トレンド・芸能人・ニュース

SnowMan目黒蓮の好きなタイプ5選!結婚願望はある?熱愛彼女のついても

SnowManの目黒蓮さんといえば、ドラマや映画などでも活躍していて、俳優業も素晴らしいですよね!

ビジュアルもかっこいいですし、女性人気が高いアイドルです。

そんなかっこいい目黒蓮さんですが、好きなタイプはどんな人なのでしょうか?

また、結婚願望があるかなんてのも気になってしまいますよね!

そこでこの記事では、目黒蓮さんの好きな女性のタイプなどについて紹介しています。

  • SnowMan目黒蓮の好きな女性のタイプは?
  • SnowMan目黒蓮に結婚願望はある?
  • SnowMan目黒蓮と熱愛が噂された人は誰?

ぜひ最後までお読みください!

 

目黒連プロフィール

名前 目黒 蓮(めぐろ れん)
本名 目黒 蓮
誕生日 1997年2月16日
年齢 26歳
身長 185㎝
出身地 東京都大田区池上
血液型 B型
メンバーカラー ブラック
あだ名 めめ

スポンサードリンク

SnowMan目黒蓮の好きな女性のタイプ5選

目黒蓮さんの好きな女性のタイプを紹介します。

  1. 痩せているよりも柔らかそうな子(少しぽっちゃりも可)、ふんわり系
  2. 飾りすぎてない自然体
  3. 大人っぽい人(15歳上まで平気で、絶対年上がいい)
  4. 頭がいい人
  5. 笑顔の可愛い人

 

目黒蓮さん痩せている子はあまり得意ではないようです。

女性としてはちょっと安心ですよね!

無理してダイエットする必要もなさそうです。

自然体の女性が好きということもあって、そのままの自分でいいということが判明しました。

きっと派手めなメイクも得意ではないのでしょう。

また、目黒蓮さんは年上に憧れているということで、15歳まで上までOKと明かしていました。

20代半ばで、15歳上までOKというと、目黒蓮さんは40代前半の女性まではあり得るとのことでした。

こちらも女性としては希望が持ててしまいそうです!

たしかに目黒蓮さんは子犬系な性格もあり、甘やかしてくれる人が好きそうなイメージがありますよね!

もしかしたら2人きりの時は甘えん坊なのかもしれませんね。

目黒蓮さん自身が2つのことを同時にできる器用なタイプではないため、年上で支えてくれるような人が好きなのでしょう。

さらには、目黒蓮さんは頭がいい人が好きということでした!

SnowManの中でも頭脳派の阿部亮平さんやラウールさんと仲が良く、「めめあべ」や「めめラウ」と言われるくらい仲良しです。

頭のいい人といると居心地がいいのかもしれませんね!

女性にもSnowManのメンバーと同じように求めているのかもしれません。

逆に目黒蓮さんの苦手なタイプは、フリフリしたような服装の人とのことでした。

目黒蓮さんは清楚やシンプル、綺麗めな人が好きなのでしょう。

自分より若く、フリフリが似合うとちょっと合わないのかもしれませんね。

やはりいかにも「お姉さん」という人が好きということが判明しました!

スポンサードリンク
 

SnowMan目黒蓮に結婚願望はある?

目黒蓮さんは、単独初主演映画『わたしの幸せな結婚』に出演したということもあり、結婚観などに関する話がいくつか見つかりました。

まず、目黒蓮さんには結婚願望があるということが判明しています!

なぜ結婚願望があるかというと、「家族を守るために生きている人は素敵でかっこいい」と考えているからです。

きっと目黒蓮さんは素敵な家庭で育ったのでしょうね。

また、もしかしたら周りの友達でも結婚している人はいて、家族を守って生きている人がいるのかもしれません。

目黒蓮さんの憧れている夫婦像は「男性が尻に敷かれている夫婦」ということでした。

目黒蓮さんは上記でも紹介した通り、年上女性が好きということもあって、尻に敷かれたいそうです。

尻に敷かれることで、女性に対するリスペクトを感じられるそうです。

女性に優位に立ってもらいたい、女性をたてたいと考えているのですね!

目黒蓮さんは男らしい性格なのにも関わらず、プロポーズはさらっとサプライズでしたいと考えているとのことでした!

イメージとしてはサプライズは苦手そうだったため驚きでした。

また、プロポーズの時には、あえて指輪じゃなくて、相手が本当に欲しいものをあげたいと考えているようです。

会話の中で徹底的にリサーチしたいとも考えているようで、個人的には目黒蓮さんがそれができるのか?と心配になってしまいますが、いつか目黒蓮さんが結婚した時にはどんなプロポーズをしたのか聞きたくなってしまいますね!

女性からのプロポーズに対しては、素敵と考えているものの、やはり女性がプロポーズに憧れていると思っているため、叶えてあげたいとのことでした。

目黒蓮さんの男らしさを感じて、ドキドキしてしまいます。

渡辺翔太学歴,渡辺翔太大学,渡辺翔太出身校,渡辺翔太学生時代エピソード
【渡辺翔太の学歴】大学・高校・中学はどこ?学生時代のモテモテエピソードが凄い!渡辺翔太の学生時代モテモテエピソードが凄い!学歴・出身校を総まとめ!大学・高校・中学校一覧や学生時代についてご紹介します。...
渡辺翔太家族,渡辺翔太実家,渡辺翔太両親,渡辺翔太妹
渡辺翔太の実家・家族構成|両親はどんな人?兄弟は妹が1人でスタイル抜群!スノーマンの渡辺翔太さんの家族も素敵!父親と母親は息子想いで、妹も高身長で凄い!実家家族のエピソードもまとめました。兄妹仲が良くて羨ましい!...
渡辺翔太結婚,渡辺翔太好きな女性タイプ
渡辺翔太の結婚について!好きな女性のタイプを2つの角度からご紹介!歴代彼女も調査この記事では渡辺翔太さんの恋愛や結婚にまつわることについて調査しまとめています。好きな女性のタイプを外見と性格の2つの角度からご紹介します。...

SnowMan目黒蓮と熱愛が噂された人は誰?

モテモテであろう目黒蓮さんと熱愛が噂された女優さんはいるのでしょうか?

しかし、目黒蓮さんに熱愛報道が週刊誌などにスクープされたことはありません!

もし彼女がいても隠し通しているのかもしれませんね。

また、仕事もドラマや映画、バラエティやグループの活動など、さまざまなことに引っ張りだこなので、もしかしたら恋愛する時間もないのかもしれません。

それだと逆にファンとしては安心ですよね!

では、熱愛がスクープされていないものの、匂わせなどで熱愛が噂された人を紹介します。

  • 今田美桜
  • 岡崎紗絵
  • 有村架純
  • 福原遥
  • 川口春奈
  • 福本莉子

 

名前を並べてみると、目黒蓮さんとドラマや映画で共演した人ばかりでした。

そして、目黒蓮さんが出演していたドラマや映画で恋人役を演じていた相手ということもあって、ドラマの役柄や関係性がお似合いだから、「交際していて欲しい」や逆に「交際しないで欲しい」という願望から、交際の噂になってしまっていました。

お似合いだから交際して欲しいという気持ちは分かりますが、なぜ交際しないで欲しいのに噂になってしまうのでしょうか?

それは、逆に「交際を警戒しているから」という気持ちが強すぎて噂になってしまうようです。

やはり熱狂的なファンとしては、彼女がいると、アイドル自体に冷めてしまう人もいます。

アイドルだからこそ、彼女を作らないで、アイドル業を全うして欲しいと考えているのでしょう。

現在のところ、目黒蓮さんに彼女がいるかどうかは分かりませんが、いたとしても隠し通してくれたらファンとして嬉しいですよね!

 

目黒連家族,目黒連弟,目黒連実家,目黒連家族構成,目黒連父,目黒連母,目黒連実家どこ 関連記事。
目黒蓮の家族構成は4人!ママは美人?父の男気が凄く弟はそっくり!めめの実家が大田区の真相も調査

以下の記事も人気です。


合わせて読みたい。
佐久間大介の父や母はどんな人?実家家族のお金持ちエピソード4選と父親の職業や兄弟仲をまとめ
佐久間大介学歴,佐久間大介大学,スノーマン佐久間大介出身校 合わせて読みたい。
スノーマン佐久間大介の学歴|大学や高校はどこ?城西国際大学に進学した理由3つと可愛い卒アルも紹介
スノーマン阿部亮平出身校,スノーマン阿部亮平学歴,スノーマン阿部亮平大学,スノーマン阿部亮平中学校,スノーマン阿部亮平小学校,スノーマン阿部亮平勉強方法,スノーマン阿部亮平ノート書き方 合わせて読みたい。
スノーマン阿部亮平の大学・高校・中学校の出身校や勉強方法が凄い!仕事と学業の両立方法や阿部ちゃん流勉強ノートの書き方画像あり

スポンサードリンク

まとめ:SnowMan目黒蓮の好きなタイプ5選!結婚願望はある?熱愛彼女のついても

目黒蓮さんの好きな女性のタイプや結婚観についてどうでしたでしょうか?

男らしい目黒蓮さんにドキドキしてしまいますよね!

目黒蓮さんは1回に2つのことを同時にできない不器用なタイプなので、きっとお付き合いをしたら浮気をせず、相手の女性だけを見続けてくれるかもしれませんね。

素敵です。

 

では、今回の記事のまとめです。

  • 目黒蓮さんの好きな女性のタイプは、年上で頭のいい人、細い人よりは痩せている人の方がいいとのこと。
  • 目黒蓮さんには結婚願望があり、できれば自分からサプライズでプロポーズをしたいと考えている。
  • 目黒蓮さんと熱愛が噂された相手は、ドラマや映画などで共演した人がほとんどで、実際にスクープなどはされていないため、実際に交際はしていないと思われる。

 

どうしてもドラマや映画で共演し、さらにその内容が恋愛ものだったりすると、熱愛が噂されがちですよね。

役柄がいくら素敵だったからといって、熱愛にすぐ繋げてしまうのは違うかもしれませんね。

どんな人が目黒蓮さんとお付き合いするのかまだまだ分かりませんが、幸せになって欲しいですね!

そして、今後も目黒蓮さんの役者やアイドルとしての活躍も期待していきましょう!

 

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク