トレンド・芸能人・ニュース

佐久間大介の父や母はどんな人?実家家族のお金持ちエピソード4選と父親の職業や兄弟仲をまとめ

2020年1月にCDデビューを果たしたSnow Manのメンバーで、グループに光を照らしてくれる佐久間大介さん。

アニメが大好きな事でも知られ、声優としての活躍も目覚ましいですね。

佐久間大介さんは2005年に母親の勧めでジャニーズ事務所のオーディションを経て入所されました。

幼い頃からダンスを習っていた事もあり、スノーマンとしてデビューを果たす前からダンスの実力は目を見張る物があり、表現力がとても長けていらっしゃいますね。

また、私生活では、佐久間大介さんのご実家がファンの間ではお金持ちなのではないかと言われています。

そこで、今回は、佐久間大介さんのご実家がお金持ちなのか、家族構成や父親のお仕事、そしてきょうだいについても併せて調査しご紹介します。

ぜひ最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

佐久間大介のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Snow Man(@snowman_official_j)がシェアした投稿

【生年月日】1992年7月5日
【出身地】大阪府岸和田市
【血液型】0型
【サイズ】身長168cm
【メンバーカラー】ピンク
【特技】アクロバットオタ芸
【ジャニーズ入所】2005年

ジャニーズに入ったきっかけや憧れの先輩は?

ジャニーズに入所する前から、ダンスを習い、子供の頃にミニモニさんのpvなどにも出演していた佐久間大介さん。

ジャニーズに所属したきっかけは、ダンスの先生の奥さんから、「ジャニーズを受けてみたら」と母親がアドバイスを受けたことからだったようです。

そして尊敬する先輩はKis-My-Ft2の宮田俊哉さんだそうです。

ジャニーズの中で、アニメ好きというところを切り開いた先輩を尊敬しているそうです。

アニメ好きとして共感できる部分も多いのでしょうね。

2人は今では後輩先輩というよりも親友のような関係で、一緒にコミケに行かれたりもしているようです。

経歴

2005年、13歳の時にジャニーズ事務所に所属。

2009年、Mis Snow Manが結成され、メンバーに抜擢。

2011年 7月に上映された映画HOT SNOWで映画初出演。

2012年、Snow Manのメンバーとして活動。

2020年1月22日にグループとしてCDデビュー。

2020年テレビアニメ『ブラッククローバー』で声優デビューを果たす

2021年7月 映画『白蛇:縁起』で声優として初主演を果たしている。

スポンサードリンク

佐久間大介の家族構成


佐久間大介さんは、インタビューで家族構成を聞かれた際、このように答えています。

「僕は3兄弟の真ん中なんですけど 」

つまり、佐久間大介さんのご実家の家族構成は、

「父・母・兄・本人(次男)・弟」の5人家族。

だそうです。

スポンサードリンク

佐久間大介の実家がお金持ちと言われる理由

スノーマンの佐久間大介さんの実家がお金持ちと言われる理由はいくつかありますのでご紹介します。

実家がお金持ち説①父親が社長

まず、父親の仕事について調査してみたところ、ご実家は自営業を営んでいるようです。

元々は、父方の祖父の代から自営業を営んでいて佐久間さんの父親は2代目とのこと。

業種は明らかにされていませんが、3代目は兄を継ぐそうです。

特に憧れてた仕事ってないんだよね。ただ実家が事業をやってるから、小さいころからなんとなく”自分も将来はそこで働くのかな”って思ってた。今は兄ちゃんが継いでるよ。

1万文字インタビュー出典。

3代続くという事葉、経営は順調なのではないでしょうか。

実家がお金持ち説②庶民的なチェーン店を知らない。

TBS系バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』の中のコーナーで、街でよく見かけるチェーン店のロゴを見て、何のお店か当てるクイズを受け、佐久間さんがほとんどを知らなったんです。

「ほっともっと」「サミット」「スリーエフ」「ポプラ」「コメダ珈琲」などなど、6問中1問しか正解できていなかったのには、みんなびっくりしていました。

グループの中でも佐久間大介さんの実家がお金持ちと知っているメンバーから、

「分かった!(庶民にはなじみ深い店のロゴの店が分からない理由は) こいつ実家ボンボンだから」

と指摘され、本人は否定せずに苦笑いしていましたw

 

実家がお金持ち説③実家が広くて豪華

2020年7月11日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組「アニマル不思議ZOO鑑」にて、実家で飼っている愛犬が紹介されていたのですが、それよりも実家の床の質感が、既にお金持ち感、めちゃくちゃ出ていたんですよね。

どうやら大理石と言う噂です。

更にどうやら実家の自宅にはトイレが3つあるのだとか、、、

3つもあったら、土地が埋まってしまう~(/ω\)

でも佐久間家は土地が広いから3つないと逆に困るんでしょうね。

 

YouTubeの番組でも、「実家が金持ちで結構広い」と同じメンバーの渡辺翔太さんからのタレコミされていて、否定せず笑っていましたから、お金持ちである事は間違いないでしょう。

スポンサードリンク

実家お金持ち説④幼い頃からの習い事がバレエ

スノーマンの中でも重心移動が細かくて、どんな激しい動きをしても重心がブレていない佐久間大介さん。

美しいダンスの秘訣は、幼い頃から習っていたバレエの賜物です。

ダンスをやっている人で、ヒップホップでもジャズでもどんなダンスをやらせても、「この人とびぬけて美しい動きをするよな」って思う人ってだいたい、バレエ経験者だったりするんです。

BTSジミンさんもメンバーの中でとびぬけてダンスが上手い人ですが、彼もバレエの基本が体に染みついています。

どれだけ上手いか、ぜひ動画で確認してみてくださいね。

ピンクのヘアなので、移動してもすぐに見つけられますね。

そして、この章でいちばんなにが言いたいかというと、子供の頃に、バレエを習わせてもらっているご家庭の子供さんはみんなお金持ちだということ。

バレエの月謝は週1回で7,000円~10,000円ほど、週2回で10,000円~15,000円ほどと、一般家庭でも通えそうですが、実は一番費用が掛かるのが、発表会なのです。

参加費でや衣装、その他もろもろ15万~18万程かかるそうです。

しかも年に数回あるため、一般家庭でバレエを習わせてあげられるご家庭は少ないのではないでしょうか。

ちなみに、私も小学生の頃、母にバレエを習いたいと言ったら「金がないからダメ」と即答。

子供の可能性がそこで途絶えました( ;∀;)

スポンサードリンク

佐久間大介の父と母はどんな人?

佐久間大介さんの父親の仕事内容が気になった人が多いと思いますが、残念ながら職種などはわかっていません。

一般の方なのでお名前や詳しいご年齢も明かされていないようです。

分かっている事と言えば、教育方針が「自由主義」で、好きな事をやっていいということ。

子供の得意を伸ばすには好きな事をやらせてあげるのが一番ですものね。

子供を信頼し自由にさせてあげたから反発もなく、真っすぐ育ったそうです。

理解ある両親で素敵ですね。

また、スノーマンはデビュー出来るまで少し時間がかかったのですが、不安になった時も、母親から、

「デビューできたら、もちろんうれしい。でも、デビューできてもできなくても、あなたが大切な息子であることは変わらないから」

と言われたそうです。

親が一番言ってはいけない事葉、『あんた、夢をおいかえているけど、いつ成功するの?」ってやつですね。

もう最悪です。

佐久間大介さんのような、子供を信頼し「、ダメでもいいよ、大丈夫だよ」って励ましてくれる親御さんの子供だからこそ、子供が成長するんですよね。

しみじみ思う事がいろいろあります。

そしてもう多くの人が周知の事ですが、佐久間大介さんの母親と言えば、「きゃんきゃん」という元3人組アイドルメンバーの一員の桜井直美さんです。

 

こうしてみると、親子そっくりですね。遺伝子の力ってすごい!

佐久間大介さんは最初、母がアイドルだった事を公けにしていなかったのですが、その理由は特に隠していたわけではないけれども、2世タレントみたいに思われるのが違うから嫌であえて言わなかったそうです。

ちなみに、母親は、タッキーが大好きで、いつも滝沢歌舞伎を見に来てくれたそうです。

息子としては自分を見てほしいはずですが、『僕どうだった?』と佐久間さんが聞くと

『あんたなんて家でいくらでも見れるんだから見てないわよ!タッキーと健くんしか見てないわよ!』

と、ユーモアあふれる返しをされたみたいですよ( ´艸`)

そういいつつ、ちゃんと息子さんを見てるはず♡

佐久間大介さんは、父親や兄弟たちには、普段あまりプレゼントは買いませんが、母にはちゃんとあげているそうです。

佐久間大介さんが30歳の時に言っていたのですが、クリスマスにティファニーを買ってあげたいとのこと。

「母親がクリスマスプレゼントほしいって言っていたので、ティファニーで買ってプレゼントしたい」

ティファニーって、女子の憧れのブランドじゃないですか~。

どの世代にも愛されるブランドでかつ可愛いし上品だし、母親が羨ましいです。

良い息子さんに育ちましたね。

スポンサードリンク

佐久間大介の兄弟はそっくり!兄弟仲は?

佐久間大介さんの兄弟は、2歳年上の兄と2歳年下の弟の3人兄弟だそうです。

お兄さんは父の仕事を継ぎ、ご結婚もされ、可愛い子供さんにも恵まれているのだとか。

姪っ子がすごくかわいいって言っていましたよ。

そしてご家族全員がラブライバーという情報も!

そういえば、佐久間大介さん兄弟は、子供の頃、アニメ「テニスの王子様」に憧れて、兄弟3人でテニス始めたそうですよ。

 

そして、どうやら弟さんはかなりそっくりだそうです。

文化放送「Snow Manの素のまんま」で、岩本照さんから、

「佐久間の弟、マジ佐久間だもんね」

と指摘されると確かに似てると、本人も認めていました。

 

子供の頃の弟さんの画像を見ると確かにそっくり!!まんまですね♪

兄弟の仲はどんな感じかと言うと、兄弟間で上下関係が全くなく、友達のような関係でとても仲良しだそうです。

兄弟仲良しだと旅行行ったりご飯いったりと、楽しいでしょうね。

佐久間大介学歴,佐久間大介大学,スノーマン佐久間大介出身校 合わせて読みたい。
スノーマン佐久間大介の学歴|大学や高校はどこ?城西国際大学に進学した理由3つと可愛い卒アルも紹介
佐久間大介結婚,佐久間大介好きな女性のタイプ 関連記事。
SnowManの佐久間大介は結婚してる?結婚観や好きな女性のタイプも調査!

SnowMan佐久間大介アニメ,SnowMan佐久間大介推しキャラ,SnowMan佐久間大介1番好きなアニメ 関連記事。
SnowMan佐久間大介のアニメの推し3選と1番好きな推しキャラは?
なにわ男子大橋和也学歴,なにわ男子・大橋和也出身校,なにわ男子・大橋和也大学,なにわ男子・大橋和也高校,なにわ男子・大橋和也中学校,なにわ男子・大橋和也小学校,なにわ男子・大橋和也学生時代エピソード 合わせて読みたい。
なにわ男子・大橋和也の学歴・出身校|大学進学しなかった理由は?高校・中学校が判明!学生時代エピソードもまとめ
道枝駿佑実家,道枝駿佑実家金持ち,道枝駿佑家族構成,道枝駿佑両親画像,道枝駿佑両親美男美女,道枝駿佑美形,道枝駿佑父仕事,道枝駿佑母美形, こちらも読まれています。
道枝駿佑の実家はお金持ち!父や母も美形家族?!みっちーの家族構成や父の仕事もまとめ
なにわ男子・道枝駿佑学歴,なにわ男子・道枝駿佑出身校,なにわ男子・道枝駿佑大学,なにわ男子・道枝駿佑高校,なにわ男子・道枝駿佑中学校,道枝駿佑学生時代エピソード こちらも読まれています。
なにわ男子・道枝駿佑の学歴|大学に進学しなかった理由や高校・中学・小学校時代のエピソードをまとめ
山田涼介結婚観,山田涼介恋愛観,山田涼介好きな女性のタイプ,山田涼介理想の女性, こちらも読まれています。
【Hey!Say!JUMP】山田涼介の恋愛観・結婚観が素敵!好きな女性のタイプを内面・外見別にまとめ!嫌いな女性も調査
小島健学歴,小島健大学,小島健大学卒業,小島健中学校,小島健高校,小島健小学校,小島健学生時代エピソード こちらも読まれています。
小島健の学歴|大学卒業した?こじけんの出身校一覧をまとめ!天然より実は賢い?!
織山尚大家族,織山尚大実家,織山尚大家族構成,織山尚大兄弟,織山尚大父親エピソード,織山尚大母エピソード,織山尚大兄弟エピソード こちらも読まれています。
織山尚大の実家・家族構成|両親や兄弟との仲良しエピソードが微笑ましい!ジャニーズに入った理由は母親のおかげ?
中村嶺亜家族,中村嶺亜実家,中村嶺亜妹,中村嶺亜家族構成,中村嶺亜きょうだい こちらも読まれています。
ジャニーズ・中村嶺亜の実家の家族構成・父親母親はどんな人?妹は女子力が高く似ていて可愛い!仲良しエピソードをまとめ
佐藤龍我実家金持ち,佐藤龍我父親,佐藤龍我母親,佐藤龍我家族構成,佐藤龍我妹,佐藤龍我弟 こちらも読まれています。
【美少年】佐藤龍我の実家は金持ちで家が凄い?!スタイルの良さは親譲り!家族構成は父・母・弟・妹でエピソードをまとめ
こちらも読まれています。
藤井流星の実家両親が経営するカフェ店は「cafe SKR」で場所や予約方法・おすすめメニューを調査!父母が美男美女すぎてビックリ!
合わせて読みたい。
中島健人(ケンティ)の実家は浦安市で金持ち?東京都出身と言う理由や元丸井社員の私が父親の年収を推定!

スポンサードリンク

佐久間大介の父や母はどんな人?実家家族のお金持ちエピソード4選と父親の職業や兄弟仲も まとめ

では今回のまとめです。

佐久間大介さんのご実家がお金持ちであるかや家族にまつわるエピソードをご紹介しました。

・佐久間大介の家族構成は5人家族(父・母・兄・佐久間大介・弟)

・実家は、父が家業の2代目でお金持ち。

・母親は元アイドルで美人。

・実家金持ち説が多々ある。実家の床が大理石、トイレは3つ、バスルームにテレビ、家が広いタレコミ、実家は社長業。習い事がすでに金持ちっぽい。

・両親の自由にやりたいことをやらせてくれる教育方針から子供たちがまっすぐ育った。

・兄弟は2歳差で友達のように仲良し。

佐久間大介さんの魅力といえば、やっぱりまずはダンスパフォーマンス力にあると思います。

ダンスのきっかけは、母親が誰か兄弟のうち1人はダンスをやってほしいという思いからだったそうですが、母のおかげで、国民的スター佐久間大介さんがこの世に誕生したと思うと、ファンにとってはありがたくてたまりませんね。

両親の愛情に包まれて真っすぐ育った佐久間大介さんは、ジャニーズに入って以降、今度は、自分からファンへ、愛情を注ぐ立場になられました。

もちろんファンからの愛情を貰って交換し合いながら大きくなっていっていますね。

これからますますパフォーマンスに磨きがかかっていくことでしょう。

これからの活躍もたのしみです!

マイベストフォーユーは、そんな作間大介さんをこれからも応援しています。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク