トレンド・芸能人・ニュース

美保純の結婚や子供は?独身理由などの結婚観や歴代彼氏・子供について総まとめ

美保純独身理由,美保純結婚,美保純子供,美保純結婚観,美保純結婚願望

スポンサードリンク


こんにちは!あいです。

飾らない性格のオープンマインドさが人気の女優の美保純さん。

「男はつらいよ」シリーズなど、日本の宝ともいえる作品に多く出演されている女優さんですが、心地よい具合の、歯に衣着せぬ発言が好感度を集め、現在は女優業のみならず、コメンテーターとしてもひっぱりだこですね。

年齢を重ねた現在も、かわいらしい外見は30代40代のころから変わらず、性別問わず多くの人から愛されていますが、私生活はどんな感じなのでしょうか。

そこで今回は、美保純さんのプライベートにスポットを当て、結婚観についてご紹介します!

<この記事で分かる事>

・美保純さんの結婚観について

・美保純さんの独身理由

・美保純さんに子供はいる?

・美保純さんの歴代彼氏

 

ぜひ、最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

美保純 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jun Miho(@junmiho8441)がシェアした投稿

生年月日:1960年8月4日

出身地:静岡県出身

血液型:A型

身長:158cm

趣味:旅行、映画鑑賞、ドールコレクション

特技:作詞、アコースティックギター

所属事務所:ノックアウト

 

スポンサードリンク

 美保純の現在は結婚せず、独身

美保純さんがが結婚しているかについては、タイトルを見て一目瞭然化と思いますが、結論から先のお伝えしますと、現在独身です。

 

可愛らしいお顔立ちに、飾らない性格が男性からモテるはずなので、結婚していると思った人も多いようです。

スポンサードリンク

美保純本人が語る結婚観

美保純独身理由,美保純結婚,美保純子供,美保純結婚観,美保純結婚願望

とっても可愛らしい女性なのでこれまでも多くのインタビューで、結婚観を聞かれることが多かった、美保純さん。

2018年のある日、TOKYO MXTVの「5時に夢中!」では、結婚観を取り上げたテーマで番組が進行していく中、キングコングの西野亮廣さんの連載コラムが取り上げられた中、周囲の人々が「結婚しないの?」と聞いてくることに対する嫌悪感について話題が及ぶと、コメンテーターの美保純さんも、

 

「30代後半のときに言われるのはキツかったですね。彼氏いるかいないかってよく質問されるんだけど、『いる』っていうと、『じゃあ、その彼氏と結婚するの?しないの?』って、追い詰められていくんですよ。『そうじゃなくて、エロだけですよ』って言い切るのも嫌だし……」

と、嫌悪感を感じている事を明かしていました。

 

世間は悪気なく、気になってふと聞いてしまう『結婚や子供』についての話題。

よくあるあるなのが、親戚のおじさんやおばさんから「結婚は?いい人いないの?」とか「子供はまだなの?」「子供は作らないの?」というのは、聞かれた本人たちからすると、余計なお世話かと思う質問なんですよね。

私個人の経験ですが、独身時代に「結婚しないの?」と聞かれる事より、結婚してからの「まだ子供作らないの?」の方が私としては聞かれて嫌な気持ちになりました。

セクハラを受けたような、気持ち悪い気持ちっていうんですかね、当時聞かれた際、なんか鳥肌立ってしまった経験があります。

スポンサードリンク

美保純の独身理由

とはいえ、あれだけキュートな女性なので、美保純さんを妻にしたいと思った事のある男性は多いと思います。

余計なおせっかいではありますが、気になった人がいる以上は、本人に聞いてしまいがちだと思いますので、この記事でこれまで語られた事をまとめてみました。

美保純が結婚せず独身の理由①結婚願望がない

美保純さんが結婚しなかった理由は、結婚願望がない事が挙げられています。

過去には結婚を意識した男性もいたそうですが、同棲中に、同姓相手の両親が、自分の家を担保に3000万円程借金をした事があり、親族になったら美保純さんが返すことになるのかなと不安になり、別れた事があったのだとか。

結婚とはと、考えてしまったのですね・・・

これがきっかけかはわかりませんが、以降結婚願望はないようです。


美保純が結婚せず独身の理由②自分で稼げるから

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jun Miho(@junmiho8441)がシェアした投稿

 

美保純さんは、林真理子さんとの対談の中で、

「女優でもなんでも、自分で稼げたら無理やり結婚しなくてもいいし、自由なまま、ちょいちょい恋愛しながら生きていくのもいいなと思うんです。」

と語った事がありました。

つまり、美保純さんが独身でいる理由は、自分で稼いでいるので、無理にする必要がなく、自由でいられることに幸せを感じているようです。

 

スポンサードリンク
 

 

美保純の歴代彼氏は?

美保純独身理由,美保純結婚,美保純子供,美保純結婚観,美保純結婚願望


美保純の歴代彼氏(元カレ)①一般男性

美保純さんが芸能界に入る前の彼氏ですが、静岡県の西武百貨店に勤めていた頃、ハイセンスなイケメン一般男性と交際していたそうです。

当時、静岡県でガス爆発があり、美保純さんがいなかった事から、職場で巻き込まれてしまったのかと騒動となったのですが、その時間に、美保純さんはなんと仕事場を抜け出して遊園地でデートしていたのだとか(笑)

美保純さんらしいエピソードですね(笑)

 

スポンサードリンク
 

美保純の歴代彼氏(元カレ)②大物俳優T

美保純さんの歴代彼氏は大物俳優Tさんです。

TBSテレビ系バラエティ番組「私の何がイケないの?」に出演した際、番組では「元彼氏が芸能人」という話題になり、この時初めて、元カレの名前までは出さないものの、特徴を赤裸々に明かした事で、『竹中直人』さんとかつて交際していた事が世間に知られたのです。

その特徴とは・・・

「誰もが知っている芸能人」

「笑いながら怒る人」

「大物俳優T」

平成ノブシコブシ吉村さんによる「バカヤロウ、このヤロウ」のモノマネ付き

と挙げていたので、間違いないでしょう。

歴代彼氏は、竹中直人さんであることが、皆さんの中でピンときたようです。

2人は1984年に映画共演し、感覚的にピッタリ合い、盛り上がって交際に発展したそうです。

美保純さんに結婚願望がなかった事から破局しましたが、今でも仲の良い友人関係が続いているそうです。

 

スポンサードリンク
 

 

美保純の子供について

これまで、結婚歴がない美保純さんは、出産歴もないので、子供さんはいらっしゃいません。

子供が欲しいと思う人は、多くが結婚されているので、子供が欲しいという願望もあまり持った事がないのではないでしょうか。

一定数で子供願望のない女性はいらっしゃいます。わたしとか。

美保純さんは今も、何でも思った事をはっきり発言される方ですが、昔から、ヤンチャなタイプで、本人曰く「言うことが小生意気で、新しい女の子だったのかもしれない。」と振り返っていました。

今でいう指原莉乃さんみたいなタイプで、こうした自分に似た感じのキャラクターの芸能人が出てくることが、我が子のように嬉しいのだそうです。

最近「美保純タイプ」がいっぱい出てきて、私、子ども産んでないけど、自分の娘が芸能界にいっぱい誕生しているような感覚です。ワサワサ出てきて、うれしいですよ。

 

美保純さんは、実際の子供はいないものの、芸能界で活躍する自分タイプの女の子だちを母のような、またはお姉さんのような気持ちで応援しているようですね。

美保純は結婚する?

美保純独身理由,美保純結婚,美保純子供,美保純結婚観,美保純結婚願望


びっくりするほど60代とは思えない程若々しい美保純さんですが、今後結婚する可能性はあるのでしょうか。

昨今、「おしとね婚」が流行っていて、人生の最後を一緒に過ごし看取ってほしいという思いからシニア層で結婚される方も多いのだとか。

TOKYO MX「5時に夢中!」に出演した際、自分と同じ独身を貫くと思っていた桃井かおりさんが結婚した時は、ショックな気持ちになった事を明かす一方で「四六時中、一緒にいたいと思う人がいない」「結婚は全く考えていない」と語っていた事から、今のところは、結婚する気持ちはなさそうです。

でも、夏木マリさんもそうでしたが、気持ちは突然変わりますし、この人となら、一緒に人生の最後の時代を生きたいと思えるパートナーに出会った時には気持ちの変化が訪れるかもしれませんね。

人生何かあるかわかりませんし♡

籍を入れる入れないは、個々のお考えでどっちでもいいと思いますが、寄り添いあえるパートナーがいたら、人生に彩りが増すと思います。

現在どなたかいらっしゃるのかな(*^^*)

 

中井貴一妻,中井貴一奥さん,中井貴一嫁,中井貴一奥さん馴れ初め,中井貴一妻出会い,中井貴一子供 こちらも読まれています。
【画像】中井貴一の子供は?いない理由は過去のトラウマから?!妻(奥さん)は石田えり似の美人!馴れ初めもまとめ
こちらも読まれています。
坂口憲二の子供が可愛い!子供達の自宅の場所もまとめ

こちらも読まれています。
高橋一生は5人兄弟の長男で父親変わり!弟たちへの教えがカッコいい!母が破天荒で複雑な家庭環境をまとめ
栗山千春結婚,栗山千春結婚観,栗山千春独凛理由,栗山千春好きな男性のタイプ,栗山千春旦那, こちらも読まれています。
栗山千明が結婚しない理由5選!独身理由や結婚観・好きな男性のタイプをまとめ
松本まりか独身理由,松本まりか結婚歴,松本まりか理想の男性,松本まりか好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
松本まりかの結婚歴|独身だった理由は自立心と吹っ切りたい彼のせい?結婚観をまとめ!

吉田羊独身理由,吉田羊結婚しない理由,吉田羊結婚できない理由.吉田羊結婚観,吉田羊好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
吉田羊が結婚しない理由は?なぜ独身なのか本人が明かす理由は、不自由がないかつ奥手だから
新田真剣佑母親,新田真剣佑ママ,眞栄田郷敦ママ,眞栄田郷敦母,眞栄田郷敦母現在,新田真剣佑母親現在 合わせて読みたい。
【画像】新田真剣佑と眞栄田郷敦の母親はどんな人で今現在は?京都の元舞妓で料理上手!父親・千葉真一と馴れ初め・離婚理由を総まとめ
江口のりこ結婚,江口のりこ独身,江口のりこ独身理由,江口のりこ彼氏,江口のりこ元カレ,江口のりこ現在彼氏,江口のりこ好きな男性タイプ こちらも読まれています。
江口のりこが結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はカッコいいから?!元カレがDVの真相や好きな男性を調査!
妻夫木聡なぜマイコ,妻夫木聡マイコどこが好き?,妻夫木聡嫁,妻夫木聡妻,妻夫木聡馴れ初め,妻夫木聡子供 こちらも読まれています。
妻夫木聡は嫁(妻)マイコのどこが好き?結婚相手にマイコを選んだ理由は理想で好きなタイプ?!馴れ初め・子供について総まとめ
貫地谷しほり結婚,貫地谷しほり旦那,貫地谷しほり夫,貫地谷しほり子供,貫地谷しほり旦那馴れ初め,貫地谷しほり結婚観,貫地谷しほり好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
貫地谷しほりの旦那(夫)が素敵!本人が語った馴れ初めは偶然の出会いで交際期間や結婚の決め手は?子供について総まとめ
池内博之嫁,池内博之独身理由,池内博之結婚,池内博之歴代彼女,池内博之妻 こちらもよまれています。
池内博之が結婚せず独身の理由は?結婚願望や噂の歴代彼女についてまとめ
こちらも読まれています。
小西真奈美はなぜ結婚しないで独身なのか理由は?昔と顔が変わらない理由・秘訣は独身だから?本人が語る結婚観を調査
合わせて読みたい。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!
こちらも読まれています。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?

スポンサードリンク

美保純の結婚や子供は?独身理由などの結婚観や歴代彼氏・子供について総まとめ

美保純さんがいつまでも可愛くて男性からモテるはずなのに、結婚をしていない理由は、美保純さんの結婚観に、『結婚願望がない』という事からである事がわかりました。

自由奔放に発言する美保純さんの人生のテーマは、自由である事なのかもしれませんね。

美しい女優さんの多くの方に共通していることが、現在のライフスタイルをとても気に入っていて、精神的にも、そして経済的にも自立している事が、結婚に踏み切らない人生を、自然に選択しているのだと思いました。

現代は、結婚する事が当たり前の時代ではないですし、恋愛だってどんな形でも個人が尊重される時代となりましたので、美保純さんがハッピーだと思う事を、これまで同様自由に選択されていってほしいと思います。

同じように人生を、自由にデザインしていきたいと思っている女性たちの、勇気につながると思います。

美保純さんのご活躍を、これからも応援していきます!

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク