トレンド・芸能人・ニュース

中島健人(ケンティ)の実家は浦安市で金持ち?東京都出身と言う理由や元丸井社員の私が父親の年収を推定!

中島健人実家,中島健人金持ち,中島健人実家金持ち,中島健人兄弟,中島健太父親職業,中島健太父仕事,中島健太父年収

アイドルグループ「Sexy Zone」の王子様でセクシーキーパーのケンティこと中島健人さん。

王子様キャラだけあって、私生活でも王子様なのでしょうか。

噂ではどうやらご実家が金持ちと話題となっています。

事実なのでしょうか。

また、お母さんがハーフで父親は丸井の役員だとも噂されています。

実際はどうなのか調べてみました。

家族構成や実家の場所、兄弟の有無も一緒に調べてみたので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

スポンサードリンク

中島健人(ケンティ)の実家の場所は浦安市

中島健人実家,中島健人金持ち,中島健人実家金持ち,中島健人兄弟,中島健太父親職業,中島健太父仕事,中島健太父年収

 

中島健人(ケンティ)さんの出身地は、公表では東京都となっています。

ですが、実際には新浦安の駅での目撃情報がとても多く、一体どういう事なのか気になりますよね。

 

また、目撃情報以外に、実際に中島健人(ケンティ)さんは、浦安市にある中学校出身でもあるので浦安市で育った事は間違いないでしょう。

中島健人(ケンティ)さんのご実家は、ディズニーランドの近所です。

それは過去のインタビューでご本人がそう語ってしました。

浦安市のお寿司屋さんやスタバなど、さまざまなお店での目撃情報が多く、お店の人達も中島健人(ケンティ)さんがプライベートでの対応も、礼儀が正しく神対応だと絶賛しているのだそうです。

 

神対応と言えば、過去の番組での神対応かつ頭の回転の良さに驚き、これを見て以来、私は中島健人さんを尊敬しています。

カッコいいだけでなく、人間力が凄すぎる!!

中島健人の出身地が東京都の理由は?

明らかに中島健人(ケンティ)さんのご実家は浦安市で、お引越ししたという事もないようですがなぜ、中島健人(ケンティ)さんのプロフィールには東京都出身と記載があるのでしょうか。

それはどうやら『東京の病院で生まれたから』と言う理由のようです。

おそらく母親のご実家が東京都出身で、里帰り出産したのではないでしょうか。

スポンサードリンク

中島健人の実家は金持ち?1⃣父親の仕事は?

 

中島健人実家,中島健人金持ち,中島健人実家金持ち,中島健人兄弟,中島健太父親職業,中島健太父仕事,中島健太父年収

 

中島健人(ケンティ)さんの父親はどんな方なのでしょうか?

大手デパート丸井の重役という噂がありますが、本当なのでしょうか。

中島健人(ケンティ)さんはラジオや雑誌などで度々父親のことをお話し、「尊敬できる人」だと語っています。

仕事の相談などもすることもあり、時に2人で飲みに行ったりもあるのだとか。

父親は中島健人(ケンティ)さんと同じ、明治大学出身だそうです。

中島健人(ケンティ)さんが明治学院大学出身なのは父親の母校だったからなのですね。

中島健人(ケンティ)さんのパパティ、おちゃめな一面もあるのですね。

きっと、父親もイケメンなのでしょう。

 

中島健人の父親が警察官の噂

中島健人(ケンティ)さんの父親の仕事が警察官だという噂もあるのですが、真相は定かではありません。

なぜ、そのように噂されたのかも明らかにされていません。

 

中島健人の父親は丸井の役員の噂・エポスって?

中島健人(ケンティ)さんの父親が大手デパート「丸井」の役員だという噂があります。

なぜそのように言われているかは定かではありませんので、真相は不明瞭です。

具体的に丸井グループの株式会社エポスカードに勤めていると言われていて、あまりにも具体的なので、警察よりはこちらの方が信ぴょう性が高いような気がしますが、現在のエポス社員に確認したところ、「中島さんと言う役員も部長もいないと思うけど」・・・という事でした。

ちなみに、株式会社エポスカードは、丸井の関連会社というか、元々、かれこれ1990年代は丸井って殆ど一つだったんですよね。

それが2000年代に突入し、社長の代が息子さんに変わったころから細分化が始まり、カード部門だったり、販売促進部門だったり、子会社化したのです。時代なのでしょうね。

なので、私の中では、カードの部門って関連会社というか、もはや丸井のくくりのイメージです。

私も丸井に入社し、総務だったのがいきなり明日から「スマートサポートという会社名になります」みたいな事がたくさんありました。

中での異動も激しく、丸井からエポスカードへ、エポスカードから丸井の本社へ、突如これまでの仕事内容と全然違うエイムクリエイツへ行ってください!などと言った事も多かったです。

スポンサードリンク
 

中島健人の実家は金持ち?2⃣父親の年収は?

 

中島健人実家,中島健人金持ち,中島健人実家金持ち,中島健人兄弟,中島健太父親職業,中島健太父仕事,中島健太父年収

中島健人(ケンティ)さんの実家は金持ちかという噂が立っている理由はなぜなのでしょうか。

丸井の役員と思われているからでしょうか。

ここからは、仮に中島健人(ケンティ)さんのご実家で、家族の大黒柱である父親が、丸井の役員だとしたらと仮定した年収について、概算ですが検証したいと思います。

IRバンクの報告によると、2021年3月期の取締役5名に対する報酬総額は2200万円減額で1億4900万円、つまり一人当たりの年収は、2980万と言われています。

この取締役5名と言うのはおそらく、常務だったり専務だったりの事だと思うのですがこの中には中島健人さんの父親はいらっしゃいません

平均年収ドットコムさんの調べによると、丸井グループの平均年数は以下に挙げられています。

ふむふむ。
もうちょっと下の表よりは多いと思います
役職 平均年収
主任 430万円
係長 486万円
課長 642万円
部長 709万円

 

さて、もし中島健人(ケンティ)さんの父親が部長もしくは取締役だったとしたら、おそらく年収は1000万円~1500万円くらいではないでしょうか。

ちなみに私がいた時代の主任の給料が600万円、課長で800万円、係長の年収は1000万円前後くらいだったので、部長クラスならそのような気がします。

あくまで、私の経験談と推測なので、ご参考までに・・・

丸井グループは、ほんの20年前は、一般の企業と比べて、お給料は悪くはなかったですが、今はそれほど良い方ではありません。(経験談)

どのくらいのお給料から裕福と思うかは人それぞれの価値観なので断定できませんが、私のイメージでは、普通よりちょっと余裕のある普通よりのご実家ではないかと思います。

これはあくまで丸井グループの部長~役員クラスだとしたらのお話ですが。。。

役職が付いてないと超絶安かったな…あの彼・・・転職した私の方が給料高かったし・・・

スポンサードリンク

中島健人の母親はクオーター

 

中島健人(ケンティ)さんの母親の名前は、スーザンさんで、日本人とフィリピン人のハーフだと言われています。

という事は、中島健人(ケンティ)さんはクオーターなのですね。

確かに目鼻立ちがはっきりとして端正なお顔立ちなのはクオーターと言われると納得します。

中島健人(ケンティ)さんが、王子様のように神対応が板についているのは、どうやら母親の教育にあるようです。

昔から母親はとても厳しく、レディーファーストをしないと怒るそうです。

 

母親とのエピソードを一部ご紹介します。

・母親が車に乗るまで乗らずに、ドアを開けて待っていなければならない

・食事中に話が聞こえないと、「今私しゃべってるよね? 女性の話を聞かない男性はアイドルでもセクシーでもなんでもないからね」と怒る。

・「ほんとにSexy Zoneなの? どこがセクシーなのかわからない」とだめだし。

一見怖そうですが、家族は皆仲良しで、3人で映画に行ったり、旅行に行ったり、将来は両親の為に家も買ってあげたいと言っていた事もありました。

 

こんな立派な息子に育て素晴らしいご両親です!

と言うかその前に、こんなイケメンに産んでくれた両親に、まず感謝しないといけませんね!

菊池風磨家族
菊池風磨の実家・家族も凄い!父親や弟もイケメン!菊池風磨さんの実家・家族はどんな人?父親はシンガーソングライターの菊池常利さんでキャリアが凄い!弟も似ていてイケメンだった。...
高橋ひかる姉,高橋ひかる両親,高橋ひかる兄弟,高橋ひかる実家家族
高橋ひかるの家族構成は4人!兄弟は姉がいて両親はどんな人?名前・画像を調査女優の髙橋ひかるさんの両親や兄弟の存在が気になる!姉も美人オーラがすごい!実家・家族についてまとめました。...

中島健人に兄弟はいる?

中島健人実家,中島健人金持ち,中島健人実家金持ち,中島健人兄弟,中島健太父親職業,中島健太父仕事,中島健太父年収

中島健人(ケンティ)さんにはご兄弟はいなく、一人っ子だそうです。

 

幼いころから両親の愛情を独占し、すくすく育った事でしょう。

でも本当は兄弟が欲しかったと語った事もありました。

ぐるナイのゴチで、クビが確定した際、兄のように慕っていた田中圭さんへ号泣メッセージがもらい泣きしそうになります。

と言うか、ナニコレ、ドラマなの?!ってくらい二人とも素敵なんですけど!!!

そっちに気が行ってしまいました(;’∀’)

一人っ子で幼い頃はさみしい事もあったと思いますが、その分、今はSexyZoneの最年長・リーダーとして、可愛い後輩たちの兄に慣れてよかったですね!

織田裕二実家,織田裕二自宅, こちらも読まれています。
織田裕二の自宅を調査したら目撃情報あり!実家がある宮前区ってどんな街で海外の不動産は?
伊藤沙莉家族,伊藤沙莉実家,伊藤沙莉家族構成,伊藤沙莉姉,伊藤沙莉父,伊藤沙莉母 こちらも読まれています。
伊藤沙莉の実家・家族が壮絶だった|父と母はどんな人?3人きょうだいの姉はパリピーで面白い
 こちらも読まれています。
岸優太くん学歴|頭がいいけど大学や高校は出身校はどこ?学生時代エピソードも
三宅健若さの秘訣,三宅健美肌の秘訣,三宅健スキンケア,三宅健食生活,三宅健若い,三宅健アンチエイジング こちらも読まれています。
三宅健の若さの秘訣・美肌の秘訣16選!参考にしたい食生活・スキンケア法・運動をまとめ
北山宏光学歴,北山宏光出身校,北山宏光頭がいい,北山宏光賢い,北山宏光大学 こちらも読まれています。
北山宏光の学歴・出身校(大学・高校・中学校)は?頭がいいと話題!学生時代のエピソードを添えてご紹介!
山田涼介結婚観,山田涼介恋愛観,山田涼介好きな女性のタイプ,山田涼介理想の女性, こちらも読まれています。
【Hey!Say!JUMP】山田涼介の恋愛観・結婚観が素敵!好きな女性のタイプを内面・外見別にまとめ!嫌いな女性も調査
なにわ男子・長尾謙杜実家金持ち,なにわ男子・長尾謙杜母親エピソード,なにわ男子・長尾謙杜父親エピソード,なにわ男子・長尾謙杜家族構成,なにわ男子・長尾謙杜きょうだい こちらも読まれています。
なにわ男子・長尾謙杜の実家が金持ちなのか検証してみた!母親好きエピソードが可愛い!父親の職業やきょうだいについて
平野紫耀母親画像,平野紫耀生い立ち,平野紫耀母親エピソード,平野紫耀家族構成,平野紫耀弟,平野紫耀父親,平野紫耀家族 こちらも読まれています。
【画像】平野紫耀の家族構成|母親が若くて美人と話題!生い立ちが苦労人だった紫耀ママとのエピソード6選
こちらも読まれています。
【画像】SixTONES松村北斗の実家は金持ち?父と母の職業・年齢は?カッコいいのは親譲りで両親も美男美女!兄もイケメン?!
NEWS増田貴久学歴,NEWS増田貴久出身校,NEWS増田貴久大学,NEWS増田貴久高校,NEWS増田貴久中学校,NEWS増田貴久小学校,NEWS増田貴久学生時代エピソード こちらも読まれています。
NEWS増田貴久の学歴・出身校(大学・高校・中学校)や部活について学生時代の思い出・エピソードを添えてご紹介!
合わせて読みたい。
赤楚 衛二の弟エピソードが微笑ましい!名前は周平で年齢・生年月日・出身大学・画像などのプロフィールをご紹介
合わせて読みたい。
【画像】赤楚 衛二の実家はお金持ち?!家族構成や父の年収や弟の仕事は?父親のおちゃめなエピソードも
小芝風花(こしばふうか)可愛い,小芝風花(こしばふうか)実家,小芝風花(こしばふうか)家族,小芝風花(こしばふうか)母親,小芝風花姉,小芝風花妹 関連記事。
【画像】小芝風花の実家はお金持ち!父の仕事や家族構成は?かわいいのは親譲り?母の教えが人気の原点だった!

スポンサードリンク

中島健人の実家は浦安市で金持ち?東京都出身と言う理由や元丸井社員の私が父親の年収を推定!まとめ

 

中島健人実家,中島健人金持ち,中島健人実家金持ち,中島健人兄弟,中島健太父親職業,中島健太父仕事,中島健太父年収

 

今回はSexyZoneの中島健人(ケンティ)さんの父親・母親・兄弟の有無から、実家がお金持ちなのかを探るべく、父親の職業や年収についてまとめてみました。

今日のまとめです。

・中島健人の出身地は浦和市。

・中島健人が出身地を東京都としている理由は、生まれた病院が東京都だから。

・中島健人の父親の仕事は、丸井グループのエポスカード株式会社との噂がある。

・中島健人の父親が丸井グループの部長クラス役員だとしたら年収は1000~1500万円前後ではないかと推測。よって金持ちかの判断はあなた次第。

・中島健人の母親はクオーターで、家庭の中で女帝。
ケンティがレディ―ファーストでセクシーなのは、母の教育の賜物だった。

・兄弟はいなく、一人っ子。
その分SexyZoneの長男であり、田中圭を兄のように慕っている。

 

中島健人(ケンティ)さんがこれだけイケメンなのだから、きっと父親も母親も美形なのでしょうね。

一度お顔を見てみたいですね!

家族仲がいいということで微笑ましく思いますね。

中島健人(ケンティ)さんのご家族はとっても仲良しで、素敵な事がわかりました。

これからの中島健人さんがますますセクシーに活躍できますように、マイベストフォーユーは引き続き応援してまいります。

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク