トレンド・芸能人・ニュース

上杉柊平の結婚が気になる!結婚観や好きな女性のタイプもまとめ

上杉柊平結婚,上杉柊平好きな女性タイプ画像引用:Instagram

こんにちは!あいです。

23歳の時にモデルとして芸能界入りし、すぐに俳優の道へ進んだ上杉柊平(うえすぎしゅうへい)さん。

 現在は、モデルや俳優のみならず、音楽活動も行っていて、ミステリアスな魅力で多くの人を引き付けています。

30代になられ、ファンとしては、恋愛や結婚が気になるところではないでしょうか。

そこで今回は、『上杉柊平の結婚が気になる!結婚観や好きな女性のタイプも』と題して、結婚に関する内容をまとめていきたいと思います。

スポンサードリンク

上杉柊平は結婚している?

上杉柊平さんの現在は、結婚はしていないようです。

これまで一度も結婚歴はなく独身なので、妻も子供もいません。

では、結婚につながる彼女がいるのかも気になったので調べてみたところ、現在の所、彼女との熱愛報道もありません。

もちろん、素敵な俳優さんなので、女性陣はほおっておくはずがないでしょうから、水面下で彼女がいるかもしれませんが、公けにはなっていないようですね。

美人百花のインタビューで、意外にも臆病であることからか、恋愛スイッチをオンにあまりできないタイプである事を明かしています。

 

恋愛はしたいので好きになるスイッチをオンにしようと思ってるんですけど、それがなかなかできないんです。だから女性から積極的に来てくれた方が〝好き〟のスイッチを押してもらえて、こちらもきちんと向き合えて、うまくいく気がします。最近自己分析してて、これは恋愛に限らずなんですけど、僕ってプライドがすごく高いんじゃないかなって結論に至ったんです。自分の中で絶対に崩したくない核の部分があるから、恋愛でも臆病になってる部分がありそうだなって。

※美人百花出典

 

どちらかというと、女性の多くが、恋愛の始まりも男性からリードしてほしいと思う人が多いことから、自分から行く事の少ない上杉柊平さんは、他の男性よりも、恋の始まりのきっかけは、これまで少なかったのかもしれませんね。

硬派なのではないでしょうか。

スポンサードリンク

上杉柊平の結婚観は家事分担

上杉柊平さんの高校時代はオーストラリアで過ごし、英語が堪能。
スタイル抜群で骨格イケメンの印象が強いですよね。

そんな、才色兼備で非の打ち所のない印象の上杉柊平さんを射止めるのはどんな女性なのでしょうか。

上杉柊平さんの結婚観は、わりと自由な発想の方である事が分かりました。

 

今の時代、結婚してもしなくてもいいと思うし、事実婚だっていい。フランス人のパートナーを持つ知人は、入籍せずに子どもを育てていて、そういう姿を見ると籍を入れる入れないもふたり次第でいいんじゃないかな、と個人的には思います。

出典:magagol

また、どちらかというと専業主婦よりも、仕事をしている人に魅力を感じるようです。

今の時代は、共働きが一般的でもありますし、確かに働いている女性はキラキラ輝いている人が多いですよね。

僕は結婚しても相手には仕事をしていてほしいです。もちろん、したくない場合は強制しませんが、働いている人って魅力的に見えるし、自分のやるべきことに向き合っている人は素敵。自分で稼いで何かを買う行動は、生きていく上で必要だと思うから、仕事をする意欲があれば結婚後も続けてほしいと思っています。

出典:magagol

「結婚後も働いている人が魅力的」と言われれても、家事の負担が、どうしても女性の方が多くなりがちだから、私はできれば、男性(旦那)がメインで働いてくれる方がバランスを取れると考えているタイプですが、上杉柊平さんは、きちんと家事も分担する結婚観のようですよ。

 

臨機応変に「今日キツいから頼むわ」とお互いに言える環境がベストなので、結婚前にそういう関係性は作っておきたいかな。時期によってお互い仕事量も変わるだろうから、その都度バランスを取っていけたらいいですよね。

なお、料理は、好きなのだそう。

その為、基本的に上杉柊平さんが作ってくれるとインタビューでお話されていました。

これは、料理が苦手な女子はうれしい情報ではないでしょうか。

ちなみに、理想の結婚相手は上杉柊平さんは料理好きなので、苦手な掃除が好きな奥さんが理想のようです。

あ~わたしも料理の方がいいな。。

この時点で離脱しちゃいました💦

結婚相手とは、それぞれの得意な家事を担当できたら効率がよいですし、お互い無理なく生活できると思っているそうです。

スポンサードリンク

上杉柊平 好きな女性のタイプ

顔や服装など、トータルでビジュアルを重視する上杉柊平さん。

好きな女性についていくつかあったので、まとめました。

・アンニュイで、雰囲気のある女性がタイプ。

積極的な女性がいい。

・やりたいことがはっきりしてる意志の強い女性魅力的

・目が魅力的な人。

デニムにTシャツとか、あまり飾ってない人がいい。

・染めていない黒髪が好き。長さはどちらでもいい。

 

わりと外見を重視している印象ですね。

また尊重し合える関係で、外では相手を立て合える関係が良いともお話されています。

 

インドア派な上杉柊平さんのデートがどんな感じなのか気になりますよね。

彼女から行きたいところをリードしてもらえると助かるタイプのようです。

骨格イケメンだから、自分が引っ張っていくという感じに見えますが、女性がリードした方が心地よいという事がわかりました。

運転が好きなようなので、彼女が行きたいところを言ってきたら、どこでも連れて行ってあげるともお話されています。

これは、女性から、ドライブデートのお誘いをしたら、上杉柊平さんと距離感を縮めることができるのでは?

深田恭子実家,深キョン実家,深田恭子実家店,深キョン実家店,深田恭子東十条,深キョン東十条,深田恭子父親仕事,深キョン父親仕事 こちらも読まれています。
【画像】深田恭子(深キョン)の実家の父親の職業は公務員で東十条の居酒屋『いさみ』ではない!深キョンの写真が飾ってある理由は?
こちらも読まれています。
上杉柊平はお金持ちで自宅は持ち家?実家が金持ちなのか年収も調査

スポンサードリンク

まとめ:上杉柊平の結婚が気になる!結婚観や好きな女性のタイプも

画像引用:Instagram

今回は、上杉柊平さんの結婚や恋愛事情について調べてみました。

ではまとめです。

  • 上杉柊平さんは現在独身。
  • 結婚観は、割と柔軟なタイプで自由な価値観を受け入れている。
  • 結婚したら、共働きで家事も分担するのが理想のようだ。
  • 好きな女性のタイプはわりと、ビジュアルも重視している。
  • 自分がグイグイ引っ張っていくよりも女性にリードしてもらう方が合っていることが分かった。

ミステリアスでエキゾチックな雰囲気もあることから、恋愛したら俺様タイプなのかと思いきや、「女性の尻に敷かれたい」なんてこともお話されていたので、女性の主張を尊重してくれる人なのだと思いました。

上杉柊平さんに恋心を抱いている女性の皆さんは、自分からアプローチをされる方が、近道かもしれませんよ♡

上杉柊平さんの俳優としての活躍と、プライベートな朗報を楽しみにしています。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

上杉柊平(@shuheiuesugi8)がシェアした投稿

上杉柊平プロフィール

読み方:うえすぎ しゅうへい
生年月日:1992年5月18日
出身地:東京都
身長:185cm
血液型:B型
趣味:家具集め、車
特技:英語
所属事務所:研音

 

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク