トレンド・芸能人・ニュース

【画像】堤真一の嫁(妻)は深津絵里似の美人!馴れ初めがまるでシンデレラ?!子供の人数・年齢を総まとめ

堤真一嫁,堤真一妻,堤真一奥さん,堤真一子供,堤真一妻馴れ初め,堤真一嫁馴れ初め,堤真一結婚の決め手


こんにちは!あいです。

高い演技力に加え、イケメンとは裏腹にユーモアあふれる人柄が人気の俳優堤真一さん。

個性的な実力派俳優さんで、過去には有名女優さんとの熱愛の噂もあり、独身時代の私生活はベールに包まれていましたが、ある日突如結婚された時はびっくりした人も多かったのではないでしょうか。

どんな奥さんなのかな?やっぱり美人?

かつて美人大物女優さんとの結婚も噂されたことがありましたが、堤真一さんが人生の伴侶に選んだ嫁は、一般の女性でした。

ということで今回は 堤真一さんの結婚について詳しくご紹介します。

この記事で分かる事。

  • 堤真一さんの嫁(妻)はどんな人?
  • 堤真一さんが結婚したのはいつ?
  • 堤真一さんと嫁(妻)との馴れ初め
  • 結婚の決め手

 

1分で読めますので、最後まで読んでみてくださいね!

スポンサードリンク

堤真一が結婚したのはいつ?嫁(妻)は意外にも一般女性だった

 

堤真一さんといえば、女優の鈴木京香さんと交際していた事は有名なお話ですが、破局後、結婚しないタイプの男性かと思いきや、意外にも2013年3月に一般女性と結婚しているんですよね!

最近では、テレビやイベントでも子供さんや嫁(妻)の話も頻繁にされているので、どんな嫁(妻)で子供さんについても気になる方も多いのではないでしょうか。

 

堤真一さんのファンからは、結婚発表当時、ツイッターで

  • 「40代独身大物俳優と言われていた堤真一も結婚…ショック」
  • 堤真一結婚ちょっとショック…でも相手が一般人でまだいいか
  • 堤真一結婚! ちょっとショック( ; ; )てかかなりショック( ; ; ) すごい会社の綺麗なかわいいデキるかっこいいOLさんなんだろうな(´・_・`)
  • 堤真一奥さんになりたい人生だったなァ」

など、落胆の声が多々ありました。

更にこんな声も・・・

 

年齢を重ねても、男の色気たっぷりで若々しい事から、今だ独身だと思う人も少なくないようです。

また、未だに鈴木京香さんがパートナーだと、半世紀も前の記憶が定着している人も( ´艸`)

イケメン俳優さんは、たくさんいますが、飾らない性格の堤真一さんは、女性陣からとても人気が高いんですよね。

感じた事をはっきり言う堤真一さんのトークは面白く、見た目がかっこいいだけではない、多くの魅力にあふれています。

そんな魅力あふれる堤真一さんのハートを掴んだ、幸せな嫁(妻)さんは一体どんな女性で誰なのでしょうか?

スポンサードリンク

堤真一の嫁(妻)は誰?

堤真一嫁,堤真一妻,堤真一奥さん,堤真一子供,堤真一妻馴れ初め,堤真一嫁馴れ初め,堤真一結婚の決め手


堤真一さんが結婚した相手は一般人の女性ということもあり、詳細な情報は非公開のようですが、これまで、ご本人が出演した番組で明かしている事をまとめました。

まずは、堤真一さんの結婚報告の内容をチェックしておきましょう。

堤真一さんは、所属事務所を介して、2013年3月1日に結婚した事を発表しています。

 

堤真一結婚発表全文

私、堤真一は、本日3月1日に結婚、入籍いたしました。

相手は、現在32歳になる一般女性で、4年ほど前に知り合い、時間をかけ、お互いの機が熟すのを待った上での入籍となりました。

本人もその家族も一般の方々ですので、名前や顔写真等の詳細は控えさせていただきたく存じます。

また私事でございますので、記者会見等は行わず、この書面にて結婚のご報告とさせていただきますこと、何卒(なにとぞ)ご理解をお願い申し上げます。

現在、私は、4月5日に開幕する舞台『今ひとたびの修羅』の稽古中ですが、「家庭」という新たな環境を得たことで、今まで以上に集中力を高め、仕事に邁進していきたいと考えております。

今後とも、変わらぬご指導、ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

平成25年3月1日
堤真一

 

堤真一さんは、2011年5月に出演したバラエティ番組「5LDK」で、「最近結婚したいとよく言っている」というタレコミがv6の岡田准一さんからありました。

これについて問われた堤真一さんは「50歳までに結婚できなかったら俺、ホモになる」と面白発言していましたが、この時にはすでに、今の嫁(妻)と交際していたようですね。

スポンサードリンク

堤真一の嫁(妻)はどんな人?顔画像は?

堤真一さんの奥さんってどんな方なのかな?
顔画像が見たいよ~
堤真一さんの奥さんは、一般人女性なので、顔画像は公けにはされていないよ。だけど週刊誌の情報によると、女優の北川景子さんと深津絵里さんを足した感じの美人なんだって。想像するだで絶世の美女だね!

 

堤真一嫁,堤真一妻,堤真一奥さん,堤真一子供,堤真一妻馴れ初め,堤真一嫁馴れ初め,堤真一結婚の決め手女性セブンより画像お借りしました。

一見破天荒に見える堤真一さんですが、料理も洗濯もなんでもできる、『イケダン』である事がわかり、理想の夫婦像に、本当にうらやましいですね!

堤真一さんと言えば、これまで噂になった女性が、鈴木京香さんや深津絵里さんと行った、芸能界の中でも美人な方ばかり。

きっと女性を見る目も肥えてきているのではないでしょうか。

さらに、結婚前のデート現場をスクープした週刊誌には、『身長165cmのスレンダーな美人』と報じられています。

確かに、目は隠されていますが、確かに深津絵里さんに似ているような気がしますね。

実際に堤真一さんと嫁(妻)を見た事がある人も口コミからも、美人である事が明らかにされています。

ネット上の噂では、堤真一さんの奥さんが元舞台を中心に活躍されていた、鶴見ルイさんという方ではないかとも、言われていますが、本人たちが何も言及していないので、深堀はやめておきますね。

堤真一の嫁(妻)の年齢は?wiki風プロフィール

堤真一さんは、2013年3月1日に結婚していて、誕生日が7月なので、結婚当時の年齢は48歳でした。

結婚発表の全文の中に結婚相手は32歳と発表されていた事から、嫁(妻)は16歳年下で1980年生まれなのではないでしょうか。

でもなんだか女性としては、年齢だけを知ると、「あ~男ってどうせ若い子が好きなのよね~!!(;´・ω・)ブースカブースカ」って気持ちになりますが、きっと素敵な女性だから結婚相手に選んだんでしょうね。

以上の情報を元に、堤真一さんの嫁(妻)のプロフィールを分かる範囲でまとめてみたら、こんな感じになりました。

<堤真一さんの奥さんのプロフィール>

堤真一さんの奥さん(嫁)の名前:非公開

堤真一さんの奥さん(嫁)さんの生年月日:1980年生まれ

堤真一さんの奥さん(嫁)さんの年齢:16歳年下

堤真一堤真一さんの奥さん(嫁)さんの出身地:非公開

堤真一堤真一さんの奥さん(嫁)さんの似ている著名人:北川景子さんや深津絵里さん似

スポンサードリンク

堤真一と嫁(妻)の馴れ初め・出会いは?

堤真一嫁,堤真一妻,堤真一奥さん,堤真一子供,堤真一妻馴れ初め,堤真一嫁馴れ初め,堤真一結婚の決め手


堤真一さんと嫁(妻)との出会い・馴れ初めについては、結婚発表の際には、『08年ごろに知人の紹介で知り合い、清楚で静かに支えてくれる女性に引かれ、結婚を意識するように。と報道されていましたが、実際は、ちょっと違うようです。

結婚後、堤真一さんがTBS系トークバラエティー「A-スタジオ」に出演した際、嫁(妻)との出会いについてこのように明かしています。

「舞台稽古の際、稽古場が開く前に1人でトイレの前でアップを行っていたところ、劇場スタッフだった奥さんが清掃に来て軽く会話を交わしたことが出会い」
※A-studio 出典

え?!堤真一さん、トイレ前でトイレ清掃の女性をナンパしたってこと?!
まるでシンデレラ!

堤真一さんは、結婚前に出演したテレビ番組で、『うなじが綺麗な女性に惹かれる』と言っていたことから、トイレの清掃で髪を束ねていた当時彼女の嫁(妻)のうなじに魅了されてしまったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

堤真一の結婚の決め手は、まさかの・・・

 

2018年に日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演した堤真一さんは、結婚の決め手が、嫁(妻)からの逆プロポーズであった事が明かされました。

堤真一さんの母親は、何でも自分でチャキチャキする女性である一方、嫁(妻)はどちらかというとおっとりしていて、物事を聞けるときに迷う、いわゆる優柔不断なタイプなのだそうです。

堤真一さんは、どちらかというと、せっかちな女性に慣れていた事から、

「この子といたら、イライラしっぱなしやな。結婚はないな」と思い、「あんまりこうやって会うのも良くないかもしれんね」と言ったら、「私はあなたと結婚したいんですけど」と、当時彼女だった嫁(妻)から言われ、「じゃあ結婚しよう」とその日のうちに親にも相談せず、入籍したそうです。

結婚は勢いとも聞くことはあるけれども、堤真一さんはおそらく勢いではないのでは?

というのも、2013年3月に結婚した堤真一さんですが、同年10月に子供さんが誕生しています。

おそらく私の推測ですが、別れ話をした堤真一さんに、当時彼女だった嫁(妻)が「子供が出来たから結婚したい」と打ち明けたのではないでしょうか。

(そうときたら、すぐ入籍するしかない)と堤真一さんは責任を取って結婚したのかと思いました。

そうでもないと、別れようと思った相手とその日のうちに入籍しようと思わないと思うんですよね。

つまり、結婚の決め手はできちゃった婚である事が明らかになりました。

堤真一の嫁(妻)の職業は?

堤真一さんの嫁(妻)の職業は、馴れ初めで説明した通り、劇場スタッフでした。

現在は2児の母ですので退職されている可能性が高いですが、結婚した後も、劇場勤務を遅い時間まで続けていたようです。

「結婚した時は僕の方が多かったんです。(妻が)劇場に勤めていて、時間も遅かったこともあって。でも今は、僕が簡単なつまみを作って、子どもたちのものとかメインは奥さんが作る感じです。昔は、味付けも『もうちょっと砂糖かな』とか言っていたけど、今はかなわないです。僕がやる時に『ごめん、味見て』って言うくらい」

※2021年4月20日 キリンビールイベントにて

堤真一さんが稼ぎ頭でありながら、遅い勤務もこなすなんて、きっと堅実的で真面目な女性なんでしょうね。

それにしても、旦那さんがおつまみ作れるってすごい!

しっかり家事を分担されている理想的な夫婦ですね。

スポンサードリンク

堤真一に子供はいるの?

堤真一さんが笑顔いっぱいで子供さんと遊んでいる姿を想像すると、まるでドラマのようですね。

堤真一さんは嫁(妻)との間に、現在2人の娘さんがいらっしゃいます。

49歳の時に第1子が誕生している事から、2人の娘たちは「孫のような感覚」なのだそうです。

2013年10月 第1子 長女 誕生

2017年春 第2子 次女 誕生

長女が誕生した際には、「子どもは命がけでも守る。生まれて初めて自分より大事なものができた」と、かつてのプレイボーイの面影はなくすっかり封印され、よきパパになっていました。

堤真一子供,堤真一娘,堤真一子育て論 堤真一の子供は2人!娘達への子煩悩ぶりが可愛い!親子エピソードや子育て論もまとめ

また、堤真一さんの子煩悩ぶりは芸能界では知られているようで、なんと楽屋いっぱいに子供たちの写真を貼っているのだとか( *´艸`)

さらにパソコンでずっと子供さんの画像を流している程の子煩悩ぶりなのだそうです。

子供が出来るまでは『人生なんか太く短くだよ!』って思っていた堤真一さんですが、子供が誕生してからは『どうやって細く長く生きようか』と人生観が変わった程でした。

たしかに、子供達が20才になった時に、筒に真一さんは70歳になるわけですから、健康で長生きしないといけませんね。

堤真一さんが70歳の時、嫁(妻)はまだ54歳で、まだまだモテ時なので嫁(妻)に愛想をつかされないように、嫁(妻)も子供達同様に大事にしないとですね(^_-)-☆

スポンサードリンク

追記:堤真一と嫁(妻)の夫婦仲はラブラブ

堤真一さんと言えば、芸能界でも料理上手として知られていますが、自宅での奥様との過ごし方が、まさに女性が憧れる結婚生活なのです!!

『キリンビール新・一番搾り』の発表会に登場した堤真一さんは、奥さまと一緒に晩酌する際のおつまみを、ササっと作れっているそうです。

例えば「ゆでダコに白髪ねぎとサラダ油、だし醤油、七味で味付けをする」など、日常的に料理をされているといったエピソードをお話されていました。

さらに話題は結婚したばかりの頃にさかのぼり、嫁(妻)は当時、遅い時間まで働いていた事から、主に堤真一さんが料理を担当。

「今は簡単なつまみをほぼ自分と嫁さんのために(僕が)作って、子どもたちのものやメインは奥さんが作る。今では味付けも(妻に)敵わない」

料理をしてくれる上に、味は妻に叶わないなんて言ってくれて、どんだけパーフェクト夫なのでしょうか!

堤真一さんを夫にしたいと思った女性陣が五万と誕生した瞬間でしたね。

そんな仲良し夫婦は、飲むのは自宅だけではありませんよ。

堤真一さんのオフの日のご褒美は、休みの日に昼間から飲むビールの時間だそうです。

ご夫婦でやっている近所のこぢんまりとした中華屋に行き、ちょっと常連気分を出しながら家族と食事するのが最高です。

娘さん達も一緒に、家族団らんを楽しんでいる堤家なのでした。

絵にかいたような家族(*’▽’)

松本穂香ハーフ,松本穂香両親,松本穂香家族 あなたにお勧めの記事。
松本穂香はハーフではない!両親(父・母)はどんな人?兄はイケメンかも調査
松本穂香結婚,松本穂香旦那,松本穂香子供 こちらも読まれています。
松本穂香の結婚は独特!旦那さんはいらないとは?子供についてもまとめ

こちらも読まれています。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?
阿部寛嫁,阿部寛妻,阿部寛結婚相手,阿部寛結婚,阿部寛子供,阿部寛独身,阿部寛馴れ初め,阿部寛結婚の決め手,阿部寛奥さん画像 こちらも読まれています。

阿部寛の嫁(妻)は誰で馴れ初めは?「結婚できない男」を卒業した結婚の決め手が素敵!子供についてもまとめ

子煩悩なタレント一覧 合わせて読みたい

松本人志嫁,松本人志妻,松本人志結婚相手,松本人志奥さん,松本人志嫁馴れ初め,松本人志結婚決め手,松本人志子供,松本人志娘 合わせて読みたい。
【画像】松本人志の嫁(妻)はこういう人!馴れ初めや結婚の決め手が運命的でまっちゃんの方が惚れている?!子供も総まとめ
合わせて読みたい。
谷原章介の妻(嫁)はいしだ壱成の元奥さん!馴れ初めや顔画像・インスタ・子供の年齢は?MCギャラも予測
こちらも読まれています。
【画像】ハライチ澤部佑の嫁(妻)は山本梓似のカワイイ奥さんで子供がたくさん!馴れ初め・嫁の名前・年齢・出身校など経歴を調査

田村淳嫁,田村淳夫婦仲,田村淳妻,ロンドンブーツ淳嫁,ロンドンブーツ淳夫婦仲,淳妻性格,淳妻性格,香那性格,田村淳嫁黒歴史,淳子供,淳浮気

こちらも読まれています。
田村淳(ロンドンブーツ淳)嫁との夫婦仲は?浮気は?!嫁の性格が怖いエピソード・田村香那(西村香那)【画像】

スポンサードリンク

【画像】堤真一の嫁(妻)は深津絵里似の美人!馴れ初めがまるでシンデレラ?!子供の人数・年齢を総まとめ

今回は、俳優の堤真一さんの結婚相手である嫁(妻)がどんな女性なのかについて、二人の出会い・馴れ初めや顔画像、そして誕生した子供さんについてご紹介しました。

今回のまとめです。

・堤真一さんの結婚相手である妻(嫁)の名前
<非公開。

・堤真一さんの結婚相手である妻(嫁)の年齢
<16歳年下。

・堤真一さんの結婚相手である妻(嫁)の職業
<劇場スタッフ。

・堤真一さんの結婚相手である妻(嫁)との出会い・馴れ初め
<劇場のトイレ清掃に来た際にお話しし、交際に発展。

・堤真一さんの結婚相手である妻(嫁)との結婚の決め手
<できちゃった婚?!による逆プロポーズ。

・堤真一さんの結婚相手である妻(嫁)との交際期間
<約4年間の遠距離恋愛。

・堤真一さんの結婚相手である妻(嫁)との子供について
<2013年と2017年に女の子が誕生している。

結婚されてから、すっかり良きパパ、夫ぶりが板についた堤真一さん。

ベストファーザー賞受賞の話もそのうちありそうな予感(*’▽’)

これからの活躍も楽しみですね。

どうぞ末永く家族でお幸せに!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク