【画像】大倉孝二の嫁(妻)朱門みず穂はマドンナだった!子供の性別や人数・馴れ初め・結婚の決め手を総まとめ!

大倉孝二嫁,大倉孝二妻,大倉孝二奥さん,大倉孝二結婚,大倉孝二馴れ初め,大倉孝二子供

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

『ナイロン100℃』の看板俳優の一人で、現在はドラマや映画で稀有な存在感を発揮し、名バイプレイヤー俳優の大倉孝二さん。

大倉孝二さんの魅力は、なんといっても、独特な雰囲気に加え、無邪気な表現が可愛くて、彼にしか出せない味が出せるところではないでしょうか。

会った事はないのに、なぜか前から知っている人みたいな、親近感をわかせる力がある方ですね。

そんな大倉孝二さんのプライベートでは、2006年に舞台女優の朱門みず穂さんと結婚されています。

朱門みず穂さんをご存じない方もいらっしゃると思いますので、今回は、大倉孝二さんの結婚した嫁の朱門みず穂さんがどんな方で、二人の出会い・馴れ初めや子供の年齢・性別についてご紹介します。

ぜひ最後までお読みくださいね!

大倉孝二のプロフィール 出身地は?年齢は?出身校は?

大倉孝二プロフィール

名前:大倉孝二

生年月日:1974年7月18日

身長:187㎝

血液型:AB型

出身地:東京都立川市

出身校:武蔵村山高校

事務所:劇団ナイロン100℃所属。所属事務所はCUBE。

大倉孝二さんが役者を目指したきっかけは・・・特にありませんでした。

え?どういうこと?

大倉孝二さんは、最初役者を特に目指していたわけではないそうです。

高校を卒業後、舞台を観た事もない大倉孝二さんは、なんとなく舞台芸術学院に入りました。

楽しい事をやりたかったから演技の学校にかよっていたようですが、絶対に役者になりたいという事でもなかったようですね。

そして、20歳で初めて舞台を観ます。

その作品が、ナイロン100℃の『NEXT MYSTERY』でした。

舞台を観て、大倉孝二さんは舞台の面白さに魅了されました。

そして、この舞台がどうやって作っているのかを知りたくなり、たまたま行われていたオーディションを受け、合格した事がきっかけで、舞台人となりました。

本当は役者ではなくてもスタッフなど何でも良かった程、ここでも役者にこだわっていたわけではないようです。

一方、審査員側は一同、「あのでかい男の子は可愛い」 との見解が一致して、合格となったのだとか(≧▽≦)

確かに、でかいというインパクトに加え無邪気な表情が可愛いからギャップが魅力ですね!

そして、当時のプロフィールには、「寡黙な好青年」と紹介されてのスタートとなりました。

最初はうまくできず、怒られてばかりでしたが、徐々に頭角を現し、転機となる映画ピンポンに出演がきまります。

大倉孝二さんは、この作品で、主演の窪塚陽介さんを敵対するスキンヘッドのアクマ役を演じています。

実はこの頃の大倉孝二さんは、同じ舞台人の八嶋智人さんや阿部サダヲさんらがテレビに出始めていて、みんなが役者1本で食べれるようになってきた中で、自分だけバイトと舞台の掛け持ちをしてたことから、そんな自分の上京に嫌気がさしていた時だったそうです。

だからこそ、この『ピンポン』のアクマ役の出演は、大倉孝二さんの人生にとって大きな転換期となったようです。

そして一躍知名度を上げ、以降、圧倒的存在感で多くの人を魅了し、数々の作品になくてはならない俳優となりました。

大倉孝二の嫁(妻)朱門みず穂はどんな人?生年月日・年齢・出身地は?

大倉孝二さんは嫁(妻)朱門みず穂さんと、2006年9月に結婚をしています。

が一体どんな方なのでしょうか。

大倉孝二嫁,大倉孝二妻,大倉孝二奥さん,大倉孝二結婚,大倉孝二馴れ初め,大倉孝二子供

朱門みず穂 プロフィール

読み方:しゅもん みずほ

本名:大倉 瑞穂 

生年月日:1973年11月14日

出身地:東京都

身長:161cm

血液型:AB型

所属事務所:柊企画。

映画

1995年 「あした」(大林宣彦監督)
1997年 「柘榴館」(伊藤秀裕監督)
1998年 「プライド」(伊藤俊也監督)
2002年 「ピカレスク~人間失格~」(伊藤秀裕監督)
2003年 「恋人はスナイパー劇場版」(六車俊治監督)

透明感ある美人女優さんでしたが、テレビや映画の作品にはそれほど多く出ていないようですね。

サスペンスにちょこちょこというイメージですが、多くが舞台を中心に活躍していた方だったと思います。

大倉孝二と嫁(妻)朱門みず穂との出会い・馴れ初め・結婚の決め手

大倉孝二嫁,大倉孝二妻,大倉孝二奥さん,大倉孝二結婚,大倉孝二馴れ初め,大倉孝二子供

スポンサードリンク
舞台を中心に活躍している女優の朱門みず穂さんと、5年の交際期間を経て結婚した大倉孝二さんですが、二人の馴れ初めが気になりますよね。

大倉孝二さんと嫁(妻)の朱門みず穂さんの出会いは、2001年に上演された舞台『贋作・桜の森の満開の下』での共演でした。

結婚を意識したきっかけ(決め手?)については、僕らの時代に出演した際、大倉孝二さん本人の口から語られたことがあります。

ある日、電車に乗っていたところ嫁(妻)から「大倉くんと結婚する事に決めてるんだ」と突然言われたそうです。

「あ~」と言ったら、バシッとたたかれて「ちょっと!割と勇気出して言ったんだよ!」と。

嫁さん可愛いですね!

あんなきれいな人からそんな風に言われたら、もう人生進むしかないでしょう。

仲のいい坂井真紀さん情報によると、役者仲間の間でミステリアスな大倉孝二さんは、とても人気で、モテる方なのだそうですよ。

大倉孝二の嫁(妻)朱門みず穂はマドンナ的存在だった

大倉孝二嫁,大倉孝二妻,大倉孝二奥さん,大倉孝二結婚,大倉孝二馴れ初め,大倉孝二子供

交際がスタートした頃は、交際をしている事を隠していたそうです。

それもそのはず、美人で気立てのいい朱門みず穂さんはみんなのマドンナ的存在でした。

特に、古田新太さんのお気に入りだったのだとか(笑)

舞台稽古の後、堤真一さん、古田新太さん、野田秀樹さんと一緒に乗っていたタクシーで、二人が交際している事が明るみになり、みんなが激怒!

とてもいられる雰囲気じゃなくなったことから、大倉孝二さんはタクシーから降りて逃げた程だったのだとか。

これだけ清楚で美人だったらみんな狙いたくなりますね。

大倉孝二と嫁(妻)の子供の性別や人数

大倉孝二嫁,大倉孝二妻,大倉孝二奥さん,大倉孝二結婚,大倉孝二馴れ初め,大倉孝二子供

スポンサードリンク
大倉孝二さんと嫁との間には、2007年に誕生した男の子が1人います。
名前については明かされていませんが、醸し出す雰囲気が大倉孝二さんにとてもよく似ているそうです。

演技力の高い大倉孝二さんの子供さんですから、将来は役者になるのかな?

それに関してフジテレビ系「ボクらの時代」に出演した際、大倉孝二さんは子育てについてこのように明かしています。

まず、子供さんは、大倉孝二さんの仕事に興味がない事から、一度も作品を見た事がないと言っていました。

でもそれでいいと思っているようです。

その理由は、

『昔から子どもを自分の影響下に置きたくなかった。自分と同じような格好をさせるとか、自分の好きな音楽ばっかり聞かせるとかしたくなかった。(自分が)大したやつじゃないのに、まっさら無垢な人間に大したものじゃない情報や感覚を与えても『コイツ(息子)すげぇやつにならなさそう』

と、持論を語っています。

大倉孝二さんらしい謙虚な持論ですね。

でも確かに子供は子供の自由な感性を伸ばすことの方が、無限大に広がっていく可能性がありますね!

こんな風に、自由にさせている子供さんの方が、自然と父親と同じ道を自ら選んで進む人って多いきがします。

新田真剣佑母親,新田真剣佑ママ,眞栄田郷敦ママ,眞栄田郷敦母,眞栄田郷敦母現在,新田真剣佑母親現在 【画像】新田真剣佑と眞栄田郷敦の母親はどんな人で今現在は?京都の元舞妓で料理上手!父親・千葉真一と馴れ初め・離婚理由を総まとめ
寛一郎母親,寛一郎父親関係,寛一郎兄弟,寛一郎佐藤浩市親子関係,寛一郎母画像 【画像】寛一郎の母親はどんな人?父・佐藤浩市との親子関係や兄弟はいる?美人ママは人柄も素敵だった!

ほら、あの人とかこの人とか(^_-)-☆

上記彼らを見てると役者を両親から勧められた事がなかった息子さんの方が、意外と自らいろんなことを考えて結論を出していく事からもがいた分、踏ん張れる人に育つのかもしれませんね。

小芝風花(こしばふうか)可愛い,小芝風花(こしばふうか)実家,小芝風花(こしばふうか)家族,小芝風花(こしばふうか)母親,小芝風花姉,小芝風花妹 こちらも読まれています。
【画像】小芝風花の実家はお金持ち!父の仕事や家族構成は?かわいいのは親譲り?母の教えが人気の原点だった!
松本まりか独身理由,松本まりか結婚歴,松本まりか理想の男性,松本まりか好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
松本まりかの結婚歴|独身だった理由は自立心と吹っ切りたい彼のせい?結婚観をまとめ!
こちらもよまれています。
【画像】中谷美紀が英語・フランス語・ドイツ語が堪能な理由やレベルは?参考にしたい英会話・フランス語勉強法!
井浦新嫁,井浦新妻,井浦新奥さん,井浦新馴れ初め,井浦新結婚,井浦新子供,井浦新子供生年月日,井浦新嫁顔画像 こちらも読まれています。
井浦新が結婚出来てよかったと誉め称える嫁(妻)が凄い!馴れ初め・結婚した年・子供の年齢・人数・性別を総まとめ

【画像】大倉孝二の嫁(妻)朱門みず穂はマドンナだった!子供の性別や人数・馴れ初め・結婚の決め手を総まとめ!

大倉孝二嫁,大倉孝二妻,大倉孝二奥さん,大倉孝二結婚,大倉孝二馴れ初め,大倉孝二子供

スポンサードリンク
大倉孝二さんの結婚相手で嫁(妻)が、いったいどんな方なのかを中心に調査しました。

今回のまとめです。

大倉孝二の結婚相手である嫁(妻)の名前
朱門みず穂。

大倉孝二の結婚相手である嫁(妻)の年齢
<大倉さんの1歳年上。

大倉孝二の結婚相手である嫁(妻)との出会い・馴れ初め
<2001年に上演された舞台『贋作・桜の森の満開の下』での共演。

大倉孝二の結婚相手である嫁(妻)との交際期間
<約5年間。

大倉孝二の結婚相手である嫁(妻)との子供について

<2007年に第一子となる男の子が誕生。

結婚後、嫁(妻)の芸能活動は、子育て中の為、セーブしている事からパパが家族の分もがんばっているようですね!

いつか夫婦共演などもあるのではないでしょうか。

個人的に夫婦でラーメンのCMとかに出てほしいな(笑)

大倉孝二さんのこれからの活躍も楽しみです。

どうぞ末永く家族でお幸せに!

という事で最後までお読みいただきありがとうございます。