トレンド・芸能人・ニュース

上杉柊平はお金持ちで自宅は持ち家?実家が金持ちなのか年収も調査

引用:https://www.instagram.com/p/B_H3AXFhwVW/?hl=ja

こんにちは!あいです。

スカウトをきっかけにモデルとして芸能界入りし、現在は俳優として活躍している上杉柊平さん。

どこかエキゾチックな雰囲気を感じる上杉柊平さんですが、学生時代を単身で海外で過ごし、クリエイティブな才能を持ち合わせているところが、唯一無二な魅力の部分でもあると思います。

そんな上杉柊平さんは、持ち前のセンスの良さを生かし、自信のYouTubeチャンネルでかっこよすぎるDIYも紹介されていて、中でもお部屋が凄く広くておしゃれなことから、かなり、お金持ちなのではないかと注目を集めています。

とにかく家がゴージャス!ブランドも好きなイメージだし、そんなに稼いでるの?実家がお金持ちなのかな?

という事で今回のテーマは、『上杉柊平はお金持ちで自宅は持ち家?実家が金持ちなのか年収も調査』と題してご紹介します。

それでは、一緒に見ていきましょう♪

スポンサードリンク

上杉柊平のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

上杉柊平(@shuheiuesugi8)がシェアした投稿

【生年月日】1992年5月18日
【出身地】東京都
【血液型】B型
【身長】185cm
【特技】英語
【所属事務所】研音

 

芸能界デビューのきっかけ

上杉柊平さんが俳優になった原点は、大学時代のアルバイト先で「今より稼げるよ」とスカウトをされ、アルバイト感覚で始めたモデルが芸能界の入り口だったようです。

1年ほど続け、徐々にモデルの仕事がやりたいことなのか違和感を感じ始めた時、PVの仕事をして、やりたいことが見つかったといいます。

「やりたいことはこれだった!」と思った上杉柊平さんは、俳優になるための道を探して、現在の事務所に所属し、本格的に俳優としての活動をスタートしました。

2015年TVドラマ「ホテルコンシェルジュ」で俳優デビューを果たして以降、話題作に多数う出演しています。

また、俳優としての活躍の他、Holly Qという名前で、KANDYTOWNというグループのラッパーとしても活躍していましたが、こちらは2023年3月に解散してしまったようです。

スポンサードリンク

上杉柊平がお金持ちと言われる理由

多くのファンが上杉柊平さんを「お金持ちだな~」と思う理由は、やはりYouTubeの影響が大きいのではないでしょうか。

まず1つに、インテリアがめちゃくちゃおしゃれで、どれも高そうということ。

2022年3月12日(土)に自宅のルームツアーを行った際には、英国老舗メーカーg-planのシェルフやキャビネット、さらに、ポール・ヘニングセンのライトなど、上質な家具や照明が、次々と紹介されていているからです。

ル・コルビジェの寝椅子とかって、お金持ちのドラマのワンシーンでしか見た事ないのですが、実際にリアルに使っている人がいるんだと思いました。

流石一流の俳優は、違うな~♡

こだわりがたくさん詰まったお部屋は、自分磨きが出来る空間にしているそう。

いろんなことに挑戦してスキルアップがしたいともお話されています。

さてさて、おうちもすごいのですが、お金持ちと言われる所以のもう1つは、爆買いをYouTubeで紹介しているからではないでしょうか。

この日、六本木ヒルズのエストネーションで購入した洋服の料金は、なんと105万円でした!!
お金持ち~♪
スポンサードリンク

上杉柊平はなぜ金持ち?実家が金持ちなのか?

俳優業は、ドラマにCMにと一般の職業の方にくらべて、お金持ちであることはわかるのですが、上杉柊平さんに関しては、YouTubeで華やかな生活ぶりを発信し始めた時は、主演作品がなかったこともあって、知名度が高くはなかった事から「あれ?お金持ち・・・なのかな?どうして?」と思われたのもあると思います。

ではなぜお金持ちなのでしょうか。

実家がお金持ちなの?

では1つ1つ見ていきましょう。

まず、上杉柊平さんの実家がお金持ちであるかついてですが、おそらくお金持ちなのでしょう。

というのも、上杉柊平さんは高校時代、自ら希望し、単身でオーストラリアにあるウロンゴンハイスクール・パフォーミング・アーツという舞台芸術学校に3年間留学をしていました。

「外の世界が見たい!」そう思って留学したようですが、息子がいくら留学して勉強したいと言っても、先立つものがなければ、通わせることはできないでしょう。

というのも、オーストラリアの高校へ留学するには、1年間なら200万円~450万円程の費用が掛かるからです。

この中には、入学金や授業料、などの学校関連の費用と、ホームステイや寮などの住まいに関する費用が含まれます。

幅があるのは滞在先によって異なるからです。

間を取って年間300万円だとしても、3年間で約1000万円かかるため、一般家庭では、子供さんを留学させることは容易ではないのではないでしょうか。

なお、上杉柊平さんの父親の仕事は、インテリア関係のお仕事をされているとのことでした。

このように、実家はお金持ちですが、おそらく今のご自宅はご自身で手に入れたのではないでしょうか。

というのも、将来は、一軒家を3つ建てたいと言っているのです。

母親と父親に一個ずつと、ぼくの一軒家を。インテリアが好きだし、最近建築学を勉強しているのもあって、理想の家を建てるというのはひとつの目標ではありますね。

自分で、外装や内装をデザインしたこだわり家を、両親に買ってあげたいと言っているくらいですから、今の素敵なおうちも自分で用意したものだと思います。

それにしても、母親と父親はなぜ一緒じゃなくて1個ずつなんですかね?

いじりたい家は多い方が楽しいからかな?

スポンサードリンク

上杉柊平の自宅な持ち家?

自分の環境を整えることが好きで、東京と山とスペインにLAにと、それぞれに家を買い、自分で外装や内装をデザインしたいという夢があるそうです。

現在の東京のご自宅については、いつ買ったのかわかりませんが、あれだけスケルトンにして内装をリフォームしているので、購入されているのではないでしょうか。

玄関の外側の壁が一瞬映り込んでいるのですが、おそらく中古マンションを購入して、自分なりの城を作っているのだと思います。

 

上杉柊平の年収は?

上杉柊平さんの年収については明かされていませんので、例えば、2022年1年間の活動を見ていきたいと思います。

ドラマ2本(内、地上波1本)

  • ワンナイト・モーニング 第1話「梅干しのおにぎり」(2022年8月5日、WOWOW)- 主演・村田涼太 役(芋生悠とダブル主演)
  • 世にも奇妙な物語’22 秋の特別編「元カレと三角関係」(2022年11月12日、フジテレビ) – アキラ 役

映画1本

  • モエカレはオレンジ色(2022年) – 風間慎一郎 役

ウェブドラマ2本

  • あなたに聴かせたい歌があるんだ(2022年5月20日、Hulu) – 中澤悠斗 役
  • 『悪魔はそこに居る』(2022年2月9日から)Paraviオリジナルドラマ

TVCM

  • 2022年2月18日発売のPHILIPSのCM

と言う事で、ドラマと映画を合わせて、出演本数は5本でした。

連続ドラマは、2022年はなかったようですね。

ドラマ出演の他、イベント出演やテレビCMが1本、さらにウェブや雑誌などのお仕事をされた2022年だったのではないでしょうか。

ギャラについては明かされていませんが、公けにされている芸能人のギャラ事情を見つけたので添付しますね。

「実際はもう少し低くて、米倉さんのギャラは1話400~500万円くらいでは、とささやかれています。ほかの売れっ子俳優では、主演を張ってだいたい1話200万円くらいだといいます。スター俳優の木村拓哉さんでも1話300万円ほどと言われていますね。
※ピンズバ 引用。

 

近年、その存在が注目されているのが、ドラマの主役を支える名脇役たちだ。

 

遠藤(エンケンさん)はアデランス、花王など9社に出演していることが判明。ドラマ1本のギャラは130万円ほど。松重はテレ東系の主演ドラマ『孤独のグルメ』シリーズが大ヒット。1本90万円だが、主役だともう少し上がる。
※リアルライブ引用。

ベテランの松重さんですら、脇役でドラマ出演1本90万円ですから、上杉柊平さんは、もう少し安いかもしれませんね。

70~80万くらいだと見積もっても、俳優としての出演は、1本主演を含めても、2022年のドラマや映画は500万円程?

おそらくテレビCMが2000万円と見積もって、研音の事務所はギャラの配分が「事務所6:芸能人4」と言われているので、後はご想像にお任せしますが、手元に残るのは1000万円代前半から半ばくらいではないでしょうか。

まだまだ発展途上中の上杉柊平さんなので、これから一流俳優としての地位を確立し、1本200~300万円のギャラ俳優になる日も、そう遠くはなさそうです。

そんな上杉柊平さんの今後は、俳優と並行して、色々な事に興味があるそうです。

上杉:未来の展望はあんまり考えていることはなくて、考えたくないと思ってます。いろいろやりたくなる方で、コーヒー屋もいつかやってみたいし、お花屋さんもやってみたい。最終的な目標として、ぼくは一軒家を3つ建てたいんですよ(笑)。母親と父親に一個ずつと、ぼくの一軒家を。インテリアが好きだし、最近建築学を勉強しているのもあって、理想の家を建てるというのはひとつの目標ではありますね。

2020年1月 ストリートガールズスナップ引用。

私の勝手な感想ですが、父親譲りのセンスの良さを生かして、カフェのデザインなど手掛けるとかも向いてそうですね。

福原遥家族,福原遥家族構成,福原遥実家,福原遥弟,福原遥母親,福原遥父親, 合わせて読みたい。
福原遥の実家の家族構成!顔や声が可愛いのは両親(父・母)の遺伝?!弟もイケメンだった!家族エピソードもまとめ
深田恭子,深田恭子元カレ,深田恭子歴代彼氏,深田恭子結婚,深キョン元カレ,深キョン歴代彼氏,深キョン結婚,深キョン結婚間近,深キョン破局,深キョン結婚相手,深キョン結婚2020,深キョン杉本, 合わせて読みたい。
深キョン(深田恭子)結婚?!歴代彼氏17名の真相は?元彼から現在まで総まとめ!

スポンサードリンク

上杉柊平はお金持ちで自宅は持ち家?実家が金持ちなのか年収も調査 まとめ

上杉柊平さんがお金持ちかどうかについては、人によって感じ方が違うと思いますが、間違いなく、『豊か』ですよね。

本当の豊さって、実際に受け取るお金の量ではなく、あるお金をどう生かして、そして、自分の時間をどう使うかというところにあると思うのです。

例えば年収3000万円稼いでいる人が、多忙によってストレスを貯め、毎日のようにお酒やグルメ三昧で気分を発散してぶくぶく太っていったり、ブランド物を買ってよい気分になっている人って、本当は心が豊かではありません。

それであれば、年収600万円で、自分の好きな時に自由に仕事のスタイルを選んで、あるお金の中で、自分磨きをしたり、大切な人と旅行に行ったり、毎日ゆとりのある空間で運動出来る余裕があったりする人生の方が本当の意味での豊かだと思いませんか。

あくまで今のは例ですが、上杉柊平さんは、これからリアルにお金が増えていく人だと思いますが、どんどん増えていっても、きっと今のスタンスは変わらず、こだわりのライフスタイルを楽しまれ、物質的にも精神的にも豊かであられることでしょう。

今年は連続ドラマの出演もありますので、これからの活躍がますます楽しみですね!

応援しています。

と言う事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク