【画像】井上祐貴の学歴|大学は神戸?高校や中学等学生時代の思い出やエピソードにほっこり

井上祐貴学歴,井上祐貴出身校,井上祐貴学生時代の思い出,井上祐貴学生時代エピソード,井上祐貴どんな子供,井上祐貴大学

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

第42回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、以降数々の話題作に出演しているイケメン俳優の井上祐貴さん。

スラリとしたスタイルに甘いマスクをもつ井上祐貴さんなので、女性ファンが多いのはもちろんの事、「ウルトラマンタイガ」の主人公だった事から、子供達のスーパーヒーローでもあります。

そんな井上祐貴さんの子供時代や学生時代はどんな感じだったのでしょうか。

そこで、今回は、井上祐貴さんの学生時代や子供時代にフォーカスし、学歴・出身校についてもしらべてみました。

題して『井上祐貴の学歴|大学時代のアルバイトはラーメン店で今と変わらず可愛いかった!学生時代の思い出やエピソードにほっこり』です。

最後まで読んでみてくださいね(#^^#)

井上祐貴さんが通っていた大学については、正式には明かされていません。

しかし、『ウルトラマンタイガ』に出演した際、関西の大学に通っていた事は明かしています。

七瀬さんが関西出身で僕も大学が関西だったので、地元のことで盛り上がったり、話しててふと関西弁が出てきたり、歳も近いので休憩中は話が弾んでいます。
※『ウルトラマンタイガ』でのインタビュー出典

広島県福山市出身の井上祐貴さんですが、大学進学の為、4年間神戸に一人暮らしを始めている事から、大学名は特定はできませんでしたが、神戸市の大学に通っていたようです。

大学を決める際には、中学生の頃から美容師の道が頭の片隅にあった事から、方向性を迷ったそうですが、結局普通の大学へ進学しました。

高校生の時、美容師になりたいと思っていたんです。その夢は一度あきらめて大学に進んだんですけど、大学でやりたいことが見つからなくて、やっぱり美容師になろうかと考えていた時期があったんです。

なぜ、始める前からあきらめたのか、または熱が冷めてしまったのかは定かではありませんが、進路を決める大学生のこの時期に、芸能界へ扉が開かれるのです。

井上祐貴の芸能界入りも大学生の時

大学3年生になった井上祐貴さん。

この時、まわりが就職活動を開始していたのですが、自分がこの先何がしたいのかが分からず、モヤモヤしていました。

そんなタイミングで、地元の友人から第42回ホリプロスカウトキャラバンのオーディションがある事を聞き、オーディションを受けると、見事『審査員特別賞』を受賞。

ダンスが苦手といいつつ、マイケル・ジャクソンのダンスでムーンウォークを披露した井上祐貴さんが輝いていた事から、急遽出来た賞だったのだとか。

オーディションを受けようと思った時には、本来ならば就職活動をしなくてはいけない時期に「自分は何をしているのだろうか」と自問自答したそうですが、もしダメであれば、「中学の頃から憧れだった美容師になろう!大学を卒業して、専門学校に入りなおそう」と思ったそうです。

最悪の事態を準備していたから、勇気をもってチャレンジできたんですね。

大学4年生で初舞台で俳優デビュー

大学4年生になった井上祐貴さんは、ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」海賊マリンズ 役で俳優デビューを果たします。

この投稿をInstagramで見る

井上祐貴(@inoue_yuki_)がシェアした投稿

上段の左から2番目が井上さん。

こんなカッコいい海賊なら攫われてもいいかも(/ω\)

この投稿をInstagramで見る

井上祐貴(@inoue_yuki_)がシェアした投稿

大学生の時に、進路に悩んだ事もありましたが、勇気をもってチャレンジした事で、大学を卒業した年にあたる2019年には井上祐貴さんの芸能人生が飛躍するきっかけとなる作品、特撮ドラマ「ウルトラマンタイガ」に出会い、主人公・工藤ヒロユキ役を演じる事ができたのです。

この作品によって、以降、数々の注目映画・ドラマに抜擢、役者としての幅が早くも開花したのです。

あの時、就職活動せず、自分の本能に従った事が正しい道だったんですね!
周りや一般論に流されず、学生時代からしっかり自分を持っていた井上祐貴さん、素晴らしいです。

井上祐貴の大学時代のアルバイトとサークルは?

井上祐貴さんの大学時代のサークルは、フットサルで仲間と立ち上げたそうです。

社会人クラブにも所属していて、フットサルは中学校2年生から大学生まで長い期間やっていたのですが、自分の実力が分かっていた事から、プロになろうとは思わなかったのだとか。

アルバイトについては、ラーメン屋やカフェの掛け持ちをしていた事から、今でも料理が得意のようです。

料理も出来ちゃうなんて、ときめくわ~♡

料理をするようになったのは、大学時代のバイトを始めてから。ラーメン屋で4年間、時給を上げたくて中華鍋を振る練習したり、終わりの1年半くらいはカフェも掛け持ちしてイタリアンも作ってました。学生時代から一人暮らしでしたけど、バイトでもないのに自分のために作るとかありえないって思って、自炊はほとんどしてなかっんたです。でもやってみたら楽しくて、1人で作って食べるのもアリだなって、今でも続けてます。

気になるアルバイト先のラーメン屋は、神戸市にある『塩元帥 伊川谷店』である事がわかりました。

2019年の途中までこのお店でアルバイトをしていて、お店の公式ブログで画像と共に、井上祐貴さんの活躍にエールを送っている文章がありました。

井上祐貴学歴,井上祐貴出身校,井上祐貴学生時代の思い出,井上祐貴学生時代エピソード,井上祐貴どんな子供,井上祐貴大学

塩元帥 伊川谷店ブログよりお写真お借りしました。

今年で伊川谷塩元帥をご卒業された井上祐貴さんが、2019年7月6日(土)からテレビ東京系にて放送が開始される「ウルトラマンタイガ」の初主演を飾るそうです👏✨

おめでとうございます!!🎊

※塩元帥 伊川谷店 公式ブログ出典

このお店は、 兵庫県神戸市西区にあるので、大学ももしかしたらこの近くなのかもしれませんね。

井上祐貴の学歴・出身校|高校と中学校

井上祐貴学歴,井上祐貴出身校,井上祐貴学生時代の思い出,井上祐貴学生時代エピソード,井上祐貴どんな子供,井上祐貴大学

スポンサードリンク

井上祐貴さんは2009年4月に中学校へ入学し、2012年3月に卒業、2012年4月に高校へ入学し、2015年に卒業をしています。

井上祐貴さんの出身高校や中学についても、明かされていませんが、出身地である広島県内の高校と中学校に通っていたと思われます。

大学で初めて一人暮らしをしたと言っているので、高校までは自宅から通学可能な場所にある高校でしょう。

井上祐貴の高校時代の思い出は、友人との交流

高校生の井上祐貴さんは、入学式で、人生で初めて自分でネクタイを締めたので、思い出せないくらい変な形とバランスで結び、学校へ行ったそうです。

すると、なんと皆の前で、先生に叱られるという最悪な高校生活のスタートとなり、これが消したい過去なんですって(*´ω`)可愛い。

まだ芸能界入りするまでだったので、至って普通の高校生活を送っていた井上少年。

高校時代にハマっていた事は、帰宅途中に友達と『男気ジャンケン』といって、コンビニで1人1個欲しい商品を選び、ジャンケンをし、勝った人が全部支払うとうゲームをしていたそうです((´∀`))ケラケラ

ちなみに、井上少年はじゃんけんが強く、勝つ事が多かったのだとか。

これ、おもしろそうですね。

今度、友達とやってみよう♪

高校時代は、このように毎日のように、友達と遊んでいて充実した学生生活を送っていたそうです。

井上祐貴さんは、大学生の後半から芸能界入りしたので、楽しい学生生活を経験してから、多忙な今があるので、すごくバランスがいい人生ですね。

井上祐貴の学歴・出身校|小学校

井上祐貴学歴,井上祐貴出身校,井上祐貴学生時代の思い出,井上祐貴学生時代エピソード,井上祐貴どんな子供,井上祐貴大学

イメージ

スポンサードリンク
井上祐貴さんは2003年4月に小学校へ入学し、2009年3月に卒業しています。

小学校もどこだったのかは明らかにされていませんが、やはり地元の広島市のどこかの小学校でしょう。

子供の頃の井上祐貴さんは、体を動かすのが大好きな少年でした。

中でも球技が好きで、小学校2年生からサッカーをやっていたそうです。
そしてこの頃の夢はサッカー選手になる事でした。
他にも、水泳や英会話も習っていたそうですが、英会話は半年で辞めてしまったのだとか。
細マッチョでスタイル抜群で知られている井上祐貴さんですが、その秘訣はこの頃から良く自転車に乗っていたからのようです。
実家の周りに坂が多かったので、小さい頃から自転車によく乗っていたんです。しかも坂は意地でも漕いで上がりたいタイプ。自転車に乗ってこなかった人に比べたら、太ももの筋肉は綺麗に仕上がっているんじゃないかなと思います(笑)
美しい肉体美は小学生の時からの蓄積だったのですね(*’▽’)
ちなみに初恋は…
小学生の時ではなく、幼稚園の時だんだとか(#^.^#)
かなりオマセさんですね!

プロフィール

名前:井上祐貴

生年月日:1996年6月6日生まれ

出身地:広島県

身長:178cm

体重:65kg

血液型:AB型

趣味・特技:フットサル・サッカー[15年間] 水泳[5年間] 料理[キッチンのバイト4年間] ムーンウォーク 筋トレ ジョギング 自転車 サウナ DIY 料理 ゲーム 読書 映画鑑賞 ドラマ鑑賞 舞台鑑賞

事務所:ホリプロ

2017年、第42回ホリプロタレントスカウトキャラバンにて審査員特別賞を受賞。2018年、ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』で俳優デビュー。2019年、ドラマ『ウルトラマンタイガ』で工藤ヒロユキ役としてテレビドラマ初主演を果たす。それ以降、主な出演作に 『ひまわりっ 〜宮崎レジェンド〜』『13』『だから私はメイクする』『赤ひげ3』(20年)、『ホリミヤ』『痴情の接吻』『群青領域』『めぐる。』(21年)、主演映画『劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』(20年)、W主演映画『NO CALL NO LIFE』(21年)、主演映画『Bittersand』(21年)など。
井上祐貴家族,井上祐貴実家,井上祐貴家族構成,井上祐貴父,井上祐貴母,井上祐貴弟 合わせて読みたい。
井上祐貴の家族構成|父親・母親は懐が深い人!両親や弟とのエピソードをまとめ
桜田ひより学歴,桜田ひより出身校,桜田ひより高校,桜田ひより大学,桜田ひより中学校,桜田ひより学生時代エピソード こちらも読まれています。
桜田ひより学歴・出身校|大学や高校・中学校はどこ?学生時代のエピソードをまとめ

滝沢カレン学歴,滝沢カレン出身校,滝沢カレン頭がいい,滝沢カレンわざと 合わせて読みたい。
滝沢カレン学歴や大学|実は頭がいい?日本語が変なのはわざと?学生時代のエピソードと共に調査!
仙道敦子旦那,仙道敦子旦那馴れ初め,仙道敦子子供,仙道敦子馴れ初め,仙道敦子緒形直人馴れ初め,仙道敦子緒形直人出会い,仙道敦子緒形直人夫婦仲 こちらも読まれています。
【時系列】仙道敦子と旦那・緒形直人との馴れ初めを出会いから結婚までまとめ!夫婦仲や家族仲は?
仲里依紗夫,仲里依紗旦那,仲里依紗夫婦円満秘訣,仲里依紗馴れ初め,中尾明慶馴れ初め,中尾明慶妻,中尾明慶夫婦円満の秘訣 こちらも読まれています。
仲里依紗の旦那(夫)中尾明慶との出会い・馴れ初めは?夫婦円満の秘訣11選が素敵すぎる!
山田涼介結婚観,山田涼介恋愛観,山田涼介好きな女性のタイプ,山田涼介理想の女性, こちらも読まれています。
【Hey!Say!JUMP】山田涼介の恋愛観・結婚観が素敵!好きな女性のタイプを内面・外見別にまとめ!嫌いな女性も調査

【画像】井上祐貴の学歴|大学は神戸?高校や中学等学生時代の思い出やエピソードにほっこり まとめ

井上祐貴さんは、学生時代からイケメンできっとすごくモテたのではないでしょうか。

友達とたくさん遊んだり、アルバイトを頑張ったりと、青春時代も経験され、とても充実した学生生活を送れたようですね。

という事で、今回は、

井上祐貴さんの大学・高校・中学校・小学校はどこ?

井上祐貴さんの学生時代の思い出・エピソードは?

井上祐貴さんはどんな子供でどんなことに興味があったの?

井上祐貴さんの大学時代のアルバイトやサークル

について調査しました。

今回のまとめ

  • 井上祐貴さんの大学は、神戸市内の大学に入学し、初めての一人暮らしを経験する。
  • 井上祐貴さんの高校や中学校、小学校は地元、広島県内の学校へ通っていた。
  • 井上祐貴さんの高校時代の一番の思い出は、友人らとたくさん遊び、特に文化祭がいい思い出になっている。
  • 井上祐貴さんの中学時代は、この頃から美容師に憧れ1つの夢となった。
  • 井上祐貴さんの小学校時代は、身体を動かすことが大好きな少年で、一時はサッカー選手を夢見る事もあった。

多くの芸能人の方が、学業と仕事の両立に悩む中、井上祐貴さんは、大学3年生で芸能界入りし、大学を卒業と同時に転機となる戦隊シリーズの主役抜擢から大注目されることとなったので、要領がいい人生ですね。

これから益々活躍の場が広がったいく事とおもいます。

そんな井上さんから目が離せませんね!

という事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。