トレンド・芸能人・ニュース

【画像】田村淳の嫁(妻)は香那で出来た嫁!性格や子供が可愛い!馴れ初めは一目ぼれで結婚の決め手をまとめ

田村淳嫁,田村淳妻,田村淳奥さん,田村淳結婚相手,田村淳子供,田村淳娘,田村淳香那馴れ初め,田村淳嫁馴れ初め,田村淳妻馴れ初め

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

芸能界の御意見番としての地位を確立されているロンドンブーツ田村淳さん。

かつてプレイボーイとして有名だった田村淳さんは、すっかりしっかり者で誠実な方というイメージが定着されましたね。

昨今、報道番組のコメンテーターで呼ばれる事が増えた田村淳さんは、世間がざわつくニュースに対しても、コメントがとても安定していて頼もしく感じます。

それもこれも、結婚してから良きダンナとなり良きパパとなって変わり、きっとその陰には素敵なお嫁(妻)さんの内助の功あっての事だと思います。

そこで今回は気になる嫁(妻)にスポットを当て、『【画像】田村淳の嫁(妻)は香那で出来た嫁!性格や子供が可愛い!馴れ初めは一目ぼれで結婚の決め手をまとめ』についてご紹介します。

ぜひ最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

田村淳(ロンドンブーツ敦)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

田村淳(@atsushilb)がシェアした投稿

名 前:田村淳(ロンドンブーツ1号2号)

性 別:男性

生年月日:1973年12月04日

身 長:167cm

体 重:56kg

血液型:O型

出身地:山口県下関市

所属事務所:吉本興業

 

株式会社LONDONBOOTSを代表取締役(相方の田村亮さんと2019年12月)

上記会社は、所属事務所の吉本興業から独立したわけではなくで、あくまで「田村亮さんと吉本興業を繋ぐ為の会社」「いつの日か芸能活動の再開が許された時にはじめて動き出す」としているそうです。

田村淳と嫁(妻)との結婚発表は番組生放送で!

ロンドンブーツの田村淳さんは、2013年9月17日にテレビ朝日系で生放送された『ロンドンハーツ生放送3時間SP』で結婚した事を発表しています。

何も聞いていない共演者も多かった事から、この突然の発表に驚く芸人さんたちも多く、番組では、田村淳さんが結婚を決意してから、愛の巣への紹介、そしてお互いの両親への挨拶までの約8ヶ月間にに及ぶドキュメンタリーと共に番組で紹介されいました。

これまで、ロンドンハーツでは、さまざまな芸人さん達のプロポーズに密着していた事から、「自分だけ奥さんをテレビ出演NGとかはしたくない」という、田村淳さんの男気溢れる思いから、嫁(妻)の香那さんに、『ロンドンハーツにだけ出てください」ときちんと説明と共にお願いをし、出演が決まったそうです。

嫁(妻)の香那さんは、芸人の嫁(妻)という立場を理解し、快く出演を受け入れてくれたようで、事敦さんは、さらに惚れたそうです。

番組放送後、取材陣の会見に応じた田村淳さん。

プロポーズについても赤裸々に語ってくれています。

スポンサードリンク

田村淳(ロンドンブーツ淳)の嫁(妻)の画像がかわいい!

田村淳さんと言えば、

 

・ロンドンブーツのしっかりした方。

・ロンドンブーツが若手のころ、昔、私の大学の学園祭に着ていた芸人さん。

・プレイボーイで、元カノが安室奈美恵さんや藤崎奈々子さんという大物美人揃い。

 

というイメージがありますが、貴方にとっての田村淳さんってどんなイメージでしょうか。

そんな田村淳さんの嫁(妻)が、意外にも一般人の方を選んだけれども、超美人で子供・家族の画像がかわいいのです。

田村淳さんは、2013年9月17日に一般人の西村香那さんと結婚しています。

そして、この田村淳さんの嫁(妻)さんがとっても美人なのです。

それでは画像を見てみましょう♪

田村淳嫁,田村淳妻,田村淳奥さん,田村淳結婚相手,田村淳子供,田村淳娘,田村淳香那馴れ初め,田村淳嫁馴れ初め,田村淳妻馴れ初め

知的でまさに才色兼備という言葉がふさわしい、やまとなでしこ風の美人さんです。

田村淳さんの嫁(妻)の香那さんは、「一般女性」と言われていますが、元ファンションモデルだったそうで、どおりでオーラがありますね。

スポンサードリンク

田村淳(ロンドンブーツ淳)嫁(妻)の名前は田村香那(西村香那)でどんな人?

田村淳嫁,田村淳妻,田村淳奥さん,田村淳結婚相手,田村淳子供,田村淳娘,田村淳香那馴れ初め,田村淳嫁馴れ初め,田村淳妻馴れ初め

田村淳(ロンドンブーツ淳)さんは、これまではずっとバラエティを中心に活躍されていましたがに、ここ最近ではずっと報道番組のコメンテーターに呼ばれることが増え、その飾らない中に愛のあるコメントが共感を集めています。

これまでも、多くの女優さんやタレントさんの交際も報道されてきたプレイボーイの田村淳(ロンドンブーツ淳)さんですが、最後に田村淳さんのハートを射止めたお嫁さんは、元モデルの西村香那(田村香那)さんでした。

ここからは香那さんの経歴についてご紹介します。

田村淳(ロンドンブーツ淳)嫁・田村香那(西村香那の経歴やプロフィール

田村淳嫁,田村淳妻,田村淳奥さん,田村淳結婚相手,田村淳子供,田村淳娘,田村淳香那馴れ初め,田村淳嫁馴れ初め,田村淳妻馴れ初め史,淳子供,淳浮気

名 前:香那(旧姓 西村香那)

本 名:田村香那

性 別:女性

生年月日:1983年11月18日

身 長:174㎝

スリーサイズ:82 – 57 – 86 cm

血液型:O型

出身地:東京都

かつて所属していた事務所:エスプリ・ディヴィジョン

 

モデル時代の香那さん

当時高校3年生だった西村香那さんは、2001年7月29日放送の『ASAYAN』というバラエティオーディション番組「ViVi専属モデルオーディション」の企画に応募し、2000倍という倍率の中、優勝し、芸能界デビューを果たしています。

『ASAYAN』は、あの初代モーニング娘や、鈴木亜美さん、エグザイルのATSUSHIなど、有名タレントを輩出した人気番組でした。

田村淳嫁,田村淳妻,田村淳奥さん,田村淳結婚相手,田村淳子供,田村淳娘,田村淳香那馴れ初め,田村淳嫁馴れ初め,田村淳妻馴れ初め

2001年9月22日発売の11月号ViViで、華々しくモデルデビューを果たした西村香那さん。
(この時の表紙は藤井リナさんです。)

しかし、芸能界はそれほど甘くなく、美人でスタイルがよいのに、それほど売れなかったそうです。

2000人という倍率を獲得したのに、なぜ売れなかったのでしょうか?

西村香那さんが芸能界で頭角を出す事ができなかった一番の理由は、人見知りだったためでした。

芸能界・モデルの仕事には人見知りでは不向きで、多くの仕事に恵まれなかったようです。

ちょっと余談ですが、モデルのみちょぱさんが、「人見知りは向いていない」とモデルの仕事がいかに簡単ではない事を最近でも番組で言っていました。

「プライベートで人見知りは仕方ないけどカメラ回ったらプロだから。それはやらなきゃいけない」

「仕事なのに人見知りでうまく力が発揮できないって、そもそも向いてないんじゃない? そこは仕事として切り替えないといけない。」

※みちょぱ格言

さらに、香那さんは、身体が細見ではありますが、服を完璧に着こなせる程のバランスが整っていなかったとも言われています。

そうこうしているうちに、徐々に仕事が減っていった香那さんは、生活の為にホステスになります。

 

ホステス時代の嫁(妻)香那さんはナンバーワンに

「週刊文春」などの週刊誌で、田村淳さんと破局した後、元交際相手である西村香那んについていろいろ書かれたこともありました。

スタイリストの元彼の話によると、西村香那さんは、もともと成功願望や、出世意欲がないタイプだと報道されていました。

モデルの仕事が激減していった中、生活の為にホステスのお仕事を始めます。

人見知りの香那さんにホステスがつと待ったのでしょうか?

すると、なんという事でしょう!

持ち前の、おっとりとした雰囲気と、抜群のスタイルで、お客様を魅了し、六本木のキャバクラを始め、数々の高級クラブでNo.1の座を勝ちとったのです。

香那さんは、酔うとふにゃっとかわいくなるので、なおさら人気に火が付きました。

1年程で六本木のキャバクラを辞めた香那さんは、その後、神楽坂のホステスへ移ったそうです。

モデルの仕事がない上、当時おつきあいしていた彼もお給料が(稼ぎが少ない)安かったので、週4~5日ホステスの仕事をしてナンバーワンになり、月80万程稼いでいたそうです。

香那(田村淳嫁)さんが勤めていたキャバクラは、芸能関係者のお客様も多く、ナンバーワンになった事で自信もつき、2010年頃から再びモデルの仕事を再開すると、人気雑誌「Oggi」に抜擢されたり、通販番組でモデルを見事勤める事ができました。

苦手を克服される姿勢も素晴らしいですね!

そういえば、田村淳さんと交際をしていたのが、2008年から2009年くらいなので、一旦破局してからモデルを再開したという事になりますね。

モデル再開は、田村淳さんとおつきあいしていた経験から、心境の変化もあったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

田村淳と嫁(妻)西村香那との出会い・馴れ初めは?

田村淳嫁,田村淳妻,田村淳奥さん,田村淳結婚相手,田村淳子供,田村淳娘,田村淳香那馴れ初め,田村淳嫁馴れ初め,田村淳妻馴れ初め

田村淳(ロンドンブーツ淳)さんと西村香那(現在田村香那)さんは、2008年7月18日に友人の紹介で出会い、交際が始まりました。

友人がライブに『もう1人連れてきてもいい?』みたいな感じで来たのが香那さんで、あまりにも可愛かった香那さんに一目ぼれしたそうです。

その後友人に食事のセッティングしてもらい、交際がスタートしたそうです。

 

ですが、当時まだ若く角があった田村淳さんにとって、西村香那(現在田村香那)さんは、優しすぎたそうです。

「俺は、まだまだトゲトゲしていたい」

「このまま交際を続けたら自分まで穏やかになってしまう」

「あまりにも俺のことを全部受け止めるから、不安。この人といたら自分がダメになっちゃう」

と思ったそうです。

当時の田村淳さんは、芸能界での立ち位置や売り方が、毒舌芸人・とがった芸人というキャラクターでしたので、自己プロデュース力のある敦さんなりに深く考えての選択だったのではないでしょうか。

そして、さんから、香那さんへ別れを切り出しました。

2008年と言えば、さん、中越典子さんとのデート現場が週刊誌で報じられていたので、まだいろんな女性と交流を持ちたかったのかもしれませんね。

さらに田村淳さんは、2010年には歌手の安室奈美恵さんとのロス旅行が報じられ、交際を認めていますが、同年10月には破局しています。

安室さんと破局した翌年8月には、モデルの矢野未希子さんとハワイ旅行が報じられていて、「今年の目標は別れないこと。今まで半年、1年もってないのでもたせたい」と語っていましたが翌年2012年春には破局してしまいました。

そして2013年、田村淳さんは、気づいたのです。

俺には、やっぱりあの子しかいない!!

香那さんと別れた後も数多くの女性と交際をしますが、淳さんは他の子とはどうしてもケンカになってしまうようで、自分にはケンカしないタイプの方が向いてると気づき、香那さんが運命の相手である事に気づいたのです。

自分にとって、一番合った人は誰なのか。

「あんな包容力がある人は2度と現れない」

ですが、当初は香那(かな)さんに電話をしても出てくれず、メールを送って返信はありませんでした。

香那さんが来るかもしれない地域のファミリーレストランに、半年間も周遊し続けたものの会う事ができず、徐々にストーカーっぽくなっていったさん。

そんな中、修理から戻ってきたパソコンに香那さんのご実家の住所データを見つけ、香那(かな)さんを紹介してくれた友人に、家にその事を話すと、さんの普通じゃない様子を察した友人が香那さんに連絡をしてくれて再会する事ができたそうです。

何とかコンタクトをとったさんは、ここから猛烈なアプローチを再開しました。

習字を習って、香那(かな)さんの名前を何度も書いて200枚近く渡して思いを伝えたりもしました。

 

「俺はやっぱりこう自分勝手だったけど、振り返ったらあなたと一緒にいたい」

「あなたじゃないとやっぱ俺はダメなんだと思う。で、結婚を前提にお付き合いをして欲しい、2度とあんな思いはさせないから、もう1回考えて欲しい」

直接このように、必死で言葉でも伝えたさん。

1時間くらい説得して、その後1週間くらいで前向きなお返事を貰えたそうです。

香那(田村淳嫁)さんは、そんなさんに、心動かされたのですね。

頑張った事が報われ、再会までに1年かかりましたが、さんの熱心なアプローチにより二人は。復縁する事ができました。

スポンサードリンク

田村淳のプロポーズの言葉…

田村淳さんは、愛する気持ちが高まった時にプロポーズをしたくて、そのタイミングが朝起きた時に台所からトントンと朝ごはんを作る音が聞こえた時だったそうです。

『結婚してください。死ぬまで一緒にいてください』

と。

寝起きのリビングでのプロポーズでした。

田村淳嫁,田村淳妻,田村淳奥さん,田村淳結婚相手,田村淳子供,田村淳娘,田村淳香那馴れ初め,田村淳嫁馴れ初め,田村淳妻馴れ初め

この突然のプロポーズに、香那(かな)さんは嬉しくて目に涙をためたそうです。

さん、だいぶ待たせちゃいましたね(^_-)-☆

 

そして、めでたく、2013年9月17日に入籍♡し、11月にハワイで挙式をする事ができました。

いい写真ですね!

田村淳が田村香那を嫁(妻)に選んだ『結婚の決め手』が素晴らしい!

田村淳さんが本気で結婚を意識し、プロポーズまでしたのは初めての事でした。

復縁をしたのは、これまで交際してきた女性の中で、『一番、包容力、理解があった』からというさん。

田村淳さんの最終的な結婚の決め手は、

「テレビに出る仕事をしていて、僕も行儀がいい方でないので、そんな僕を裏でサポートしてくれる。何があっても私がいるから大丈夫というスタンスで、家庭に入ってくれているのが一番の決め手かなと。」

と本人の口から語られています。

 

多忙な人気芸能人でさらにあのさんの嫁(妻)ですから、包容力や理解がない女性だと務まらないので、本当に素晴らしいパートナーに出会えましたね。

スポンサードリンク

田村淳の嫁(妻)西村香那の性格は?嫁エピソード

田村淳嫁,田村淳妻,田村淳奥さん,田村淳結婚相手,田村淳子供,田村淳娘,田村淳香那馴れ初め,田村淳嫁馴れ初め,田村淳妻馴れ初め

田村淳(ロンドンブーツ淳)さんのお嫁さんである、田村香那さんは、
実は、ヤバい人ではないかと世間で噂されています。

こんなに穏やかな香那(田村淳嫁)さんが、どうしてでしょうか。

香那さんがヤバいと言われたり、黒歴史があると言われてしまう理由はこんな出来事があった為でした。

1点目は、ホステス時代に交際していたスタイリストの元カレが週刊誌にこんな事を言ったのです。

『別れを伝えた際に、香那(田村淳嫁)さんが、別れたくないと包丁をつきつけた』と暴露しています。

「別れるくらいならアナタを刺してわたしも死ぬ」と取り乱したそうです。

それが本当だったら怖いけども・・・

事実かどうかはわかりません。

 

2点目は、2008年から1年程で破局してしまった田村淳さんと香那さんでしたが、別れの際に、香那(田村淳嫁)さんが、さんのご両親に手紙を書いています。

田村淳嫁,田村淳妻,田村淳奥さん,田村淳結婚相手,田村淳子供,田村淳娘,田村淳香那馴れ初め,田村淳嫁馴れ初め,田村淳妻馴れ初め

当時、香那(田村淳嫁)さんが書いた、お手紙の内容がこちらです。

大切なお父様お母様

突然ですがさんとお別れすることになりました。

全ては私の責任です。

ずっとさんを思い続けることを心に決めていましたが 彼と話し合って これ以上彼を想い続けることは 彼の負担になってしまうと感じました。

私は、お父様お母様の第二のお父さんお母さんだと思っています。

ですが、素敵な彼なので、素敵な彼女ができると思います。

その時 私が お父様お母様と連絡を取り続けていてはいけないと思いますので最後のお手紙にします。

心から大好きなお二人に出会えたこと、良くしていただいたこと 親戚の皆様にも本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今でも素敵なお二人の息子さんである淳さんのこと まっすぐで心が温かい素敵な人だと思っています。

彼のお仕事を本当に応援しております。

彼ならいろいろ仕事を乗り越えて目指す場所へ 夢をかなえられると思います。

私の両親も彼のことを変わらず大好きですし 応援しておりますから ご安心してください。

短い間でしたが 本当に本当に幸せでした。

心からありがとうございました。 いつまでもお体に気をつけてお元気でいらしてください。

香那

 

この内容が番組で紹介されると視聴者から、「怖い!」「やりすぎ!」などの声集まり、田村香那(田村淳嫁)さんの性格が、依存しずぎで怖いという風に言われてしまいました。

両親とどれだけ仲が良かったかにもよると思いますが、一般的にはなかなかない事なので、視聴者は驚いたようですね。

3点目は、結婚報道の時の香那さんの言葉にありました。

テレビ朝日系列で生放送された「ロンドンハーツ生放送3時間SP」で、二人の結婚会見が開かれると、共演者のフジモンさんからこんな質問がありました。

「もし浮気されたらどうする?」

すると嫁(妻)となった香那さんは

「一緒に反省します。」と答えたのです。

この言葉が視聴者にとって、ちょっとイラっとされてしまったようです。

賛否両論ありましたが、なかなか言えない言葉です。

 

田村淳嫁,田村淳妻,田村淳奥さん,田村淳結婚相手,田村淳子供,田村淳娘,田村淳香那馴れ初め,田村淳嫁馴れ初め,田村淳妻馴れ初め

この香那(田村淳嫁)さんの発言に対し、同年さんが出演した、フジテレビ系トーク番組「さんまのまんま」で明石家さんまさんが、そんな怖い女はやめとけ」と繰り返し言っていました。

「やめといたほうがええと思うわ。ホンマ、今でも別れてほしいくらいやねんけど」、

さんまさんが離婚を勧めたのは、香那さんが夫に尽くしすぎるところが重たいという事でした。

結婚会見の際の、夫が浮気したときに怒らずに一緒に反省するという発言を聞いてから恐ろしくなったとお話されていました。

「一緒に反省します。」という香那(田村淳嫁)さんの答えに関して、もちろん「いい人だ~」とか「出来た人だ」という声もありましたが、ネットでは「さんまの言うとおり」という声が多く集まっていました。

 

さて、そんな嫁(妻)香那さんですが、2013年の結婚を記念した特別番組「ロンドンハーツ!」の生放送で、香那さんの手料理や手作りのグッズなどが紹介されています。

とにかく、想像を絶するほど男性につくすタイプの香那(田村淳嫁)さんは、プレゼントは全部手作りなのだそうです。

ネットでは「裏がある気がする」「良妻のふりをしている」などと批判的な声が多かったですが、献身的に支えてくれる彼女は田村淳さんにとっては、ピッタリのお相手なのだと思います。

実際に、田村淳さんは嫁(妻)香那さんの人柄をこのように語っています。

1歩引いて常に男性をたてる人。

謙虚すぎる。

優しすぎる。

尽くしすぎな性格。

非の打ち所がない女性。

 

文句ひとつ言わず、旦那さんを伸び伸びさせ、多くを外の発信しない支える女性を、世間では最近、『プロ彼女』『プロ妻』と言います。

プロ彼女とは「一般人女性と言われているけれど、やっていることがまったく一般的ではない=プロ」「召し使いとして都合のいい女に徹することで、『芸能人の彼女』というステータスと財産を手に入れる手練手管に長けた女性」という意味。

芸能人やスポーツ選手といった有名人男性とばかり付き合う一般女性」のこと。 コラムニスト・能町みね子さんが週刊文春のコラム(2013年)にて発表したことがそのはじまりです。

まさに、田村淳さんの嫁(妻)は、敦さんにとって必要な『プロ妻』というスキルを兼ね備えた出来た嫁だったのです。

 

余談ですが『プロ彼女』といえば、お笑いコンビ麒麟の川島明さんや西島秀俊さんの奥様もそう言われていましたね。

川島明結婚,川島明嫁,川島明妻,川島明嫁顔,川島明子供,川島明結婚決め手 こちらも読まれています。2021
麒麟川島 明の嫁(妻)や子供の画像がかわいい!結婚の決め手となった妻エピソードが凄い!名前・子供の性別人数を調査
https://aistageup777.com/hidetoshi-nishijima-10253 合わせて読みたい。
【画像】西島秀俊の妻(嫁)ってどんな人?『プロ妻』がデヴィ夫人化に?!馴れ初め・子供について

田村淳の子供が可愛い!人数・年齢・性別

田村淳さんと嫁(妻)との間には、現在、2人の子供さんがいらっしゃいます。

2016年10月 第1子となる長女。
2000年6月 第2子ちなる次女。

田村淳さんの愛妻家ぶりは知られていますが、イクメンぶりも素敵です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

田村淳(@atsushilb)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田村淳(@atsushilb)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

田村淳(@atsushilb)がシェアした投稿

 

子どもが誕生したら「パパは君のためだけには生きない」と、最初に語りかける予定だったそうですが、娘さんが誕生して、さんの考えは180度変わったそうです。

娘さんが誕生した途端、何でもしてあげたくなったそうで、おむつ替えやお風呂入れも積極的にやり、イクメンと変貌したようです。

そして、子供をのびのび育てたいと思いから、なんと5億円かけてマイホームも建てたそうです。

娘が生まれて育っていく過程を共に暮らす、田村家の基地みたいのはちゃんと持ちたいという気持ちになったそうです。

東京・杉並区にある緑豊かで閑静な住宅街。そこに建つ、屋根も壁も黒くてひときわ目立つ2階建ての豪邸が淳のマイホームである。

 

素敵なパパでいいな。

田村淳さんのInstagramでは、子煩悩なパパの顔がたくさん垣間見れますよ。ほっこり

 

小池栄子旦那,小池栄子夫,小池栄子子供,小池栄子旦那馴れ初め,小池栄子坂田亘馴れ初め,坂田亘借金,小池栄子子供いない理由 こちらも読まれています。
小池栄子の旦那は坂田亘で馴れ初めは一目ぼれ!ドS夫のどこが好き?子供がいない理由もまとめ
松本人志嫁,松本人志妻,松本人志結婚相手,松本人志奥さん,松本人志嫁馴れ初め,松本人志結婚決め手,松本人志子供,松本人志娘 こちらも読まれています。
【画像】松本人志の嫁(妻)はこういう人!馴れ初めや結婚の決め手が運命的でまっちゃんの方が惚れている?!子供も総まとめ
博多大吉嫁,博多大吉妻,博多大吉子供,墓田大吉嫁馴れ初め,博多大吉嫁画像,博多大吉結婚いつ 合わせて読みたい。
【お笑いコンビ博多華丸大吉】博多大吉の嫁(妻)は異国風つり目美人で女子力高い!馴れ初め・年齢・交際期間・子供を調査
こちらも読まれています。
【画像】フットボールアワー後藤輝基の嫁(奥さん)はモデル風美人で馴れ初めは?名前がペロちゃんの理由や妻エピソードが面白い!子供の性別人数を総まとめ
柳楽優弥嫁,柳楽優弥妻,柳楽優弥奥さん,柳楽優弥豊田エリー馴れ初め,柳楽優弥子供,豊田エリー子供,柳楽優弥プロポーズ,柳楽優弥薬物 こちらも読まれています。
柳楽優弥は結婚が超早い!嫁(妻)豊田エリーとの馴れ初めやプロポーズが少女漫画のラブコメみたい!子供の人数や性別をご紹介!
こちらも読まれています。
大谷翔平選手は誰と結婚する?結婚相手(妻)や歴代彼女に注目!狩野舞子との交際や破局理由の真相は?!好きな女性のタイプも調査
こちらも読まれています。
【画像】かまいたち山内健司の嫁(妻)|馴れ初めはヤバいが嫁は幸運の女神だった!奥さんのヤンキー説もまとめ
合わせて読みたい。
かまいたち山内健司がお笑い芸人になった理由・きっかけは?面白いのは持って生まれた天性だった!
合わせて読みたい。
千原ジュニアの嫁(妻)や子供の画像がかわいい!奥さんはプロ妻だった!馴れ初めがピュアで結婚の決め手は美談?!
合わせて読みたい。
【画像】小島よしおの結婚した嫁(妻)ってこんな人!綺麗だけどパリピ―で自慢が多いって本当?!馴れ初めがカッコよすぎる
スポンサードリンク

【画像】田村淳の嫁(妻)は香那で出来た嫁!性格や子供が可愛い!馴れ初めは一目ぼれで結婚の決め手をまとめ

田村淳嫁,田村淳妻,田村淳奥さん,田村淳結婚相手,田村淳子供,田村淳娘,田村淳香那馴れ初め,田村淳嫁馴れ初め,田村淳妻馴れ初め

田村淳さんの結婚相手である嫁(妻)さんが、いったいどんな方なのかを中心に調査しました。

今回のまとめです。

田村淳の結婚相手である嫁(妻)の名前
香那さん。

田村淳の結婚相手である嫁(妻)の年齢
<10歳年下。

田村淳の結婚相手である嫁(妻)の職業
<元モデル

田村淳の結婚相手である嫁(妻)との出会い・馴れ初め
<2008年に友人が連れてきた事で一目ぼれした

田村淳の結婚相手である嫁(妻)との交際期間
<出会いから結婚までは5年。交際期間1年で破局し、復縁。

田村淳の結婚相手である嫁(妻)との結婚・入籍の決め手
<謙虚で理解ある女性はこの人しかいないと感じた。

田村淳の結婚相手である嫁(妻)との子供について
<2016年10月 第1子となる長女、2000年6月 第2子ちなる次女。

結婚されて、特に娘さんが誕生してから以前よりもグッと素敵になられた田村淳さん。

完璧すぎて嫉妬されてしまう香那(かな)さんですが、こんなに素敵な女性は少ないと思います。

しっかりと家庭を守り、田村淳さんを誰よりも理解してくれる奥さんに感謝しかないですね。

そんな田村淳さんのこれからのさらなる活躍が楽しみです。

どうぞ末永く家族でお幸せに!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク