トレンド・芸能人・ニュース

【やべきょうすけ】結婚や子供は?独身理由3選と歴代彼女も調査しまとめ

やべきょうすけ結婚,やべきょうすけ子供画像出典:Instagram

 

96年に北野武監督作「キッズ・リターン」で映画デビューをし、映画『クローズZERO』や闇金ウシジマくんシリーズ、キングダムなど、話題作へのオファーが止まらないやべきょうすけさん。
高い演技力が注目されていて、今後さらに人気を博していかれる俳優さんではないでしょうか。
さてそんな、やべきょうすけさんは、コワモテと相反する可愛い一面とのギャップが女子ウケするのですが、私生活はどんな感じなのでしょうか。

そこで今回は『【やべきょうすけ】結婚や子供は?独身理由3選と歴代彼女も調査しまとめ』と題して、やべきょうすけさんのプライベートに迫ってみたいと思います。

 

スポンサードリンク

やべきょうすけ結婚や子供は?

やべきょうすけ結婚,やべきょうすけ子供画像出典:Instagram

 

やべきょうすけさんは、結婚をしていないので子供もいません。

私の中で、やべきょうすけさんと、古田新太さんのやんちゃな雰囲気がかぶることから、古田新太さんのように、若い時に結婚して子供もいるイメージがありましたが、特に離婚歴もなく、ずっと独身のようです。

妻や子供がいる貫禄を感じるのですが、なぜ、これまで結婚をされなかったのでしょうか?

やべきょうすけが結婚していない理由2選

 

モテそうですし、これまで独身だった理由が気になります。

実は女性が嫌いだとか、好きな女性のタイプにこだわりが強いのだとか、お金がないとか、結婚願望がないとか、何か理由があるのかと気になってしまいますよね。

やべきょうすけさんがどんな事を好むのかを含め、独身理由を探ってみたいと思います。

結婚していない(独身)理由①E-girlsが好きすぎる

強面の外見からは想像できませんが、やべきょうすけさんは、無類のアイドル好きであることが分かっています。

2016年5月28日に日本テレビ系で放送された『有吉反省会』に出演した際に、ダンスボーカルグループのEgirlsが大好きである事を明かしています。

 

やべきょうすけさんが語るE-girlsの魅力についてこのようにお話されています。

「2時間笑顔で踊りっぱなしとか、なかなかできない。

曲によってダンスが変わる。元気な物もあれば、セクシーな物もある。
そういったものを変えていける、一つのグループでありながら変えていくポテンシャルが凄い!」

 

やべきょうすけ結婚,やべきょうすけ子供出典:Twitter

行ってきました!
E-girls LIVE TOUR 2016 『EG SMILE』 TOUR FINAL さいたまスーパーアリーナ 今まで抱えてたストレスが一発でブッ飛び笑顔で会場を出ることが出来た! E-girls万歳!
出典:Twitter

と綴ったやべきょうすけさんのツイッターからは、E-girlsのコンサートで興奮された様子が伝わってきますね。

 

出典:Twitter

 

実際にE-girlsメンバーに会えた時には、緊張から硬直してしまったやべきょうすけさん。

おちゃめですね。

スポンサードリンク

結婚していない(独身)理由②趣味が充実している

 

この投稿をInstagramで見る

 

やべきょうすけ(@yb4ksk)がシェアした投稿

 

やべきょうすけさんは多趣味な事でも知られています。

【趣味】

ゲーム
プロレス観戦
格闘技観戦
ビリヤード
競馬
麻雀
野球
生け花
ボウリング。

※特技はボクシング、キックボクシング、一発ギャグ。

若い頃麻雀の作品に出演したことがきっかけで、麻雀が趣味となり、競馬が好きで、競馬予想番組に出演されています。

ちなみに1番好きな馬はトウカイテイオーだそうです。

また最近の投稿ではゲームに関する投稿も多く、配信も行っています。

 

ある日のスケジュールをTwitterで紹介していたのですが、APEXにハマっていることがわかりました。

 

やべきょうすけ結婚,やべきょうすけ子供

 

 

多趣味であることが、結婚していない直接の理由になるか、わかりませんが、趣味が充実している人程、結婚に執着しない人は多いようです。

また、結婚生活では、独身時代と同じように自分の時間のすべてを好きな趣味につかうことは難しくなります。

もし今まで通りの生活をしたら、パートナーから小言を言われるでしょう。

結婚生活というのは、相手に合わせることが増えてくるものなのですよね。しみじみ・・・

一方で同じ趣味を持ったパートナーとの結婚は、より人生に彩りをもたらせてもらえることから、やべきょうすけさんの結婚相手となる女性も、同じ趣味を持った人を見つけられるとよいですね♪

 

結婚していない(独身)理由③サービス精神が旺盛だから?

 

口説けたことは1回もない。いつも「面白い人」で終わるっていう(笑)

https://allabout.co.jp/gm/gc/207983/3/

 

いつも面白い人で終わってしまうというやべきょうすけさん。

これは、キャバクラの話題になった時にお答えになった言葉ですが、サービス精神旺盛な方なので、きっと楽しませてあげようとして、プライベートでも『面白い人』で終わってしまうことがこれまで独身の理由の1つかもしれませんね。

また、意外にもお酒が飲めないというやべさん。

お酒の席って、話も盛り上がりますし、お酒をたしなむ女性は、やっぱり一緒にお酒を飲んでくれる男性との距離感が縮まりやすいものなのです。

普段はお酒を全く飲まないんですよ。でも酒の席では自らガブ飲みして、真っ先に酔いつぶれる。なんか中途半端に断るって場をしらけさせるのが嫌なんで。

サービス精神旺盛なやべきょうすけさんは、相手に合わせて飲んで、先に酔っぱらっちゃうなんてこともあったかもしれませんね。かわいい。

 

 

スポンサードリンク

やべきょうすけの歴代彼女は長い髪の…

やべきょうすけさんは、これまで熱愛報道をされた事があったのか調べてみました。

すると2009年、やべきょうすけさんが映画『TAJOMARU』の撮影の為宿泊していたホテルで、長い髪の女性の肩に手をまわしながらお風呂に向かう様子の目撃情報があったのです。

しかしこのお話にはオチがあって、ロングヘアの女性と思われていたお相手は、同じ映画で共演していた綾野剛さんだったそうです。

つまり、撮影の為、髪を伸ばしていた綾野剛さんと一緒にいるところを、女性とデートをしていると勘違いされたということでした。

 

後にも先にも、やべきょうすけさんには熱愛報道はないですし、人気を博した今、スクープされたところで、おそらく読者からは、50代の男性の交際報道をされてもね・・・と冷ややかな目が、書いた記者へ向けられ、非難されそうですね。

少し前のことですが、ジャニーズの堂本光一さんの熱愛報道があった際、「40代の男性なんだから何もない方がおかしいし、こんなのいちいち書かないでほしい」と言った感想がSNS上でくりひろげられていましたからね。

スポンサードリンク

やべきょうすけの結婚願望

やべきょうすけ結婚,やべきょうすけ子供

やべきょうすけさんに、結婚願望はあるのでしょうか?

調べてみたところ、これまで、やべきょうすけさんは、結婚願望や結婚観について語られたことはありませんでした。

その為、やべきょうすけさんの歩んだキャリアを探りながら、ヒントになりそうな部分を見ていきたいと思います。

やべきょうすけさんが俳優としてデビューをしたきっかけは学生時代にさかのぼります。

中学高校時代は、リアル『クローズZERO』のようにヤンチャだったやべさん。

筋が通らない状況に嫌気がさして高校を中退した際、中学時代に担任の先生から、吉本のお笑い養成所を勧められた事を思い出し、芸能界が頭に浮かぶと、様々な養成所の試験を受け合格したのが、丹波哲郎さんが主宰していた丹波道場だったそうです。

この丹波道場でレッスンを受けなら最初はNHKの時代劇などでエキストラを務め、養成所卒業間近で、北野武さん監督の映画『キッズリターン』のオーディションを勝ち取り、映画デビューを果たしました。

当時マネージャーだった今の事務所の社長が丹波さんへ「あいつ面白い」と伝えたところ「一部屋貸すから独立する形でやるか?」と形で始まったのが現在の原点だったようです。

強面が強みで、デビュー当初はⅤシネマの出演が多かったやべきょうすけさんですが、2007年に公開された映画『クローズZERO』で、主人公にアドバイスをするチンピラの片桐拳を演じ高い評価を得て、第17回日本映画批評家大賞助演男優賞を受賞しています。

以降、ウシジマくんシリーズや、キングダム他話題作に次々とキャスティングされるだけでなく、CM出演や著者としての活動、さらには制作プロデューサーなど多方面で活躍。

さらに趣味も仕事につながったりと、番組出演の機会も増え、結婚について考える時間はなかったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

現在彼女や好きな女性のタイプは?

現在彼女がいるかどうかについて報じられたことがないため、明らかにされていません。

でも女の子を『可愛いな』と思う事はあるようです。

 

やべきょうすけ結婚,やべきょうすけ子供出典:Twitter

 

やべきょうすけ結婚,やべきょうすけ子供出典:Twitter

コスプレイヤーさんにときめくおじさん。

なんだかかわいい。

優しいので絶対モテると思うことから、今まで全く恋愛してこなかったわけではないでしょう。

でも多彩な趣味で日常が満たされている事はやはり、これまで独身だった大きな要因になっているような気がします。

ちなみに、やべきょうすけさんはいろいろな芸能人の女性にリプライを送っていることをテレビでばらされていたのですが、決してやらしい意味ではなく、口説こうをしているわけでもないと、慌てて否定していましたよ。

『容姿が可愛いことも魅力の1つ』だもと語っていたので、やべきょうすけさんの好きな女性のタイプは顔が可愛い女の子なのではないでしょうか。

 

やべきょうすけ年収,やべきょうすけ学生時代,やべきょうすけ俳優きっかけ 関連記事。
やべきょうすけの年収が気になる!どんな人か30秒で解説!俳優になったきっかけもまとめ
山田孝之嫁,山田孝之妻,山田孝之結婚,山田孝之妻馴れ初め こちらも読まれています。
山田孝之の嫁(妻)は檀れい似の美人妻!結婚はいつで馴れ初めは粘り勝ち?奥さんの画像も
高橋メアリージュン結婚,高橋メアリージュン旦那,高橋メアリージュン結婚観,高橋メアリージュン好きな男性のタイプ,高橋メアリージュン恋愛観,高橋メアリージュン夫 合わせて読みたい。
高橋メアリージュンの結婚歴|結婚観や独特な恋愛観・優しいがゆえの理想の旦那像をまとめ
綾野剛佐久間由衣馴れ初め,綾野剛佐久間由衣子供 合わせて読みたい。
綾野剛と妻(嫁)佐久間由衣の馴れ初めは?結婚の決め手が凄い!出会いから熱愛報道・子供まで総まとめ

スポンサードリンク

まとめ:【やべきょうすけ】結婚や子供は?独身理由3選と歴代彼女も調査

 

やべきょうすけ結婚,やべきょうすけ子供

やべきょうすけけさんの結婚についてご紹介しました。

今回のまとめです。

  • やべじょうすけさんは結婚していない。
  • 結婚していない理由は、趣味が充実しているからではないか。
  • 好きな女性のタイプはこれまで聞かれる機会も少なかったので明かされていないが、「愛い事も魅力の1つ」と言っているように顔が可愛い子が好きなのでは。
  • 結婚願望については明かされたことがない。

これからの活躍も楽しみですね!

皆で応援しましょう!

やべきょうすけのプロフィール

本名:矢部 享祏

出身地:大阪府堺市

生年月日:1973年11月12日

身長:163cm

デビュー:1995年

職業:俳優、ドラマ演出家

所属事務所:ハルク・エンタテインメント

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク