型
【サイズ】身長185㎝
【趣味】ザリガニ釣り、駄菓子屋に行くこと
【特技】歌、サッカー、水泳、マラソン
【ジャニーズ入所日】2010年10月30日
※事務所の9人組アイドルグループSnow Manのメンバー。

目黒蓮の家族構成

目黒蓮(めめ)さんの生まれ育った家族構成は以下の4人家族です。

父目黒さん・自分・は、4人家族

目黒蓮(めめ)さんは度々、ご家族の話をされている中で、父と母と弟さんが登場しているので、どんなご家族なのかエピソードも含めてご紹介します♪

目黒蓮の家族①父親が凄い!どんな人?

目黒蓮(めめ)さんは度々、ご家族のお話をされているのですが、中もよく登場するのが父親の話題です。

それだけ目黒蓮(めめ)さんの人生に影響を与えた人だからでしょう。

父親は、とてもハートの熱い方のようで、父とのエピソードを聞いていると、まさにこういう方が『男の中の男』と言えるのだと思いましたよ。

まず、父親がどんな人なのか、これまで語られた事や目撃情報からまとめみたよ。

・父の身長は186㎝

・とにかく目立つ
・外見はコワモテ
・シソンヌ長谷川さん似
・リアル半沢直樹のような人
・ファイターのような人。
・仕事(職業)は建設会社の社長
・熱い
・おちゃめな一面も

お父さんがどんな方なのか深堀りしてみていこう♪

目黒蓮の父親の外見は、コワモテ高身長で目立つ!

コンサートや舞台の会場で、偶然、目黒ファミリーと遭遇したファンが口をそろえて、父親の外見の事をコワモテだと言っています。

身長が186㎝あるだけでも目立ちますし、コワモテな人がコンサートにいたら、なおさら目立ちますね( *´艸`)

目撃した人の中には、父親がシソンヌ長谷川さんに似ているという声もあったので、目黒蓮(めめ)さんは、どちらかというと、母親似なのかもしれませんね。

目黒蓮の父親はリアル半沢直樹ばりのファイターみたいな人

父親からよく言われていた事の1つに、「やられたら、やりかえせ」という教えがあるそうです。

同時に、自分からやる事は禁止されていたそう。

文化放送「Snow Manの素のまんま」で、そんな父を目黒さんは、「父はファイターみたいな人」だと表現していました。

また、父親は「弟は絶対守れ」と教育してくれたそうです。

男らしい父親ですね。

まるで半沢直樹のドラマを見ているようですが、よかったです。
『やられたら倍返し』じゃなくて(;^ω^)

目黒蓮の父親の職業は建築会社の社長

目黒蓮(めめ)さんの父親の職業は、建築会社の社長さんなのだそうです。

『大学卒業までにデビューの話が無かったら退所するつもりだった。数ヵ月遅かったら僕はここにはいない』

父親が会社を作った理由は、息子のためでした。

もしも、目黒蓮(めめ)さんがジャニーズの道を諦めた時にも、別の道を選べるようにと用意してくれたのが会社だったのです。

詳しいいきさつはこんな感じ。

大学を卒業する年の2019年1月にスノーマンに加入した目黒蓮(めめ)さんは、3月の大学卒業の時にはまだCDデビューをしていませんでしたが、父親に「もう少しだけやらせてくれ」と頭を下げた際、父は「やりたいようにやれ。ダメだった時の道は用意しとく」といって独立したそうです。

まるで、ドラマになりそうなエピソードですね。

ドラマ『とんび』とか、作品にしてほしいくらいかっこいいお父様(*’▽’)

う~ん、タイトルは『とびさん』かな

そんなある日『DUeT (デュエット)2022年 8月号』を見た父親から、「目黒くんありがとう」と連絡がきたのだそう。

父親がお礼を言った理由は、

「影響力があるSnow Manのビジュアル担当目黒蓮くんが雑誌でこういうのやってくれると人手不足な私たちの職種も潤うよ」

という事で、なるほど!の1枚がこちらです。

確かに、お礼を言いたくなる気持ちわかりますよね。
こんな爽やかでかっこいいとびさんいたら、「俺もこうなりたい!建築関係ってかっこいいじゃん」ってなる人もいるかもしれませんよね。

この表紙は、目黒蓮(めめ)さんご本人がセルフプロデュースしたという事で、アイドルの歴史を変えた1冊と言っても過言ではないでしょう。

父親を思い浮かべて提案されたと思います。
それだけ心から父親を尊敬しているということですね。

目黒蓮の父親はおちゃめ

コワモテな父親は、こんなおちゃめな1面もあるそう。

D.D.を踊って息子にお尻フリフリした姿を送ってくれるって、どれだけお茶目なでしょう(≧▽≦)

ある意味、ギャップをもっているという部分が共通点で、やっぱり親子ですね。

目黒蓮・父親の男前エピソード

ジャニーズに所属する前の中学生の時から、入学早々、学校にファンクラブができていた目黒蓮(めめ)さん。

1年生の時の地元のお祭りで、中学校3年生のヤンキーグループに囲まれ、番長から「(中学でファンクラブが)あるらしいじゃん」と目を付けられてしまったそう。

怖くて「いやわからないです」と言ってなんとかその場を逃げる事はできたものの、自宅に戻り、父親に「もう明日から中学校行けない。どうしよう」と打ち明けたところ、翌日・・・。。

目黒蓮(めめ)さんが帰宅するとなんと、父親が番長を自宅に呼んでいたようで、しかも正座させていたのだとか。

「これから仲良くしてやってくれ」と番長に約束させた父親がなんとも、男前すぎるでしょう~(≧▽≦)

その日以来、番長と仲良くなったことから、そこからの中学時代3年間はもう無敵だったという目黒蓮(めめ)さん。

お父さん最強!もうお父様のファンです!!

目黒蓮の家族②ママ(母親)は美人?!画像は?

平野紫耀母親画像,平野紫耀生い立ち,平野紫耀母親エピソード,平野紫耀家族構成,平野紫耀弟,平野紫耀父親,平野紫耀家族

目黒蓮(めめ)さんの母親はいったいどんな方なのでしょうか。

あれだけ国宝級の美形な息子を世の送り出したのですから、ママが美人である事はまちがいないでしょう。

しかし残念ながら、画像は見つかりませんでした。

その代わり、目黒さんの女装から想像してみたいと思います。

冒頭で、父親が『シソンヌ長谷川さん似』だと目撃者が言っていたので、きっと目黒蓮(めめ)さんは母親似でしょう。

目黒蓮(めめ)さんの女装のように、母親は、大人の色気がある美人ママなのではないでしょうか。

目黒蓮のママ(母親)の年齢は?

2020年12月19日に放送されたバラエティ番組「明石家紅白」に出演した目黒蓮(めめ)さんは、この時母親の年齢が48歳であることを明かしています。

つまり、母親の生年月日というか生まれ年は1972年なのではないでしょうか。

母親が25歳の時に目黒蓮(めめ)さんは誕生したんですね。

目黒蓮はマザコン?ママ(母親)とのエピソードは?

父親程、母とのエピソードを語っていない目黒蓮(めめ)さん。

家庭の中で、父親の立ち位置が一番強いご家族なのかもしれませんね。

ジャニーズの若手タレントさん達の多くが、『ママ大好き~』とか、『おふくろの味はこれ♡』『休日はママとお買い物します♡』みたいな、母親にベッタリな人も結構多いですが、蓮さんは意外とそいう言うタイプではないのかもしれません。

コロナ禍でステイホームになった時に、料理をするようになった目黒蓮(めめ)さんは、

「いままで母が作った食事を何気なく食べていて、感謝するどころか「ちょっと味が薄い」とか「濃すぎるな」とか言いたい放題だったけど、今回自分が経験して初めて料理を作ることの大変さが分かったから、これからはどんな時も「おいしい!」って感謝しながら食べようと思います。」

と言っていて、言いたい放題言っているというのを知って、普通に男性らしいなと思い、なんだかほっとしちゃいました(笑)

マザコンなんて噂もありましたが、マザコンではなさそうな気がします。

マザコンだったら「ママの料理は何でもおいしい♡」って言いますよね?

目黒蓮の家族③弟がそっくりでイケメン!画像

目黒蓮(めめ)さんには2歳年下の弟さんがいらっしゃいます。

ファンの間では、目黒蓮さんに弟さんがそっくりすぎて、『マジ目黒』と呼ばれているのだとか。

目黒蓮さんの弟さんは一般人ですが、アパレルブランドの会社を立ち上げている社長さんなので名前なども周知されています。

という事でプロフィールを作ってみたよ。

目黒蓮の弟の名前:目黒優
目黒蓮の弟の年齢:2歳年下。

目黒蓮の弟の仕事:アパレル会社社長
目黒蓮の弟の会社名:「ALL PLUS DELIVER」

目黒蓮の弟画像

本人かと思うくらい似ていますね。

コンサートに家族と一緒によく来ているそうで、弟さんも蓮さんと同じくらい高身長なのだとか。

又、目撃した人の情報によると、似てるけど弟さんの方がお顔立ちが柔らかい感じなのだそうです。

ちなみに、ブランドのInstagramを見ると、

この投稿をInstagramで見る

ALL PLUS DELIVER(@allplusdeliver)がシェアした投稿

全部お顔が隠されててい、これは、弟さん本人なのかしら???

隠さない方が売れそうですけどね???

目黒蓮の弟は兄が大好き♡

兄弟とっても仲が良くって、喧嘩もほとんどしないという目黒蓮(めめ)さん。

人生で兄弟喧嘩をしたのは過去に2回、しかも小学校5年生と中学校1年生の時だけなのだそう。

そして弟さんは、コンサートで、グッズやフォトセットを大量購入していたところをファンに目撃された事もあるのだとか。

兄弟のグッズってそんなに欲しいと思わないような気がするだけに、本当にお兄ちゃんの事が大好きなんですね。

お仕事帰り、疲れている兄を自転車で迎えによく来てくれていた弟さんは、今は車で迎えに来てくれるようになったとも言っていましたよ。

そんな弟さんがいたら、絶対可愛く思うだろうし、弟さんにとっても兄は、自慢の兄なのでしょう。

尊敬する兄がラウールさんに取られちゃいそうだと心配になってか、雑誌やメディアでラウールさんとのスキンシップが多い事を、嫉妬もしてくるそうです。

「俺の弟ラウールに嫉妬してる。ラウールのスキンシップ俺が弟のように扱ってるから「いや、俺が真の弟だよ」って。

めちゃくちゃかわいいですね。

目黒蓮の家族が住む実家はどこ?

目黒蓮(めめ)さんの実家は、東京都の「大田区」にあるという噂が浮上しています。

大田区と言われている理由としては、目撃情報が多いことや、同級生の親御さんからの情報からです。

どうやら大田区池上がご実家のようですね。

小学生の頃から、子供ながらに会うとかならず拶してくれるよい子だったと、地元でも評判らしいですよ。


福原遥学歴,福原遥出身校,福原遥学生時代エピソード,福原遥大学,福原遥高校,福原遥中学校,福原遥小学校 こちらも読まれています。
福原遥が大学へ進学しなかった理由は?学歴一覧|学生時代のエピソードとキャリアを調査したら努力家で凄かった!
永作博美子供,永作博美育児仕事両立方法,永作博美息子,永作博美娘 こちらも読まれています。
【永作博美の子供】人数・年齢・名前・性別や学校は?育児と仕事の両立方法が参考になる!
吉川晃司嫁,吉川晃司妻,吉川晃司子供,吉川晃司奥さん,吉川晃司妻馴れ初め こちらも読まれています。
吉川晃司の子供は娘が1人で妻(奥さん)は2歳年下の看護師で美人!馴れ初めもまとめ
キンプリ岸優太君性格,キンプリ岸優太君特技,キンプリ岸優太君三大特技,キンプリ岸優太君天然キャラ,キンプリ岸優太君ビジネス天然真相 こちらも読まれています。
キンプリ岸優太君の三大特技とは何?性格も趣味も天然で面白い!ビジネス天然の真相を調査
中村海人ヒモ男理由,中村海人ヒモ男なぜ,中村海人恋愛観,中村海人好きな女性タイプ 関連記事。
中村海人がヒモ男と言われる理由や真相は?ヒモっぽい言動・エピソードをまとめ!恋愛観もヒモ思考
なにわ男子・長尾謙杜実家金持ち,なにわ男子・長尾謙杜母親エピソード,なにわ男子・長尾謙杜父親エピソード,なにわ男子・長尾謙杜家族構成,なにわ男子・長尾謙杜きょうだい こちらも読まれています。
なにわ男子・長尾謙杜の実家が金持ちなのか検証してみた!母親好きエピソードが可愛い!父親の職業やきょうだいについて
織山尚大家族,織山尚大実家,織山尚大家族構成,織山尚大兄弟,織山尚大父親エピソード,織山尚大母エピソード,織山尚大兄弟エピソード こちらも読まれています。
織山尚大の実家・家族構成|両親や兄弟との仲良しエピソードが微笑ましい!ジャニーズに入った理由は母親のおかげ?
HiHi Jets作間龍斗学歴,HiHi Jets作間龍斗大学,HiHi Jets作間龍斗大学進学しなかった理由,作間龍斗出身校,HiHi Jets作間龍斗学生時代エピソード こちらも読まれています。
HiHi Jets作間龍斗の学歴・出身校(大学・高校・中学校)や頭いいと言われるエピソードをご紹介!勉強方法も凄かった!
佐藤龍我実家金持ち,佐藤龍我父親,佐藤龍我母親,佐藤龍我家族構成,佐藤龍我妹,佐藤龍我弟 こちらも読まれています。
【美少年】佐藤龍我の実家は金持ちで家が凄い?!スタイルの良さは親譲り!家族構成は父・母・弟・妹でエピソードをまとめ
杉野遥亮弟画像,杉野遥亮家族顔,杉野遥亮両親画像,杉野遥亮綺麗,杉野遥亮父親,杉野遥亮母親,杉野遥亮実家 杉野遥亮の実家の家族構成・顔が綺麗でカッコいいのは親譲り?弟の正面顔画像は?似ていて遺伝子がヤバい
合わせて読みたい。
中島健人(ケンティ)の実家は浦安市で金持ち?東京都出身と言う理由や元丸井社員の私が父親の年収を推定!

スポンサードリンク

目黒蓮の家族構成は4人!ママは美人?父の男気が凄く弟はそっくり!めめの実家が大田区の真相も調査 まとめ

目黒蓮(めめ)さんのご家族にスポットを当ててご紹介しました。

今回のまとめです。

目黒蓮さんの実家家族構成は、父・母・本人・弟の4人家族

目黒蓮さんの父親は、コワモテでファイタータイプだけど、お茶目で愛情に満ちた男気溢れる人。
目黒蓮さんの母親は、おそらく相当な美人。蓮さんはたぶんマザコンではない。

目黒蓮さんの弟は、蓮さんそっくりでアパレル経営者。兄が大好き。

目黒蓮さんの実家は、大田区。

目黒蓮(めめ)さんが、素直で努力家、そして演技派俳優としても成長され続けているのは、家族の支えや応援があるからこそ、持っている力を十二分に発揮する事ができるのでしょうね。

特に父親が偉大な存在である事がわかりました。

これからも、アイドルとして、そして俳優、モデルとしてさらに活躍の場を広げていかれる事でしょう。

ご家族の幸せも併せて応援しています。

という事で、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。