【ブギウギ専務】上杉周大が結婚した嫁(妻)ってどんな人?馴れ初め・子供・ブレイクした理由も調査!

ブギウギ専務上杉周大妻,ブギウギ専務上杉周大嫁,ブギウギ専務上杉周大結婚相手,ブギウギ専務上杉周大子供,上杉周大ブギウギ専務抜擢理由,上杉周大人気の理由

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

北海道発の全国区スターといえば、『水曜どうでしょう』で大ブレイクを果たした大泉洋が最初に思い浮かびますが、第二の大泉洋と言われている人物がいるってご存じですか?

北海道の方はもちろん知らない人がいないと思いますが、関東ではまだ知らない人もいると思います。

北海道が生んだスター!その人物とは、ロックバンド「THE TON-UP MOTORS」のボーカルとしても活躍し 歌手、タレントとして活躍中の上杉周大(うえすぎしゅうた)さんです。

彼の原点は北海道のローカル番組からブレイクしましたが、その後、千葉テレビやテレビ神奈川でも上杉周大さんが出演する『ブギウギ専務』が放送され、全国的にじわじわと注目を集めている人物なのです。

一目みたら忘れられないインパクトのある『もみあげ』に、個性的なハスキーボイスで、トークがとにかく軽快で面白い!

バラエティの為に生れてきたようなその人柄に、一度見たらくぎ付けになってしまいます。

いつ全国区になってもおかしくないと言われ続けてきた上杉周大さんの事が気になったので調べてみました。

という事で今回は、

・大ブレイク中の【ブギウギ専務】上杉周大さんの経歴。

・ボーカルの上杉周大さんが『ブギウギ専務』に抜擢されブレイクした理由。

・【ブギウギ専務】上杉周大さんが結婚した嫁(妻)との馴れ初め。

・【ブギウギ専務】上杉周大さんの子供は?

についてを調査したいと思います。

【ブギウギ専務】上杉周大のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

上杉 周大(@uesugi_shuta)がシェアした投稿

上杉周大 プロフィール

名前上杉周大

生年月日:1982年2月11日

出身地:北海道札幌市北区

血液型:O型

出身校:北海道札幌篠路高等学校 札幌学院大学商業科卒業

上杉“リトル=ウルフ”周大名義でバンド活動していた

上杉周大がブギウギ専務に抜擢されブレイクした理由

ブギウギ専務上杉周大妻,ブギウギ専務上杉周大嫁,ブギウギ専務上杉周大結婚相手,ブギウギ専務上杉周大子供,上杉周大ブギウギ専務抜擢理由,上杉周大人気の理由

スポンサードリンク
18歳からバンドを始め、2000年に結成されたバンド『THE TON-UP MOTORS』ボーカルを務める上杉周大さん。

アルバムを出した際には、札幌で、嵐の次に売れるほどの人気ぶりです。

そんな上杉周大さんが出演するバラエティー番組「ブギウギ専務」が、不動の人気を誇り、2016年夏、チャンネル銀河にて全国放送デビューを果たした事で、北海道を飛び出し全国的にも話題の人物となりました。

中には、「お笑い芸人より面白い!」『大泉さんよりも…」という人も少なくないのです。(大泉さんごめんなさい💦あなたも大スター!!)

そんなバンドマンの上杉周大さんが、音楽番組を超えて知名度を上げたバラエティー番組「ブギウギ専務」はどんな番組なのでしょうか。

舞台は架空の有限会社上杉ポンプ商会の専務室という設定で、その会社の業務内容は、北海道内のあらゆるモノを紹介していくプロモート企業なのだとか。

様々な企画があるましたが、例えば、道行く人の出身小学校を聞いて歩き、最終的に上杉周大さんの出身小学校である新琴似南小学校をゴールにするという企画「母校への道」なども人気でした。

道行く人に母校を聞いたら、北海道の外だろうとその母校まで行かなきゃいけないとか、すごいですよね。

それにしても、北海道では爆発的な人気を誇る上杉周大さんではありますが、バンド『THE TON-UP MOTORS』のボーカルの彼が、なぜバラエティ番組の“専務”として抜擢されたのか気になりますよね。

もともとは、地元のインディーズバンドを紹介するテレビ番組に出演した際、テレビが初めてだった上杉さんは、

『出るからには何とか爪痕を残さねば!」とはりきったそうです。

すると、たまたまそれをブギウギ専務のスタッフたちが撮影現場にいて『あいつ面白いな』『あいつで新番組やってみたい』という事で、抜擢されたのだそうです。

上杉周大さんの見た目のインパクトに加え、声が大きくクセがあり、持ち前の明るさと饒舌さで人々を魅了させていくことで番組は大成功し、現在の人気を集めました。

【ブギウギ専務】上杉周大は結婚している?嫁(妻)との馴れ初めは?

上杉周大さんは、2018年1月に自身のツイッターで結婚したことを発表しています。

2人の馴れ初めや、嫁(妻)の職業などは明かされていませんが、公にしていない事から、一般の方なのでしょうね。

どんな時も傍で支えてくれた女性という事ですので、きっと売れない時代から支えてくれていた彼女なのではないでしょうか。

芸能の方って、ファンに気遣って、結婚指輪とかしていない人が多いのですが、上杉周大さんの指には、きらりと結婚指輪が光っていて、夫となった責任感や幸せを嚙みしめているのではないでしょうか。

素敵ですね!

【ブギウギ専務】上杉周大と嫁(妻)との子供は?

ブギウギ専務上杉周大妻,ブギウギ専務上杉周大嫁,ブギウギ専務上杉周大結婚相手,ブギウギ専務上杉周大子供,上杉周大ブギウギ専務抜擢理由,上杉周大人気の理由

スポンサードリンク
2018年に結婚発表をされてから、子供さんが出来たという報告はないので、まだなのではないでしょうか。

人を笑顔にすることが大好きで、小さい子供達にも優しく人気の上杉周大さんですから、子供さんが出来たらすごく優しいパパになりそうですね。

子供さんが出来たらきっと、またTwitterで報告されると思いますが、今は夫婦二人の時間を大切にされているのかもしれないですね。

合わせて読みたい。
かまいたち山内健司がお笑い芸人になった理由・きっかけは?面白いのは持って生まれた天性だった!
こちらも読まれています。
【画像】ぺこぱ松陰寺太勇の嫁(妻)は堅実で夫想いの可愛い奥さん!怖いのはキャラ設定?自宅の間取りと場所・子供も
こちらも読まれています。
【画像】新垣結衣(ガッキー)と星野源の自宅はどこ?マンションの場所と値段・インテリアは?!広尾ガーデンフォレスト内装が凄い!
こちらも読まれています。
【浅野忠信の結婚・再婚】事実婚の妻(嫁)中田クルミとの馴れ初めは?元嫁Charaの子供が美男美女と話題!
こちらも読まれています。
夏木マリの旦那(夫)は斉藤ノヴで夫婦関係に憧れる人続出!自宅が豪華で子供や孫・元旦那は誰?

【ブギウギ専務】上杉周大が結婚した嫁(妻)ってどんな人?馴れ初め・子供・ブレイクした理由も調査!まとめ

今回は、ポスト大泉洋の地位に上り詰めている上杉周大さんの、

・大ブレイク中の【ブギウギ専務】上杉周大さんの経歴

・ボーカルの上杉周大さんが『ブギウギ専務』に抜擢されブレイクした理由

・【ブギウギ専務】上杉周大さんが結婚した嫁(妻)との馴れ初め

・【ブギウギ専務】上杉周大さんの子供は?

についてのまとめです。

・【ブギウギ専務】上杉周大さんは、18歳からバンドを始め、2000年に結成されたバンド『THE TON-UP MOTORS』ボーカルを務めている。

・ボーカルの上杉周大さんが『ブギウギ専務』に抜擢されブレイクした理由は、爪痕を残すために出演した番組で頑張っていたら、たまたま見ていた【ブギウギ専務】のスタッフに、その才能を見出された。

・【ブギウギ専務】上杉周大さんの結婚については2018年1月に結婚報告があった。

・【ブギウギ専務】上杉周大さんの嫁(妻)との馴れ初めは公表されていないが、付き合いが長く、支えられてきた関係。

・【ブギウギ専務】上杉周大さんの子供については2021年現在はいない

という結果でした。

しかし、明るくエネルギッシュな上杉周大さんを見ていると、こちらまでパワーを貰えますね。

北海道を飛び越えて、もっともっと全国にその元気を届けてほしいと思います。

これからも上杉周大さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Translate »