トレンド・芸能人・ニュース

福原遥の実家の家族構成!顔や声が可愛いのは両親(父・母)の遺伝?!弟もイケメンだった!家族エピソードもまとめ

福原遥家族,福原遥家族構成,福原遥実家,福原遥弟,福原遥母親,福原遥父親,

こんにちは!あいです。

10代の頃は、子役のまいんちゃんとして人気を集め、近年ではドラマや映画など、数々の話題作に出演し、その演技力が注目されている女優の福原遥さん。

子役といえば大人になるにつれ、容姿が「あれ?」となる人も多いと言われていますが、福原遥さんの場合は、さらに美人さんに成長されています。

きっと、福原遥さんのご両親(父・母)も美男美女なのではないでしょうか。
可愛く産んでくれた両親に感謝ですね!羨ましいぞ‼

そして、とにかく家族が大好きだという福原遥さん。

インタビューやイベントで、度々ご家族の事をお話される福原遥さんの父親や母親、そして弟さんがどんな感じの方なのか、気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は「福原遥の実家の家族構成|顔や声が可愛いのは両親(父・母)の遺伝?!弟もイケメンだった!家族エピソード」についてご紹介します!

ぜひ最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

福原遥のプロフィール

【名前】福原遥
【生年月日】1998年8月28日
【出身地】埼玉県出身
【血液型】A型
【身長】cm
【事務所】研音所属

小学1年生から子役として活動。09年から13年まで放送された子ども向け料理番組『クッキンアイドル!アイ!マイ!まいん!』で人気を博す。12年、『第20回ピチモオーディション』で約9000人の中からグランプリを受賞。以来、ファッション誌『ピチレモン』の専属モデルとして活動。

 

福原遥の実家の家族構成

 

福原遥さんのご実家の家族構成は以下です。

父親・母親・遥さん(本人)・弟の4人家族。

 

かわいい遥さんだけあって、ご家族もきっと愛くるしいご家族なんだろうな♪

スポンサードリンク

福原遥の顔に憧れる人が続出!

非の打ち所がないカワイイお顔に憧れている女子がたくさんいます(*^^*)

わたしもその1人♬

スポンサードリンク

福原遥の父親・母親も容姿端麗?!顔や声が可愛いのは遺伝?

福原遥家族,福原遥家族構成,福原遥実家,福原遥弟,福原遥母親,福原遥父親,

 

さて、気になる福原遥さんの父親・母親の顔画像についてですが、公開された事はこれまで一度もないようです。

でも、福原遥さんのお顔があまりにも可愛いし、大人になってからも衰えるどころか美しさが倍増しているという事は、きっと、イヤ、絶対ご両親(父親も母親も)はきっと美男美女だと思います。

女の子はよく父親に似るとかわいくなるとか聞くので、父親に似ているのかもしれませんね。

参考になるかわかりませんが、レアな福原遥さんの男装姿で、父親を想像しちゃおう♡

母親の顔画像は見つかりませんでしたが、こちらもレアな、福原遥さんの母親の声がアップされている画像を見つけましたよ。

福原遥さんの特徴でもあり、チャーミングポイントの一つでもある、可愛い声は、母親譲りだったようですね(*’▽’)

スポンサードリンク

福原遥 父親とのエピソード

 

福原遥さんの父親については、母親程多くは語らない為、情報が少なかったです。

ネット上にあった特徴とまとめるとこんな感じ。

・体系は長身スリム

・顔は渋いイケメン

・仕事は左官工

・趣味は釣り

父親はアウトドア好きのようで、福原遥さんが子供時代は、休日には父親と海釣りやキャンプに連れて行ってもらったそうです。

福原遥家族,福原遥家族構成,福原遥実家,福原遥弟,福原遥母親,福原遥父親,

これは、小学生の福原遥さんに父親が買い与えてくれたウェーダーだそうです。

子供にウェーダーを揃えるとは、父親は、相当な釣り好きである事がわかりますね。

スポンサードリンク

福原遥の母親の年齢が若い!手先が器用で料理上手なママ

母親の年齢は、2016年1月に放送された、『ウレロ☆無限大少女』のイベントに登場した、福原遥さんが明かしていましたよ。

バカリズム「僕、今40歳なんですけど……。妹役って(笑)。娘でもおかしくない」

福原遥「お母さんより年上です。お母さん、38歳です」

 

2016年1月1日の時点で38歳という事は、おそらく39歳になる年という事なので、母親の生まれ年は1977年生まれではないでしょうか。

福原遥さんは、これまでの芸能生活が順風満帆に見えますが、思い悩んだ時期もあったそうです。

特にモデル時代は可愛いがゆえに、同じモデル仲間からイジメられていたなんて噂もありますよね。

私も実際に動画を観ましたが、明らかに嫉妬されて無視されていると感じました。

そんな辛い時期も、母親がたくさんお話を聞いてくれ、励ましてくれていたようです。

お母さんは

私のお仕事を一番に応援してくれてて。

それが何よりも私の支えになっていて、それがなかったら今こんなに楽しく仕事できてないと思います!!
落ち込んでるときに一番に味方になって支えてくれてありがとう!

私が間違ってたり、だらけてたりした時ビシバシ叱ってくれてありがとう!!

本当に本当に感謝してます♡
お母さんが大好きです。

※福原遥公式ブログ 出典

 

また、母親はとっても料理上手です。

福原遥福原遥さんが料理上手なのは、これまた母親譲りのようですね。

 

福原遥家族,福原遥家族構成,福原遥実家,福原遥弟,福原遥母親,福原遥父親,

2018年家族のクリスマス会の様子がブログで紹介されていて、母親の手作りのご馳走が食卓を彩っています。
家に着くとケーキやシチュー、唐揚げなど
家族みんなの大好きな食べ物を母が用意して
待ってくれていました❤️ありがとう!
家族みんなで賑やかな1日を過ごしました。
とっても楽しかったです。
来年のクリスマスも、すでに楽しみです笑

※福原遥公式ブログ 出典

 

福原遥さんの母親は、料理だけでなく、手先が器用な方で、福原さんの台本のカバーを手作りしてくれたそうです。

福原遥家族,福原遥家族構成,福原遥実家,福原遥弟,福原遥母親,福原遥父親,

「私のお気に入りは、お母さんが手作りしてくれた台本カバーです。2つ持っていて、1つは2年くらい前、もう1つは1年くらい前に映画『4月の君、スピカ。』の撮影に入る時にプレゼントしてくれました。

台本を覚えるのってとっても大変だと思いますが、いつも傍で母親が応援してくれているって感じられる、素敵な贈り物ですね。

ちなみに素材は、革だそうです。

母親は、革でバックも作れるんですって( ゚Д゚)凄い!

更に母親の手先が器用なエピソードは続きます。
なんとカフェでみるような、ラテアートまで、こんなに可愛く仕上げる事ができるようです!!
こんなのが家で出てきたら、もう外のカフェ行かなくてもよくなっちゃいそうですね。
スポンサードリンク

福原遥の弟もイケメン

福原遥さんの弟さんは、福原遥さんが11歳の時に、自宅が紹介された番組に少しだけ登場しています。

福原遥さんが作ったパスタを「美味しい!」と言って笑顔でほおばる様子がとってもかわいかったです。

福原遥家族,福原遥家族構成,福原遥実家,福原遥弟,福原遥母親,福原遥父親,
福原遥家族,福原遥家族構成,福原遥実家,福原遥弟,福原遥母親,福原遥父親,

福原遥さんに似ているかと言うと、ちょっと違うような感じもしますが、ジャニーズにいそうなイケメンの弟さんですね。

福原遥家族,福原遥家族構成,福原遥実家,福原遥弟,福原遥母親,福原遥父親,

弟さんとはとっても仲が良く、喧嘩をした記憶と言えば、小・中学校の頃は弟はアニメが見たい一方、遥さんはバラエティーやドラマが観たくてリモコン取り合いをしたくらいなのだとか。

また、5月8日の弟さんの誕生日には、毎年何かしらプレゼントをしている遥さん。

 

今日は大好きな弟の誕生日なんですよーーー誕生日ケーキ
今日は、お仕事で地方にいるので、
お母さんと弟に会えてないんです>_<
帰ったらたくさんお祝いしたいなぁ(≧∇≦)※2016年5月8日 福原遥さん公式ブログ出典

 

公式ブログで『大好き』って言うくらい本当に弟さんが好きなんですね。

 

福原遥は実家の家族が大好き!

福原遥さんにとって、家族はかけがえのない存在です。

出演した作品にちなんだ質問で「もし3億円もらったら」について問われた際『家族の為に一軒家を建てたい』と言っていた遥さん。

「もし3億円もらったら……実家を建てる(笑)。静かな街に、家族が住む一軒家を建てたいです。『おばあちゃんになったらカフェを始めたい』とお母さんが言っていたので、カフェも併設できたらいいな」

さらに、料理好きな母親の為に、カフェも併設した一軒家を立ててあげたいとは、なんて親孝行な娘さんなんでしょうか(/ω\)

でも、3億もらわなくても、十分福原遥さんの稼ぎで、もう建ててあげられそうですよね(*´ω`)

福原遥さんのご家族は、遥さんが芸能活動について悩んだ時も、「続けてもやめてもいい」と、本人の意思を尊重し応援してくれたそうです。

その事が今でも感謝の気持ちでいっぱいなんですね。

親子が信頼関係で結ばれているから、自由に選択をさせてあげる事ができたのだと思います。

とっても素敵な家族ですね。

 

福原遥学歴,福原遥出身校,福原遥学生時代エピソード,福原遥大学,福原遥高校,福原遥中学校,福原遥小学校 こちらも読まれています。
福原遥が大学へ進学しなかった理由は?学歴一覧|学生時代のエピソードとキャリアを調査したら努力家で凄かった!
こちらも読まれています。
上杉柊平はお金持ちで自宅は持ち家?実家が金持ちなのか年収も調査
上杉柊平結婚,上杉柊平好きな女性タイプ こちらも読まれています。
上杉柊平の結婚が気になる!結婚観や好きな女性のタイプもまとめ
高杉真宙家族,高杉真宙実家,高杉真宙母,高杉真宙弟, こちらも読まれています。
【画像】高杉真宙の実家・家族構成を総まとめ!父は寡黙で母は 美魔女!大好きな弟の年齢は?
目黒連家族,目黒連弟,目黒連実家,目黒連家族構成,目黒連父,目黒連母,目黒連実家どこ こちらも読まれています。
目黒蓮の家族構成は4人!ママは美人?父の男気が凄く弟はそっくり!めめの実家が大田区の真相も調査
吉川晃司嫁,吉川晃司妻,吉川晃司子供,吉川晃司奥さん,吉川晃司妻馴れ初め こちらも読まれています。
吉川晃司の子供は娘が1人で妻(奥さん)は2歳年下の看護師で美人!馴れ初めもまとめ
永作博美子供,永作博美育児仕事両立方法,永作博美息子,永作博美娘 こちらも読まれています。
【永作博美の子供】人数・年齢・名前・性別や学校は?育児と仕事の両立方法が参考になる!
長濱ねる家族,長濱ねる姉,長濱ねる兄,長濱ねる父,長濱ねる母,長濱ねる家族エピソード,長濱ねる姉年齢,長濱ねる兄年齢 合わせて読みたい。
【画像】長濱ねるは5人の家族!姉が美人で名前と兄の年齢が判明!父母とのエピソードをまとめ
長濱ねる学歴,長濱ねる出身校,長濱ねる大学,長濱ねる高校,長濱ねる中学校,長濱ねる小学校,長濱ねる学生時代エピソード こちらも読まれています。
長濱ねるの学歴・出身校(大学・高校・中学校)を可愛すぎる学生時代のエピソードと共にまとめ!
山下美月結婚,山下美月好きな男性のタイプ,山下美月理想の男性,山下美月恋愛観,山下美月結婚観,山下美月結婚願望,山下美月歴代彼氏 合わせて読みたい。
山下美月の結婚観・恋愛観は?恋愛偏差値が凄い!好きな男子のタイプもまとめ

合わせて読みたい。
赤楚 衛二の弟エピソードが微笑ましい!名前は周平で年齢・生年月日・出身大学・画像などのプロフィールをご紹介
合わせて読みたい。
【画像】赤楚 衛二の実家はお金持ち?!家族構成や父の年収や弟の仕事は?父親のおちゃめなエピソードも

スポンサードリンク

福原遥の実家の家族構成|顔や声が可愛いのは両親(父・母)の遺伝?!弟もイケメンだった!家族エピソードもまとめ

福原遥家族,福原遥家族構成,福原遥実家,福原遥弟,福原遥母親,福原遥父親,


という事で今回は、

  • 福原愛の家族構成
  • 福原愛の実家の父親と母親の年齢
  • 福原愛の実家の父親と母親の年齢
  • 福原愛の家族とのエピソード
  • 福原愛の弟の画像

 

についてご紹介しました。

福原遥さんは弟さんの顔もかっこいい感じなので、遥さんが可愛いのは、父親と母親からもらった遺伝子なのだと思います。

また、太陽のような、輝くような素敵な笑顔は、家族の愛から受け取った幸せの象徴でもあるのでしょう。

見た目だけでなく、本人の努力あって、女優として高い演技力と唯一無二な存在感で、見る人の心を掴んでいる福原遥さんのこれからの活躍が楽しみです。

ご家族の幸せと、芸能界での活躍を祈念して、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク