トレンド・芸能人・ニュース

バナナマン設楽統の嫁(妻)や子供の画像がかわいい!奥さん・娘エピソードがほのぼの!名前・年齢は?

バナナマン設楽統嫁,バナナマン設楽統妻,バナナマン設楽統奥さん,バナナマン設楽統子供,バナナマン設楽統馴れ初め

こんにちは!あいです。

優しさあふれる人柄に加え、バラエティだけでなく朝の情報番組のMCでも大活躍の、芸人でタレントのバナナマン・設楽統さん。

さりげないオシャレでも定評があり、男女問わず、世代を超えて支持されている人気タレントさんです。

その人気の陰には、内助の功があっての事だと思います。

どんな嫁(妻)なのか気になりますね!

そこで今回は、安定したトークができる芸人でタレントの、バナナマン・設楽統さんと結婚した嫁(妻)や子供さんについて調査したいと思います。

スポンサードリンク

バナナマン・設楽統の嫁(妻)の画像がかわいい!

バナナマン設楽統嫁,バナナマン設楽統妻,バナナマン設楽統奥さん,バナナマン設楽統子供,バナナマン設楽統馴れ初め

バナナマン・設楽統さんと言えば、

・バナナマン日村さんとの名コンビで仲良し

・優しさあふれるMCに安定感がある

・オシャレ芸人

・奥さん思い・家族思い

 

というイメージがありますが、貴方にとってのバナナマン・設楽統さんってどんなイメージでしょうか。

さて、そんなバナナマン・設楽統さんの嫁(妻)が美人で子供・家族の画像がかわいいと話題になっていたので調査してみました。

バナナマン・設楽統さんと、お嫁(妻)さんは、設楽さんが26歳のお誕生日(1999年4月23日)に入籍し結婚されています。

バイト先で知り合い19歳の時から交際していた一般人の女性と結婚。ちなみに結婚の動機は、設楽が「風呂のある家に住みたい」「二人で住めば家賃を折半できる」として彼女に同居を持ちかけたところ、彼女が「じゃあちゃんとしないと」と答えたため。貧乏だった為、当時は貯金が数千円しかなかったと語っている。現在、娘が居る。

バナナマン・設楽統さんの嫁(妻)の1歳年下という事なので、1974年生まれという事になります。

そして、このバナナマン・設楽統さんの嫁(妻)がとっても美人だと話題になっています。

バナナマン・設楽統さんの嫁(妻)は一般人なので、基本的にメディアに出る事はありませんが、過去に一度だけバラエティ番組『リンカーン』の企画で、設楽さんの自宅にカメラが入ったことがあり、奥さんのお顔が公開されました。

そしてこちらが、設楽統さんの嫁(妻)さんのお顔画像です。

一般人ではありますが、タレントさんのようにキュートですね。

なんとなく、タレントの坂下 千里子さんのような雰囲気もありますね。

素敵な方ですね!

スポンサードリンク

バナナマン・設楽統の嫁(妻)の名前・年齢・出身地などのプロフィール

バナナマン設楽統嫁,バナナマン設楽統妻,バナナマン設楽統奥さん,バナナマン設楽統子供,バナナマン設楽統馴れ初め

バナナマン・設楽統の嫁(妻)のお嫁(妻)さんの名前:路子さん

バナナマン・設楽統の嫁(妻)さんの生年月日:1974年生まれ

バナナマン・設楽統の嫁(妻)さんの年齢:47歳

バナナマン・設楽統の嫁(妻)さんの出身地:不明

バナナマン・設楽統の嫁(妻)さんの仕事・経歴:元OL

バナナマン・設楽統の嫁(妻)さんの似ている著名人:千里ちゃん(個人の感想です)

 

バナナマン・設楽統の結婚報告

バナナマン・設楽統さんの結婚報告といっても、結婚当時はまだ『売れない芸人』で、ギリ食べられるくらいだったことから、ニュースにはなっていませんが、相方の日村さんへは、電車の中で「俺結婚するわ」とさらりと伝えたそうですよ。

スポンサードリンク

バナナマン・設楽統の嫁(妻)の出会い・馴れ初め・結婚の決め手は?

バナナマン設楽統嫁,バナナマン設楽統妻,バナナマン設楽統奥さん,バナナマン設楽統子供,バナナマン設楽統馴れ初め

バナナマン・設楽統さんの嫁(妻)との出会い・馴れ初めは、10代の頃に働いていたアルバイト先で出会い19歳から交際がスタートしています。

交際をスタートさせてから7年経過したある日、まだ売れていない芸人だった時に突然、設楽さんは結婚しました。

突然の結婚となると、おめでた婚のケースが多いのですが、理由はもっと単純な事でした。

プロポーズらしいプロポーズはなく、売れない芸人だったことから、ずっとお風呂のないところばかり住んでいた事から、お風呂のある家に住みたくなり、奥さんと一緒に住んだら折半になるから、お風呂にあるところに住めると思ったそうです。

引っ越しのタイミングに『一緒に住まない?』といったら『じゃあちゃんとしないとね』といわれたので結婚したとのことでした。

結婚してもいいと思っていたから、あれよあれよという感じで結婚生活がスタートしたのだそうです。

バナナマン・設楽統の嫁(妻)の子供の年齢人数と画像は?

バナナマン設楽統嫁,バナナマン設楽統妻,バナナマン設楽統奥さん,バナナマン設楽統子供,バナナマン設楽統馴れ初め

バナナマン・設楽統さんと嫁(妻)との間には現在、1人の女の子供さんがいます。

画像は、娘さんが4歳の時に、リンカーン問う番組に出演した際の画像です。

バナナマン・設楽統さんが29歳の時の子供で、名前は奈々葉(ななは)ちゃんといいます。

ちなみに娘さんの名前を決めたのは、設楽さんで、きちんと字画まで調べて名付けてあげたそうです。

やさしいパパ~!!
これやってほしかったな・・・

早くの結婚ではありましたが、子供ができたのは結婚から3年後で、結婚した頃はまだギリバイトしているかという感じでしたが、子供さんが出来たころは芸人で食べられるくらいの生活力になっていたのだとか。

子供ができた時の気持ちは、普通に結婚してるし、普通の流れで、家で妊娠検査役で調べて「デキたよ」「ああ、ほんと」という感じだったそうです。

そして、2002年に誕生した娘さんは、来年には20歳になります。

すっかり大人になっていました。

 

バナナマン・設楽統さんと娘さんは仲良しで、普段から食事や映画も一緒に行ったり、設楽さんの出演するライブや試写会のようなイベント、舞台挨拶などにも来てくれるのだそうです。

普段から親子の会話も弾むようで、映画を観終わった後は、『あのシーンはどうだった』『あの行動は、あの目的のためのものだろう』など、感想を話し合ったりするそうです。

設楽さんの子供との向き合い方は、娘さんが幼い頃から子供扱いはせず、大人に話しかけるような言葉を選んで話し、また、『一緒に何かを達成すること』と意識していたそうです。

大人と同じ会話をしていた事から、かえって覚えなくてもいい大人の言葉も覚えてしまった娘さん。

設楽さんが「ここ帰るの遠いな」といったら、当時11歳だったお嬢さんが「大丈夫だよ。シータクで帰れば」と業界用語まで普通に使うようになっていたのだとか( ´艸`)

オマセさんですね(笑)

娘さんも父親の設楽さんが大好きで誇りに感じていて、友人たちにも自分の父親が『バナナマン』であることを自慢することも多かったそうです。

スポンサードリンク

バナナマン・設楽統が嫁(妻)に豪邸をプレゼント

バナナマン・設楽統19歳の時に、OLだった奥さんと交際を始め、26歳のときに結婚しましたが、結婚当時はまだ『売れない芸人』でした。

交際を始めたころからバナナマンのライブに駆けつけ、客席で楽しそうに見ていた妻(嫁)は、今でも夫の設楽さんの仕事はほとんどチェックしてくれているのだとか。

普段は優しい奥さんも、設楽さんが仕事で手を抜いているような姿を見ると結構怖いくらい怒るそす。

しかしそんな設楽さんが風呂なしアパートから内助の功の助けもあり、2017年には4億円とも言われる豪邸を建てています。

オシャレなセンスが光る設楽さんだけに、マイホームには徹底的にこだわっているのだとか。

「スペインにも事務所を持つ有名建築家がデザインし、室内にはエレベーターや広い吹き抜けがある凝ったつくりで、細部にこだわりすぎて計画よりも竣工が遅れたほどだったそうです。かかった費用も“超一流”で、40坪の土地だけで3億円、上物を合わせると4億円近くという大豪邸です」(芸能関係者)

 

マイホームを嫁(妻)にプレゼントしただけでなく、バナナマン・設楽統さんは普段から、記念日以外でも、娘さんや嫁(妻)にプレゼントを買ってあげるんだそうです。

プレゼントをする本当の理由は、波風を立てないためなのだとか。

オシャレなバナナマン・設楽統さんは、ロンハーマンが好きで何点か買うと自分ばっかりとなるから、何回かに1回は、嫁(妻)さんにも、ワンピースやシャツなどを買って帰るのだそうです。

すると、機嫌がよくなるそうで、策士ですね。

でも、女性としてはどんな理由であれ、嬉しいんですよね。

バナナマン・設楽統と嫁(妻)の夫婦関係は良好

バナナマン設楽統嫁,バナナマン設楽統妻,バナナマン設楽統奥さん,バナナマン設楽統子供,バナナマン設楽統馴れ初め

2019年2月14日に放送された『奇跡体験!アンビリバボー』に出演したバナナマン・設楽統さんが、嫁(妻)との夫婦関係について語る一面がありました。

番組ではバレンタインデーにちなんで、愛についての話題となり共演者から設楽さんに「今でもキスしますか?」と答えにくい質問が投げられました。

すると設楽さんは「ないか。俺19歳から付き合ってんの。付き合ってる期間入れるともうすごい長いんだけど」と一緒にいる期間が長いため、しなくなったと語ったのです。

さらに共演者が深堀りすると「出かけにチュってすることはあるよ」と、実は今でもキスをすることはあると照れながらに話し、スタジオがわいていました。

続けて「でも別にそういう感じじゃない、もう、ルーティーンっていうか・・・恥ずかしいけど」と恥ずかしそうにしていました。

 

バナナマン・設楽統さんは娘さんが幼い頃から、子育ては奥さんが中心に頑張ってきて、ママ友たちとうまくやっている姿に感銘をうけていました。

 

「奥さんってすごいなと思う。子どもができたことによって、俺なんかより子ども中心の生活になって、地域でそういう知り合いを作ったりとか、子どものお父さんお母さんたちと旅行に一緒に行ったりとか。」

子供関連のお付き合いも多く、バナナマン・設楽統さんが家に帰るときには寝てて、寝てる間にもう出掛けちゃうといった時間がずれる生活スタイルも、娘さんが幼い頃は多かったようで、設楽さんがあまり子育てしていない分、とてもありがたいと言っていました。

おしめも数回程度だったとか。

そんな夫に対し妻は、「なにもやらないね」程度は言うけれども、決して子供の前で、文句を言わなかったそうです。

だから娘さんは父親が大好きなのですね。

本当にできた嫁(妻)さんだと思います。

また、嫁(妻)や娘さんから、設楽さんは、天然だといじられる事も多いのだとか。

天然エピソードは、クリスマスツリーのライトを買ったところ、設楽さんが30メートルものライトを買ってきて「それ、家とかに飾るやつじゃん(爆笑)」とか、設楽さんが網戸が締まっているのに突っ込んで出ようとしたりするのを見て、いじられるのだとか( ´艸`)

それは、天然だ(笑)

スノーマン深澤辰哉家族,スノーマン深澤辰哉実家金持ち,スノーマン深澤辰哉父職業 こちらも読まれています。
スノーマン深澤辰哉(ふっか)実家はお金持ち!理由4選!家族構成や父の職業・年収は?
山崎ケイ旦那,山崎ケイ旦那馴れ初め,山崎ケイ交際期間,山崎ケイ結婚 こちらも読まれています。
山崎ケイ(けいちゃん)の旦那は誰?夫はイケメンの立川談洲で馴れ初めが純愛だった
こちらも読まれています。
カンニング竹山の嫁(妻)はふくよか美人!子供はジャック君!馴れ初めや交際期間もまとめ
こちらも読まれています。
三上真奈アナ(ミカパン)の旦那は誠実男子!馴れ初めや交際期間を調査!職業や年齢も
 こちらも読まれています。
江藤愛アナの結婚・旦那・子供等家族について|独身理由はトラウマ?結婚願望や理想の男性もまとめ
阿佐ヶ谷姉妹は姉妹じゃない,阿佐ヶ谷姉妹本当の姉妹じゃない,阿佐ヶ谷姉妹他人,阿佐ヶ谷姉妹似てる理由,,阿佐ヶ谷姉妹結成秘話 こちらも読まれています。
阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹じゃない!他人なのに似ている理由3選と本当の関係は?結成秘話をまとめ
川田裕美アナ旦那,川田裕美アナ夫,川田裕美アナ結婚,川田裕美アナ馴れ初め,川田裕美アナ夫婦円満の秘訣,川田裕美アナ子供 こちらも読まれています。
【画像】川田裕美アナの旦那(夫)はどんな人?馴れ初め・交際期間・夫婦円満の秘訣・子供の人数や性別を総まとめ!
坂下千里子子供,坂下千里子子育ての秘訣 合わせて読みたい。
【画像】坂下千里子の子供は似てない?!子供は2人で年齢・性別・学校はどこ?子育ての秘訣をまとめ
こちらも読まれています。
【画像】フットボールアワー後藤輝基の嫁(奥さん)はモデル風美人で馴れ初めは?名前がペロちゃんの理由や妻エピソードが面白い!子供の性別人数を総まとめ
こちらも読まれています。
【画像】恵俊彰の嫁(妻)は美人?!紐から逆転した年収・ギャラは結婚当初の400倍!豪邸が凄い!馴れ初め・子供の性別についても調査
合わせて読みたい。
千原ジュニアの嫁(妻)や子供の画像がかわいい!奥さんはプロ妻だった!馴れ初めがピュアで結婚の決め手は美談?!
こちらも読まれています。
宮川大輔の嫁(奥さん)や子供の画像がかわいい!結婚の馴れ初めと夫を育てる力が凄い!名前・子供の性別人数を調査
合わせて読みたい。
谷原章介の妻(嫁)はいしだ壱成の元奥さん!馴れ初めや顔画像・インスタ・子供の年齢は?MCギャラも予測

スポンサードリンク

まとめ:バナナマン設楽統の嫁(妻)や子供の画像がかわいい!奥さん・娘エピソードがほのぼの!名前・年齢は?

バナナマン・設楽統さんがお仕事が順調なのは、内助の功あっての事なんだろうなという事がわかりましたね!

バナナマン・設楽統さんの嫁(妻)は、ここ最近はやっているというか話題となっているプロ嫁ではないのですが、一番ナチュラルな感じが好感持てますね。

なんというか自然体なのに、しっかり夫(旦那)の為に、生産性の高いアドバイスをしているところや、夫と妻の役割分担をしっかり理解されているところが、賢い女性なのだと思いました。

共につらい時を乗り越えてきた歴史が二人には合って、なんか一番いい関係だなって個人的に感じました。

共にずっと一緒にがんばってきた同志のような二人ですね。

バナナマン・設楽統さんの安定したMCは、嫁(妻)のアドバイスもたくさんあるのだと思います。

本当にバナナマン・設楽統さんのMCって定評ですね!

やさしいコメントにとてもホッとするので、ぜひこれからも、情報番組も頑張ってください。

という事で今回は最期までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク