トレンド・芸能人・ニュース

ハラミちゃんの年齢・生年月日・出身地を同級生から調査?!大学/高校/中学校などの学歴・出身校はどこ?

ハラミちゃん年齢,ハラミちゃん学歴,ハラミちゃん生年月日,ハラミちゃん大学,ハラミちゃん出身校

こんにちは!あいです。

今、最も注目を集めているポップスピアニストのハラミちゃん

Youtubeでのストリートピアノで注目を集め、引きこもり生活から一転、メジャーデビューを果たしたシンデレラガールです。

ハラミちゃんが凄いのは、1回聞いただけで、知らない曲でも、耳コピし即興、すぐに演奏できてしまうところではないでしょうか。

ピアノの才能が天才的なハラミちゃんはいったいどういう学生時代を経て、現在に至るのでしょうか。

そこで、今回は、ポップスピアニストのハラミちゃんの経歴や学歴・大学・高校の出身校から生年月日・年齢について調査しましたのでご紹介します。

スポンサードリンク

ハラミちゃんの生年月日|年齢は30代?!

 

ハラミちゃんの年齢について、40代ではないかと噂された事がありました。

どう見ても40代ではないと思うのですが、なぜそんな噂が立ってしまったのでしょうか。

ハラミちゃんが40代という噂が広がった理由は、Twitterで年齢を聞かれたハラミちゃんが、自分で40代と言ったからでした。

 

すると、たちまちハラミちゃんが42歳であることが広がってしまったのですが、冗談だったようで、自身で訂正をしていました。

2020年11月で20代と言っていますが、ゴニョゴニョしているのが気になります。

という事は、間もなく30代突入しそうな20代だったのかなあ。

女子って29歳の時って「あ~もうすぐ大台だ~矢田屋だ~」って思ったりするから。

私の推測では、ハラミちゃんの生まれた年は、1990年生まれなんじゃないかなと思っています。

その理由は、以下です。

Twitterの中でハラミちゃんの同級生だと言う方がいらっしゃいましたよ。

この方は、広島県生まれ、横浜育ちで2018年4月から福島県に行かれています。

そして大学は、国際基督教大学へ2012年~2016年の期間に通っている事から、この方の生まれ年は、浪人していなければ1989年生まれという事になります。

ハラミちゃんは1月生まれなので、もしこの方が本当に同級生だとしたらハラミちゃんの生年月日は1990年1月21日なのではないでしょうか。

これはあくまで私の推測なので参考までに。

スポンサードリンク

【ハラミちゃんの学歴・出身校】大学はどこ?

 

ハラミちゃん年齢,ハラミちゃん学歴,ハラミちゃん生年月日,ハラミちゃん大学,ハラミちゃん出身校

ハラミちゃんの大学のアクセスマップと公式ホームページ https://www.kgc.keio.ac.jp/youkou.html

出身大学:国立音楽大学ピアノ科出身 偏差値49~50

ハラミちゃんの出身大学は、国立音楽大学ピアノ科です。

学科は異なりますが、アナウンサーの加藤綾子さんや、歌手の広瀬香美さんも国立音楽大学ですね。

芸能人や一流の音楽家の方が通う名門校です。

ハラミちゃん大学は公けにされていませんが、2020年12月のラジオ番組「武部聡志SESSIONS」で武部聡志さんがハラミちゃん大学の後輩だと言っちゃったんですって(;’∀’)

スポンサードリンク

【ハラミちゃんの学歴・出身校】高校はどこ?

ハラミちゃん年齢,ハラミちゃん学歴,ハラミちゃん生年月日,ハラミちゃん大学,ハラミちゃん出身校

ハラミちゃんの高校も公けにされていませんが、川崎市立橘高校ではないかと言われています。

ハラミちゃん年齢,ハラミちゃん学歴,ハラミちゃん生年月日,ハラミちゃん大学,ハラミちゃん出身校

ハラミちゃんの高校と噂されている橘高校のアクセスマップと公式ホームページ https://www.kgc.keio.ac.jp/youkou.html

出身大学:川崎市立橘高校 偏差値44~58

橘高校の特徴は特にバレーボール部が強く、男女ともに強豪校として全国で知られています。

その為、卒業生にはバレーボール選手が多々いらっしゃる他「アナウンサー」や「プロ野球選手」や「漫画家」になられた方も多数いらっしゃるそうです。

川崎市市立橘高校がハラミちゃんの出身校と言われている理由は、2020年に川崎市立橘高校の吹奏楽部とコラボをしているからなのだとか。

但し、真相は明らかではありません。

【ハラミちゃんの学歴・出身校】中学校はどこ?

 

ハラミちゃんの出身校である中学校は明らかにされていません。

地元が、神奈川県と言う噂がありますので、川崎市か横浜市の中学校に通っていたのではないでしょうか。

スポンサードリンク

【ハラミちゃんの学歴・出身校】小学校

 

ハラミちゃんが通っていた小学校も明らかにされていません。

厚木小学校の卒業式に演奏していますが、厚木小学校卒ではないと思います。

 

ハラミちゃん7歳から音大を目指して練習に励んでいた為、小学校時代はピアノ三昧の毎日でした。

小学校時代の思い出としては、通っていた小学校の多目的ホールのピアノを休み時間中に「いつも何度でも」を弾いていたら、ものすごい数の生徒が集まってきたこともあったそうです。

それ以来自分が好きな曲や流行っている曲を耳コピして引くようになり、現在につながっているそうです。

小学校から高校までずっと毎日休み時間にピアノを弾いていて、みんなが笑顔にるから自分も楽しかったそうですよ。

小学校時代に楽しかった事が、現実となりましたね。

ハラミちゃんがみんなを笑顔にしたいという思いが、好きを現実にしたのだと思います。

スポンサードリンク

ハラミちゃんってどんな人?プロフィール

ハラミちゃん年齢,ハラミちゃん学歴,ハラミちゃん生年月日,ハラミちゃん大学,ハラミちゃん出身校

 

ハラミちゃん
本名 非公開 『原』が付く?
生年月日 ・・1月21日と予測
出生地 神奈川県と予測
血液型  非公開
身長 非公開
所属事務所 フリー

YouTubeを中心に活躍しているポップスピアニスト。

2019年6月から「ハラミちゃん」として本格的に活動開始。「ピアノを身近な存在にする」を目標に活動している。

YouTubeでの動画総再生数2億5000万回以上、チャンネル 登録者数120万人(2020年12月現在)。絶対音感、即興演奏などの特技を活かし、東京都庁や京都駅、静岡駅など、 各地のストリートピアノ動画で人気急上昇中。

2020年7月に発売した1stCDアルバム「ハラミ定食~Streetpiano Collection~」ではビルボード週間総合ランキング1位、オリコン週間総合ランキング2位、オリコン週間J-POP部門で1位を獲得している。

ハラミちゃんが、音大を出て、会社員になり、ユーチューブを始めたきっかけやバズるまでの歴史を別の記事で書いていますので、添付しますね。

ハラミちゃんのキャリア|耳コピできる理由に感動!年収・月収にはびっくり!月間再生回数と登録者数から収入を計算!

最後にハラミちゃんのかっこいいストリートピアノをご覧ください♪

合わせて読みたい。
藤田ニコル(にこるん)が壮絶ないじめを受けた学校はどこ?中学校や高校の出身校とヤバい成績をまとめ
こちらも読まれています。
謎解きクリエイター松丸亮吾が東大に合格した勉強方法・暗記方法・記憶術・勉強嫌いの克服方法・頭の回転がよくなる方法が凄い!
こちらも読まれています。
池田朱那の大学や高校・中学の出身校・学歴|制服姿が可愛い!野球が得意な理由は兄の影響・どんな兄?
フワちゃん学歴,フワちゃん出身校,フワちゃん高校退学理由,フワちゃん学生時代エピソード,フワちゃん高校,フワちゃん大学,フワちゃん中学校 こちらも読まれています。
フワちゃんの学歴や偏差値・学生時代エピソードをまとめ!頭がいいフワちゃんが高校を退学になった理由がヤバい?!

スポンサードリンク

 

ハラミちゃんの年齢・生年月日・出身地を同級生から調査?!大学/高校/中学校などの学歴・出身校はどこ?まとめ

ハラミちゃん年齢,ハラミちゃん学歴,ハラミちゃん生年月日,ハラミちゃん大学,ハラミちゃん出身校

幼い頃からピアノに触れ、音大を夢見て練習してきたハラミちゃん。

大学を卒業してから一度はピアノに触れない人生を選択しましたが、会社員になって身体を壊し再びピアノに触れ、そして現在に至ります。

ハラミちゃんにとってのピアノは、水のないところで生きられない魚と同じではないでしょうか。

ピアノがハラミちゃんにとっての人生そのものなのだと思います。

決して離れてはいけないもの・・・

今回は、

ハラミちゃんの経歴

ハラミちゃんの大学・高校・中学などの学歴・出身校

ハラミちゃんの年齢・生年月日・生年月日

について調査しました。

今回のまとめ

  • ハラミちゃんの大学は大学国立音楽大学ピアノ科出身。
  • ハラミちゃんの年齢は、30代前半に差し掛かった?
  • ハラミちゃんとピアノは一心同体

 

とにかく、ハラミちゃんはピアノでみんなを幸せな気持ちにさせてあげる事に喜びを感じている方なので、これからますます活躍されること間違いないでしょう!

これからもマイベストフォーユーはハラミちゃんの活躍を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク