トレンド・芸能人・ニュース

長尾謙杜の好きな女性のタイプは大人女子?!や結婚願望・結婚観は?恋愛観も調査!

画像引用:Instagram

なにわ男子のメンバーの中でも最年少で愛されキャラのの長尾謙杜さん

2023年の夏の終わり頃には、長尾謙杜さんに熱愛報道もありましたが、ご存知でしょうか?

アイドルの熱愛報道となるとだれが相手なのか、匂わせがあったのか?など気になることは盛りだくさんになってしまいますよね。

長尾謙杜さんの好きな女性のタイプや結婚観なども一緒に気になってくると思われます。

そこでこの記事では、長尾謙杜さんの恋愛にまつわることについて調査してみました!

  • 長尾謙杜の好きな女性のタイプは?
  • 長尾謙杜の結婚観は?
  • 長尾謙杜の理想のデートは?
  • 長尾謙杜の熱愛相手とは?

ぜひ最後までお読みください!

スポンサードリンク

長尾謙杜の好きな女性のタイプは?

長尾謙杜さん好きな女性のタイプは、マナーがきちんとしていてサバサバしている人だそうです!

年齢はあまり気にしていないとのことでしたが、しっかりしている人が好きということなら、自然と年上に惹かれていっているのではないでしょうか?

マナー以外では、積極的に話しかけてくれる人も好きということだったので、長尾謙杜さんはどっちかといえばリードされたい側なのかもしれませんね!

長尾謙杜さんはなにわ男子のグループ内でも最年少ということで、自分が引っ張っていくよりかは、甘えたい気持ちがあるのかもしれません。

長尾謙杜さん好みの服装は、モノトーンのシンプルな服装が好きとのことでした!

やはり服装からしてみても落ち着いた大人の女性がイメージできます。

長尾謙杜さんはなにわ男子の中でもおしゃれなメンバーと言われていて、ライブの衣装も担当しています。

そのため、ファッションセンスもあるとのことだったので、ゴチャゴチャしているよりシンプルなコーディネートが好きなことに対しては驚きを感じました!

長尾謙杜さんは、萌え袖なんかも好きだそうですよ。

長尾謙杜さんの相手のコーディネートも、長尾謙杜さん自身が考えていそうだなとなんとなくですがイメージができます。

さらには、写真の加工をしない人がタイプとのことでした!

長尾謙杜さんは20代になりたてということもあり、周りの同級生などは写真の加工が当たり前の環境であると思われます。

それなのにも関わらず、無加工の女性が好きということは、やはり長尾謙杜さんは年下や同級生よりも年上の女性の方が合っているのかもしれませんね。

<好きな女性のタイプ>

  • マナーがしっかりしている女性。
  • サバサバしている女性。
  • 積極的に話しかけてくれる人。
  • 服装はモノトーン。

 

スポンサードリンク

長尾謙杜の結婚観は?

長尾謙杜さんには結婚願望があるとのことでした!</strong>

まだ若いため、きっと現実的ではなく、結婚は憧れなような存在なのかもしれません。

結婚している人は長尾謙杜さんの周りにはあまりいないでしょう。

長尾謙杜さんは結婚してもしっかりと時間軸を分けて過ごしたい、楽しみあって過ごしたいとのことなので、ずっとダラダラ一緒にいたいわけではなさそうです。

お互いに支え合い、仕事などで刺激を与えつつ、成長していけるような相手が長尾謙杜さんの結婚相手には合っていそうな気がしますね。

まだまだ長尾謙杜さんは若いですし、なにわ男子もデビューして間もないので、今すぐ結婚をするわけではないと思いますが、結婚願望はあるとのことだったので、もしかしたら将来長尾謙杜さんから結婚発表もあるのかもしれないですね。

どんな人を長尾謙杜さんが選ぶのか、今から少し楽しみなような気もします。

 

スポンサードリンク

長尾謙杜の理想のデートは?

長尾謙杜さんの理想のデートは、海へのドライブデートだそうです!

海に行くだけでおしゃれ感が増してきますね。

さすがなにわ男子のおしゃれ番長なだけあります!

長尾謙杜さんはすでに車の免許を取得済みとのことだったので、長尾謙杜さんが運転をして彼女を連れて行きたいのでしょう。

男らしさを見せてくれるのかもしれませんね。

ドライブ中には彼女に寝てほしいとも話していました!

ちょっと寝顔を見せるのは女側としては恥ずかしい気持ちもしますが、ドライブ中に寝られるというのは安心している証拠でもあるため、なんだかいい関係を築けていそうですよね。

また、長尾謙杜さんはサッカーが好きであるため、サッカーのユニフォームをプレゼントしたいとのことでした。

パリ・サンジェルマンのホームスタジアムで一緒にサッカーの試合観戦をしたいとの願望を明かしていました。

長尾謙杜さんの彼女になるには、サッカーのルールも知っておいた方が話が盛り上がりそうですよね!

一緒に趣味を楽しみあえる関係は素敵だなと思いました。

スポンサードリンク

長尾謙杜の熱愛相手とは?

長尾謙杜さんの熱愛相手は、元SKE48の三上悠亜さんでした!

長尾謙杜さんと三上悠亜さんは、2023年9月に週刊誌にお泊まりでの熱愛が報じられています。

報道によると、長尾謙杜さんからのアプローチだったということで、やはり長尾謙杜さんは年上が好きなのでは?と思わせるような内容でした。

また、三上悠亜さんはKis-My-Ft2の千賀健永さんとの熱愛報道もあったため、ジャニーズの先輩・後輩で三角関係を作ってしまうエピソードにもなっています。

ちょっと驚きでしたよね・・・。

韓国へのお泊まり疑惑やお揃いのヘッドフォンなど、匂わせの内容もたくさんあったため、ファンの人はショックを受けたことでしょう。

長尾謙杜さんの相手が三上悠亜さんとは、長尾謙杜さんの好きな女性のタイプからはちょっと意外だなとも思えました。

たしかに三上悠亜さんは長尾謙杜さんよりも年上ではあるものの、シンプルな服装や画像の加工についてはハテナがつきそうです。

長尾謙杜さんはきっと好きになった人がタイプだったのでしょう。

長尾謙杜さんからアプローチをするくらいですから、単純に三上悠亜さんが長尾謙杜さんのタイプだった可能性もありますよね!

熱愛報道を受けて、長尾謙杜さんと三上悠亜さんからは何も話がなかったものの、熱愛報道と匂わせを組み合わせて考えてみても本当に交際していたのではないでしょうか。

現在も関係が続いているのかは不明ですが、長尾謙杜さんは駆け出し中のアイドルとしての自覚を持っていってほしいですね。

長尾謙杜金持ち
なにわ男子・長尾謙杜の実家が金持ちなのか検証してみた!母親好きエピソードが可愛い!父親の職業やきょうだいについてなにわ男子・長尾謙杜さんのご実家が金持ちなのか検証してみたらわかった!一人っ子だけど姉が欲しかった理由は?両親との素敵なエピソードもまとめました。 ...
【画像】なにわ男子大橋和也の家族を調査!兄は母親似ではっすんは父親似?エピソードをまとめはっすんこと、なにわ男子・大橋和也さんの家族画像を見たら、兄と弟は母親似だった!家族エピソードを徹底調査しまとめました。芸能界での成功は母のスパルタな教育の賜物。...
大橋和也好きな女性タイプ,大橋和也結婚,大橋和也彼女
大橋和也の好きな女性のタイプは?結婚願望について調査したらプロだった!大橋和也さんは結婚願望があるも結婚についてはプロ意識がすごかった!好きな女性のタイプも総まとめでご紹介します。...

スポンサードリンク

まとめ:長尾謙杜の好きな女性のタイプは大人女子?!や結婚願望・結婚観は?恋愛観も調査!

画像引用:Instagram

長尾謙杜さんはなにわ男子の最年少ということもあって、普段から周りのメンバーから可愛がられています。

その環境にいるからこそ、好きな女性のタイプにもマナーを守ったり、積極性を持っている人がいいなと思えるのかもしれません。

年上に憧れがある時期なのかもしれませんね。

では、今回の記事のまとめです。

  • 長尾謙杜さんの好きな女性のタイプは、年齢は気にしていないものの、中身をみていくと年上の落ち着いた女性が好きということが判明した。
  • 長尾謙杜さんは結婚願望があり、お互いに成長しあえるような人と結婚したいと思っている。
  • 長尾謙杜さんの理想のデートはドライブやスポーツ観戦で、たまにはリードをしたい一面もあった。
  • 長尾謙杜さんの熱愛相手は三上悠亜さんで、真相は不明なものの、匂わせなどから実際に付き合っていたものだと思われる。

長尾謙杜さんの熱愛報道にはびっくりした人も多いですよね!

なにわ男子はデビューしてまだそんなに期間も経っていないため、恋愛している暇ではないかと思われます。

きっとファンからの信頼も少し失ってしまったと思われるため、長尾謙杜さんには今後はもっともっとアイドルとしての仕事を頑張っていってほしいですね!

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク