トレンド・芸能人・ニュース

三上真奈アナ(ミカパン)の旦那は誠実男子!馴れ初めや交際期間を調査!職業や年齢も

こんにちは!あいです。

ミカパンの愛称で知られ、愛くるしいルックスと安定のアナウンス力が人気の三上真奈アナウンサー

新人当時とくらべ、「可愛くなった!」「顔が変わった!」なんて声も多く聞こえますが、仕事での経験値が増えたのと同時に、素敵な恋を経てきたからなのではないでしょうか。

そんな、三上真奈アナ(ミカパン)の私生活では、2021年1月に一般の会社員の方と結婚しています。

一般人男性があんなにかわいい女子アナと、どこで出会えるんだろう?きっとものすごい素敵な人なんじゃないかな?馴れ初めが気になる!

やはり旦那さんがどんな人で、出会いのきっかけも知りたいところですよね。

という事で今回は、三上真奈アナ(ミカパン)の結婚相手となった旦那さんについて調べてみました。

題して、『三上真奈アナ(ミカパン)の旦那は誠実男子!馴れ初めや交際期間を調査!職業や年齢も』です。

それでは一緒に読み進めてまいりましょう♪

スポンサードリンク

三上真奈アナ(ミカパン)の旦那(夫)はどんな人?顔画像や年齢・職業・出身地について

イメージ

三上真奈アナ(ミカパン)結婚をしたのは、2021年1月16日です。

なぜこの日を選んだかと言うと、結婚した16日は、1年の中でも暦の上で、かなり縁起がいいと日だったからのようです。

「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」と「天赦日(てんしゃび)」が重なる日というのは、1年の中でも最強開運日と言われています。

ちなみに2021年は1/16、3/31、6/15が最強開運日にあたりました。

そして、気になる三上真奈アナ(ミカパン)結婚相手で晴れて旦那(夫)となった方は、30代一般男性だそうです。

三上真奈アナ(ミカパン)31歳の時に結婚しているので、同世代か少し上ということですね。

三上真奈アナ(ミカパン)旦那のプロフィール

イメージ

名前:非公開
出身地:非公開
職業:会社員

年齢:30代
人柄:包容力がある人

三上真奈アナ(ミカパン)の旦那さんに纏わる情報は、いまのところ、ほとんど出ていませんでした。

一般人の為、顔画像も詳しい出身地や仕事内容もまったく非公開のようです。

マスコミもノータッチでこれだけ出していないのは、何か理由があるのでしょうかね。

最近の女子アナのみなさんは、『一般男性と結婚した』と発表後、実は実業家でしたとか、医師でしたといったハイスペック旦那で、バッシングに様な物を受ける人も多いことからあえてかくしているのかもしれませんね。(あくまで仮説ですが)

なお、以前、三上真奈アナ(ミカパン)の理想の男性については、「筋肉があって胸と腕がたくましい方=マッチョタイプ」が好きだと言っていましたが、旦那さんについてはこのように明かしています。

「これは理想の相手であって、今の旦那さんになった方は全然違います。マッチョじゃないですし、良い方で優しい方なんですけど、これとはまた違う方を選ぶものなんですね」

理想と違う男性を選んだという事は、実際の旦那さんは、スリムな方なのではないでしょうか。

そして、三上真奈アナ(ミカパン)旦那さんの人柄は、包容力があって明るく誠実な人らしいです。

まだ未婚だった2019年にノンストップで設楽さんとハワイロケの際に行った際に、結婚願望がすごくあって、旦那さんに求める1番の条件は「穏やかな人」だと言っていましたよ。

マッチョではないけれども、その他は理想の男性に出会えたのではないでしょうか。

よかったですね!

結婚発表後のInstagramでは、ハッシュタグをつけて「#ビールと笑顔が絶えない家庭に #目標」と付けてお祝いのお礼を言っていました。

 

きっとビールを美味しそうに飲む旦那さんなんだろうな♪仕事の後に2人で一緒に飲めるって楽しいよね。

スポンサードリンク

三上真奈アナ(ミカパン)の旦那との出会い・馴れ初め・交際期間は?

いったい一般男性の旦那さんとは、いつどこで出会ったのでしょうか。

残念ながら、三上真奈アナ(ミカパン)と旦那さんとの馴れ初めについても公けにされていないようです。

三上真奈アナ(ミカパン)と言えば2017年にプロ野球選手の小川選手との熱愛がスクープされたことがありますので、それ以降ということになります。

当時、小川選手との馴れ初めは知人の紹介で知り合ったことから、現在の旦那さんとも知人の紹介かもしれませんね。
食事会を通じて出会ったのではないでしょうか。

また、交際期間についても気になります。

ネット上では、旦那さんとの出会いは2020年頃なのではないかと言われているのです。

その理由は、三上真奈アナ(ミカパン)の服装がこの頃から変わった事や、インスタに掲載されている画像が、誰かに撮影してもらったような画像が増えていた時期だからだそうです。

と言う事で、少し検証してみました。

服装については、わたしはそれほど大きな変化を感じていませんが、確かにインスタ画像は、2020年に急に、プライベートな時間で、誰かが撮影してくれているような画像がアップされています。

それ以前は、撮影で訪れた場所であったり、「〇ちゃんと、~へ行ってきました」と言ったコメントがありながらのアップだったのですが、2020年は「誰と」と言ったことの記載がないので、おそらく旦那さん(当時彼氏)と一緒に過ごし、撮影してもらったのだと思われます。

お散歩時、このアングルはどう考えても、撮ってもらっていますよね。

推測なので事実とは異なるかもしれませんが、普段と違う雰囲気だったりすると、ファンは敏感になるものなんですね。

スポンサードリンク

三上真奈アナの結婚に対する世間の反応!

 

ここからは三上真奈アナ(ミカパン)の結婚に対する世間の反応を見てみましょう!

視聴者にとってマドンナ的存在の三上真奈アナ(ミカパン)の結婚には、ショックを隠せない男性陣が続出しました。

好きだった著名人が結婚すると、ファン離れしてしまう人も多いですが、ぜひ、結婚うんぬん関係なく、好きでいてあげてほしいですね。

スポンサードリンク

三上真奈アナ(ミカパン)と旦那の結婚式の場所はどこでいつ?

結婚発表の際に、挙式や披露宴については未定と言っていた三上真奈アナ(ミカパン)。

その後、結婚式が執り行われたという情報はありませんので、まだしていないのではないでしょうか。

2021年1月の結婚だったので、おそらく、コロナ禍が影響していたからかもしれませんね。

なお、三上真奈アナ(ミカパン)は、2019年に自身がレギュラーを務める情報番組「ノンストップ!」の年始企画「MC設楽プレゼンツ新年ツウなハワイ旅」の中で、ウェディングドレス姿を披露しています。

この当時、「海外で結婚式を挙げるのが夢」だと明かしていました。

ご自身の結婚式も、コロナ禍が落ち着いたタイミングで海外でと考えていたのかもしれませんね。

番組では夢見るかわいい三上真奈アナ(ミカパン)の為に、サプライズで海外ウェディングの疑似体験が用意され、とっても美しいウェディングドレス姿を披露していましたよ。

 

ちなみに三上真奈アナ(ミカパン)が疑似結婚式を体験した場所は、ハワイのワイキキにある「ラニレア チャペル」です。

アラモアナタワー33階にあって、地上約107mに位置するスカイビューチャペルなのだとか。

とっても綺麗~☆

三上真奈アナ(ミカパン)が着用しているドレスは「DIANA」だそうですよ。

未婚女性が、結婚前にウェディングドレスを着ると婚期が遅れるなんてジンクスが昔ありましたが、全く関係なかったですね。

スポンサードリンク

三上真奈アナ(ミカパン)に子供は?

三上真奈アナ(ミカパン)と旦那さんとの間に現在は子供さんはいないようです。

ただ、2023年3月28日から、情報番組「ノンストップ」をお休みされていることから、もしかしたら妊娠したのでは?と噂が広がっています。

妊娠説については明らかではありませんが、もし妊娠しているとしたら安定期迄は発表したくないものなので、温かく見守りましょう。

バナナマン設楽統嫁,バナナマン設楽統妻,バナナマン設楽統奥さん,バナナマン設楽統子供,バナナマン設楽統馴れ初め こちらも読まれています。
バナナマン設楽統の嫁(妻)や子供の画像がかわいい!奥さん・娘エピソードがほのぼの!名前・年齢は?
こちらも読まれています。
カンニング竹山の嫁(妻)はふくよか美人!子供はジャック君!馴れ初めや交際期間もまとめ
近藤奈央結婚,近藤奈央子供,近藤奈央夫,近藤奈央旦那 こちらも読まれています。
近藤奈央が結婚した旦那や子供をまとめ!いつ結婚したの?夫の画像・年齢・職業を調査
こちらも読まれています。
フジ勝野健アナの学歴・出身校をまとめ|大学は慶應ボーイ!アナウンサーになった理由は?

中野美奈子結婚,中野美奈子旦那,中野美奈子旦那年収,中野美奈子子供,中野美奈子夫,中野美奈子旦那馴れ初め こちらも読まれています。
中野美奈子の旦那と結婚をまとめ【年収を詳細解説】セレブな馴れ初めや交際期間もご紹介!
こちらも読まれています。
【日比麻音子アナの実家の家族構成は4人】母は美人で父はどんな人?弟の年齢は?家族エピソードもまとめ
こちらも読まれています。
有働由美子アナの父や母はどんな人?実家の家族構成や妹とのエピソードをまとめ
新井恵理那結婚,新井恵理那独身理由,新井恵理那子供,新井恵理那旦那,新井恵理那結婚願望,新井恵理那結婚願望,好きな男性のタイプ 合わせて読みたい。
新井恵理那の結婚歴は旦那も子供もいない!独身理由5選をまとめ|結婚願望や好きな男性のタイプも調査
川田裕美アナ旦那,川田裕美アナ夫,川田裕美アナ結婚,川田裕美アナ馴れ初め,川田裕美アナ夫婦円満の秘訣,川田裕美アナ子供 合わせて読みたい。
【画像】川田裕美アナの旦那(夫)はどんな人?馴れ初め・交際期間・夫婦円満の秘訣・子供の人数や性別を総まとめ!
女子アナにパンがつく理由,女子アナにパンがつく由来,パンアナウンサー定義,カトパンのパンの理由,アヤパンのパンの由来理由 合わせて読みたい。
カトパン・アヤパンのあだ名(愛称)パンの理由・意味・定義は?フジテレビ女子アナになぜ「パン」がつく理由・由来を調査
加藤綾子年収,加藤綾子ギャラ,加藤綾子フジ局アナ時代年収,カトパン年収,カトパンギャラ,カトパンフリー転身理由,加藤綾子フリー転身理由 こちらも読まれています。
加藤綾子(カトパン)の年収やギャラがヤバい!フジテレビ局アナ時代の年収と比較・レギュラー数・フリー転身理由をまとめ

三上真奈アナ(ミカパン)の旦那は誠実男子!馴れ初めや交際期間を調査!職業や年齢も まとめ

 

最後におさらいで今回のまとめです。

・三上真奈アナ(ミカパン)さんと旦那との結婚・入籍日
<2021年1月21日 

・三上真奈アナ(ミカパン)さんと旦那の交際期間
<明かされていないが、ネット上では2020年頃から交際していると思われていて真実なら、1年未満?

・三上真奈アナ(ミカパン)さんと旦那の出会いと馴れ初め
<明かされていない。世間からは、知人の紹介ではないかと思われている。

・三上真奈アナの旦那の顔画像は?
<公けにされていないが、マッチョではない。

・三上真奈アナ(ミカパン)さんと旦那との間に子供は?
<2023年現在はまだいない。

これからの三上真奈アナ(ミカパン)のご活躍と、旦那さんとの幸せな日常を応援しています。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

三上真奈アナ プロフィール

生年月日: 1989年4月7日

出身地:東京都中央区

出身校:国際基督教大学高等学校、 早稲田大学大学院商学研究科・商学部

血液型:O型

入社:2013年4月、フジテレビに入社。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク