トレンド・芸能人・ニュース

大橋和也の好きな女性のタイプは?結婚願望について調査したらプロだった!

画像引用:Instagram

なにわ男子の大橋和也さんといえば、明るくて元気なイメージが強いですよね!

アイドル活動だけでなく、バラエティ番組やドラマにも出演していたりとさまざまなところで活躍してるのが見受けられます。

大橋和也さんは歌も上手く、歌唱力が好き!という人も多いのではないでしょうか?

老若男女から愛されるキャラをしていると思います。

可愛らしい表情をしているため、好きな女性のタイプや結婚観などもどうしても気になってしまいますよね!

そこでこの記事では、大橋和也さんの好きな女性のタイプや結婚観など恋愛にまつわることについて調査してみました。

題して。『大橋和也の好きな女性のタイプは?結婚願望について調査したらプロだった!』です。

この記事でわかること。

  • 大橋和也の好きな女性のタイプ。
  • 大橋和也の結婚観や結婚願望について
  • 大橋和也の理想のデート
  • 大橋和也の彼女

ぜひ最後までお読みください!

スポンサーリンク

大橋和也の好きな女性のタイプは?

大橋和也さん好きな女性のタイプはズバリ「好きになった人」だそうです!</strong>

これはどんな人か想像するのは難しそうですよね・・・。

しかし、大橋和也さんは見た目よりも内面を重視するタイプで、「友達の悪口を言わない人」「ありがとうがしっかりと言える人」がタイプとのことでした!

当たり前のことが当たり前にできるって大事ですよね。

大橋和也さん自身はタイプにあげた当たり前のことは当たり前にやっていそうなので、自分に似ている人が好きなのかもしれませんね!

また、意外にも大橋和也さんの性格には自己分析でSな一面もあるとのことでした。

そのため、絶叫系を彼女と一緒に乗って怖がっている顔を見たいとのことでした!

いつもはニコニコで優しい大橋和也さんからは想像がつかないですよね。

ちょっとギャップを感じてしまいます。

なんだかお兄さん気質もあり、年下とお似合いな予感もしますが、大橋和也さんは年齢は気にしないそうです。

大橋和也さんは彼女と常に一緒に過ごしたいタイプとのことで、寝る時もお風呂に入る時も一緒にいたいとのことでした!

Sなのにちょっと甘えたがりな部分もあって、可愛いですよね。

年上の女性なんかは母性本能をくすぐられてしまいそうです。

どんな人にでも大橋和也さんは好かれるような性格をしていますね!

スポンサードリンク

大橋和也の結婚観は?

大橋和也さんには結婚願望があるとのことでした!

しかし、結婚は今すぐはしないでしょう。

結婚願望があるものの、大橋和也さんはアイドルとしてのプロ意識も高いため、「恋愛の殻は破らない」と雑誌にて名言しています。

女の子に対して「可愛いな」と思うことはあるとのことでしたが、アイドルである以上、異性として意識することはないそうです。

大橋和也さんはアイドルの鏡のような存在ですね。

大橋和也さんは、なにわ男子のリーダーでもあるため、周りを引っ張る存在でもあります。

責任感もある性格であるため、大橋和也さんがいますぐ恋愛したり、結婚したりすることは考えられないでしょう。

アイドルとしての仕事、やるべきことが大橋和也さんの中で全て終わったら、もしかしたら恋愛をして結婚をするのかもしれないですね。

そして、大橋和也さんは結婚したら、やはり上記でも紹介した通り、ずっとくっついていたいそうです。

掃除などの家事も一緒にやりたいとのことで、一緒にいたら楽しそうですよね!

大橋和也さんはちょっと抜けていそうなところもあるため、楽しく掃除や家事などをできそうな予感がします。

笑顔の絶えない家庭を築いていそうですよね!

いいパパになっているところが想像できてしまうのが、大橋和也さんのいいところともいえます。

結婚観は、願望があるものの、アイドルとしてのプロ意識が高いことから殻を破らない。

スポンサードリンク

大橋和也の理想のデートは?

大橋和也さん車の運転が好きとのことで、オープンカーでドライブデートがしたいとのことでした!

オープンカーだなんてオシャレですよね。

そして、車の運転が得意な男性ってそれだけで素敵ですよね。

頼り甲斐があるなって思えてきます。

大橋和也さんとは、ドライブ中も楽しい話や好きな音楽を流して一緒に歌ったりと、楽しいドライブデートが想像できます。

他の理想のデートの中には、ペアルックなどもしたい、お揃いのルームウェアを着て家でのんびり一緒に料理をしたいとのことでした!

テーマパークなどでペアルックしたら楽しそうですよね。

基本的に大橋和也さんは家の中では甘えたい一面が大きいのかな?と感じさせられます。

反対に外ではドライブなどで引っ張っていく男らしさを出していくため、大橋和也さんとお付き合いをする女性はギャップでどんどん惹かれていきそうですよね!

ちなみに大橋和也さんは自分から告白をするのではなく、「告白されたい派」とのことでした。

ちょっと意外ですよね!

自分から引っ張っていきそうなイメージがありました。

やっぱり甘えたい一面があるからこそ、告白されたいって思っているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

大橋和也に彼女はいる?

大橋和也さんに彼女がいるという情報は見つかりませんでした!

ただ、過去には彼女と噂された一般の女性などもいましたが、噂レベルの話で、週刊誌などに撮られたことはありません。

ファンの中で匂わせや噂が広まってしまっただけでした。

そもそも大橋和也さんは上記でも紹介している通り、アイドルとしてのプロ意識が高いため、彼女は作らないようにしていると思います。

女性のことを可愛いと思っても異性と意識しないなど、アイドルとしての意識の徹底をしています。

大橋和也さんは「この職業は普通を味わおうとしたらダメ」と覚悟も決めてるため、なにわ男子として活躍している以上は恋愛は考えられないでしょうね。

大橋和也さんが人一倍責任感が強く、アイドルとしての覚悟が感じられるエピソードでした!

【画像】なにわ男子大橋和也の家族を調査!兄は母親似ではっすんは父親似?エピソードをまとめはっすんこと、なにわ男子・大橋和也さんの家族画像を見たら、兄と弟は母親似だった!家族エピソードを徹底調査しまとめました。芸能界での成功は母のスパルタな教育の賜物。...
なにわ男子・道枝駿佑の学歴|大学に進学しなかった理由や高校・中学・小学校時代のエピソードをまとめなにわ男子・道枝駿佑さんの学歴・出身校を高校、中学校、小学生それぞれ、学生時代のエピソードと共にご紹介します!大学に進学しなかった理由も調査。 ...
長尾謙杜金持ち
なにわ男子・長尾謙杜の実家が金持ちなのか検証してみた!母親好きエピソードが可愛い!父親の職業やきょうだいについてなにわ男子・長尾謙杜さんのご実家が金持ちなのか検証してみたらわかった!一人っ子だけど姉が欲しかった理由は?両親との素敵なエピソードもまとめました。 ...

スポンサードリンク

まとめ:大橋和也の好きな女性のタイプは?結婚願望について調査したらプロだった!

大橋和也さんはアイドルとしてのプロ意識が高いというエピソードがありました。

たしかになにわ男子の他のメンバーは過去に週刊誌に撮られてしまうなど、アイドルとしてちょっと「?」がつくようなエピソードもありましたが、大橋和也さんに関してはいっさいそのようなエピソードは見つかりませんでした。

匂わせや噂どまりであるため、大橋和也さんがいかにプロとしての意識をしっかり持っているのかが分かりますよね!

逆にきっと彼女ができた時にはしっかりと大切にしてくれて、尽くしてくれそうな予感がします。

では、今回の記事のまとめです。

  • 大橋和也さんの好きな女性のタイプは好きになった人で年齢は関係ないと思っている。
  • 大橋和也さんは結婚願望はあるものの、アイドルとして「恋愛の殻は破らない」と決めている。
  • 大橋和也さんはドライブデートやペアルックでのデートを希望していて、家の中では甘えたがりのような感じになっている。
  • 大橋和也さんに彼女がいるという話は出ておらず、真面目にアイドルとしての活動をしている。

大橋和也さんのようなアイドルの鏡のような存在がグループに1人でもいると、すごいなと感じますよね!

しかもグループのリーダーを務めているということで、他のメンバーも大橋和也さんを見習ってプロ意識を高く持ってほしいなとも思えました。

また、大橋和也さんに熱愛報道が出てしまったらファンはかなりショックを受けてしまいそうですよね。

そんなことがないように大橋和也さんは今後も自分の信念を持ってアイドルとしての道を突き進んでもらいたいですね!

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク