千原せいじの嫁(妻)亜矢子は美人?!顔画像や離婚危機・夫婦仲はどうなった?子供の大人びた面白い発言をまとめ

千原せいじ嫁,千原せいじ妻,千原せいじ奥さん,千原せいじ結婚相手,千原せいじ離婚危機,千原せいじ夫婦仲,千原せいじ子供,千原せいじ息子,千原せいじ夕くん

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

兄弟そろって人気芸人でタレントの千原せいじさん。

せいじさんは、2度にわたる不倫騒動で、ハヤシライス不倫芸人というイメージが強くなりましたね。

騒動から数年が経過しましたが、奥様との夫婦仲は、大丈夫なのでしょうか。

普通だったら2回も続けて浮気されたら、女性は耐えられないのですが、芸人の奥様はやはり気丈で賢い方が多いですね。

という事で今回は、千原せいじさんのお嫁(妻)さんが、どんな方なのかにフォーカスし、気になる離婚危機についてから夫婦仲、そして子供さんについても調査してみました。

それでは、一緒に見ていきましょう♪

麒麟川島 明の嫁(妻)の顔画像は?

千原せいじ嫁,千原せいじ妻,千原せいじ奥さん,千原せいじ結婚相手,千原せいじ離婚危機,千原せいじ夫婦仲,千原せいじ子供,千原せいじ息子,千原せいじ夕くん

イメージ

皆さんにとって、千原せいじさんと言えば、どんなイメージでしょうか。

私はこんなイメージです。

・千原兄弟で千原ジュニアの兄

・ハヤシライス不倫

・息子の夕くんが可愛い

・ハンチング帽

上記の中でもやはり、かなりインパクトが強かっただけに、忘れられないのが、2度にわたる不倫の事で、その時の奥さんの反応がある意味凄かったな~と。

お嫁(妻)さんがどんな方なのか、顔画像が見たくて探してみました。

しかし、やはり一般人という事なので、出てこなかったのですが、目撃情報によると美人なのだとか。

さらに女優の松嶋菜々子さんや黒木瞳さんを彷彿させる品があるようなのです。

ますます見たくなりましたね!

公開されましたら、改めてご紹介したいと思います。

千原せいじと嫁(妻)の出会い・馴れ初め

千原せいじ嫁,千原せいじ妻,千原せいじ奥さん,千原せいじ結婚相手,千原せいじ離婚危機,千原せいじ夫婦仲,千原せいじ子供,千原せいじ息子,千原せいじ夕くん

スポンサードリンク
千原せいじさんとお嫁(妻)さんとの出会いは、せいじさんが芸歴3年くらいの時に、ファンイベントでした。

そうです。千原せいじさんのお嫁さんは、まだ若手だった頃から千原兄弟のファンだったのです。

当時は、活動拠点である大阪はもちろんですが、ファンに密着した活動として、ファンとのツアーも行っていたそうです。

そして千原兄弟が沖縄ツアーを企画した際、参加していたお嫁(妻)さんと出会ったそうです。

現在のお嫁(妻)さんも、千原せいじさんと同じ大阪出身な事から意気投合したのではないでしょうか。

交際がスタートし3年が経過した頃、千原兄弟の人気が出ると千原せいじさんは上京する事になり、その後も、しばらくは遠距離恋愛を続けていたそうです。

遠距離恋愛中のある日、千原せいじさんが電話で、現在のお嫁(妻)さんに「東京に来るか?」と誘ったところ、大阪の実家に住んでいて、適齢期だったことから、結婚じゃないと男性と住む事はできない」と言われた為、「じゃあ結婚でええわ」と結婚することになったそうです。

心ときめくようなプロポーズではないですが、長年千原せいじさんの活躍を見守ってきた嫁(妻)にとっては、不器用なプロポーズも、せいじさんらしくてうれしかったのではないでしょうか。

そして交際期間10年の末の2002年に、二人は結婚をしました。

なんだかんだ、同棲期間が長くなったのではないでしょうか。

千原せいじは嫁(妻)の実家から嫌われている

千原せいじさんは、お嫁さんの結婚の挨拶で初めて相手の実家に行った際に、お嫁(妻)さんの実家の玄関が小さすぎて靴がおけず、ストレートにそのことを言ったら、お母さまから嫌な顔をされたそうです。

最初の婿への印象が悪かったものの、現在はお嫁(妻)さんのお母様との関係は良好ですが、お兄さんは、千原兄弟自体を嫌っていて、話をしてくれないそうです。

嫌われている理由は、大阪時代に、学園祭の営業をしていた千原兄弟は、1日5、6件学園祭をはしごする超売れっ子だったことから、多忙でイライラしていました。

その際移動で、常に使用していたワンボックスカーが汚かったらしく、『こんな汚ない車でなんで冷たい弁当を食わなきゃアカンねん』や、出待ちファンの歓声にも『やかましいわ、ボケ!』と車で言っていたそうです。

そしてなんとその車を当時運転していたのが、奇遇にも、お嫁(妻)さんの兄だった事から、お兄さんにとって千原兄弟は性格が悪い!という印象が残ってしまっているようです。

確かにそれは、お兄さんの気持ちの方がわかるかも・・・

千原せいじと嫁(妻)と結婚生活は?

この投稿をInstagramで見る

千原せいじ(@chiharaseiji)がシェアした投稿

千原せいじさんは、結婚したばかりのころ、慣れない環境から、激やせし、適応障害になったそうです。

元々社交的なせいじさんでも、生活が変わるとストレスになってしまうのですね。

千原ジュニアさんも結婚初期で、ストレスから突発性難聴になったと言っていますから、兄弟そろって体質が似ているのかもしれませんね。

夫婦仲については、もともと、べったりするタイプではないうえ、自由人な気質なのでしょう。

仕事が終わり、せいじさんは「さ~家に帰ろう」という気持ちになれす、自宅へまっすぐ帰る時は、眠い時と用事がある時だけなのだそうです。

その理由は、食事に関してでした。

一人暮らしが長かった千原せいじさんは、結婚してから、お嫁(妻)さんが作る食べ物が食べたくない物だったりすることに、ストレスでおかしくなったそうです。

それからは、食事は一緒に食べていないのだとか。

コロナ禍ではさすがに食べる事もあるかもしれませんね。

千原せいじと嫁(妻)との現在の夫婦仲は?

千原せいじ嫁,千原せいじ妻,千原せいじ奥さん,千原せいじ結婚相手,千原せいじ離婚危機,千原せいじ夫婦仲,千原せいじ子供,千原せいじ息子,千原せいじ夕くん

スポンサードリンク
現在の夫婦仲はどうなのでしょうか。

千原せいじさんは、2019年に2度にわたる不倫をスクープされています。

さすがのお嫁(妻)さんもその記事を読み、写真を目の当たりにすると苛立ったようで、『(文春の記事を)音読せぇ。見開きにも文字あったやろ?』と、見開きの『千原せいじハヤシライス不倫』のタイトルも含めて読まされたそうです。

5月、同誌に名古屋の女性との不倫を報じられ、今回は元AV女優の40代の女性と「激辛カレー不倫」をしていたと報じられていた。家庭の状況について「奥さんがなんとか切り盛りして明るくしています。息子が(自分のことを)母親を傷つけた男として見る。どうしたらいいのか。時間がたたないと、しゃあない。自分がしたことやから」と話した。
2019年11月日刊スポーツ出典

最初の20代女性との不倫を報じられた際に、せいじさんが「カレーライスばかりじゃなくて、たまにはハヤシライスやハッシュドビーフも食べたくなる」と答えたことから「ハヤシライス不倫」と名付けられたようです。

2度目の不倫が発覚した時には、お嫁(妻)さんが、朝、千原せいじさんの顔を見るなり「アンタ、今日は一日ワイドショーやろ」と一言言われ、さらにおいうちをかけるように、廊下ですれちがった長男の夕くんからも

「お前、もう知らんぞ」

と呆れられたそうです。

2度目のオイタ発覚の後、週刊女性がお嫁さんに直撃し、現在の思いや、離婚についてどう考えているかを伺うと。

「仕事関係の方々にご迷惑をおかけしたと思うので、申し訳ないという気持ちでいっぱいです。ご迷惑をおかけした方にお許しをいただけたらということだけですね。

芸人さんと結婚している時点で、ある程度の覚悟はしていますから。離婚は考えていないです」

と、気丈に答えたそうです。

賢い嫁(妻)は、せいじさんの性格を十分理解したうえで結婚した為、浮気についてはある程度覚悟していたものの、子供に影響があったり、生活を考えると仕事が激変してしまう事が一番あってはならない事だと思います。

しかし、さすがの2回目は千原せいじさんの仕事にも影響が出たようで、複数の番組出演がキャンセルになったり、2017年からレギュラーを務めていた地方番組『千原せいじのKids’World』も降板したのだそうです。

これを受けて、奥さんだけでなく、事務所からも相当絞られた千原せいじさん。

これからは、心入れ替えて、誠実に家族や仕事と向き合い挽回してほしいですね。

千原せいじの子供 夕くんの面白い発言・トーク一覧

千原せいじさんとお嫁(妻)さんとの間には結婚した翌年の2003年に誕生した息子、夕くんがいます。

見た目はせいじさんをぎゅっとした感じなのですが、口が達者で、発言が大人びている事から、千原ジュニアさんがその面白さを、頻繁に番組出演の際にお話しされています。

ジュニアさんが体験した、甥っ子の面白エピソード①

千原ジュニアさんも甥っ子に対し、せいじさんの不倫報道の際「多感な時期に大丈夫かな」と心配したそうです。

そしてたまたま不倫報道の翌日にせいじさんの子供の夕くんが自宅に遊び来て、バーンと入ってきた第一声が『あいつ、アホやな~』と言い放っち安心したのだとか(笑)

大人以上に精神がおとなの夕くん、可愛いですね( *´艸`)

ジュニアさんが体験した、甥っ子の面白エピソード②

ジュニアさんが宮古島に行った際、偶然甥っ子の夕くんに遭遇し、驚いたジュニアさんは夕くんに、「夕!何してんねん!!」と聞くと、夕くんは冷静に

「何って、シュノーケルに決まってるやろ」

と言い放ったそうです(笑)

大人びている(笑)

ジュニアさんが体験した、甥っ子の面白エピソード③

別の時に7歳の夕くんと宮古島に行ったジュニアさんが、夕くんと釣りに行くと夕くんは、

「あんな、ここだけの話やで。せいじは俺が釣りがすっごい好きだと思って、めちゃくちゃ誘ってくるんやけど、俺、実は釣りそんな好きちゃうねん」
「カレーもそうやねん。カレーもすごい好きやと思って、カレー凄い出すんだけど、カレー、そんな好きちゃうねん。」
「せいじなんて、この間、飛行機乗ってカレーどっかまで食いに行ってで。」
「あれな、そのうちやで…国外行くな。」

上記について、せいじさんの息子さんの面白さは、千原ジュニアの独特の間が一番面白く伝わってきますのでご紹介します。

ジュニアさんが体験した、甥っ子の面白エピソード④

以前に、マネージャーさんが千原せいじさんの奥さんと息子さんに偶然遭遇したそうです。

ジュニアさんは「何で?」と聞くと、「NONSTYLEの単独ライブだったんです」とマネージャーさん。

ジュニアさんは頭がクエスチョンになり、なんで「夕」が、NONSTYLEの単独ライブに行ってるんだろ」というと、マネージャーさんは

「え!知らないんですか?夕くん、NONSTYLEの大ファンなんですよ。」と聞かされ、ジュニアさんは嫉妬したそうです。

嫉妬したジュニアさんが、夕くんにメールを打ち感想を聞くと「めちゃ面白かった!」と言われてさらにショックだったのだとか(笑)

千原ジュニアさんは甥っ子の夕くんが大好きなんですね。

千原せいじの子供 夕くんが可愛いと話題!

千原せいじ嫁,千原せいじ妻,千原せいじ奥さん,千原せいじ結婚相手,千原せいじ離婚危機,千原せいじ夫婦仲,千原せいじ子供,千原せいじ息子,千原せいじ夕くん

千原せいじの子供の仕事は将来何がしたい?

千原せいじ嫁,千原せいじ妻,千原せいじ奥さん,千原せいじ結婚相手,千原せいじ離婚危機,千原せいじ夫婦仲,千原せいじ子供,千原せいじ息子,千原せいじ夕くん

スポンサードリンク
せいじさんの子供さんは、千原せいじさんと頻繁にユーチューブやテレビでも出演している事から、将来は父や叔父の背中を見て芸人になりたいのでしょうか。

せいじさんが息子さんに将来の夢を聞いた際、「農業がしたい」って言っていたそうです。

千原せいじの嫁(妻)亜矢子は美人?!顔画像や離婚危機・夫婦仲はどうなった?子供の大人びた面白い発言 まとめ

千原せいじ嫁,千原せいじ妻,千原せいじ奥さん,千原せいじ結婚相手,千原せいじ離婚危機,千原せいじ夫婦仲,千原せいじ子供,千原せいじ息子,千原せいじ夕くん

今回は、千原せいじさんの嫁(妻)にフォーカスし、どんな人で美人なのか、そして現在の夫婦仲や離婚危機は大丈夫なのか、二人の間に生まれた子供さんについてを調査しました。
千原せいじさんの破天荒ぶりが家族や仕事関係者に迷惑をかけてしまったようですが、きっと反省されていることでしょう。
あれから、誠実に仕事に励んでいると思います。
親しき中にも礼儀ありというように、縁の下の力持ちではないですが、陰で支えてくれている奥さんを悲しませないように、ぜひ挽回してあげてほしいですね。
小さかった夕くんも、2021年で18歳とすっかり大人になりました。
将来が楽しみですね。
マイベストフォー・ユーは、これからも千原兄弟の活躍を応援しています。
最後までお読みいただきありがとうございました。