トレンド・芸能人・ニュース

赤楚衛二の弟エピソードが微笑ましい!名前は周平で年齢・生年月日・出身大学・画像などのプロフィールをご紹介

ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」の主人公などで大ブレイクした俳優の赤楚衛二さん。

今、最も注目を集めている俳優さんですね。

赤楚衛二さんのツイッターやInstagramでは、度々弟さんの事が記載されているので、どんな人なのか気になる人が続出しています。

という事で今回は、『赤楚 衛二の弟エピソードが微笑ましい!名前は周平で年齢・生年月日・出身大学・画像などのプロフィールをご紹介』についてまとめました。

スポンサードリンク

赤楚 衛二(あかそ えいじ)さんの兄弟を調べてみると弟さんがいらっしゃるそうです。

お名前は周平さんといい、SNSでも度々弟さんの事に触れていて、兄弟とても仲が良いようです。

赤楚 衛二(あかそ えいじ)さんの弟のプロフィール

赤楚衛二さんの弟の名前:赤楚周平

赤楚衛二さんの弟の年齢:4歳年下?1998年生まれ?

赤楚衛二さんの弟の最終学歴:大阪芸術大学卒

赤楚衛二さんの弟の出身高校:名古屋大学高校

 

というプロフィールになるのですが、このことに関してひも解いていきますね!

赤楚衛二の弟の年齢・生年月日は?

赤楚衛二さんの画像

赤楚 衛二(あかそ えいじ)さんの弟の周平さんの年齢については、4歳年下と言う情報がありました。

弟さんは柔道をされていたのですね。

赤楚 衛二(あかそ えいじ)さんの生年月日が、1994年生まれなので、弟の周平さんは1998年という事になります。

ストレートならば、学校の卒業した年はこんな感じになりますね。

生まれ年 平成10年生 (1998年)
中学卒業(高校入学) 平成26 (2014)
高校卒業大学入学) 平成29 (2017)
短大卒業 平成31 (2019)
大学卒業 令和3 (2021)

これを見ると、2021年に大学を卒業した事になります。

スポンサードリンク

赤楚衛二の弟・赤楚周平はピアノの先生?

2021年5月なので、ほんの最近の事ですね。

しかも、サインの相談をされている事からリアルなので、本当ではないでしょうか。

2021年に大学を卒業したとなると、ピアノの先生はアルバイトでしていたのかもしれませんね。

母親がピアノの先生なので、兄弟そろってピアノは上手なのではないでしょうか。

赤楚衛二の弟の出身大学と現在

赤楚 衛二(あかそ えいじ)さんと父親は名古屋大学卒業なので、弟さんもそうなのかなと思ったら、どうやら大阪芸術大学に通っていたようです。

弟さんは2017年の大学生の時に、自主制作映画「ウルトラユウスケ」でアグレッサー星人役を演じています。

 

 

弟の赤楚周平さんは、他にも大阪芸術大学在学中の2017年に駄菓子屋ph8.0というチームで「Life is Game」というプロジェクションマッピング作品を制作に参加しています。

大学1年生の時くらいではないでしょうか。


【公式】駄菓子屋 ph8.0「Life is Game」東京国際プロジェクションマッピングアワードvol.2

赤楚 衛二家族構成,赤楚 衛二実家金持ち,赤楚 衛二父親年収,赤楚 衛二弟画像,赤楚 衛二弟仕事,赤楚 衛二家族エピソード

さらに、弟の周平さんは、バンタンゲームアカデミー大阪校で、「Re:a Rhythm(リアリズム)」という作品制作にも参加していた事から、大学だけではなく、専門学校にも通っていたようですね。

ゲームグラフィッカー専攻していて、2D・3D両スキルを身につけあらゆるゲームで通用するデザイナーを目指しているようです。

赤楚 衛二家族構成,赤楚 衛二実家金持ち,赤楚 衛二父親年収,赤楚 衛二弟画像,赤楚 衛二弟仕事,赤楚 衛二家族エピソード

 

バンタンの就職率と実績を見ると業界への就職率が90%以上な事から、現在、弟の赤楚周平さんは、専門学校生が続いているか、卒業し、ゲーム制作やCGクリエイターの仕事に就いているかもしれませんね。

ゲーム専門学校には、2年制と3・4年制との2種類あるようなので、なんとなくまだ就職はしていないのではないかな~と、ピアノの先生を現在している事を考慮してもそんな気がします。

赤楚 衛二(あかそ えいじ)さんの弟さんは、やりたいことを突き抜け行くタイプのようで、ゲームの道を追求しているのではないでしょうか。

スポンサードリンク

赤楚衛二の弟は赤楚周平の画像

弟さんの画像は、FB出会った物をお借りしました。

赤楚 衛二(あかそ えいじ)さんとはそんなに似ていないような気がしますが、弟さんも男前ですね。

赤楚衛二の弟とのエピソード

 

この投稿をInstagramで見る

 

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿

赤楚 衛二(あかそ えいじ)さんの26歳のお誕生日に、弟さんから幼い頃の画像が送られてくるだけでも仲がいいのに、さらに、お兄ちゃんが不在なのに、家族でお祝するって相当大好きなんですね。

なんかよく推しメンの誕生日をやるファンとかは聞いた事あるけれども、不在の家族の誕生日って聞いた事ないな~(笑)

スポンサードリンク

赤楚衛二みたいな弟が欲しい人続出

 

前田拳太郎兄弟,前田拳太郎妹 合わせて読みたい。
前田拳太郎の兄弟は妹が1人でイケメン!兄妹仲や前田旺志郎との関係も調査前
財前直見旦那,財前直見元旦那,財前直見離婚理由 こちらも読まれています。
財前直見・再婚は?旦那は本間欧彦プロデューサーで離婚理由も調査

財前直見子供,財前直見息子,財前直見子ども 【画像】財前直美の子供(息子)の凛太郎くんはしっかり者!何歳?大分へ移住した理由も
藤原さくら結婚,藤原さくら熱愛,藤原さくら佐藤健 こちらも読まれています。
藤原さくらは結婚してる?佐藤健や向井康二の関係や目撃情報を調査!好きな男性のタイプも
高杉真宙家族,高杉真宙実家,高杉真宙母,高杉真宙弟, こちらも読まれています。
【画像】高杉真宙の実家・家族構成を総まとめ!父は寡黙で母は 美魔女!大好きな弟の年齢は?
こちらも読まれています。
坂口憲二の奥さん(妻)が凄い!現在は妻の献身的サポートで快方へ・出会いもまとめ

杉野遥亮弟画像,杉野遥亮家族顔,杉野遥亮両親画像,杉野遥亮綺麗,杉野遥亮父親,杉野遥亮母親,杉野遥亮実家 こちらも読まれています。
杉野遥亮の実家の家族構成・顔が綺麗でカッコいいのは親譲り?弟の正面顔画像は?似ていて遺伝子がヤバい
合わせて読みたい。
志田未来が結婚した旦那はエリートサラリーマンで年収が凄い?!馴れ初め・夫の画像・年齢・仕事等wiki風プロフィールを調査


スポンサードリンク

赤楚 衛二の弟エピソードが微笑ましい!名前は周平で年齢・生年月日・出身大学・画像などのプロフィールをご紹介 まとめ

赤楚衛二さんの画像

今回は赤楚 衛二(あかそ えいじ)さんの弟さんにフォーカスしてまとめました。

ご両親についてまとめた記事もありますので、良かったら読んでみてくださいね♪

合わせて読みたい。
【画像】赤楚 衛二の実家はお金持ち?!家族構成や父の年収や弟の仕事は?父親のおちゃめなエピソードも

家族が仲良くって素敵な両親に育てられたから、こんなに素敵な兄弟に育ったんですね。

これからの赤楚 衛二(あかそ えいじ)さんと、弟さんの活躍を応援しています。

エピソードが増えたら記事も更新していきますので、また遊びにきてください。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク