井上祐貴の家族構成|父親・母親は懐が深い人!両親や弟とのエピソードをまとめ

井上祐貴家族,井上祐貴実家,井上祐貴家族構成,井上祐貴父,井上祐貴母,井上祐貴弟

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

井上祐貴さんは、2017年、第42回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞した事がきっかけで芸能界デビューをし、現在ドラマや映画、舞台にと幅広く活躍されています。

ホリプロはこの年、20年ぶりに男性を募集し、井上祐貴さんさんが受賞した特別賞は、急きょ設けられた賞だったそうですよ。

急遽設けられた賞という事は、それだけグランプリの方と接戦だったいうことではないでしょうか。ちなみにこの年のグランプリは、中世的な美形男子の『遊歩』さんです。

井上祐貴さんと言う逸材を、この世に生み出した両親ってどんな人なんだろう~(*’▽’)

という事で今回はご家族にスポットをあて、『井上祐貴の家族構成|父親・母親は懐が深い人!両親や弟とのエピソードをまとめ』についてご紹介します!

ぜひ最後までお読みくださいね!

井上祐貴のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

井上祐貴(@inoue_yuki_)がシェアした投稿

ひや~カッコいい!!

名前:井上祐貴

生年月日:1996年6月6日生まれ

出身地:広島県

身長:178cm

体重:65kg

血液型:AB型

趣味・特技:フットサル・サッカー[15年間] 水泳[5年間] 料理[キッチンのバイト4年間] ムーンウォーク 筋トレ ジョギング 自転車 サウナ DIY 料理 ゲーム 読書 映画鑑賞 ドラマ鑑賞 舞台鑑賞

事務所:ホリプロ

2017年、第42回ホリプロタレントスカウトキャラバンにて審査員特別賞を受賞。2018年、ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』で俳優デビュー。2019年、ドラマ『ウルトラマンタイガ』で工藤ヒロユキ役としてテレビドラマ初主演を果たす。それ以降、主な出演作に 『ひまわりっ 〜宮崎レジェンド〜』『13』『だから私はメイクする』『赤ひげ3』(20年)、『ホリミヤ』『痴情の接吻』『群青領域』『めぐる。』(21年)、主演映画『劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』(20年)、W主演映画『NO CALL NO LIFE』(21年)、主演映画『Bittersand』(21年)など。

井上祐貴の家族構成

父親・母親・弟2人・猫

実家で猫を飼っているんですって。
弟2人もいるんだ~♬

井上祐貴の顔がイケメンと話題!遺伝?!

私の中のイメージなのですが、結構、ああいう芸能界の賞で、グランプリの次に選ばれた人とかの方が、一般ウケする事が多く、長く売れていくっていうイメージがあります。
井上さんは、万人が認める、男っぽい美しい顔だから、これからもどんどん人気が出そう!ほら、みんなもカッコいいと絶賛してますよ!

井上祐貴がカッコいいのは父も母も美形だから?

井上祐貴家族,井上祐貴実家,井上祐貴家族構成,井上祐貴父,井上祐貴母,井上祐貴弟

スポンサードリンク
さて、気になる井上祐貴さんの両親のお顔は、一般人のため、公けにされていません。

しかし井上祐貴さんのお顔があまりにもイケメンなので、きっと父親も母親も容姿端麗な方なのではないでしょうか。

ちなみに、両親のどちらに似ているのかと言ったら、脚が父親の脚に似ているそうです。

井上祐貴 父親とのエピソード

まだ、ご家族の事をそれほど多く語っていない井上祐貴さん。

少ない情報の中、唯一語ったのが、神奈川県にゆかりがあるという事です。

井上祐貴さんの父親の仕事は明かされていませんが、父親は横浜の大学出身かつ、井上祐貴さんが幼い頃、父親は単身赴任で横浜に住んでいた事があったのだとか。

幼い井上祐貴さんも、そんな背景からよく、横浜に遊びに来ていたそうです。

更に、地の利があったからか、広島から上京した時も井上祐貴さんが選んだおうちは、東横線の白楽だったそうです。

ちょっと坂が多い街だけど、井上さんの筋肉なら、全然大丈夫ですね!
家賃相場も東横線の中ではリーズナブルだし、選び方がさすが!

女子が大好き細マッチョの身体の持ち主である井上祐貴さんですが、その理由は、学生時代のフットサルの経験があるからです。

さらにさかのぼると原点は、実家の周辺が坂が多い環境で、小学生の頃から毎日自転車に乗っていた事で、脚に、よい感じに筋肉が付いたんですって。

そして、なんと親父も自転車が好きで、ロードバイクに乗っているという情報も!

そういうわけで、井上祐貴さんの脚は親父の脚に似ているらしいのです。

という事は、父親も細マッチョってことですね!!!(≧▽≦)ひぁ~!!

井上祐貴 母親とのエピソード

井上祐貴家族,井上祐貴実家,井上祐貴家族構成,井上祐貴父,井上祐貴母,井上祐貴弟

スポンサードリンク
井上祐貴さんの母親は、小栗旬さんのファンなのだそうです。

芸能界に入る前から、小栗旬さんが出演する作品を母親と一緒に見て育った影響もあり、憧れの俳優さんの名に小栗旬さんを挙げています。

小栗旬さんファンという事は、母親の推定年齢はおそらく40代かな?

母親との関係についてこのように明かしています。

仲は良いです。
家は広島なんですけど、たまに報告し合ってます。

井上祐貴さんの母親は、井上祐貴さんの出演する作品について、「あれ見たよ|」とかを、あまり言ってこないタイプの母親なのだそうです。

その為、陰で応援してくれているんだろうないう事を感じているそうです。

言わずに静かに見守っているんですね。

多くを言わない両親なのは、井上祐貴さんが、ホリプロのオーディションを受けた時もそうだったようです。

ファイナリストの10人に選ばれた時に、両親へは初めてオーディションを受けている事を打ち明けたのですが、わりとあっさり「じゃあ行くよ」くらいの感じで来てくれたそうです。

特に反対もせず、プレッシャーをかけるでもなく、懐の深い素敵な両親ですね。

これだけイケメンだったら、「うちの子イケてる」って両親もそのスター性に気づいていたのではないかしら♡

井上祐貴さんは、両親について、自由にやらせてくれることをとても感謝していましたよ。

ありがたいです。自分が親になったときをイメージすると、子供のことって心配になると思うんです。それでもあれこれ言わず、好きにやらせてくれているので、がんばりたいと思っています。

井上祐貴の弟は2人 エピソードは?

井上祐貴さんの弟さんも絶対イケメンだと思うのですが、残念ながら、画像はやはり公けにされていないようです。

兄が戦隊ヒーローになったなんて、弟さんたちにとっても自慢でしょうね!

でもその栄光は、弟さん達も貢献していましたよ。

というのも、子供の頃、弟さんたちと、ヒーローごっこをして遊んでいたそうで、その際なんと、お兄ちゃんらしくヒーロー役を譲るのかと思いきや、弟2人ともを怪獣にして、井上祐貴さんがお兄ちゃんの特権を使ってヒーロー役を独占していたんですって( *´艸`)

ある意味、練習になってたのでは(笑)

弟さんたちはまさか、兄が本物のヒーローになるなんてこの時は思いもよらなかったでしょう(笑)
井上祐貴学歴,井上祐貴出身校,井上祐貴学生時代の思い出,井上祐貴学生時代エピソード,井上祐貴どんな子供,井上祐貴大学 関連記事。
【画像】井上祐貴の学歴|大学は神戸?高校や中学等学生時代の思い出やエピソードにほっこり
桜田ひより学歴,桜田ひより出身校,桜田ひより高校,桜田ひより大学,桜田ひより中学校,桜田ひより学生時代エピソード こちらも読まれています。
桜田ひより学歴・出身校|大学や高校・中学校はどこ?学生時代のエピソードをまとめ

北山宏光家族,北山宏光実家,北山宏光家族構成,北山宏光母,北山宏光兄弟,北山宏光結婚観 こちらも読まれています。
北山宏光の実家の家族構成(兄弟)や結婚観は?母と顔がそっくりで母大好きエピソードをまとめ!
滝沢カレン学歴,滝沢カレン出身校,滝沢カレン頭がいい,滝沢カレンわざと こちらも読まれています。
滝沢カレン学歴や大学|実は頭がいい?日本語が変なのはわざと?学生時代のエピソードと共に調査!
仲里依紗夫,仲里依紗旦那,仲里依紗夫婦円満秘訣,仲里依紗馴れ初め,中尾明慶馴れ初め,中尾明慶妻,中尾明慶夫婦円満の秘訣 こちらも読まれています。
仲里依紗の旦那(夫)中尾明慶との出会い・馴れ初めは?夫婦円満の秘訣11選が素敵すぎる!
仙道敦子子供,緒方直人子供,仙道敦子息子,緒方直人息子 こちらも読まれています。
【画像】仙道敦子と緒形直人の子供は3人でカッコいい!学校・名前・年齢・性別をまとめ
寛一郎母親,寛一郎父親関係,寛一郎兄弟,寛一郎佐藤浩市親子関係,寛一郎母画像 こちらも読まれています。
【画像】寛一郎の母親はどんな人?父・佐藤浩市との親子関係や兄弟はいる?美人ママは人柄も素敵だった!
綾瀬はるか実家,綾瀬はるか家族,綾瀬はるか父,綾瀬はるか母,綾瀬はるか兄,綾瀬はるか実家金持ち こちらも読まれています。
【画像】綾瀬はるかの実家は金持ち?家族構成を総まとめ!父は寡黙で母は人格者・兄はイケメン農家代表の蓼丸良平!
合わせて読みたい。
赤楚 衛二の弟エピソードが微笑ましい!名前は周平で年齢・生年月日・出身大学・画像などのプロフィールをご紹介
合わせて読みたい。
【画像】赤楚 衛二の実家はお金持ち?!家族構成や父の年収や弟の仕事は?父親のおちゃめなエピソードも
合わせて読みたい。
中島健人(ケンティ)の実家は浦安市で金持ち?東京都出身と言う理由や元丸井社員の私が父親の年収を推定!
合わせて読みたい。
【時系列】潮田玲子と旦那(夫)増嶋竜也との馴れ初めを出会いから結婚・子供についてを総まとめ!
注目記事
柔道阿部きょうだい(阿部一二三・阿部詩)の実家で美人な母親が経営する喫茶店の名前が判明!場所・行ってみた人の口コミ・レオーネ看板メニューをご紹介!
来栖りんあざとい,来栖りん出身校,来栖りん学歴,来栖りん高校,来栖りん大学,来栖りん性格,りんりん性格 こちらも読まれています。
来栖りん(りんりん)の出身大学や高校はどこ?性格があざといって本当?!を調査
こちらも読まれています。
みちょぱの食事法や運動法は?池田美優のくびれや腹筋のやり方等ダイエット11選をご紹介!みちょぱみたいになりたい女子必見!
合わせて読みたい。
ベストボディジャパン優勝のモデル・カロリーナのダイエット法!食生活やトレーニング方法トレーナーを調査!国籍や出演作品もご紹介

井上祐貴の家族構成|イケメンなのは親譲り?父・母は優しく兄弟も仲良し?まとめ

井上祐貴家族,井上祐貴実家,井上祐貴家族構成,井上祐貴父,井上祐貴母,井上祐貴弟

スポンサードリンク
という事で今回は、井上祐貴さんの生まれ育ったご家族がどんな方なのかを家族とのエピソードと共にご紹介しました。

デビューしてまだ数年なので、これからどんどん公の場で、家族に関してのエピソードが出てくると思います。

その際は随時更新していきたいと思いますので、ぜひ迄覗きに来てくださいね!

ご両親や弟だちの顔画像がなかったのが残念でしたが、井上祐貴さんの顔を見る限り、美男美女である事は間違いないでしょう。

容姿は親に感謝しないとですね!

これからの井上祐貴さんの活躍が引き続き楽しみです。

という事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする