トレンド・芸能人・ニュース

【美少年】佐藤龍我の実家は金持ちで家が凄い?!スタイルの良さは親譲り!家族構成は父・母・弟・妹でエピソードをまとめ

佐藤龍我実家金持ち,佐藤龍我父親,佐藤龍我母親,佐藤龍我家族構成,佐藤龍我妹,佐藤龍我弟


こんにちは!あいです。

ジャニーズJr.「美 少年」のメンバーで、演技力高く評価されている佐藤龍我さん。

佐藤龍我さんは、2016年にジャニーズ事務所に入所されました。

現在は、ジャニーズJr.としての活躍だけでなく、ファッション誌『FINEBOYS』のモデルや、様々な人気ドラマにも出演するなど幅広く活躍し、今大注目のタレントさんです。

そんな佐藤龍我さんのご実家がどんな風なのか、お金持ちなのか、家族構成や父親・母親・きょうだいについても気になり調べてみました。

佐藤龍我 ジャニーズに入ったきっかけ

佐藤龍我さんは、2016年6月19日、中学2年生の時にジャニーズ事務所へ入所しています。

きっかけは、それほど芸能界に興味があったわけではなかったのですが、母親と友人の母親からジャニーズのオーディションを受けてみたらと勧められ、小学1年生からヒップホップを習っていた龍我さんは、「大きな舞台でダンスができたらいいな」という気持ちで履歴書を送っそうです。

履歴書を送ってから、ジャニーズから連絡が来たのは1年が過ぎたころだった事もあり、以前に比べて熱は冷めていたのだとか。

その為、オーディションに向かう途中の食事の際、父親からダンスの練習をしたかと聞かれた龍我さんは、正直にしていないと言ったら、父親から叱られ、お店の外でダンスの練習をしてからオーディションに臨んだそうです。

そして見事合格!

そんな、まるで試験の一夜漬けみたいな感じで合格しちゃうのだからさすがですね。

父親に言われて、少しでも練習出来た事もよかったのかもしれませんね。

 

佐藤龍我の素晴らしい演技・俳優としての活躍

2018年に放送されたドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」で、標(しるべ)役を、見事、9名のジャニーズJr.によるオーディションで勝ちとった佐藤龍我さん。

このドラマが、ドラマ初出演だったにもかかわらず、その深い演技に魅了され、アイドルとしてではなく、役者・龍我として注目を集めました。

また、美 少年(ジャニーズJr.)が学園を守るヒーローに変身する、2021年のテレビ朝日系ドラマ『ザ・ハイスクール ヒーローズ』でも、その高い演技力が評価され、特に目の演技がすばらしく、心が取り戻されていく過程の龍我くんの表情に吸い込まれていきました。

魂がこもった演技で、まさに役の中で生きているのが伝わり、これからの俳優としての佐藤龍我さんに期待ですね!

スポンサードリンク

足が長い佐藤龍雅!モデルとしての活躍

手足が長い事から、衣装が合わない事の多い佐藤龍我さん。

身長が175.5cmの時に計った足の長さはなんと105cm!!

このスタイルを生かして、モデルとしてのお仕事も上々です。

ハライチさんと比べると思わず笑ってしまう( ̄▽ ̄)うふふ

足の長さは、父親か母親ゆずりなんでしょうね。

親に感謝のスタイルです!!

佐藤龍我は相葉君が大好き

「嵐」の相葉雅紀さんの演技に憧れて、俳優の仕事に興味を持ったという佐藤龍我さん。

相葉さんのどんなところが好きなのかと聞かれた際、

「相葉さんは、素もあのままの優しい方なので、僕もそうなっていきたい」と語る佐藤さんは既に優しさに満ち溢れているからそう思うんですよね。

また、ステージと普段のギャップが王子様のようで憧れるそうです。

2021年7月にテレビ朝日系ドラマ「ザ・ハイスクール ヒーローズ」の制作発表会見時、自身のヒーロー像について聞かれると、佐藤龍我さんは、相葉雅紀さんの名前を出し

「後輩から見てもかわいいですね。全ての人から愛されている。去年出演したドラマも見ていただいて、メールが来て『演技どうですか?』と聞いたら、『今のままで大丈夫だから頑張って』と。もう、キュンキュンです」

とうれしそうに語っていました。

既に、相葉さんを超えた演技力だと思っちゃいましたよ。

普段可愛い感じの龍我さんが、演技に入った途端、きりっとして、雰囲気が変わるあのギャップに萌え~♡

これから、さらに幅広いファン層が増えていきそうですね。

スポンサードリンク

【美少年】佐藤龍我の家族構成

佐藤龍我実家金持ち,佐藤龍我父親,佐藤龍我母親,佐藤龍我家族構成,佐藤龍我妹,佐藤龍我弟


さて、ここからは、早速家族について見ていきましょう。

【美少年】佐藤龍我さんの家族構成は、5人家族だそうです。

「父・母・4歳下の弟・10歳下の妹」

 

妹さんとは10歳離れている事から、とても可愛がっているようで、度々妹さんのお話をされています。

妹さんが誕生して初めて抱っこした時には、「え?軽っ!カワイイ!!」と感動したようで、この瞬間を今でもしっかり焼き付いているようですね。

スポンサードリンク

【美少年】佐藤龍我の父の職業や年齢は?

 

佐藤龍我さんの父親は一般人の為、顔画像やお名前、年齢、仕事については明かされていません。

ちなみに佐藤龍我さんは父親を「とうちゃん」と呼んでいるそうです。

可愛い!パパじゃなくて、なんかよかった(笑)

佐藤龍我さんの名前は、父親が名付けてくれたそうで、名前の由来は、父親が坂本龍馬が好きで『龍』という漢字を使ったということですが、『我』についてはわからないそうです。

ぜひ、『我』についても聞いてほしい(笑)なぜ聞かなかった??(笑)

個性的でかっこいい名前を付けてくれた、父親のセンスの高さを感じますね。

【美少年】佐藤龍我の母親はどんな人?顔画像が見たい!

佐藤龍我さんの母親についても、名前や顔画像など詳しい詳細は非公開でした。

ちなにみ、佐藤龍我さんは母親の事を「ちゃーちゃん」と呼んでいるとキントレで明かしています。

 

なぜ、ちゃーちゃんなのか、わかりませんが、佐藤龍我さんのスタイルの良さは母親譲りなのではないでしょうか。

佐藤龍我実家金持ち,佐藤龍我父親,佐藤龍我母親,佐藤龍我家族構成,佐藤龍我妹,佐藤龍我弟
足、ながっ!!
佐藤龍我実家金持ち,佐藤龍我父親,佐藤龍我母親,佐藤龍我家族構成,佐藤龍我妹,佐藤龍我弟 佐藤龍我実家金持ち,佐藤龍我父親,佐藤龍我母親,佐藤龍我家族構成,佐藤龍我妹,佐藤龍我弟

過去の雑誌のインタビューで、佐藤龍我さんが、母親のジージャンを着てる写真が掲載されているのですが、あのほっそりした龍我さんが着てぴったりのジージャンを着ている母親って、絶対スタイル抜群ですよね!!

それにしても、年頃の男の子が母親の服を着るって、相当仲がいいのですね。

実際に母親からお手伝いを頼まれると断れないのだそうです。

素直でいい子ですね。

あ~それでもやっぱり龍我さんの母親の顔画像が見たい~(*´Д`)

という事で、代わりに龍我さんの女装画像をアップ!

男の子は、母親に似るケースが多いと聞きますので、似ている可能性が高いと思いました。

若し、こんな感じだったら、絶世の美女ですよね!

スポンサードリンク

【美少年】佐藤龍我のきょうだい(弟・妹)ってどんな人?

佐藤龍我実家金持ち,佐藤龍我父親,佐藤龍我母親,佐藤龍我家族構成,佐藤龍我妹,佐藤龍我弟


先述した通り、佐藤龍我さんには、4歳下の弟さんと、10歳下の妹さんがいます。

妹さんの話はよくする龍我さんですが、弟さんの話は少なめですね。

でも仲はよさそうで、父親の誕生日には、弟と妹と一緒にケーキ作りをしたり、幼い頃は家族なのに、家族ごっこしたりして遊んだそうです。

気になるのは、やはり弟さんの顔ではないでしょうか。

だいたい、ジャニーズのタレントさんって親子もそうですが、兄弟もイケメンだったりするんですよね。

残念ながら、弟さんの顔画像は公開されていませんが、あまり似ていないそうですよ。

どちらかが父親よりで、どちらかが母親よりなのかもしれないですし、似てないと思っているのは実は本人たちだけだったりするんですよね。

きょうだいはだんだん似てきたりもするし(*’▽’)

ちなみに、私生活では、長男の龍我さんですが、もしメンバー内で、お兄さんにするとしたら誰がいいかの質問の回答は、『岩﨑大昇』くんでした。

その理由は、『同じ年なのに気を使ってくれるから』なのだそうです。

藤井君は『弟』にしたいそうですよ(笑)

なんとなくキャラクター的にわかる気がしますね(笑)

弟と言われた藤井君は、「僕二つ上だよ」となぜかウイスパー声で反応してました(≧▽≦)

スポンサードリンク

【美少年】佐藤龍我の実家はお金持ち?

佐藤龍我さんのご実家が、お金持ちであるという情報はと特別にはありません。

ですが、佐藤龍我さんの人柄を見ていて、育ちがいいのは間違いないでしょう。

そして個人的に、お金持ちであると思っているのですが、その理由は、2点あります。

1つは、佐藤龍我さんは、小学校1年生のころからヒップホップダンスを習っていること。

こんな幼い頃から習っていたから佐藤龍我さんのダンスはキレキレでかっこいいのですね。

正直、余裕がないご家庭で、ダンスを習わせるという事はしないと思うので、お金に余裕のあるご家庭なのではないでしょうか。

そろばんとか、なきなしのお金を叩いて行かせるという事はあっても、泣きなしのお金を叩いて、ヒップホップは習わせないでしょう。

ちなみに横須賀市の小学生用ヒップホップの教室は週1回で7000円~1万円の月謝が相場だそうです。

さらに佐藤龍我さんのご実家がお金持ちであるか、決定づけるものがありました。

それは、佐藤龍我さんのご実家が、『三階建て』なのだそうです!!

横須賀一等地で3階建てのご自宅って、絶対お金に余裕あるおうちですよね!

余裕がなかったら、頑張ってなんとか2階建てにすると思うんです。絶対貧乏ではないですよね!

そしてやはり、この生きにくい時代に、子供を3人育てようというご家庭は、やはりゆとりがあるご実家なのだと思います。

私個人の検証結果によると、佐藤龍我さんのご実家がお金持ちかについては、『お金にも心にもゆとりのあるご家庭』と言う検証結果となりました。

ちなみに、佐藤家の間取りは三階建てで、1階がリビングなのだそうです。

織山尚大家族,織山尚大実家,織山尚大家族構成,織山尚大兄弟,織山尚大父親エピソード,織山尚大母エピソード,織山尚大兄弟エピソード こちらも読まれています。
織山尚大の実家・家族構成|両親や兄弟との仲良しエピソードが微笑ましい!ジャニーズに入った理由は母親のおかげ?
岩崎大昇実家,岩崎大昇家族構成,岩崎大昇両親エピソード,岩崎大昇姉エピソード,岩崎大昇両親国籍,岩崎大昇ハーフ,岩崎大昇家族エピソード こちらも読まれています。
岩崎大昇の実家の家族構成|父親・母親は純日本人!兄弟姉妹もハーフ顔で美形?家族のエピソードをまとめ
HiHi Jets作間龍斗学歴,HiHi Jets作間龍斗大学,HiHi Jets作間龍斗大学進学しなかった理由,作間龍斗出身校,HiHi Jets作間龍斗学生時代エピソード こちらも読まれています。
HiHi Jets作間龍斗の学歴・出身校(大学・高校・中学校)や頭いいと言われるエピソードをご紹介!勉強方法も凄かった!
中村嶺亜家族,中村嶺亜実家,中村嶺亜妹,中村嶺亜家族構成,中村嶺亜きょうだい こちらも読まれています。
ジャニーズ・中村嶺亜の実家の家族構成・父親母親はどんな人?妹は女子力が高く似ていて可愛い!仲良しエピソードをまとめ
こちらも読まれています。
藤井流星の実家両親が経営するカフェ店は「cafe SKR」で場所や予約方法・おすすめメニューを調査!父母が美男美女すぎてビックリ!
合わせて読みたい。
赤楚 衛二の弟エピソードが微笑ましい!名前は周平で年齢・生年月日・出身大学・画像などのプロフィールをご紹介
合わせて読みたい。
中島健人(ケンティ)の実家は浦安市で金持ち?東京都出身と言う理由や元丸井社員の私が父親の年収を推定!
こちらも読まれています。
みちょぱの食事法や運動法は?池田美優のくびれや腹筋のやり方等ダイエット11選をご紹介!みちょぱみたいになりたい女子必見!

【美少年】佐藤龍我の実家は金持ちで家が凄い?!スタイルの良さは親譲り!家族構成は父・母・弟・妹でエピソードをまとめ

佐藤龍我実家金持ち,佐藤龍我父親,佐藤龍我母親,佐藤龍我家族構成,佐藤龍我妹,佐藤龍我弟

佐藤龍我さんがこれほどまでにまっすぐに育っているのは、良心から愛情をたくさん注がれて育ったのだと思います。

あのスタイルの良さに加え、努力家な佐藤龍我さんは、ジャニーズの中のひときわ輝き、鬼に金棒ですね。

足長と、容姿端麗と言えるお顔は、両親に感謝!!

きっと父親も母親も、美男美女だと思うので、いつかご両親の披露もしてほしいですね!

演技に磨きが年々かかっていますので、これからの佐藤龍我さんの活躍が楽しみです。

マイベストフォーユーは、貴方と共に佐藤龍我さんを応援してまいります。

という事で、本日も最後までお読みいただきありがとうございました』

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク