トレンド・芸能人・ニュース

SnowMan佐久間大介のアニメの推し3選と1番好きな推しキャラは?

SnowMan佐久間大介アニメ,SnowMan佐久間大介推しキャラ,SnowMan佐久間大介1番好きなアニメ

 

スポンサードリンク
 

 

SnowManの佐久間大介さんはアニメオタクとしても有名です。

時にはアニメの声優を務めたり、自身のラジオ冠番組『SnowMan佐久間大介の待って、無理、しんどい』では、アニメのことなどを声優と話したりするほどの熱量を持っています。

また、アニメの中での推しのことを「嫁」と紹介しているほど、よくアニメを見ています。

そんなアニメ大好きな佐久間大介さんですが、アニメの中の推しが誰なのか気になりませんか?

この記事では、佐久間大介さんの推しキャラについてと、1番好きな推しキャラについて紹介しています。

  • SnowMan佐久間大介のアニメ推し3選
  • SnowMan佐久間大介の1番好きな推しキャラは?

 

ぜひ最後までお読みください!

スポンサードリンク

SnowMan佐久間大介のアニメの推し3選

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Snow Man(@snowman.official.9)がシェアした投稿

佐久間大介さんは、過去にSnowManのYouTubeにて自身の推しについて語っていました。

「俺の嫁紹介企画」ということで、SnowManのYouTubeが開始するときから佐久間大介さんがずっとやりたいと思っていた企画でした。

約2年ほどあたためていた企画ということで、佐久間大介さんの熱量もすごかったです!

そんな佐久間大介さんの憧れが詰まったYouTube企画の中で紹介されていた推しメンを紹介します。

  • とらドラ!(逢坂大河)
  • ゾンビランド・サガ(水野愛)
  • 月がきれい(水野茜)

 

佐久間大介さんの推しキャラについて、1人1人詳しく見ていきましょう。

 

アニメの推し①とらドラ!(逢坂大河)

佐久間大介さんは、企画の中で、アニメ『とらドラ!』のヒロイン逢坂大河(あいさかたいが)さんの名前を最初に挙げていました。

佐久間大介さん自身が「自分はアニメオタクだ!」と認識した作品が『とらドラ!』だと明かしていました。

そのため、佐久間大介さんの初めての嫁は逢坂大河さんということになります。

佐久間大介さんは逢坂大河さんのことを「ツンデレで可愛い」と言っていました。

佐久間大介さんはツンデレが好きなのでしょうか?

YouTubeの企画の中で、何度も逢坂大河さんのツンデレな部分を、SnowManのメンバーに紹介していました。

他のメンバーはなんのこと?という表情を浮かべていましたが、紹介するたびに「かわいい〜!」とニコニコ顔で佐久間大介さんは喜んでました。

ファンとしては佐久間大介さんの方が可愛いって思えてしまいますよね!

また、佐久間大介さんは『とらドラ!』の15周年のお祝いのコメントも『とらドラ!』の特設サイトに公開されていました。

その中には「佐久間大介を語る上で絶対欠かせない作品」と紹介していました。

逢坂大河さんは佐久間大介さんの推しでもあり、『とらドラ!』という大事な作品のメンバーということになりますね!

 

アニメの推し②ゾンビランド・サガ(水野愛)

次に佐久間大介さんが紹介していたのは、『ゾンビランド・サガ』の水野愛(みずのあい)さんです。

『ゾンビランド・サガ』というのは、佐賀県を舞台としているアニメで、佐久間大介さんも『ゾンビランドサガ聖地巡礼ツアー』という特番で実際に聖地を巡っています。

それほど佐久間大介さんにとって好きなアニメであるということです。

『ゾンビランド・サガ』に登場する主人公の水野愛さんはゾンビですが、伝説をもつ平成のアイドルとされています。

また楽曲も素敵ということで、佐久間大介さんもCDを全て持っていると明かしていました。

佐久間大介さんが推しのシーンを紹介している時に楽しそうに話しているのが素敵でした!

1秒ないほどのシーンだったものの、水野愛さんが楽しんで笑顔でジャンプしているところが好きだという佐久間大介さんの熱の入り具合はさすがアニメオタクという感じでした。

佐久間大介さんの好みのタイプには、明るい子も入っているため、水野愛さんの明るいところが佐久間大介さんに響いていたのでしょうね。

 

アニメの推し③月がきれい(水野茜)

3番目に紹介していたのが『月がきれい』というアニメの主人公の水野茜(みずのあかね)さんでした。

中学生の初恋の話ということで、ピュアなアニメなのがいいと佐久間大介さんは興奮気味に語っていました。

佐久間大介さんは水野茜さんのことを推しとは言っているものの、「嫁にはできなかった」と言っていました。

佐久間大介さんがちょっと悲しそうな顔をしていたのが印象的です。

水野茜さんは「俺なんかが手を出しちゃいけない」と思うほどのおとなしい、清楚な子でした。

『月がきれい』のアニメの中には、佐久間大介さんの理想のデートプランも描かれているということで、水野茜さんが浴衣を着て好きな子とお祭りに一緒に行くというシーンを紹介していました。

下駄を履いて足の指が擦れてしまい、男の子に絆創膏を貼ってもらうシーンを見ながら佐久間大介さんは興奮気味に嬉しそうに「ここ!(がいい)。やってあげたい!」と語っていました。

佐久間大介さんの嬉しそうな表情を見ているだけでファンとしてはかなり嬉しくなりました。

スポンサードリンク

SnowMan佐久間大介の1番好きな推しキャラは?

SnowMan佐久間大介アニメ,SnowMan佐久間大介推しキャラ,SnowMan佐久間大介1番好きなアニメ

佐久間大介さん1番好きな推しキャラは『ラブライブ!』の矢澤にこさんです。

佐久間大介さんは矢澤にこさんのポーズ「にこにーポーズ」を披露したりなどしています。

それほど佐久間大介さんは矢澤にこさんが好きなのでしょう!

佐久間大介さんはなぜ矢澤にこさんのことを推すようになったのかというと、アイドルとして大切なことを教わったからとのことでした。

「アイドルは笑顔を見せる仕事じゃない。笑顔にさせる仕事なの。」

という矢澤にこさんの言葉が刺さった佐久間大介さんは、矢澤にこさんのことを師匠とも呼んでいます。

佐久間大介さんにファンが笑顔にさせてもらっているのは、佐久間大介さんが矢澤にこさんの言葉を胸に刻んでいるからということでした!

ファンとしては矢澤にこさんに対して、佐久間大介さんをアイドルとして輝かせてくれてありがとうの気持ちでいっぱいになりますね。

渡辺翔太家族,渡辺翔太実家,渡辺翔太両親,渡辺翔太妹
渡辺翔太の実家・家族構成|両親はどんな人?兄弟は妹が1人でスタイル抜群!スノーマンの渡辺翔太さんの家族も素敵!父親と母親は息子想いで、妹も高身長で凄い!実家家族のエピソードもまとめました。兄妹仲が良くて羨ましい!...
佐久間大介学歴,佐久間大介大学,スノーマン佐久間大介出身校 関連記事。
スノーマン佐久間大介の学歴|大学や高校はどこ?城西国際大学に進学した理由3つと可愛い卒アルも紹介
佐久間大介結婚,佐久間大介好きな女性のタイプ 関連記事。
SnowManの佐久間大介は結婚してる?結婚観6選や好きな女性のタイプも調査!
合わせて読みたい。
佐久間大介の父や母はどんな人?実家家族のお金持ちエピソード4選と父親の職業や兄弟仲をまとめ

 

スポンサードリンク

まとめ:SnowMan佐久間大介のアニメの推し3選と1番好きな推しキャラは?

佐久間大介さんは筋金入りのアニメオタクということが判明しました!

ちょっとやそっと好きというレベルではなく、本気でアニメを愛している佐久間大介さん

推しについて語っている佐久間大介さんは輝いていて素敵ですよね。

アニメは佐久間大介さんの原動力でしょうし、今後もたくさんアニメを見て、アイドルとして輝いている佐久間大介さんの姿を見ていたいですね!

 

では、今回の記事のまとめです。

  • 佐久間大介さんの推しは3人(逢坂大河さん、水野愛さん、水野茜さん)いる。
  • 『とらドラ!』は佐久間大介さんを語る上で欠かせない作品。
  • 佐久間大介さんの憧れのデートシチュエーションは、浴衣でお祭りに来た彼女が下駄で靴擦れをしてしまった際に絆創膏を貼ってあげたいということ。
  • 佐久間大介さんの最も好きな推しキャラは、『ラブライブ!』の矢澤にこさん。
  • 矢澤にこさんに佐久間大介さんは大切なことを教わった。

 

何事も推しがいたり、好きなことがあるって、生きるための原動力にもなったりするため、必要な存在でしょう。

佐久間大介さんにとってそれがアニメなんですよね。

好きなことがあるって素敵だなと思いました。

今後もアニメに影響を受けている佐久間大介さんの活躍に期待しましょう!

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク