【2022年】比嘉愛未の結婚歴|独身なのは父親の影響?結婚観や恋愛観・理想の旦那をまとめ

比嘉愛未結婚,比嘉愛未結婚,比嘉愛未結婚観,比嘉愛未恋愛観,比嘉愛未好きな男性のタイプ,比嘉愛未旦那

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

清楚なイメージとさっぱりとした性格が人気の、女優の比嘉愛未さん。

2007年にNHKで放送されていた朝ドラ『どんど晴れ』のヒロイン役に抜擢された事が転機となり、以降、数々の話題作に出演が止まらない女優さんですね。

綺麗でかっこいい方なので、男女問わず、あこがれる人が多いようです。

比嘉愛未さんの結婚についてやプライベートがとっても気になる。

という事で今回は、『【2022年】比嘉愛未の結婚歴|独身なのは父親の影響?結婚観や恋愛観・理想の旦那をまとめ』について調査したのでご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね!

比嘉愛未 プロフィール

この投稿をInstagramで見る

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿

比嘉愛未

読み方:ひが・まなみ

愛称:まなみー・まなみん・ がっぴー

生年月日:1986年06月14日

出身地:沖縄県中頭郡勝連町(現・うるま市)

身長:169cm

血液型:B型

所属事務所:ライジングプロダクション所属

略歴

沖縄県具志川市出身の女優。2003年にモデルとしてデビュー。2005年に映画『ニライカナイからの手紙』で女優デビューし、2006年、NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』ではヒロインを演じ、世間に広く知られる。その後も、大河ドラマ「天地人」「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズや、映画『猿ロック THE MOVIE』など、多くの作品で活躍。

比嘉愛未は現在、結婚せず、独身

比嘉愛未さんが結婚しているかについてですが、結論から先にお伝えしますと2022年現在は独身です。

とてもお綺麗な方で、落ち着いた雰囲気から、独身である事に驚く人も多いようですね。

『綺麗=結婚してる』とか、今やそういう時代ではないけど、世間の多くはやっぱり『美人な人は既に誰かのものになっている』って思いこみから抜けられないんだよね。
最近増えてきた、誰かと暮らせないとか、結婚願望がないというタイプなのかな?

それでは続きまして、比嘉愛未さんの結婚観や結婚願望を見ていきましょう!

比嘉愛未の結婚願望はある!

比嘉愛未結婚,比嘉愛未結婚,比嘉愛未結婚観,比嘉愛未恋愛観,比嘉愛未好きな男性のタイプ,比嘉愛未旦那

スポンサードリンク
比嘉愛未さんの場合は、決して結婚願望がないわけではなく、むしろある方のようです。

2016年、30歳の時、自信の写真集「flap」の発売記念イベントで結婚について

「私は35歳ぐらい。社長から『あと5年間辛抱しろ』って言われています。私もいつか新しい家族になって、子供が欲しいと思っています。夢を見ていますけど、焦ってはいません。ご縁なので、それまでは、お仕事や自分の時間を充実させていきたいと思っています」

と明かしていました。

素直に受け止めると、誰が相手がいての発言に聞こえますが、記者から特定な人がいるのか尋ねられても『いない』と答えていました。

さらに、『結婚はタイミング』だと、自身の結婚観をお話されています。

2018年にNHKで放送されたバラエティ番組「鶴瓶の家族に乾杯」出、高知ロケに出た比嘉愛未さんは、ロケで立ち寄った飲食店の家族か結婚の馴れ初めを聞くと、

「家族欲しくなってきちゃった。いやもうほんとね、今すぐでも結婚したいです」

と結婚願望を思わず口に出していました。

2016年に比嘉愛未さんが理想だと言っていた35歳は、すぎてしまったようですが、おっしゃる通り、タイミングが合う人がいなかったのかもしれませんね。

2021年の週刊スパのインタビューでも、

「結婚はしたいですが、私にぴったりハマる相手との巡り合わせがいつか来るのかなって」

と、願望はある物の、巡り合っていない事を語っていましたよ。

比嘉愛未の結婚観

比嘉愛未さんの結婚観は、補い合いながら仲の良いご両親をみて育った影響を受けているようです。

これまで語られた結婚観をまとめてみました。

【比嘉愛未の結婚観】

・理想の夫婦像は、自分の両親。

私の両親は仲が良く、お互いにないものを補い合っている感じなので、私もそんな夫婦関係を築きたいです」

・「世間的にいい年齢」と周りに言われる事から焦る気持ちもあるけれど、世間じゃなくて自分軸で「この人!」って思える人に出会えたら、その出会いを大事にしたいなと思う。

・結婚しても女優は続けたい。

・もしも旦那さんが浮気をしたとしても、絶対に墓場まで持っていってほしいタイプ。

・相手のスマホを見ることは絶対にない。

・ドラマで夫婦役を演じてから、『結婚=ゴール』ではないと思った。結婚しても変わらずに向き合っていくことが大切なんだと感じた。

比嘉愛未の理想の旦那さん像は?

比嘉愛未結婚,比嘉愛未結婚,比嘉愛未結婚観,比嘉愛未恋愛観,比嘉愛未好きな男性のタイプ,比嘉愛未旦那

スポンサードリンク
比嘉愛未さんはどんな男性が理想なのかな?
僕はどうかニャ?

これまで語られた比嘉愛未さんの理想の旦那さん像をまとめてみたよ。

・包容力がある人

・弱さを魅せられる人。

・甘えられる人。

・尊敬できる部分を持った人。

・容姿は犬顔の人が好き。

・年下よりも、どちらかというと年上がいい。

また、比嘉愛未さんの理想の旦那さん像を具体的に言うと、『自分の父親』なのだそうです。

気になる父親とのツーショットを父の日にInstagramでアップしていましたよ。

この投稿をInstagramで見る

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿

目隠しがされているけど、お父さんは結構イケメンだね!若々しいから年の離れたカップルにも見えるよね!

比嘉愛未さんの父親のどんなところが素敵なのでしょうか。

比嘉愛未さんの父親の人柄はこんな感じなのだとか。

・頑固だけどマメ。

・愛情に満ちた器の大きい人。

・包容力がある男性。

あ!これは私もタイプの男性だ!!

比嘉愛未さんの母親がこりゃまた相当な美人さんなので、父親ついでみたいになってしまいましたがご紹介します。

この投稿をInstagramで見る

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿

うわ!絶世の美女!!気品が漂っているね!!

どことなく天然な一面がある比嘉愛未さんは、何ごともストイックな性格から、時々男気を出してしまい、素直に甘えられないようです。

でも本当はパートナーに甘えたい事から、弱さを魅せられる人が理想のようですね。

比嘉愛未の恋愛観

フジテレビ『推しの王子様』で共演した渡邊圭祐さんとインスタライブをした際に、比嘉愛未さんは、「私的に言うと、壁ドンは好きくないかも…」と思った事を率直にお話していました。

続けてこう言っていました。

「ビックリはするけど、ドキッとはしないのよ。それよりも世の男性におすすめしたいのが、優しくバックハグのほうが(女の子は)キュンとすると思うんです。どうでしょう?」

確かにバックハグはめちゃくちゃキュンとしますが、壁ドンって普通に皆さんしてるんですか?

今まで聞いた事ないし、された事もないし、どういうシュチュエーションで壁ドンになるのかな??意識してわざとやらない限りはあの体制にならなくないですかね???

て個人的に思うのですが、多くの人が同じように思っていました。

比嘉愛未さんの意見に共感する女性陣は多いうですね。

比嘉愛未がこれまで独身だった理由

以上のことを踏まえると、比嘉愛未さんが今現在まで独身だったのは、あくまで推定ですが、やはり、一番は、自分の父親が理想なので、交際相手と比べてしまっていたのかもしれないですね。

調べてみたのですが、年間2000組を超えるカップルを見てきた現役婚活アドバイザー植草さんのコラムにも、「父親のような男性が理想となってしまうと、結婚できない』とまで書かれていました。

娘は溺愛パパに育てられると、無条件で愛してくれて何でもやってくれる、「父親のような男性」が理想となってしまいます。これでは一生結婚なんてできません。

※現役婚活アドバイザー植草さんの記事。

比嘉愛未さんの父親は、地元・沖縄の朝日の写真を、何も言わずに比嘉さんに送ってくれるなど、常に愛情いっぱい注いてくれているようです。

まさに溺愛パパですね。

父親以上の愛情を注いでくれる男性と出会えた時が、比嘉さんの結婚のタイミングなのかもしれません。

比嘉愛未の結婚は近い?!

2022年1月のアサゲイミューズの記事にのタイトルに、

比嘉愛未に結婚の可能性が急浮上?その理由は鷲見玲奈と桜井ユキの結婚発表にあった!

と、でかでかと記事が出た事から、「んんん?」と思ってクリックした人は多かったのではないでしょうか。

そんな私も、クリックしましたが(;^_^A

記事の内容は、2022年に結婚をされた、元テレビ東京の局アナで現在フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんと、女優の桜井ユキさんの2人が、共に、結婚した前年に写真集を出していた事が記載されていて、比嘉愛未さんも同じような流れになっていくのではないかと予測されていました。

比嘉愛未さんは、2022年2月24日にサード写真集の『本心』を発売されています。

この投稿をInstagramで見る

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿

タレントさん達の慶び事は、他の人気女優の結婚を呼び込むのではないかと業界の間では噂になっていることから、今回、『比嘉愛未さんも結婚間近なのではないか』と言われる所以のようです。

確かに、比嘉愛未さんの気になるInstagramがあり、

この投稿をInstagramで見る

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿

家族、恋人、友だちや仲間。

心から信頼できる大切な人と、
向かい合って美味しいご飯を食べる。

そうやって過ごす時間は
ささやかな事かもしれないけど
それこそが、何にも勝る幸せだと思う。

めちゃくちゃ向かい合って食事をすることに、突如幸せを噛みしめています。

この『恋人』の部分が、誰かを思い浮かべているように感じたのですが・・・どうなのでしょうか。

だれが撮影してくれたのかな♡

人ってどこで転機があるのか分からないなと思いました。敦子(役柄)もひょんなことから弦太郎と出会いましたし、どこで人が出会って、どこに引かれ合うかって予測不能だけど、突然そういうことが起こるから楽しいなと。

2021年のインタビューで『人との出会いは予想不可能だけど突然起こるから楽しいな』と語っいていた比嘉愛未さん。

良い出会いがあったなら、うれしい事ですね( *´艸`)

そういえは、2021年7月に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「突然ですが​占ってもいいですか?」にゲスト出演した比嘉愛未さんは、占い師・木下レオンさんから、『結婚が近づいてきてる』と鑑定されていましたよ。

合わせて読みたい。
木下レオンは霊感ある?的中率や占い鑑定予約方法・実際に鑑定してもらった人の口コミ・評判をまとめ

その他、木下レオンさんによる占いの鑑定結果がこちらです。

  • 結婚はできる。近づいてきている。
  • 結婚する人はお金に縁がある商売上手。
  • 比嘉さんも最終的にはお金をしっかり残す!
  • 2021年の中盤から2022年にかけてモテ期。色々な人に見られるモテ期。
  • 年上の方が合っている。年下でも年上のような包容力がないと無理。

ここで、愛のワンポイント占い♬

私の個人的な鑑定でも比嘉愛未さんは、2024年まで結婚に良い波がきてるんですよね。

2025年~2027年葉天中殺に入るから結婚は向いていない運勢なので、もしお相手がいるなら2023年か2024年がよいかと・・・できれば2023年。

2023年は、比嘉さんに取って0学で言う経済の時で、努力が実を結びいろいろな分野で成果が現れてくる年です。

結婚のチャンスもある年だと言われています。

ちなみに2022年ではまだ『再開』と言って振り返りの時なので結婚には向いていない時期なんですよね。

吉川愛学歴,吉川愛大学,吉川愛中学校,吉川愛高校,吉川愛小学校,吉川愛引退理由,吉川愛復帰理由,吉川愛子供時代,吉川愛子役時代 こちらも読まれています。
吉川愛の学歴・学生時代のエピソード|子役時代から可愛い!芸能界を引退した理由や復帰した理由は?
富田靖子旦那,富田靖子旦那馴れ初め,富田靖子夫,富田靖子結婚相手,富田靖子子供 こちらも読まれています。
【画像】富田靖子の旦那(夫)はどんな人?馴れ初めは意外と肉食系女子だった?!子供は娘が1人
栗山千春結婚,栗山千春結婚観,栗山千春独凛理由,栗山千春好きな男性のタイプ,栗山千春旦那, こちらも読まれています。
栗山千明が結婚しない理由5選!独身理由や結婚観・好きな男性のタイプをまとめ
松本まりか独身理由,松本まりか結婚歴,松本まりか理想の男性,松本まりか好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
松本まりかの結婚歴|独身だった理由は自立心と吹っ切りたい彼のせい?結婚観をまとめ!

柴咲コウ独身理由,柴咲コウ結婚,柴咲コウ旦那,柴咲コウ子供,柴咲コウ結婚歴 合わせて読みたい。
柴咲コウの結婚歴は旦那も子供もいない!独身理由をまとめ|本人が語る結婚観に共感の声

吉田羊独身理由,吉田羊結婚しない理由,吉田羊結婚できない理由.吉田羊結婚観,吉田羊好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
吉田羊が結婚しない理由は?なぜ独身なのか本人が明かす理由は、不自由がないかつ奥手だから
江口のりこ結婚,江口のりこ独身,江口のりこ独身理由,江口のりこ彼氏,江口のりこ元カレ,江口のりこ現在彼氏,江口のりこ好きな男性タイプ こちらも読まれています。
江口のりこが結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はカッコいいから?!元カレがDVの真相や好きな男性を調査!
妻夫木聡なぜマイコ,妻夫木聡マイコどこが好き?,妻夫木聡嫁,妻夫木聡妻,妻夫木聡馴れ初め,妻夫木聡子供 こちらも読まれています。
妻夫木聡は嫁(妻)マイコのどこが好き?結婚相手にマイコを選んだ理由は理想で好きなタイプ?!馴れ初め・子供について総まとめ
貫地谷しほり結婚,貫地谷しほり旦那,貫地谷しほり夫,貫地谷しほり子供,貫地谷しほり旦那馴れ初め,貫地谷しほり結婚観,貫地谷しほり好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
貫地谷しほりの旦那(夫)が素敵!本人が語った馴れ初めは偶然の出会いで交際期間や結婚の決め手は?子供について総まとめ
池内博之嫁,池内博之独身理由,池内博之結婚,池内博之歴代彼女,池内博之妻 こちらもよまれています。
池内博之が結婚せず独身の理由は?結婚願望や噂の歴代彼女についてまとめ
こちらも読まれています。
小西真奈美はなぜ結婚しないで独身なのか理由は?昔と顔が変わらない理由・秘訣は独身だから?本人が語る結婚観を調査
合わせて読みたい。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!
こちらも読まれています。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?

【2022年】比嘉愛未の結婚歴|独身なのは父親の影響?結婚観や恋愛観・理想の旦那をまとめ

比嘉愛未結婚,比嘉愛未結婚,比嘉愛未結婚観,比嘉愛未恋愛観,比嘉愛未好きな男性のタイプ,比嘉愛未旦那

比嘉愛未さんがこれだけ美人で、素敵な女性なので、結婚の動向が気になり、調べてみました。

最近増えてきた、結婚願望がないというわけではなかったようですね。

では今回のまとめです。

・比嘉愛未の結婚歴
<現在、結婚していない。

・比嘉愛未の結婚願望
<ある。

・比嘉愛未の結婚観
<両親のように、自分にない部分を補い合いながら仲の良い夫婦が理想。結婚しても女優業は続けていきたい。

・比嘉愛未の恋愛観
<壁ドンよりバックハグにきゅんと来る。

・比嘉愛未の理想の旦那さん像(男性像)
<自分の父親のように、包容力があり、愛に満ちた器の大きい男性。甘えられる人がいい。

比嘉愛未さんのこれからのご活躍を、引き続き応援していきます!

朗報に期待しちゃいそうですが、どんな人生の選択をされても比嘉愛未さんが素敵である事にはかわりはありませんよね!

という事で、今回は、最後までお読みいただきありがとうございまし