トレンド・芸能人・ニュース

【2024年】狩野英孝の嫁(再婚相手)は性格が良く読者モデル風で超可愛い!年齢・仕事・馴れ初め・子供をまとめ

狩野英孝再婚相手,狩野英孝妻,狩野英孝嫁,狩野英孝馴れ初め,狩野英孝顔画像,狩野英孝子供,狩野英孝嫁仕事,狩野英孝妻仕事

こんにちは!あいです。

バラエティ番組で欠かせないおバカキャラがひときわ輝いている、タレントで芸人の狩野英孝さん。

かつて複数の女性との交際騒動を繰り広げたり、離婚の話題で、何かと私生活がお騒がだったモテ男の狩野英孝さんが、再婚された事でも注目を集めましたね。

お騒がせ狩野さんも、神社のお仕事と芸人をしっかり両立されていて大人になったから、今度の結婚はうまくいっているんじゃないかな。

そこで今回は、今一番注目のイケメンおバカ芸人、狩野英孝さんの結婚・再婚した嫁(妻)がどんな人なのか調査したいと思います。

<この記事で分かる事>

  • 狩野英孝の嫁(再婚相手)の画像は?
  • 狩野英孝の嫁(再婚相手)の年齢や仕事は?
  • 狩野英孝の嫁(再婚相手)の名前は?
  • 狩野英孝の嫁(再婚相手)との馴れ初めは?
  • 狩野英孝の子供は?

最後まで楽しんでくださいね♪

スポンサードリンク

狩野英孝の結婚報告に喜びの声が集まる

スポンサードリンク

狩野英孝の再婚相手の嫁(妻)がめちゃくちゃ可愛い?!画像は?

 

狩野英孝再婚相手,狩野英孝妻,狩野英孝嫁,狩野英孝馴れ初め,狩野英孝顔画像,狩野英孝子供,狩野英孝嫁仕事,狩野英孝妻仕事

狩野英孝さんと言えば、

・お騒がせ芸人

ラーメン・​つけ麺僕イケメン

・桜田山神社の神主

・ロンハー

というイメージが私の中にはありますが、貴方にとっての狩野英孝さんってどんなイメージでしょうか。

そんな、見るとちょっとクスッて笑ってしまうタレントの狩野英孝さんが、再婚されたという事で、嫁(妻)が読者モデル風の美人でかわいいと噂になっていたので気になり、調査してみました。

狩野英孝さんは、再婚について2021年6月4日に、自身のツイッターでも言及していましたので振り返ってみましょう。

再婚(結婚)相手の年齢は、狩野英孝さんの6歳年下という事なので、1988年生まれではないでしょうか。

そして、この狩野英孝さんの再婚相手の嫁(妻)さんがとっても超かわいいと噂されています。

どんな美人説や可愛い説があるのでしょうか?

一つは、2020年1月26日に放送されたテレビ東京系のトーク番組「博多華丸のもらい酒みなと旅2」に出演した際、共演者でプライベートでも仲の良いお笑いコンビ・品川庄司の品川祐ささんが、狩野英孝さんの彼女(現在の嫁)について語った事がありました。

再婚報道について触れた流れでその話題となり、彼女を紹介してもらった事のある品川さんが「彼女、かわいいんすよ。めちゃ可愛いし、性格も良いし、オレらにも気を遣ってくれる」と絶賛していました。

これまで、数多くの恋愛を繰り返してきた狩野英孝さんは、意外にも過去に一度も、先輩に彼女を紹介した事はなかったそうですが、今回はつい人に自慢したくなる程かわいい女性のようですね。

可愛いうえに性格も良いなんて、なかなかいないから、今度こそ大切にしないといけませんよ!

また、この嫁(妻)について、交際して間もない頃の2018年にも、先輩芸人から可愛いと話題を集めていました。

2018年12月30日に放送されたテレビ朝日系の「アメトーク 年末5時間スペシャル!!」では、狩野英孝さんに彼女が出来た事に触れ、共演者の出川哲朗さんが嫁(妻)で当時交際したばかりの彼女について、

「なんと、狩野に新しい彼女ができたんです!この収録のために決起集会をした時に、呼ぼうよとなって、来たんです。まー、めちゃめちゃカワイイ。スタイルも良くてジェラー(嫉妬)するぐらい」と言っていました。

さらに、出川さん曰く、狩野英孝さんの彼女(現在の嫁)があまりにも可愛いかったので小宮浩信(三四郎)さんが、狩野さんの彼女なのに女を見る目で見ていたそうです。

それについて、小宮浩信(三四郎)さんも「本当にキレイだったんで、しょうがないから…そういう目で見ちゃいました♪」と開き直っていました。

ちなみに、狩野さん曰く嫁(妻)について「レイザーラモンHGの奥様の住谷杏奈さんに似てる」と明かしていました。

それはかなりの美人さんですね!

嫁が美人で可愛い説まとめ

 

・狩野英孝さんの再婚相手で嫁(妻)について、先輩たちが口をそろえて可愛いと言う。

・狩野英孝さんの再婚相手で嫁(妻)について、後輩芸人は女を見る目で見ていた。

・狩野英孝さん曰く、再婚相手で嫁(妻)をレイザーラモンHGの嫁の住谷杏奈さんに似ていると言っている。

狩野英孝さんの再婚相手で嫁(妻)について週刊誌では読者モテる風と言われている。

 

 

一般女性という事で、お顔全体は非公開でしたが、報道では目元が隠された画像が掲載されていて、確かに読者モデルっぽい雰囲気でキュートな感じが十分伝わってきました。

狩野英孝さん本人が再婚した嫁(妻)について「レイザーラモンHGの奥様の住谷杏奈さんに似てる」と言っていたので、イメージしやすく横に並べてみました。

狩野英孝再婚相手,狩野英孝妻,狩野英孝嫁,狩野英孝馴れ初め,狩野英孝顔画像,狩野英孝子供,狩野英孝嫁仕事,狩野英孝妻仕事 狩野英孝再婚相手,狩野英孝妻,狩野英孝嫁,狩野英孝馴れ初め,狩野英孝顔画像,狩野英孝子供,狩野英孝嫁仕事,狩野英孝妻仕事

どうでしょうか。お似合いですか?

ちなみに、狩野英孝さんは、住谷杏奈さんに似ていると言うのですが、会った事のある品川庄司の品川さんは「いや~違う、どっちも会ったけど全然違う。」と言及していましたよ(笑)

スポンサードリンク

狩野英孝の再婚相手の嫁(妻)の名前・年齢・出身地・仕事などのプロフィール

狩野英孝さんの再婚相手でお嫁(妻)さんの名前:サキさん

狩野英孝さんの再婚相手でお嫁(妻)さんの生年月日:1988年生まれ前後?

狩野英孝さんの再婚相手でお嫁(妻)さんの年齢:2021年で32~33歳(狩野さんより6歳年下との噂)

狩野英孝さんの再婚相手でお嫁(妻)さんの出身地:愛媛県

狩野英孝さんの再婚相手でお嫁(妻)さんの仕事・職業:飲食店従業員

狩野英孝さんの再婚相手でお嫁(妻)さんのの似ている著名人:レイザーラモンHGの奥様の住谷杏奈さん

狩野英孝さんの再婚相手でお嫁(妻)さんの性格:性格がいい・周りに気を配るタイプ

補足ですが、再婚相手の年齢について2020年1月の報道で、

バラエティー関係者によると、2人は昨年末(2019年)に親しい知人らに結婚の意思が固まったことを報告したと明かし、「彼女が30代を迎える節目のタイミングが重なり、決断をしたようです」と話した。再婚に向けた準備を進め、年内にも婚姻届を提出する予定だ。

とされていた事から、現在は30代ですね。

スポンサードリンク

狩野英孝の再婚相手の嫁(妻)とのこれまでの交際報道

狩野英孝さんと嫁(妻)のサキさんとの交際は、2018年頃からと言われていて、これまでも結婚間近と報道されてきました。

最初に報道されたのが、2018年7月の事でした。

東京ららぽーと豊洲でのデート現場を、フライデーがスクープしています。

この日、焼肉を食べ、映画「万引き家族」を鑑賞して楽しくデートをしていた様子をキャッチされています。

https://friday.kodansha.co.jp/article/3114/photo/aa68905e

 

また、2019年11月24日に横浜アリーナでのk-1の観戦を二人でしている姿もキャッチされています。

https://friday.kodansha.co.jp/article/83634/photo/b6c0e083

 


狩野英孝の再婚相手の嫁(妻)とタワーマンションで同棲しいていた

 

『FRIDAY』2020年7月24日のフラーデーで、二人が同棲している姿をスクープされています。

都内屈指の高級住宅街に、特徴あるカン高い声が響いた。狩野英孝(38)である。隣で美女が一緒に頭をさげている。二人の前には一台の白いバン。運転手に送ってもらった礼をしているらしい。バンを見送ると、狩野と美女はゆっくりと歩き出し、近くのタワーマンションへ入っていった。どうやら、ここで一緒に暮らしているようだ。

 

それ以前にも、ご本人が、同棲している事を認めていました。

それは、2020年4月19日に出演したAbemaTV「ABEMA的ニュースショー」では、狩野英孝さんが自宅からリモート出演した際、MC・千原ジュニア同居しているかとの直球質問があり、動揺しながらも「あぁ、そうですね。今、一緒に暮らしてますね」と語ったうえ、普段通りに呼んでみてのむちゃぶりに「おい、さき!」と呼び掛けながらも番組を盛り上げていました。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、狩野英孝さんの仕事は激減している為、二人に自宅に一緒にいる時間が長いそうですが、特にケンカをすることもなく楽しく過ごしてるそうです。

スポンサードリンク

狩野英孝の嫁(再婚相手)との馴れ初めと結婚の決め手

狩野英孝さんと再婚相手で嫁(妻)のサキさんとの出会い・馴れ初めは、2017年に知人を介したい食事会で出会い意気投合、交際をスタートさせたそうです。

狩野英孝さんがサキさんと再婚したた理由やきっかけは何だったのでしょうか。

結婚の決め手は、交際が3年超におよぶことや、彼女の年齢が30代になったことで再婚を決意したようです。

また、狩野英孝さんはコロナ禍で夜遊びもしなくなり、女性の良さを再認識した事から結婚への意識が高まっていったとの言われています。

お相手の両親へのご挨拶もされ、交際前ではありますが、過去に狩野英孝さん側の女性に関する騒動が多々あったにもかかわらず、嫁(妻)のご両親はびっくりするくらい歓迎してくれたそうです。

20年を迎えるにあたり、実家の跡取りとして宮城・櫻田山神社の神主をしている狩野さんだけに、ご両親は安心して娘を送り出すことができたのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

狩野英孝(@kano9x)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

狩野英孝(@kano9x)がシェアした投稿

狩野英孝と嫁(再婚相手)の間に子供は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

狩野英孝(@kano9x)がシェアした投稿

狩野英孝さんと再婚相手で嫁(妻)となるサキさんとの間に子供はいません。

また、離婚した妻との間にも子供さんはいません。

前妻との間に子供を作らなかった理由は、

「(結婚は)向いてないなって分かったし、離婚する原因になったことはいろいろあるんですけど、一個は子供がやっぱり要らないなって思ったんですよ。子供は大好きなんですけど、自分の子供を育てる自信がない」

と2015年に出演した「有吉の夏休み2015 密着100時間 in ハワイ Final」で語っていました。

あれから、年月が経過し、昔は結婚もしたくないと言っていた狩野英孝さんは、子供が欲しいに変わる可能性もありそうですね。

Instagramでは、自身の姪っ子さんや甥っ子さんとまるで親子のように過ごす姿がとても印象的で、いいパパになると思うんですよね。

結局子供が欲しいかほしくないかって、パートナーとの相性で変わってくるのではないでしょうか。

田村淳嫁,田村淳妻,田村淳奥さん,田村淳結婚相手,田村淳子供,田村淳娘,田村淳香那馴れ初め,田村淳嫁馴れ初め,田村淳妻馴れ初め こちらも読まれています。
【画像】田村淳の嫁(妻)は香那で出来た嫁!性格や子供が可愛い!馴れ初めは一目ぼれで結婚の決め手をまとめ
こちらも読まれています。
【画像】ハライチ澤部佑の嫁(妻)は山本梓似のカワイイ奥さんで子供がたくさん!馴れ初め・嫁の名前・年齢・出身校など経歴を調査
かまいたち濱家隆一嫁,かまいたち濱家隆一妻,かまいたち濱家隆一奥さん,かまいたち濱家隆一子供,かまいたち濱家隆一馴れ初め,かまいたち濱家隆一出会い,かまいたち濱家隆一イクメン,かまいたち濱家隆一愛妻家 合わせて読みたい。
【顔画像あり】かまいたち濱家隆一の嫁(妻)は男を育て成功させる女だった!出会い・馴れ初め・交際期間や奥さんの年齢・出身地・仕事をまとめ
こちらも読まれています。
【画像】かまいたち山内健司の嫁(妻)|馴れ初めはヤバいが嫁は幸運の女神だった!奥さんのヤンキー説もまとめ
合わせて読みたい。
かまいたち山内健司がお笑い芸人になった理由・きっかけは?面白いのは持って生まれた天性だった!
こちらも読まれています。
千原せいじの嫁(妻)亜矢子は美人?!顔画像や離婚危機・夫婦仲はどうなった?子供の大人びた面白い発言をまとめ
合わせて読みたい。
千原ジュニアの嫁(妻)や子供の画像がかわいい!奥さんはプロ妻だった!馴れ初めがピュアで結婚の決め手は美談?!
合わせて読みたい。
【画像】小島よしおの結婚した嫁(妻)ってこんな人!綺麗だけどパリピ―で自慢が多いって本当?!馴れ初めがカッコよすぎる
出川哲朗嫁,出川哲朗妻,出川哲朗結婚相手,出川哲朗子供,出川哲朗馴れ初め,出川哲朗夫婦仲 合わせて読みたい。
出川哲朗と嫁(妻)ってどんな人?愛はなくペット扱い?!夫婦仲・離婚危機の真相と子供がいない理由をまとめ
合わせて読みたい。
【画像】千鳥ノブの嫁(妻)は清純だが佐藤健の前ではテカる?!関係が凄すぎる嫁との子供についてもまとめ
こちらも読まれています。
【画像】横澤夏子(なっちゃん)の旦那はどんな人?年齢・職業・参考にしたい馴れ初めから結婚の決め手まで総まとめ!子供も

スポンサードリンク

【2024年】狩野英孝の嫁(再婚相手)は性格が良く読者モデル風で超可愛い!年齢・仕事・馴れ初め・子供をまとめ

狩野英孝再婚相手,狩野英孝妻,狩野英孝嫁,狩野英孝馴れ初め,狩野英孝顔画像,狩野英孝子供,狩野英孝嫁仕事,狩野英孝妻仕事

かつて女性問題でお騒がせ芸人でタレントだった狩野英孝さんは、すっかり落ち着いた素敵な大人の男性になりつつ成長されていましたね。

それでは今日のまとめです。

・狩野英孝の嫁(再婚相手)のは可愛い?画像は?
<後輩や先輩など、嫁(妻)を紹介してもらった人はみんな超かわいいと大絶賛!

・狩野英孝の嫁(再婚相手)の年齢は?
<狩野さんの6歳年下と言われている。

・狩野英孝の嫁(再婚相手)の名前は?
<サキさん。

・狩野英孝の嫁(再婚相手)との馴れ初めは?
<2017年に友人を介した食事会で出会った。

・狩野英孝の子供は?
<現在は、前妻との間にもいない。

コロナ禍で、外で遊びまわる事ができなくなったことから、本当に大切な人は誰なのかと言いう事がわかり、大人になれたのではないでしょうか。

かつての8股騒動はありましたが、狩野英孝さんも年齢を重ね、これからは妻と実家の神社を守るためにも、その持ち前の個性を生かしつつ芸人と神主業の両立を頑張ってほしいですね。

かつて子供さん入らないと言っていましたが、きっと奥さんはほしいと思いますので、いつか可愛い子供さんの朗報も合ったら素敵ですね。

これからもマイベストフォーユーは狩野英孝さんの活躍を応援していきます。

どうぞ末永くお幸せに。

最期までお読みいただきありがとうございました。

狩野英孝プロフィール

生年月日:1982年2月22日

出身地:宮城県

血液型:A型

学歴:日本映画学校卒業

趣味特技:ギター弾き語り、飲み比べ

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク