トレンド・芸能人・ニュース

【画像】仙道敦子と緒形直人の子供は3人でカッコいい!学校・名前・年齢・性別をまとめ

仙道敦子子供,緒方直人子供,仙道敦子息子,緒方直人息子


こんにちは”!あいです。

トレンディドラマの女優・俳優として、80年代~90年代にかけ、一世を風靡していた女優の仙道敦子さんと俳優の緒形直人さん。

二人は、人気絶頂中の1993年に結婚し、子供さんが誕生してからは妻の仙道敦子さんは第一線から外れ、芸能活動を休止していましたが、子育てが一段落した2018年頃から再びドラマに出演するなど、芸能活動を復帰されましたね。

 

昨今、特におしどり夫婦のイメージが強くなった仙道敦子さんと緒形直人さんですが、二人の間の子供さんがどんな感じなのか気になる人も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、仙道敦子さんと緒形直人さんの子供達にスポットを当て、『【画像】仙道敦子と緒形直人の子供は3人でカッコいい!学校・名前・年齢・性別』についてご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

仙道敦子と緒形直人の子供の人数は3人!

先にタイトルで結論から出していますが、仙道敦子さんと緒形直人さんとの間に子供さんは3人いらっしゃいます。

1人のイメージだったけど、3人もいるんだ~!

仙道敦子さんは私の中で線が細い!!というイメージなのですが、あれだけ細い身体で3人も元気な子供さんを産んでいる事に驚きですね!

 

仙道敦子と緒形直人の子供たちの年齢は?

仙道敦子子供,緒方直人子供,仙道敦子息子,緒方直人息子イメージ

仙道敦子さんと緒形直人さんの3人の子供たちの年齢について、生まれ年でご紹介します。

・第1子 1996年6月20日  長男が誕生。

・第2子 2001年3月9日 次男が誕生。

・第3子 2006年 長女が誕生。

第1子が誕生した際、仙道敦子さんは27歳(28歳になる年)、第2子の時は31歳、第3子が生まれた時には37歳になっていたので高齢出産を経験されたんですね。

きっと、女の子も欲しかったから頑張ったのかなって勝手に思いましたがどうなのでしょうね( *´艸`)

スポンサードリンク

仙道敦子と緒形直人の1人目の子供の名前や画像は?

もはや、仙道敦子さんよりも先に息子さんの方が知っているという人もいるかもしれませんが、長男は、俳優としても活躍されている緒形敦(あつし)さんです。

長男の緒形敦さんは2017年10月に「陸王」にて俳優デビューをされていて、以降数々の作品に出演しています。

緒形敦さんのお名前の『敦』は、まずは1文字がいいという事と、仙道敦子さんの漢字からとったそうです。

カッコいい!
淳さん、モテそう~

お顔については、父親の方に似ていますが、両親のいいとこどりをした端正なお顔立ちですね。

 

仙道敦子と緒形直人の2人目の子供の名前や画像は?

次男も芸能界で活躍している緒形りょうさんです。

また、最近ではトーク番組に親子共演されている事から、母親である仙道敦子さんに似ていると注目されました。

兄とは違って、母親の美しさを男性ながら引き継ぎ、中世的な魅力のある長男の緒形りょうさん。

お姉っぽいなんて言われちゃうこともあるみたいですが、個性的でそれはそれで素敵ですよ。

仙道敦子と緒形直人の子供である長女の名前や画像は?

仙道敦子子供,緒方直人子供,仙道敦子息子,緒方直人息子仙道敦子・子役時代

 

この画像は、仙道敦子さんの子役時代の画像です。

長女の名前や画像については明かされていませんが、この画像の仙道敦子さんのようにきっと美しい娘さんなのではないでしょうか。

長男・次男があれだけ、美形なので、長女も容姿端麗である事は間違いないと思います。

子供達のエピソードをあまり明かしていないのですが、次男のりょうさんが、母が好きなブランドの『コム・デ・ギャルソン』が同じく好きで、今でも母の仙道敦子さんとファッションのお話をしたり、一緒にコーディネートをしたりしているそうなので、娘さんもきっと母親と一緒にお買い物に行ったりとおしゃれ女子なんだろうなって想像しちゃいますね( *´艸`)

あんなに美人の母がいたら、きっと自慢でしょうし、娘さんと姉妹に間違われちゃうんじゃないでしょうか。

スポンサードリンク

仙道敦子と緒形直人子供の学校はどこ?

長男の敦さんは、幼いころから絵や音楽に興味があった事から高校は、単身でアメリカの高校Kents Hill Schoolに留学しています。

高校卒業後は現地の芸術系大学への進学が決まっていたのですが、進路を深く考えた結果、本気でやりたいと思ったのが俳優だった事から帰国し、芸能活動をスタートさせました。

次男のりょうさんも、中学3年生から高校3年生までの4年間をアートの勉強の為に、アメリカの学校に通っていたとインタビューで明かしています。

一年目はバーモント州、二年目以降はロサンゼルス移り、アートスクールで、主にダンスとファッションデザインを専攻して学んでいました。アートスクールには様々な人種の人はもちろん、LGBTQの人たちもたくさんいて、出会う人たちはみんな個性豊か。ダイニングホールではミュージカル部門の人たちが毎日歌っていて、そこにその場のノリでダンスをしながら参加しに行くような学生生活でした(笑)本当に毎日刺激的で楽しかったです。

 

二人とも子供の頃から自立していたんですね。

では、長女の学校はどこなのでしょうか。

長男次男の小学校含め、長女の学校はこれまで明らかにされていませんが、芸能人や著名人の子供さんが通う青山学院や慶應辺りではないかなと思いました。

推測の理由は、女性セブンに学校の行事を終えたか何かでママ友と一緒にいる時の服装が地味だから。

青山学院や慶應に通わせる親は、子供が主役の為、皆さん黒のスーツに身をまとっているのが常識のようです。

黒なんだ~。
私の学校は普通の学校だったから、母は、明るいベージュのスーツだったな。黒か・・・

かつて、元アナウンサーの千野志麻産が、子供の入学式で明るい色のスーツを来て参加してニュースになってたくらいですから、名門校は、母親は濃紺のスーツを着ていないと浮いちゃうようです。

https://jisin.jp/kasou/1638421/image/0/

小雨がしとしと降るなか、傘を差しながら歩く女性たち。そのなかで、ひときわスレンダーぶりが目立っていたのは仙道敦子(48)
※女性セブン出典

また、母親の仙道敦子さんは子供の通う学校で役員を担当した事もあるとかで、青山の名門校に通わせている篠原涼子さんだったり、井川遥さんも役員を務めていた事から、名門校である事はまちがいないですね。

 

二人の子供の画像を並べてみた

敦さんと母親の仙道敦子さん。

母の日の感謝の気持ちをアップしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

緒形 敦(@atsushi.ogata_official)がシェアした投稿

トレンディドラマに出演していた頃のまんまの仙道敦子さんですね。

とっても綺麗だし、まるでドラマのワンシーンのようなお写真ですね。

 

こちらは、次男のりょうさんが母の日にアップした仙道敦子さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

緒形 りょう Ryo Ogata(@ryokun_39)がシェアした投稿

無邪気な笑顔がとってもかわいいですね!

 

長男・緒形敦プロフィール

生年月日:1996年6月20日

出身地:神奈川県出身

出身校:Kents Hill School卒業

身長:174センチ

所属事務所:スターダストプロモーション制作1部所属

 

次男・緒形りょう プロフィール

生年月日:2001年3月9日

出身地:神奈川県出身

出身校:海外

所属事務所:アソビシステム株式会社

 

内山理名結婚歴,内山理名結婚,内山理名旦那,内山理名夫,内山理名子供 こちらも読まれています。
内山理名の結婚歴や子供をまとめ!夫・吉田栄作との馴れ初めも詳細解説
井上祐貴学歴,井上祐貴出身校,井上祐貴学生時代の思い出,井上祐貴学生時代エピソード,井上祐貴どんな子供,井上祐貴大学 こちらも読まれています。
【画像】井上祐貴の学歴|大学は神戸?高校や中学等学生時代の思い出やエピソードにほっこり
石田ひかり今,石田ひかり現在,石田ひかり変わった,石田ひかり旦那,石田ひかり旦那馴れ初め こちらも読まれています。
【2022年】石田ひかりの今現在が昔と変わった?を調査!
こちらも読まれています。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?
木村拓哉自宅,木村拓哉自宅場所,木村拓哉自宅内装,木村拓哉自宅敷地面積,木村拓哉自宅総額,キムタク自宅場所,キムタク自宅間取り,キムタク自宅インテリア,キムタク自宅総額 こちらも読まれています。
【画像】木村拓哉(キムタク)と工藤静香の自宅の内装・間取りが豪華!インテリアを覗き見大公開!敷地面積・総額・場所を総まとめ

 

スポンサードリンク

【画像】仙道敦子と緒形直人の子供は3人でカッコいい!学校・名前・年齢・性別をまとめ

仙道敦子子供,緒方直人子供,仙道敦子息子,緒方直人息子

今回は、仙道敦子さんと緒形直人さんの子供たちについてご紹介しました。

長男も次男も、学生時代は芸術的感性を生かし、海外で感性を磨いてこられた方である事がわかりましたね。

芸術の方向へ進むか、俳優になるかで進路に迷った二人は、最終的には祖父や両親を同じ俳優の道を選んだ事は、生まれ持ったDNAがそうさせているのかもしれませんね。

仙道敦子さんや緒形直人さんは、最初、息子たちが芸能界に入りたいと言ってきた時はとても驚いたのだとか。

でも、「自分で決めてきた事に対しては、頑張って応援するしかないな」という事で親として応援していると明かしています。

これからの子供たちの活躍をマイベストフォーユーは応援してまります。

という事で、最後までお読みいただきありがとございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク